バキ 第6話

バキ 第6話「片平巡査の報告書」


【公式動画検索】

バキ動画一覧TOPへ

コメント欄

バキ 第6話 コメント

  • #

    今週も楽しみです

    +43
    -160
  • #

    先週先行で見てるので楽しみが減った

    +149
    -35
  • #サーモン田中

    お前らがうらやましい
    こんなアニメで楽しめるなんて
    おまえらがニコニコ一家団欒で美味いもの食いながらバキを鑑賞してる一方で俺は一人さみしく水道水ちびちびのみながら血走った目でじょしおちっ!を観て震える
    幸せなおまえらが憎い
    お前ら全員サーモンになればいいのに

    +62
    -201
  • #

    バキ全く知らずに見てたんだけどなんだよこれ
    いよいよワケわかんねえよw

    +22
    -146
  • #

    キャイーン天野いい声してんな。
    びっくりだわ

    +26
    -130
  • 明日もバイト

    口内炎が痛い…俺も口内炎ごと頬でも吹っ飛ばすかw

    +29
    -116
  • #

    天野、ハキハキと聞きやすい声で好感

    +30
    -118
  • #

    Anime+とかいうクソサイトだけで更新されても。。全然読み込めないですし

    せめてb9リンクも入れてください

    +24
    -118
  • #四天王の一人(最弱)

    サーモン様の復活までせいぜい吠えておくんだなゴミ共

    +11
    -110
  • #

    バギって漫画、これってただのギャグ漫画なんだな?
    正直戦い方とか頭がおかしいとしか思えん。
    とにかく出てくる主要キャラが異常なまでに打たれ強いのと攻撃力が異常までにあるわけだ。
    んでもってモブキャラはあっさり死んだりする。
    こいつらが揃いも馬鹿なのがわざわざ相手の攻撃を受けてから攻撃をするってところ。
    本当馬鹿だよな?そんだけの武道の達人ならダメージを負わずにかわせよ?って思う。わざわざダメージ負うような真似して余裕こいて結局ピンチになってんだから、馬鹿以外の何者でもない。
    外の格闘漫画と違って戦い方がおかしいんだ、根本的に。とても武道の達人とは思えんくらいの素人丸出しの戦い方。ホントギャグ漫画だな?

    +17
    -170
  • #

    語り手のドヤ顔が忠実に再現されててワロタw

    +9
    -122
  • #四天王の一人(紅一点)

    キモ豚ちゃん達には嫌な顔しないでおパンツ見せてあげるわ

    +11
    -124
  • #四天王の一人(チャラ男)

    くっさ、サーモンの旦那の復活の為とはいえ、こんなムサいところ早くおさらばしたいなぁ・・・

    +9
    -125
  • #四天王の一人(最強)

    ふん、くだらん。我々はサーモン様の復活に全力を捧げればよい

    +11
    -120
  • #

    どいるさぁぁん涙

    +12
    -116
  • #

    最初の頃は、普通の格闘漫画
    →勇次郎パパが登場辺りで→浦安家族化♫
    →伝説の!ちゃぶ台返し

    元自衛隊のレンジャー(パラ降下)部隊・作者

    +7
    -115
  • #

    ここまでがんばって見続けてきたが、もう限界だ!
    断言する、このアニメはクソアニメだってことを。
    こんなもんが人気あったのか?正直読んでる人のセンスを疑うレベル。
    アメトークでこれとキングダム大好き芸人ってやってたのを知ってるけど、この二つは本当にクソ漫画だと思った。
    バギの戦い方が素人丸出しなのがいらつくし、キングダムみたいにたった一人で大軍勢を相手に無双できたり馬鹿じゃねえの?こんなクソ漫画読んで面白いわけ?
    なんていうかさ実際にあったとか、ありえそうな話でそんなむちゃくちゃな話してもおかしいとしかならんねん。
    頭がおかしいんじゃねえの?こんな漫画好きな奴

    +12
    -141
  • #

    やっぱこいつら人間じゃねぇw(今更)

    +14
    -109
  • #

    三国志とかでも無双するキャラは出てくるけど、キングダムみたいにたった数人で何百倍もの敵を蹴散らすような事はしない。
    せいぜい包囲網を突破できた程度。しかしキングダムは勝ってしまうからなwマジでクソ漫画だよなあ。

    +5
    -113
  • #

    今季?
    第一期の後半
    地下闘技場くらいから思ってたけど
    バキって
    齧歯類に似てるじゃん
    今季にはいって
    それが強くなったどころか
    彼女ちゃん?にも伝染した

    +7
    -105
  • #

    バカはもうギャグ漫画でいいんじゃね
    笑えるくらいに強い、それが面白い
    攻撃を受けてからやり返すバカ丸出し、それでも勝つのがかっこいい
    あとヒロインがブサイクすぎる、これ低評価

