ハイスコアガール 第4話

ハイスコアガール 第4話「ROUND 4」


【公式動画検索】

ハイスコアガール動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイスコアガール 第4話 コメント

  • #

    バーチャファイター懐かしいな
    いよいよゲームメーカー各社から様々な格ゲーが登場する時代か
    モータルコンバットの筐体も中学生編で観れるのかな?
    究極神拳をアニメで凄く観たい

    +39
    -19
  • #

    久しぶりにスト2シリーズがやりたくなった

    +41
    -19
  • #

    教室でゲームするのは確かに気分良さそうだw

    +48
    -21
  • #サーモン吉田

    3~何言ってんだハゲが~貴様ごときが
    文句たれてんじゃね~よw
    ママのおっぱい卒業してから出直して来い!
    (´∀`*)ウフフ

    +16
    -75
  • #

    最終10巻、早く見たい!

    +47
    -10
  • #

    春雄の気持ち分かるは~俺もワンダースワンカラーでミスタードリラーにハマってたな
    休み時間やってるのバレて没収、帰って来たのは卒業式後1年以上たってからだった・・しかも・・壊れて帰って来やがった(# ゚Д゚)

    +37
    -11
  • #

    ゲーメストがプレゼントなのかw

    +38
    -18
  • #サーモン吉田

    3のコメが消えただと!?
    部屋の隅で自殺したのか・・。
    それなら仕方ない・・。

    +14
    -35
  • #

    冬休みボッチの自分はゲームが友達でした・・

    +43
    -6
  • SUN

    バーチャファイターのポリゴンは新鮮だったね。
    もっぱらやってたのはバーチャレーシングの方だったけど…。^^

    +32
    -6
  • #

    弟切草とセプテントリオンに目をつけるとか只者じゃないな

    +33
    -7
  • #

    新ヒロインもかわいいな!てかハルオのイケメンぶりがパワーアップしてる。これは誰でも惚れますわ

    +55
    -10
  • #

    小春ちゃんは晶とは対照的に心の声が全部聞こえて表情も大人しいところが面白いね。来週あたり告白しちゃいそうな積極性もありそうで、続きが気になるわ〜

    +48
    -7
  • #

    大野が出ないとなんか物足りないな。全然喋らないのに
    物凄い存在感だな

    +63
    -7
  • #

    ピンクのブスが相変わらずヤバイwww

    +56
    -6
  • #

    サーモン兄弟w
    ついに幻影コメと会話しだしたw

    +25
    -9
  • #

    いいアニメだね、今回もいい話、
    毎回エンディング前にキュンとする展開があって
    次週がとても楽しみで待ち切れなくなる。
    はるおは高嶺の花キラーだな、ゲーマーの星だ

    +56
    -5
  • #

    自分に正直に生きるって才能!
    どうしても周りを気にするよね
    それと
    大野もいいが小春もいい
    2回人生したいね

    +30
    -8
  • #

    小春ちゃんOPの印象で不良娘でゲーセン通じて仲良くなるんだと思ってたもんだから優等生で意外。こういう素直なコも良いね。

    +26
    -7
  • #

    あまずっぺえ

    +50
    -5
  • #

    今週の回もとりあえず2回みてしまった
    見た後の感情が何と言うかとても癒されるというか
    個人的に今期で最高のアニメ。
    もちろん他のアニメも面白いんだけども、

    +44
    -6
  • #

    大野海外行ったしどうなるのかと思ってたけど新ヒロインか
    新ヒロインもすげぇ可愛いな
    いきなりデレッデレじゃないか今後どうなっちまうんだ

    +29
    -7
  • #

    まだ4話なのに2期を見てるかのような気分だ。たった3話なのに大野との思い出は濃密だった

    +61
    -3
  • #

    いいアニメじゃないか…

    +48
    -4
  • #

    諸行無常よの

    +17
    -4
  • #

    ネットカフェでアニメ放送分だけ漫画本を読むつもりだったのに、結局9巻まで一気読みしてしまった…

    +17
    -2
  • #

    いたわ~、友達で夢中のなると口開いてプレイする奴www

    +34
    -3
  • #

    このアニメ、ちょっと青春力高すぎんか?

