はねバド! 第6話

はねバド! 第6話「最後の夏なんだもん!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

はねバド!動画一覧TOPへ

コメント欄

はねバド! 第6話 コメント

  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
                                              

    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ

    +14
    -92
  • #

    >>ナ _ ナ _ ミさん : 2018/08/03(金) 22:18:45
    >>大昔ジャンプで読んでた気がするけど全く覚えてないやw
    ↑↑↑↑↑↑
    き めぇ ぇ ぇ ぇw w w w w この中年童貞ヒキコモリクソニートのロリ コンキ モオタまだひ ま 動に粘 着してやがるよwww
    中年キモオタが数年前を大昔とかw脳も劣化が激しいらしいハゲカスのクズ野郎はw
    気色悪いロリコン性癖と犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    ハイスコアガールの原作者よりもこのナ _ ナ _ ミやチ_ル_ノ⑨⑨⑨といったひまわり動画で何年もアニメの違 法動画大量にアップして高額な再生アフィ稼いでるクソ犯 罪者共が刑事告 訴されるべきだろ

    +9
    -90
  • #

    なんだこの主人公。こんなんがウケてるの?不快でしかない。メガネとなぎさで話進めてくれや

    +13
    -49
  • #

    最後の大会に臨む先輩に対してあのセリフはねーだろ。退部でいいよあんなの。こんな腹立つアニメも久々だわ

    +42
    -24
  • #

    涙も出たけど、エロさも満足な回でした。

    +25
    -11
  • #

    オープニングが使いまわしじゃないってまだ分かってないコメントがつくな

    +20
    -7
  • #

    >6
    OPかわってるの?

    +18
    -5
  • #

    主人公、ボロクソに負けてくれと思える珍しいアニメだ

    +35
    -18
  • #

    最後の試合なら悔いのない様に‥

    +19
    -5
  • #

    エルコンドルパサーみたいなのがエロくて良い

    +16
    -5
  • ギフトゲーム

    なかなか熱い展開だった。やっぱり試合の作画良すぎて見入る。
    悠勝ったんかーいwてっきり一回戦で負けるかと思った。

    +17
    -5
  • #

    フレ女のユニなんだこれ、最高

    +21
    -4
  • #

    >4 腹立ったからじょしおちっ見て頭を冷やしてくるわ。股間は熱くなるけどこの際仕方ない

    +16
    -7
  • #

    いいおっぱいだった

    +16
    -6
  • #

    先輩話は置いといても全体的にネガティヴ過ぎないか?
    主人公のあー、負けちゃうかもですねとか2年の奴とかも中身が腐ってる負ばかりが目立つ作品。もうちょい胸熱くなる頑張れ!が欲しいわ。作者が根暗なんだろうな。
    BS11ウマ娘枠だったから余計にそう思ってしまう。

    +14
    -10
  • #

    フレ女の非対称性ハイレグユニ、エロ過ぎw
    あんなのプロとかでも着ないんじゃないの?

    +13
    -5
  • #

    アニメの進行ぶんだけ原作読んでみたけど、全く別物だな
    全キャラのお笑い要素と綾乃の天然バカ要素を排除してダークな雰囲気強め
    どちらも楽しめて面白い

    +19
    -3
  • Mr.?

    まあメガネ先輩との絡みは主人公が病んでることを表現したかったんだろうけど、病んでることと無礼なこととは別だしな
    ところどころ心理表現が杜撰なんだよな

    +22
    -5
  • #

    今回みたいのでいいんだよ。クソ主人公がいなければもう少しまともなアニメになってたろうに・・・もったいない

    +10
    -11
  • #

    始めの頃のミスがなかったら、もっといい所まで行ってたかも…理子最後なのにもったいない…
    3年卒業したら誰か入るのだろうか?いずれ分かるだろうけどね…

    +8
    -3
  • #

    アニメはなんか重苦しいね

    +30
    -5
  • #

    みんな可愛い…。
    みんな胸でかい…。
    ないない。
    この世界にはぶさいくいない世界なのね?