    +8
    -108
  • #

    ここまで来ても刃牙の楽しみ方がわかってないキッズが多いな

    +12
    -114
  • #

    天野っちだとは気付かんかったわ
    んで知った後で見返しても天野っちとは思えないw

    +4
    -106
  • #

    >3 一家団欒で飯食いながらバキなんか見れねーわwww

    +8
    -105
  • #

    最後ひでぇwww

    +3
    -108
  • #

    今までバキは敬遠してたけど、これめっちゃ面白いわ。
    もう物理法則も何もかも無視してるだろこれw 荒唐無稽なのになぜか楽しめるのが不思議。視聴継続決定

    +15
    -106
  • #

    フラッシュバンスタングレネードの光の中でも花山の姿を確認してたこの巡査は只者じゃない

    +12
    -107
  • #

    敗北を知っって夢がかなってよかったねスペック
    満面の笑みだ

    +6
    -106
  • #サーモン吉田

    サーモン!サーモン!サーモン!サーモン!サーモン!サーモン!サーモン!サーモン!サーモン!サーモン!サーモン!サーモン!サーモン!サーモン!サーモン!サーモン!
    どこまでもついて行きますぜ~田中の兄貴~!

    +3
    -108
  • #

    キモータって空想と現実の区別ついてないから嫌いだわ
    そんなにリアリティを求めるならノンフィクション小説でも読んで自分の好きなように解釈してろよ

    +20
    -151
  • #

    b9は先週既に先行配信分載ってんだよなぁ

    +1
    -111
  • #

    未だに警官の解説の描写の必要性が全く分からない

    +4
    -106
  • #サーモン油虫

    サーモンは脂っこくて子供向け
    やっぱりマグロが無難だろ

    +3
    -109
  • #

    警官のナレーションのクソうぜえw

    +8
    -111
  • #

    ※10
    アニメとか見ちゃってるオタクが喧嘩語ってんのほんと滑稽だわwww

    +8
    -107
  • #

    もう6話だぞ!?グダグダ文句言いながらここまで見るくらいなら1話で無言切りした奴の方が100倍スマートだわ

    +6
    -105
  • #オイルサーディン

    >>33
    酢漬けしたサバが一番うめえから

    +3
    -116
  • #

    フィクションですけど なにか?ww

    こういう 現実と 区別できねぇやつが
    犯罪者になるんだよなぁ

    ほんと 迷惑

    +9
    -116
  • #

    結局、死刑囚編で一番盛り上がったのはこのスペックvs花山まで。

    +3
    -113
  • #

    ここまで突き抜けてると色んな物がどうでもよくなる
    むしろ気持ちいい
    これが一周回って面白いという奴かw

    +3
    -113
  • #

    >>38
    「創作キャラにも人権を与えるべき」
    とか言い出したりな

    +2
    -103
  • #

    みんな強すぎwww

    +4
    -108
  • #

    ※39
    オメーさてはアンチだなw

    +4
    -111
  • #

    いやいやアニメでもリアリティはいるだろう。すべてのアニメは虚構なんだから、それをリアルなものとして受け取るには、その作品のなかに何らかの意味でリアリティがないといけない。バキは一見すると物理法則を無視してるように見えるけど、リアリティがあるからこそ面白いと思えるんだよ。リアリティがなかったら、夢の内容を話してるようなもので、すぐについていけなくなる

    +5
    -110
  • #

    いやー、いいね!アニメに関する言い合いなら大歓迎

    +5
    -110
  • #

    興奮して語る片平巡査の演技が素晴らしい
    さりとてモブの域を出ない主張しなささが程よい塩梅

    +2
    -167
  • #

    先生が地上最強の男を言い当てるとは・・・

    +3
    -109
  • #

    なんでスペックを病院に連れて行って治療してるの? 
    うっかり放置すべきでしょ? 

    +0
    -110
  • #

    最後バキ泣きながらなんて言ってるの?

    +2
    -112
  • #

    またB9でバキ7話先行出てる

    +115
    -4
  • #

    >>48
    罪人でも治療は施すんやぞ・・・

    +1
    -109
  • #

    >>49
    「ドイルさぁぁん(´;ω;`)」

    バキはパワーインフレの理屈をバトルギャグで説明するマンガやぞ、女が致命的にブスであること以外は笑って済ませるべき

    +1
    -107
  • #

    私は、一向に構わん♫

    アンチェイン&勇次郎パパ待ち 笑

    +0
    -157
  • #

    天野っちアメトークで花山薫好きだって言ってたもんねw

    +1
    -156
  • #

    観なきゃいいだろー おめーのネット環境ってバキしかみられないんですかー?? いちいち人が楽しんでいるところにグチグチネチネチ言い出すへんな生き物は ネット以外では悲惨な人生なんだよって自白しているもんだぜー 見つめなおせよ、書きこむ前に、てめーの性格を、さ

    +1
    -157
  • #

    やっぱバキは内容が吹っ切れてて面白いわ!!
    人間の想定範囲外の戦い方、強さがあるから惹き付けられる!!!ほんとバキは見てて飽きない格闘アニメ!!!!