    +64
    -5
  • #

    よくわからんのにモテるハーレムものとは違って、この主人公がモテるのは納得いくから見ていて不快にならない

    +72
    -4
  • #

    4話で中学になったかぁ。

    +16
    -5
  • #

    オオノ~早く帰ってこーい
    ハルオが浮気しそうだぞ!

    +31
    -6
  • #

    サーモンガチBANっぽいな
    先週問い合わせ欄のとこで管理人と戦ってたわ

    +12
    -2
  • #

    サーモンならオバロで元気に暴れとったぞw

    +8
    -3
  • #

    無難に仕上がってるなぁ
    最終回まで視聴確定

    +27
    -3
  • ◎◎◎

    ぷふー。。。
    今週人生の岐路で辛かったし、
    三話からの一週間の大野ロスが酷かったです。。

    しかし、ハルオがとても自分に正直な所を変えずに
    生きているのを観て、
    僕も、そうでないといけないのかなと、思わされました。
    貫く美学。

    小春ちゃんは、大人しい町の酒屋の普通の真面目っコちゃん。
    来週の演出も、楽しみですっ◎

    +18
    -4
  • #

    ゲーメストは今でも保管してある。(50冊くらい)何故か捨てる気になれない。

    +15
    -3
  • #

    かまい達の夜

    +4
    -6
  • なんだろうハルオ見てると俺の今のゲ-ム道にすげぇ違和感あるわ

    +11
    -3
  • #

    いやー小春ちゃんかわいすぎない?

    +30
    -4
  • #

    今回も最高だったな。2、3回みちまうアニメだ。

    +22
    -3
  • #

    餓狼スペは翌年か
    バーチャ出てるならサムスピも出てたはずだがSNKにはあまり触れないのな・・・残念

    +6
    -20
  • #

    KOF登場から全盛期を迎えるのに勿体ないなぁ

    +5
    -14
  • #

    SNK周りはスクエニがやらかしたからなー
    でも協力ちゃんとしてもらってるから今後出るかも?

    にしても青春してんなー
    控えめに言って最高です

    +8
    -18
  • #

    ハイスコアガールの原作者よりもこのナ _ ナ _ ミやチ_ル_ノ⑨⑨⑨といった
    ひまわり動画で何年もアニメの違 法動画大量にアップして
    高額な再生アフィ稼いでるクソ犯 罪者共が刑事告 訴されるべきだろ

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメww

    +5
    -10
  • #

    そうか…家庭用ゲーム機ばっかやってたから出会いがなかったのか…

    +5
    -4
  • #

    小春ちゃんかわいすぎる、けどEDの曲と絵が良すぎて大野さんとはるおやっぱいいなってなる・・・EDの絵見てるだけでうるってなるわ。

    +20
    -2
  • #

    どうして毎回こんなに心にくるんだろうなぁ
    今一番ハマってるアニメ、来週も楽しみに待ってる

    +28
    -3
  • #

    やっぱり面白いな

    メインヒロインが出てこなかった・・・

    +13
    -3
  • #マイナス集めが趣味の山田です

    くっ、マイナスを回収しに来たつもりだったのに、このアニメ見たあと浄化されて毒吐けなくなる。私の趣味を邪魔しないでいただきたい!

    +13
    -1
  • #

    なんでゲームやってるだけで女の扱いまでうまくなれるんだ
    ゲームばっかやってきた36歳DTの俺はそんなの信じないぞ

    +24
    -2
  • #

    クソつまんない

    +4
    -27
  • #

    >51 何がつまんないのか3行以内にまとめてくれ

    +17
    -5
  • #

    構ってちゃんに構うんじゃねぇぞ…

    +15
    -3
  • #ふにゃ

    ピンクアフロにチンチンの骨を確かめられたボーイが中学生でいなくなって残念だ。ピンクアフロ女の進路とかも気になるなぁwwww

    +7
    -1
  • #

    毎回同じだけど今回は特にEDがしみた

    +9
    -0
  • #

    土井が大人キャラチェンジしたと思ったが全く別キャラだった

    +7
    -2
  • #

    作画がひどいけど、ま、原画もひどいから仕方ないんだろうけど。
    いつ切るかなあ、と思いつつも懐かしのゲームが出ているからと思ってみていたら、
    段々面白くなってきた。
    ほそのかな恋心とか他のアニメがどこかに置き忘れてきたものがあったりして、いいねえ。