    +8
    -2
  • #

    アニメは完全に失敗だな
    監督のオナニーが酷すぎる

    +36
    -8
  • #

    スマッシュは打てなくても、運動神経無くても、おっぱいがでかいからOK。

    +15
    -7
  • #

    キャラの衝突ばっかして、一応仲直りはするけど前進はしてない。原作と変わってることを理解しててもアニメとしてちょっとどうかなって思う。ここまで見た以上最後まで楽しみたいとは思うけどね。

    +12
    -5
  • #

    団体戦は無いみたいだからここで理子を目立たせるって事か。原作より印象的でよかったんじゃないかな。
    ただここまで徹底して羽崎を描かないところを見ると、制作は羽崎を無類の強さとして描写する気はないのかもな。残念ながら

    +12
    -8
  • #

    主人公がモブっぽいね

    +25
    -2
  • #

    あぁナルホド
    確かにアニメは団体戦が無いことを前提に話を進めてるね
    だから2年生2人も個人戦出てたのか

    +6
    -2
  • #

    割箸刺さってるようにしか見えなくて話に集中できない

    +17
    -0
  • #

    メジャーセカンドの方が2018倍キャラクターがしっかりしてる。出っ歯のモブにすら負けてるぞ

    +23
    -4
  • #

    読んでないからわからないんだけど、原作はどの程度こんなふうなんだろう?
    改変がひどくてこうなってるのかどうなのか……
    ここまでいろんな角度からストレスを強いる展開をつづけるってのは、人気が取りたくないのだろうか?
    まあ、試合内容の熱さに期待して見続けはするけどもさ

    +12
    -2
  • #

    声出したら脳のリミッターが外れて力が出るとかメンタルが安定するとかウソやで~
    色々試したが逆に下がる。常識的に考えても声に使うエネルギーを他に回した方が効率が良い。
    メンタル的にも声に意識割くより集中した方が余裕が持てる。

    実は声出すと無駄に消耗するので息を吐くだけでええんやで。ボクサーとかも波ァーッ!とか叫んで殴ったりしないでしょ?

    +11
    -16
  • #

    いい引きだった次回楽しみっすわ

    +11
    -11
  • #

    バド経験者だけどあんなユニホーム見たことないw
    あれアウトだろ、高校の試合であんなの着れない

    +10
    -4
  • #

    豚が観る作品じゃないのに豚を引きつけてしまってるところが残念だな
    変に豚意識せず作っていって欲しい

    +12
    -14
  • #

    眼鏡先輩への暴言は主人公が病んでいるからというのは分かるとして、周りが無反応でスルーするのは理解できない

    +13
    -1
  • #

    ↑あのこはエースで特別だから、、無礼も黙認される風潮はリアルでもあるからな

    +6
    -1
  • #

    まあ上下関係が厳しいところだとタメ語の時点で海に沈められるけどなw

    +22
    -2
  • #

    理子たんprprだぉ^Д^v

    +9
    -2
  • #

    フレ女のあのユニフォームなら絶対応援しに行くわ、コニーを間近で見たい

    +4
    -2
  • #

    主要キャラに変なクセつけすぎて、ごく普通のキャラの方が魅力的に見えるという

    +21
    -2
  • #

    なぎさあいかわらずかわいい、なぎさかわいい

    +7
    -2
  • #

    え、みんな石塚の可愛さには気づいてないの??

    +4
    -1
  • #

    >32
    筋力や心肺の限界を感じて脳が休ませようとしてるところを声に出す事で鼓舞するんだよ。
    結果として限界付近まで体に負担を掛けるから後の疲れは増すけどその場でのドーピング効果は誰もが実感してる事だと思うけど。

    +11
    -2
  • #

    原作読むのすら面倒くさがる奴が不快って言うなや!!!

