ぐらんぶる 第4話

ぐらんぶる 第4話「男コン」


【公式動画検索】

ぐらんぶる動画一覧TOPへ

コメント欄

ぐらんぶる 第4話 コメント

  • #

    ずっと酒飲んでんなwww

    +35
    -22
  • #女の人怖いブルブルブル

    千紗さんの客前でやっちゃダメな顔は俺が普通に買い物とか行く時、女性と目が合ったり、見られててる時いつもあんな感じの顔なのですが・・まさか・・女性の顔はあの顔が通常ではないのですか???

    +70
    -12
  • #

    ※2
    僕も昼間にお外をブラブラしているだけなのにゴミを見るような目で女性に見られるんゴな( ;∀;)

    +43
    -16
  • #童貞謎の上から目線

    ケバ子ちゃん!化粧厚いね~ウィ~!!でも化粧取ったら中々可愛い顔してそうじゃん!!よし付き合ってやるよ💛

    +30
    -17
  • #

    めっちゃ面白かったな。アニメのネタバレイヤだからアニメ終わってから全巻揃えるか、今すぐ続きを見たい欲望に駆られて全巻即揃えるか迷うな。

    +48
    -12
  • #

    ※5
    参考までに、4話までで2巻分が消化されててアニメ1話辺り原作2話分消費してってる感じだな。
    アニメは少しマイルドになってるから先読みすると物足りない箇所が出てくるかもしれん。
    とは言え、原作組の俺でも普通には楽しめてるし予習してても大丈夫だと思うぞ。

    +35
    -12
  • #※6追伸

    後、酒飲みながらでもいいが水も飲まないと倒れるぞ。

    +21
    -14
  • #

    千紗に嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい!

    +38
    -6
  • やべーおもろかった!
    安定してテンポもよくて楽しく観れる!
    それにしても千紗が可哀想やったなぁ
    次がはよみたい(^^)

    +19
    -10
  • #

    やっぱおもしれぇわこれ

    +27
    -5
  • #

    もっとダイビング要素欲しいのに
    毎回1話終わったときには大満足している自分がいる

    +26
    -5
  • くそ・・馬鹿騒ぎなのにおもろいなもうぉおお
    今回声優豪華・・・

    +17
    -4
  • #

    EDが本当に若干変わっててワロタ

    +19
    -6
  • #

    なにゆえ博多弁?

    +17
    -7
  • #

    opほんと最高!

    +21
    -2
  • #

    安心して見れるわwww

    ただ一度急性アルコール中毒になった身としては
    気をつけろとwww

    +17
    -4
  • #

    相変わらずオープニングと内容が合ってない

    +12
    -2
  • #

    大学入学から大して経ってないのに
    あんなに酒飲んでたら急性アルコール中毒になって
    病院行きだよなあ・・・

    +8
    -3
  • #

    最終回まで平常酩酊間違いないなwww

    +12
    -2
  • #

    急性アル中で運ばれた場合後で救急車代を請求されることがあるので注意しよう

    +18
    -2
  • #

    化粧の子今後ダイビング部に入部するのかな?
    で化粧を取ると実はエンディングのカラオケの
    女の子だったとか。。。。
    ま、金髪じゃないから別人か
    でも完全に化粧落としたら可愛い系は間違いないよねえ。

    +9
    -1
  • #

    千紗の泣き顔滅茶苦茶カワ(・∀・)イイ!!

    +9
    -0
  • #

    がんばって4話まで観てみたけど..もうアカン
    さようなら

    +10
    -10
  • #

    テニス部やりさー部

    +7
    -1
  • #

    あまんちゅのダイビングしない回はつまんなかったのに、なんでこっちはダイビングしない回なのに面白いんだ…

    +12
    -2
  • #

    ここのコメ欄変なの湧いてなくて安心した!純粋にアニメについて語れるの嬉しい。

    +9
    -0
  • #

    まじで面白い
    これとはたらく細胞が今期の覇権だわ
    毎週の楽しみ

    +9
    -5
  • #

    学際ではしゃいでんのとか体育会系の酒盛りとか、こいうノリを面白ろいと思えるって健全な奴だけだろうな
    ギャグっていうかこいうノリを楽しめってアニメなんか
    じゃあもういいや

    +5
    -3
  • #

    このアニメほんまおもろいなwwwwwwww

    もうダイビングとかどうでもいいわwwwwwwww

    +14
    -3
  • #

    クズが多いのに性悪がいないとこがいいわw

    +7
    -1
  • #

    21 外見のかわいさよりリアルに男心をブッ刺すかわいさでっせ。

    +7
    -2
  • #

    もう十分笑ったんで帰っていいですよ?

    +6
    -2
  • #

    進撃の巨人化した時が怖いんですけどw

    +6
    -0
  • #

    EDに梓さんと千沙ちゃんが出てほしい(君も脱ぐんだよ)
    正直、毎回の様に男達が脱ぐから
    むさくるしさを感じているは、俺だけなのか?

    +3
    -0
  • #

    まだスピリタスが出てきてないから大丈夫!
    大学1年生…

    +5
    -1
  • #

    栞ちゃんってアニメで登場してくんのかな?

    +2
    -0
  • #

    ※36
    どこまでやるか分からんが、2期確定されれば早くて1期ラスト、続いて円盤特典か新刊のOVAぐらいかねぇ。
    要は円盤買えってこったな。

    +3
    -0
  • #

    今期で一番笑ったwww
    毎回おもしろすぎだろwww

    +1
    -1
  • #

    スーパーボールは今日の5の2で見たな

    +0
    -0
  • #

    やっぱりケバ子回は面白いな
    梓さんもそうだったけどキャラが増えてくるに従ってどんどん面白くなってく

    +1
    -0
  • #

    今はクズい役回りだけど、原作最新刊まで読むと、ティンベルの会長が結構好きになる。

    +4
    -0
  • #

    >>30
    わかるわー、そう思う

    +3
    -0
  • Comments are closed.