    +1
    -16
  • #

    >50 と、ときメモとかやれば上手くなるんじゃないかな・・・

    +10
    -1
  • #

    作画は悪くねえだろ
    てか、これ3Dだからな

    +11
    -0
  • #

    今週も良かった

    +10
    -1
  • #

    晶ちゃんも小春ちゃんもやばかわやんけ、ハルオがいいやつすぎてこんなん三角形不可避やしゃーない

    +9
    -0
  • #

    毎度通り過ぎていく黒塗りの車が気になってしょうがないんだが?

    +11
    -0
  • #

    1992年って俺が生まれ年じゃん
    つうか、俺が0歳のときにゲーム出過ぎだろww

    +5
    -4
  • #

    むっちゃかわいい・・・どちらを応援すれば・・・

    +12
    -0
  • #

    ※1
    F A T A L I T Y(野太い声で)

    +8
    -0
  • #

    PCエンジンGTは液晶小さいから後でLTが出たよねw

    +3
    -1
  • # taka377jp

    大野いつ帰ってくるの?

    +4
    -0
  • #

    もう帰ってるころ。

    +1
    -1
  • #

    矢口、イっちゃってるな・・・

    +1
    -0
  • #

    主人公と同じ歳でワロッチング
    スパースト2のフェロンだけやるためにゲーセン行ってたな。
    あの時ブルース・リーが再熱してた時代なんだよ。
    栄養ドリンクのCMとかカレーのLeeでブルース・リーがCMで出てたんだよなぁ

    +0
    -1
  • #

    俺の家には、まだ稼働するサターンがあるぞ。当然バーチャ(初代)もある。

    +0
    -0
  • #

    小春ちゃん可愛いじゃないか

    +1
    -0
  • #

    ハルオ
    「反省文を書かずに帰った反省文を後で書けばいい」
    名言だ、学校の成績悪いけど生命力強そうだ
    そういう所もモテるんだろうな、

    +4
    -0
  • #

    ※73 バーチャは無くなったが未だに手放せないのがある。
    サイバードール
    マニアック過ぎて知らないの多そうだけど。
    ブルーシードがなくしたのがもったいない

    +3
    -2
  • #

    田舎のゲーセンはバーチャはあまり流行らなかったな
    バーチャが流行ったのは2からだった
    2で巷が盛り上がる中、「うちはこれに全てを賭ける」と店長が鉄拳を導入した行きつけのゲーセンはあっさり潰れて無くなった苦い青春・・・

    +7
    -0
  • #

    おれはずっとSNK、ADKやってたわ
    マーベルvsカプコンやっててお互い無限入れるの前提で立ち回って入れられたら台パン台蹴りしてびびらせて外させるしかなかった
    逆にやられたら動じない心が必要だった
    今思うと猿だったなと思う。

    +3
    -1
  • #

    庶民男の願望をこれでもかってほど詰め込んで具現化したようなヒロインやな

    +4
    -1
  • #

    これ実写やったら面白そう

    +1
    -4
  • #

    10年早いんだよ!!

    +1
    -1
  • #

    やっと、ゆーきゃん出てきた

    +2
    -0
  • #

    まぁ最終的な嫁は大野だけどね

    +8
    -0
  • #

    個人的に小春ちゃんの方が好きかな

    +3
    -0
  • #

    大野ちゃん出てこないし、4話で早くもヒロイン交代かと思ったぜ?!これはあれか、ラブコメ的三角関係な展開になるの、か?喋んない大野ちゃんは不利じゃね

    +2
    -0
  • #

    まだ4話なのが信じられん。。。
    特にたった3話で、しかも全く喋らん大野にここまで感情移入してしまうとは。
    1話のスタート数分で危うく切りかけたが、見続けてホントよかった。

    +11
    -0
  • #

    小春ちゃん可愛い

    +0
    -1
  • #親父1891

    ゲーセンに行きたくなるな

    +1
    -0
  • Comments are closed.