    +4
    -156
  • #

    ドラ○ンボールは許されて、刃牙は拒絶される謎の現象

    +1
    -102
  • #

    バキアンチの粘着質やべぇわら

    +2
    -148
  • #

    スペックVS花山がピークって言った奴誰だ
    7話も面白かったじゃねえか

    +1
    -145
  • #

    それが、花山薫なんですねえ(しみじみ)

    +1
    -144
  • #

    マイナス押しまくってる基地外怖すぎる

    +1
    -145
  • #

    ほっぺた治るんかね薫くん
    ごはん食べるの苦労しそう

    +2
    -145
  • #

    漫画やアニメにリアリティどうのこうの言ってるやつ正気か?

    +3
    -103
  • #

    日本人と生まれ日本人として国に保護してもらい
    日本人として生きていながら日本国が定める法律は
    守らない屑ばかり
    日本国が定める法律で日本の国営テレビである
    NHKの料金は踏み倒し日本国が定める法律である
    著作権侵害にあたる違法アニメや漫画サイトを平気で
    当たり前のように利用する
    屑ばかり

    +208
    -5
  • #

    NHKは国営テレビじゃないよ
    公共放送だ

    +2
    -203
  • #

    日本人が真面目で誠実?笑える
    ただ戦争で負けて もう傷つけないで
    もうやめてーってなって表面上真面目で誠実なふりしてるだけでしょ!
    弱いもの虐めしてる人が更に強いものに半殺しにされたら怖くて表面上は大人しくするだけ
    世界上位の自殺大国 世界でも異常だと叩かれるほど虐めやパワハラ、セクハラが当たり前のように行われてる国民性 表面だけ自分たちが傷つかないよう真面目で誠実な国民性を演技してるだけの偽善者
    それが日本人

    +308
    -4
  • #

    ヤバイ面白いわ覇権確定!

    +2
    -273
  • #

    なんかキムキムしてきたな

    +1
    -204
  • #

    キムチキムチしてきたなの間違いじゃないの?

    +0
    -113
  • #

    日本人を嫌ってるのが韓国、朝鮮だけだと思い込んでる
    おめでたいよね
    世界中から嫌われてるのもわからないなんて
    ただお金があるからもち上げてもらえてるだけ
    国じゃなく個人の人間関係でもそうだろ
    うまみが吸いたいから貧乏人は相手にしないが
    金持ちや権力者には一応もち上げておく
    そんなの当たり前じゃないか!
    それで日本が世界から好かれてるなんて思ってるなら頭がおかしい

    +113
    -7
  • #

    なんかバキのコメント欄だけいつもすごいことになってんなw
    まぁなんだ、人生ツラいこといっぱいあるかもしれんが肩の力抜いてアニメ楽しめよw

    +3
    -104
  • #

    晩飯はキムチで決まりだな

    +0
    -106
  • #

    見事にスペックを討った花山薫。
    幸先の良いスタートを切ったと喜ぶのも束の間、刃牙の前にドイルが現れる。
    突然の襲来に、場所が悪いため離脱を試みる刃牙。
    しかし、来訪者は1人だけではなく…..。
    次回、「城之内死す」
    来週もお楽しみに!

    +1
    -103
  • #

    アメリカでの韓国人の留学生仲間はみんな日本人のフリしてたぜ
    そのほうがモテるんだってさ
    民族的プライドはないのんか?

    +1
    -132
  • #

    >74
    得意げに日本のアニメの話してる韓国人www
    いたいたw

    +1
    -132
  • #

    知ってるか?
    台湾に日本人が観光で行くと風俗のような店では
    日本人は相当モテるらしい
    でも風俗でない日本のディスコやクラブのような
    店では全く相手にされないらしい
    なんでだろうね
    そんなのも分からないんだろうね
    お金だよ
    韓国人より日本人がモテる?
    そりゃーそうだろ!
    日本人はお金まいてくれて客の立場でもペコペコ
    してくれるんだから 楽だよね
    それってモテてるのかね?

    +105
    -3
  • #

    風俗ですらモテない禿びたペンシルサイズの韓国人www

    +5
    -111
  • #

    奴は韓国人だよってバラしたら速攻振られてやんのwww
    後にその女と一戦交える機会があったんだけど
    俺のイチモツを見て呆然としてやんの
    東洋人はみんなこれくらいかと思ってたって小指立てて
    ありゃ爆笑したなw

    +4
    -120
  • #

    キムチ漬けで発酵した傷物アワビを食ったのか!? 器デカすぎるぜ・・・

    +3
    -124
  • #

    金払いが悪くて横柄でそのうえポークビッツwww
    これじゃ風俗でもモテねえわ

    +4
    -223
  • #

    韓国や朝鮮の味方する気なんてないし
    ぶっちゃけ嫌いだし
    別に韓国の悪口言うのは構わないんだけど...
    ほんと...やめたほうがいい その内容は...
    君が虚しく感じる...

