ISLAND 第6話

ISLAND 第6話「そこにあなたがいればいい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ISLAND動画一覧TOPへ

コメント欄

ISLAND 第6話 コメント

  • アユ

    ⬆まるで自己紹介にしか見えないんだが(爆)

    +25
    -13
  • #

    ↑↑中段あたりは賛同するけど、それにしても口悪いな笑

    +16
    -8
  • #

    1:自己紹介おつ

    +20
    -11
  • #

    1相変わらずの変人ぷりぷり

    +19
    -7
  • #宮

    自己紹介?俺は中二の宮です終わり。

    +9
    -9
  • #

    お前らアニメの感想書けよw

    +20
    -4
  • #

    ※1は更新情報が表示されたページを見つけるとそこにすっ飛んで行き、そこに同じ内容のコピペを貼りまくってる発達障害のオッサン。

    +14
    -3
  • #

    え、まさかこれで凛音√終わり?まぁさか、ねぇ……。

    +3
    -3
  • #

    凛音ちゃんぐうかわ♡まじかわ♡ずっと見てたいわぁ~

    +5
    -3
  • #

    島の御三家は前話に合わせてイカれた連中の集まりだな

    +3
    -0
  • #

    >>9
    遺体は確認されてないんだろ?
    刹那(旧)って生きてるんじゃね?

    +8
    -4
  • #御影

    ヤってしまったのか…

    +4
    -3
  • #

    リンネ√確定

    +1
    -2
  • #

    なんかしきたりだのなんだのでストーリーブレイクしてもおkみたいな雰囲気でてるな。
    なんでこの島イカれた人間ばっかりなんや

    +3
    -2
  • #

    つまり切那(旧)はロリ凛音と小屋でやりまくってたわけか

    +5
    -0
  • #親父1891

    ↑羨ましい

    +1
    -1
  • #

    ミステリーで孤島の住人つったら全員イカれてなくちゃだめなんだよ。王道な。

    +1
    -2
  • #

    ここまで見てみてきて、ひぐらしシリーズよりお色気があるだけ面白そう、お色気を無視してもひぐらしシリーズ並みに面白そうと思ったのは、勘違い?

    +1
    -0
  • Comments are closed.