闇芝居 第6期 第5話

闇芝居 第6期 第5話「雫来」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

闇芝居 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第6期 第5話 コメント

  • #

    おしまい♪

    +5
    -0
  • #

    今回のはかなりよかった

    +2
    -2
  • #

    傘パクってそうなるならいいと思う

    +9
    -2
  • #

    B9はウイルスページに先導するdfdfasだから他所で見た方がいい

    +8
    -1
  • #

    珍しくしっかりした王道な話で良かった
    6期良いかも

    +3
    -0
  • #

    それなw
    王道でなかなか良かったわ!
    髪の毛が逆立って瞳孔ひらいてる女の絵もよかったし、伏線回収からの最後のオチも良かった。

    +1
    -1
  • #

    造りは良かったんだけどさぁ、女は特に物理的な影響を与えてないんだね。
    どんな経緯で精神的に壊れたのか、もう少し具体的にしてほしかった。

    +1
    -4
  • #

    いけるやれる問題無し

    +1
    -0
  • #

    安藤剛史がクズすぎて笑えない

    +2
    -1
  • #

    >>7
    天井からしずくが落ちてくるのも物理ではないのです?

    +0
    -0
  • #

    怪談であることを含めて見始めたから
    借りパクと不審な男見てなんとなく把握できた
    がそれでも良かった、今期は期待できる

    +0
    -0
  • #

    傘パクの糞野郎共はマジこうなればいいよ

    +12
    -0
  • #

    女幽霊さんどんどん追い込んじゃってくださいマジで

    +5
    -0
  • #

    せこい奴は不運が付きまとう
    当たり前だな
    コンビニだから傘くらい変えよ

    +4
    -1
  • #

    見ているテレビの厚みに驚いたわ

    +2
    -1
  • #

    コンビニ店員「・・・傘売ってるんだから買えよ」

    +6
    -0
  • #

    スカッとする怪談は新分野だな。

    +0
    -0
  • #

    これは…スタンド攻撃!?

    傘が写った瞬間に、ジョジョリオンのわざと金を置き引きさせて、使いきれないくらい金を無限増殖させるスタンドを思い出したわ

    (制作)いいぞもっとやれ(雫さん)

    +0
    -0
  • ##

    闇芝居も6期まで見てるとオチも読めちゃうね。。

    +0
    -0
  • #

    今期いいかんじ

    +0
    -0
  • Comments are closed.