    +2
    -10
  • #

    野球やってた人ならずっと声出せ言われてたから分かるだろうけど、声出した瞬間にうまくなったり気合い入ったりしないぞ。
    指示や守備ぶつかりそうなときの掛け声以外の「オーイオーイ」言ってるのはホント意味不明だった。しないと怒られるから言ってたけどね。

    +3
    -10
  • #

    野球のと一緒にされてもねw

    +9
    -1
  • #

    ユニフォームえっち

    +2
    -0
  • #

    今期で1番面白い(*☻-☻*)

    +6
    -10
  • #

    OPは素晴らしい音楽もはじめ合わないかな?と思ったが今となってはすっげえ嵌ってる

    +3
    -0
  • #

    空と悠に原作には無い人間味とか存在感持たせてる分、綾乃が少し嫌味ある天才少女になってる
    そしてエレナと理子先輩が女神

    +4
    -0
  • #

    りこちゃんを慰めながら抱きしめて太もも触りたい

    +2
    -0
  • #

    テニスなんかではストローク時に声出したりウィナーとった時「カモーン!」叫んだりしますね

    +1
    -0
  • #

    ちはやふるでも声出してたなwww
    きっと気合が入るんだろ

    +2
    -0
  • #

    ちょうどインハイ中継やってるから見てるわ

    +1
    -0
  • #

    まあ程度の問題だろうな
    あの卓球みたいなのはやりすぎ

    +1
    -0
  • #

    原作と別物になったアニメ
    なんやこの物語クソやなって思う人は
    原作1巻だけでも良いから見たら判るよ
    あっちの方がだんぜん面白い

    +5
    -1
  • #

    とりあえず適当に言葉をキツくしてギスらせて、一気に解決パティーン多様するなぁ
    石澤の下りは結構大胆にカットされたね

    +2
    -0
  • #

    巨乳対決でしたな。
    実際にはバドやっている人に巨乳はほとんどいないけど。
    あと眼鏡も。

    +6
    -0
  • #

    ナイスおっぱい!!!

    +0
    -1
  • #

    原画?動画?作画?というか動きがすばらしい。と思うの。

    +2
    -3
  • #

    毎回、焦点に当てられたテーマやキャラクターが丁寧に描かれてて話に引き込まれる
    作画や動きだけじゃなく、カットや演出も本当に素敵だと思う

    +2
    -4
  • #親父1891

    キャプテン、いい人になったね

    +1
    -0
  • #

    OPのタイトルバック直後、渚の次に出てくる女、うちかママと思ってたけど石澤だな、あれ
    原作5巻にあったわ

    +0
    -1
  • #

    必死に練習してたのってここ数週間だろ?
    それで悔しがられてもな、、

    +4
    -1
  • #

    雰囲気がここ最近よくなったってだけで練習自体はずっとやってきたでしょ
    闇落ち暗黒期だって乗り越えてきたメンツだし練習は相当してる

    +1
    -0
  • #

    主人公の感情が無くなったな・・・。

    +1
    -0
  • #

    主人公非難は良い流れだw
    すでにヤツは闇落ちしてるからなw
    こっから凄い展開になるでw

    +0
    -4
  • #

    主人公マジで闇落ちしてんじゃん先輩に「負けますね」とか言えねぇわ普通www

    +0
    -0
  • #

    原作と全然違うけど原作より断然面白いわ

    +0
    -3
  • #

    なんでハンカチのくだりで「薫子ちゃんをボッコボコにするために練習してきたから大丈夫だよ(天使スマイル)」をカットしたんだろうか。あれ主人公の異常性が垣間見えて好きだったんだが。

    +0
    -0
  • #

    薫子ちゃん相変わらず安い挑発だなあw

    +0
    -0
  • #

    ハイバックは相手に自分の背を向ける事になるからあまりしたくないかなぁ‥ミスでなく上手く試合中の見応えが出てくるともっと面白いと思うけど‥《分かり易い簡単な専門用語の解説(字幕)も欲しい‥》

    +0
    -0
  • #

    殆ど機械張り何だろうなぁ‥

    +0
    -0
  • Comments are closed.