ONE PIECE ワンピース 第848話

ONE PIECE ワンピース 第848話「サニーを守れ 奮戦!チョッパー&ブルック」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第848話 コメント

  • #

    プリンの行動と驚きの素振り、もう完全にルフィ海賊団の一員だな

    +14
    -17
  • #

    閑古鳥が鳴いています。
    もう、打ち切りでいいんじゃないか?

    +21
    -14
  • #

    閑古鳥が鳴こうが視聴者がいるので打ち切りは
    出来ません。

    つまらないのであれば視聴しない事をお勧めします。

    わざわざこんなサイト検索して見に来なくても
    いいですよ、つまらないと思うなら。

    ワンピースの放送時間にも他の番組を見たり、
    テレビを使用せず他の事で楽しんでてください。

    +19
    -13
  • #

    いくらアンチが打ち切りにしろだの終われだの
    掲示板やここに書き込んでも意味がないの
    解らないのですか?
    ワンピース嫌いなら、面白く感じないのなら、
    見なくていいです。

    それか本当に終わらせたいならフジテレビに
    直接連絡して打ち切りの要求でもすればどうですか?

    私は興味のないアニメがどの曜日、どの時間に
    放送してても気にしませんが・・。

    +17
    -6
  • #

    一々釣られてるのがウケる

    +13
    -12
  • #

    一々釣られているをみてウケているあなたのくだらない行動にウケる

    +14
    -6
  • #

    釣られるって何w
    って思ったけど、変な意見はスルーしろってことか

    +9
    -2
  • #

    コメント少なすぎだろここ。ビビったわ。どんだけ人気ないんだよ。やっぱ小学生しか見てないのか。中年で見てる俺は少数派なのか。最後まで見る気マンマンなんだが、お菓子との戦いってのがテンション下がるわあ。ガキは喜ぶんだろうけど、クッキーじみた敵とか出てきた時点で、ふっと冷める

    +9
    -2
  • Comments are closed.