あそびあそばせ 第5話

あそびあそばせ 第5話「悪魔的センス/誘導尋問/前多の呪い/性教育」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あそびあそばせ動画一覧TOPへ

コメント欄

あそびあそばせ 第5話 コメント

  • #

    まななっちおとコラボしろ

    +29
    -42
  • #

    先生の友達アクロバティックすぎるだろw

    +52
    -44
  • #

    俺が密室で性教育教えてやるよ! ま、授業料の代わりにハートを貰うがな!

    +27
    -93
  • #

    もうこの人たちほんと好き。
    特に、華子!
    うんこついたカッター出来れば商品化して欲しい。
    あと、ココ ハナハナのけん玉も。
    地味に4組の岡さんの声、四天王じゃなかった?

    +39
    -35
  • #

    3番キモい。
    どんな顔でかいてるんだよw

    +47
    -43
  • #

    こんな面白いのに人気記事ランキングには載ってないね。

    +28
    -34
  • #

    残念なことに「ちおちゃん」にすら負けとるっぽいな

    +21
    -29
  • #

    男の娘最高やんけ

    +29
    -28
  • #

    処女先生の性教育ww
    わろたww

    +30
    -29
  • #

    >>ナ _ ナ _ ミさん : 2018/08/03(金) 22:18:45
    >>大昔ジャンプで読んでた気がするけど全く覚えてないやw
    ↑↑↑↑↑↑
    き めぇ ぇ ぇ ぇw w w w w この中年童貞ヒキコモリクソニートのロリ コンキ モオタまだひ ま 動に粘 着してやがるよwww
    中年キモオタが数年前を大昔とかw脳も劣化が激しいらしいハゲカスのクズ野郎はw
    気色悪いロリコン性癖と犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    +9
    -103
  • #

    48手を越えた

    +6
    -25
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。

    +5
    -92
  • #

    まぁ最終的には正常位が一番

    +20
    -27
  • #

    ん?悠木葵か?

    +21
    -13
  • #

    ウ○コから逃げるには、どうしたらいいですか?(((゜Д゜)))ガクブル

    +31
    -3
  • #

    オリヴィアはシンプルな服でも可愛すぎる
    原宿バカは顔が可愛いから馬鹿可愛く見える
    メガネ様は控えめな可愛さ

    +24
    -11
  • #

    地味に女子生徒レイチェルなんだw

    +17
    -9
  • #童貞謎の上から目線

    華子ちゃん彼氏が欲しいのか?イイゼ❕❕俺が彼氏になってやんよ(`・ω・´)b

    +20
    -22
  • #日本大使館に逃げ込め

    子供の作り方なら韓国に旅行に行って夜普通に徘徊してたら、韓国人の男性が実技で教えてくれるよ(笑)
    ニダの9㎝砲が火を噴くニダ~~

    +24
    -25
  • #

    しゃちほこじゃねぇか!!
    AV以外しねぇだろ、あんな体位w

    +16
    -5
  • #

    ひなまつり並みにおもろいな

    +10
    -23
  • #

    岡さんのあそびあそばせって言い方が怖すぎる((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

    +20
    -11
  • #

    最後なぜ、社会w w w

    +11
    -5
  • #

    ここまで華子のモロパンに喰い付いてるコメが一つもないミラクル

    +12
    -12
  • #

    オカ研のキャラは今後も出んのかね

    +15
    -4
  • #

    ひま動でクソコメで文句垂れて結局見てるかまってちゃんうざくなってきたな

    +18
    -3
  • #

    むしろかすみは非処女くさいな

    +8
    -9
  • #

    杉田水脈大炎上で死刑wwww

    +11
    -11
  • #

    今回も杉田水脈大炎上で死刑wwww

    +12
    -11
  • #

    今週もイマイチだな、4話以降ネタ寒すぎて失速してる

    +18
    -15
  • #

    なんというピタゴラ火災w

    +6
    -5
  • #

    間違いなく今期の覇権はこれだなwwwww

    +14
    -13
  • #

    学校での性教育に対して、発狂レベルで攻撃するのが一部の自称保守。
    避妊を教えると性が乱れるという、自分自身の低知能をさらけだす発想で、性教育を徹底的に排除しようとする。
    連中がうざいので、学校が性教育を行えないので、性衝動だけの男子が無責任性行為をやりまくる結果、強姦事件が多発する。
    被害者の女子は妊娠し、出産しても加害者男子は責任をとらないので、子供とともに不幸になる。
    みんな、諸悪の根源は自称保守のガイキチさんたち。

