ゆらぎ荘の幽奈さん 第4話

ゆらぎ荘の幽奈さん 第4話「妖怪ウォッチング!狭霧さん/夜々、おそるおそる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ゆらぎ荘の幽奈さん動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆらぎ荘の幽奈さん 第4話 コメント

  • #忍者のポニテ強すぎるンコ 

    仕事の依頼ですか・・・危険なんでしょう?
    じゃあ報酬はあなたの体で・・・グゥ・・グウァ・・
    ゴメンなさい・・調子こぎました~ギャ~~・・

    +20
    -25
  • #

    中身無いアニメやなこれ

    +20
    -37
  • #

    たしかに主役の幽霊の女の子が只々可愛いだけ

    +19
    -15
  • #

    ね?言ったでしょもうこれを知ったらもう戻れなくなるからね
    中身がない=6文字 6は悪魔の数字
    666フリーメイソン
    もう、ヤーバィでしょ!もう、ペンドラの箱ざぁあげづまってるよね

    +13
    -80
  • #

    あの忍者は古手川的立ち位置なのか?

    +20
    -6
  • #

    >>6
    古手川枠は前回出てきたクラスメイト
    ニンジャはあくまで対魔忍でありそれ以外の何者でもない

    +22
    -5
  • #

    誅魔忍?ってことは対魔忍!

    +16
    -5
  • #

    Aパートのカップルを裸にするっていうのはいぬかみっ!の栄沢汚水を思い出したわw
    ・・・久しぶりにいぬかみっ!のラノベとDVD引っ張り出して見るかなぁ

    +20
    -2
  • #

    最初からコガラシに作ってもらえよ

    +19
    -5
  • #

    じゃれてる猫神様、かわいい

    +16
    -3
  • 離島人

    批判してる奴もしっかり見てるな(爆)キモオタ・ロリコンって自己紹介にしか聴こえないよ。

    +18
    -7
  • #masuu

    やっぱいいねこのアニメ最高!

    +12
    -3
  • #

    ※12
    キモオタおっさん確定ww

    +8
    -75
  • #

    先週出てきたクラスメイトはどうみても春菜枠だろ
    ツンデレ忍者が古手川枠

    +11
    -2
  • #

    ゆうなはお静ちゃんだね

    +10
    -3
  • #ラナ・ベリア・デビルーク

    ToLOVEるを軸に観てる人達みて思ったけど、確かに似たようなキャラ多いな。

    +9
    -1
  • #

    ※14 ちょっと何言ってるかわからない

    +10
    -4
  • #

    良いじゃん!
    最後まで見るわ

    +10
    -2
  • #

    餌欲しい時だけ後付いてくる、猫あるあるだなw

    +2
    -1
  • #

    これが今の少年誌のエロ枠担当なんか?
    昔の漫画からエロシーンやお約束部分だけを切り取って張り付けただけに見える
    正直満喫で読んだ昭和の少年誌コミックあたりのほうがオチやヤマもあるしシチュはエロいんじゃないか

    +3
    -0
  • #

    少し昔の良さがあるアニメ

    +6
    -0
  • #

    ほっこりした

    +4
    -2
  • #

    EDが終わって、あの最後のシーンの奴
    だるまさんが転んだかな?(幽奈とタヌキのぬいぐるみの奴)

    +4
    -1
  • #

    今の所今期では一番かな

    +1
    -2
  • #

    寮長先生(ゴッド)がおる。
    でもネコミミが無い。
    霊障か?

    +0
    -1
  • #

    アサギ名義で18禁作品に出演中ですよね

    +0
    -1
  • #

    ↑ムラサキのほうがすこ

    +0
    -2
  • ちゃんと妖怪ウォッチいいなさい

    +1
    -3
  • #

    猫神様モフりたい

    +3
    -0
  • #

    お前らは童貞の地縛霊だろ?w

    +1
    -2
  • #

    ↑早く成仏しな童貞

    +6
    -0
  • #

    東城小猫の再来を見た!!

    +1
    -1
  • Comments are closed.