ゾイドワイルド 第5話

ゾイドワイルド 第5話「掴めお宝!サソリゾイドの女」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ゾイドワイルド動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾイドワイルド 第5話 コメント

  • #

    そのうち
    魔法使いゾイド
    とか始まりそう

    +1
    -1
  • #

    昔のみたいに操縦席無いんだね

    +2
    -2
  • #

    作画適当だなー
    にしても花がお宝と聞いてきたくせに採取するわけでもなく
    こんなものいらねーって荒らし始める敵は頭おかしいだろw

    +1
    -1
  • #

    ※3
    このアニメには基本的に池沼しかいない

    +3
    -1
  • #

    冒険物なのになぜ無印のようなワクワク感がないんだろう?
    ゾイドのデザインが良いという人もいるけれど今のこのゾイドの目のデザインがどうしても受け付けられない。
    ストーリーがダメならせめてアクションでゾイドを魅せてくれよ・・・。/0並のアクションがあればストーリーなんて無くてもいいからよ・・・

    +0
    -1
  • #

    中二病ブラストが必殺技の時点で・・・

    +3
    -1
  • #

    今の子供たちにとってはゾイドよりもシンカリオンなんだから仕方ない
    その上に次回のシンカリオンはエヴァコラボ回なんでなおさらゾイドが空気…

    +1
    -1
  • #

    ※7
    このゾイド
    「子供向け」じゃなくて「幼児向け」だしな・・・
    そりゃ子供は見ないわ

    +1
    -1
  • Comments are closed.