    +10
    -12
  • #

    伽耶子の出現効果音

    +4
    -1
  • #

    34
    強姦なんて頭の悪いところでしか起こらないぞ。
    まず偏差値60超えてる学校ではまず起きない。
    まぁ頭悪かったら仕方ないかw
    乱暴されてもアフターピルのんで、相手側訴えれば法が守ってくれる。
    金が無かったらどうしようもないがな
    理性に任せて強姦する奴は人間には思えませんね。
    それは動物ですよwww
    同じ人間として扱われることすら吐き気がする。
    そういう獣は死んだ方がいいよ!

    +11
    -6
  • #

    ※34韓国での話ですか?

    +11
    -2
  • #

    >36
    「理性に任せて強姦」ってなんやねんw
    長文書くなら校正しなさい
    国語は苦手だったのかw

    +10
    -2
  • #

    あの体位はヤバい。まかり間違えば骨が折れるぞ?

    あそこの。

    +3
    -2
  • #

    36
    訴えれば「強姦された女」って言うレッテルが貼られるから大抵は泣き寝入りするんちゃう?

    +4
    -3
  • #

    続々と愉快な新キャラがでてくるな
    飽きないぜ

    +10
    -9
  • #

    としおはなんでニャンコの物まねするようになったんだっけな?

    +6
    -1
  • #

    朴 璐美かと思ったらあおちゃんだったか。

    +4
    -0
  • #

    GYAOは1週遅れでの配信ですよ。
    なので今回は第4話が配信されています。

    +6
    -0
  • パヤパヤー

    途中からアホ感覚が麻痺してくるw

    +4
    -0
  • #付いてても好きだぜ!

    ホモ通訳【突き合ってイカナイカ♂◦Ω◦♂精謝(ノд-。)あぅ。。

    +4
    -0
  • #

    39
    あそこに骨はねーよw

    +7
    -1
  • #

    マイナスチョンがこのコメに生息している
    上位コメにとチョンギャグに大量のマイナスをプレゼントしてる

    +4
    -1
  • #

    先生も解んにゃい♥

    +4
    -2
  • #

    最初面白かったのにどんどん面白くなくなってく、
    中学にもなって、教師含め揃いも揃って子供の作り方も知らない純粋キャラ設定は面白いのか?
    ↑こう言うと「見んな」と叩かるんだろうけど。
    まあ、オリビアの私服はかわいかったなあ

    +10
    -6
  • #午後

    先生も知らにゃい・・・が一番可愛い
    ○ッピーターンの粉って表現はかなりセンスあります

    +5
    -3
  • #

    47
    あるよ
    だから骨折することも時にある

    +4
    -4
  • #

    完全に失速
    勢いだけで笑えるのは3話までだな

    +10
    -12
  • #Tニキ

    流石に区sあ

    +4
    -1
  • #

    悠木碧こんな声も出せるのか凄いなキャスト見るまで分かんなかった

    +2
    -1
  • #

    52
    人間の陰茎には骨はないよ、骨折はしないし折れたとしても海綿体が折れる状況だよ
    いつか無知な君の為にはたらく細胞BLACKで解説してくれるといいね

    +1
    -6
  • #フェラーリ

    面白いなwオーバロとかよりこっち派なんだがw

    +2
    -1
  • #

    何だかんだあの三人に想われてる前多氏

    +6
    -3
  • #

    華子の声がチョッパーに聞こえる

    +4
    -1
  • #

    儀式に使う人形いいねww

    +3
    -0
  • #

    うんこカッターのくだり久しぶりに声だして笑ったわ。

    +2
    -0
  • #

    58 前多のキャラ良いよね

    +3
    -0
  • Comments are closed.