プラネット・ウィズ 第5話

プラネット・ウィズ 第5話「パラディンブレイク・1」


【公式動画検索】

プラネット・ウィズ動画一覧TOPへ

コメント欄

プラネット・ウィズ 第5話 コメント

  • #

    いよいよ爺さんとの熱い戦いの話か
    楽しみすぎる

    +19
    -10
  • #

    メガネっ娘詮索し過ぎ。
    あとこの時期の不正タックル禁止。

    +16
    -10
  • #

    【8x】途中で切れてやんの。

    +12
    -3
  • #

    ひまわり検索の方は最後まで観れたよ

    +5
    -2
  • #

    今回は熱い展開での終わりかたで
    来週がすげえ待ち遠しいわ

    +12
    -2
  • #

    星の砂の小瓶はてっきり白石がパラディンに渡したものだと思っていたけど違うようだな~

    +5
    -2
  • #

    先生 = 小山力也
    閣下 = 若本規夫
    いい声優をチョイスしやがるw

    +16
    -0
  • #

    ジジイ、ただモンじゃーな。
    そういうジジイ、嫌いじゃないぜ!

    +19
    -3
  • #

    爺さんかっけえな!

    +10
    -3
  • #

    だんだんと話の方向が分からなくなって来ている。

    +6
    -6
  • #

    秘書がなんで潜入してたのか謎。じぃさをはカッコいい

    +7
    -2
  • #

    ルーン・ヤーッ!!!

    +5
    -1
  • #

    先生の発する言語情報の圧縮率が凄い。

    +12
    -0
  • #

    🐾Neko(にゃあ)とInu(ワン)が先に闘うのが筋では…
    宇宙を管轄取り締る何かが必要かなぁ–…

    +5
    -0
  • #

    後藤さんの髪茹でたい

    +5
    -2
  • #

    翻訳も変身もできるとか有能かよ
    展開熱いな

    +6
    -0
  • #

    面白いなwww
    今期一番楽しみwww

    +11
    -1
  • #

    お覚悟を。

    +2
    -0
  • #

    猫にはマタタビ
    犬にはなんだろう?
    骨?イヌマン?

    +1
    -0
  • #

    >>18
    主人公側が特殊で
    本来はそっちが正しい姿なんじゃないの?

    +3
    -0
  • #

    おもしろいけど売れないんだろうな
    だが挑戦をする製作陣には今後も意欲的にこういう作品を作っていってほしい

    +13
    -3
  • #

    前回に引き続きテンポよく進んでるし良い王道だ

    +9
    -1
  • #

    下手な原作付きよりも、アニメオリジナルのほうがよっぽど面白いって事をあらわしてるな

    +10
    -0
  • #

    自分の印象ではオリジナルで面白いのは特殊な例という感じ。
    この作品は最後まで特殊な例でいて欲しいな。

    +6
    -0
  • #

    まじでおもしれぇ、丁寧な上にテンポもだれない。展開早すぎって言う人もいるけどそんな感じもしない。今期で一番飽きずに見れてる。見せ方ほんとうまいわぁ。
    やまにゃんこさまのネーミングセンスと妙な神々しさが笑うwあと署長毎回ツッコミうますぎだろw

    +12
    -0
  • #

    「ロボアニメ好きには一度は見て欲しい」
    って思える作品が増えた。

    +9
    -0
  • #

    たまには「萌え」より「燃え」もいいモノだ

    +9
    -0
  • #

    Vガンダム

    +1
    -0
  • # 

    やっぱり怪しい女は2重でした
    皆さん2重の女にはくれぐれもご用心を

    +0
    -0
  • #

    すごくくだらないんだけど面白い。

    +2
    -0
  • #

    水上マンガ大好きでここまで見てたけどつまんな過ぎ
    もう切る

    +3
    -9
  • #

    話を聞く限り、龍造寺 隆は宇宙人なのではとしか思えない

    +4
    -0
  • #

    このアニメも日大タックルがあったw

    +3
    -0
  • #

    ※21
    犬は干からびたミミズがいいらしい・・・

    +1
    -0
  • #

    アフレコ見学してみたいわ。
     
    小山「にゃあ!」
    若本「わんぅ!」
     
    さぞやシュールな録音風景だろうな。

    +4
    -0
  • デスティニ—ガンダム
    パラディン一枚岩でもはないな
    敵は最初から短期決戦か・・人類なめくさりすぎ
    でぃちゃんや-るぅっ

    +1
    -0
  • #

    最終的には
    猫(主人公)&人間VS犬
    の勢力図になりそう

    +2
    -0
  • #

    敵と味方が曖昧な感じ好き。

    +2
    -0
  • #親父1891

    俺は猫派

    +2
    -0
  • #@

    白石が様子見してたのは爺さんが隆を陰で守っていたからとか?「人望がない」って発言も秘書が敵側だと気づいてたとすれば納得がいく。白石は爺さんが主人公に負けるのを見越してこのタイミングで正体を明かしたのかな

    +1
    -0
  • #

    目的達成しても、また新たな問題が‥という具合になるんじゃないかな‥人は宇宙に行かない方がいい…必ず問題を起こして災いを運んで来る…困ったものだ…第二の火星の誕生も近いのでは…

    +0
    -0
  • Comments are closed.