    +152
    -2
  • #

    ここに何書こうが知らんがBANされてもしらねーぞ

    +1
    -106
  • #

    登録して遊んでるネトゲじゃないんだから
    どうやってBANするのかわからないけど
    まあ、ちょっと虚しいというか哀れというか
    そんな虚勢は張らなくていいよ
    よちよち...って感じかな...

    +115
    -5
  • #

    それよりもそんなに評価ボタン連打してると腱鞘炎もなるぞwww
    タン塩暴露されて恥ずかしいのはわかるがw

    +3
    -105
  • #

    それよりもそんなに評価ボタン連打してると腱鞘炎になるぞwww
    タン塩暴露されて恥ずかしいのはわかるがw

    +3
    -102
  • #

    それよりもそんなに評価ボタン連打してると腱鞘炎になるぞwww
    タン塩暴露されて恥ずかしいのはわからんでもないがw

    +6
    -101
  • #

    この暑さでブサヨの信三ついに発狂www
    連打魔になりましたとさ

    +3
    -110
  • #

    童貞達がイキル会場はここで良かったですか?

    +0
    -113
  • #

    自演プラスきしょすぎな
    失せろよゴミ

    +4
    -103
  • #

    マイナス連打されても、プラスの評価は変わってないから、意味ないんだよなあ。どの程度、支持されてるかわかるから。押すんだったら両方押したほうがいいよ

    +0
    -103
  • #

    偽りの支持が増えるだけなんですがそれは

    +0
    -102
  • #

    Netflixより1週遅れてんのか

    +1
    -145
  • #

    “先行”だからな

    +0
    -146
  • #

    あー刃牙面白すぎて発狂しそう・・・

    +2
    -245
  • #

    俺も刃牙で何回抜いたことか

    +1
    -159
  • #

    花山にバックで鬼突きされながらドライオーガズム極めて「まだやるかい?」と言われたいは

    +2
    -247
  • #

    結局こんなとこにいる人はみんな狂ってるんだってことがわかりました
    大変いい勉強になりました

    +251
    -2
  • #

    レスが100あるとして1レスあたり平均100回評価してる場合
    約10000回評価ボタン押してる
    誰が狂ってるかなんてお勉強しなくても明らかだろキチガイ

    +8
    -310
  • #❤️♬さぁゃ🎵💗

    さぁゃのコメントでシァワセになる人がぃたからさぁゃ嬉しすぎ///💑これからもきちがぃな人達をどんどんさぁゃとたくむの愛情パワーでにゃんにゃんしてぃくぉ💗ゥフッ❤️♬👩‍❤️‍💋‍👩💘////

    +0
    -211
  • #

    >>99
    自分が一番キチガイっていう罠

    +1
    -123
  • #

    それを見ていて喜んで投稿している
    笑える

    +115
    -2
  • #

    >>98のマイナス評価が群を抜いてて笑える
    よっぽど堪えたんだな

    +5
    -8
  • #

    何ココ?アンチとチョンに占領されレイプされてるコメなんですか?自演プラマイチョンはマジキモイんですけど。

    +0
    -0
  • #

    更新ボタンと評価ボタンを往復せんといかんのやろ
    よう100回も200回も連打できるな
    ていうか管理人の思惑どおりじゃん
    悔しくないのかな

    +2
    -0
  • #

    スペックいいキャラだったな。
    本当に敗北を望んでいたのはアイツだけだし。

    +1
    -0
  • #

    確かにスペック良いキャラしてたんだけど、それ故にもう少し慎重に扱ってほしかった
    路上の車破壊したり、肉まん食うためにコンビニ店員殺したりしてたのは残念
    こういう熱いキャラは筋が通っててこそ輝くと思う

    +2
    -0
  • #

    何このコメント欄・・・怖すぎなんだけど

    +0
    -0
  • #

    バキの戦い方が素人って、そりゃそうだわな
    武術なんか習ってないんだしw

    +2
    -1
  • #

    ドリアン対加藤が楽しみだ

    +3
    -2
  • #

    この警察なに?
    話長すぎて耐えられん

    +0
    -1
  • #

    刃牙に論理性を求めちゃだめだよ
    格闘ギャグマンガなんだから

    +0
    -0
  • #

    勇次郎の声酷すぎ
    もっともイメージから遠いわ
    ジジイボイスじゃねえかコレじゃ

    +0
    -0
  • Comments are closed.