進撃の巨人3期 Season3 第3話(40話)

進撃の巨人3期 Season3 第3話(40話)「昔話」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

進撃の巨人 Season 3動画一覧TOPへ

コメント欄

進撃の巨人3期 Season3 第3話(40話) コメント

  • #

    ハンジの無慈悲な煽りかたが好きすぎるw
    朴璐美さん良い仕事してるわ

    +91
    -51
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。。。

    +20
    -120
  • #

    エレンがひと言もセリフなくて笑える

    +78
    -25
  • #

    これ小中学生見てわかんの?

    +45
    -28
  • #

    大丈夫!小中学生見てないからwww

    +40
    -40
  • #

    内容が理解できない小中学生がよくディスってるだろ

    +79
    -25
  • #

    うーんちょっと説明能力低すぎじゃない?
    今回半分も言ってること理解できなかったし
    諌山とかいうやつもあんまり頭よくないのかも
    頭いい人はものごとを分かりやすく説明できるっていうし。まあ日本の国営のNHKとかが放送してる時点でお察しか 日本人は頭よくないからなあんまり

    +28
    -164
  • #

    話が急展開過ぎてついていけない…
    原作読んでないと意味不明だろこれ
    いや、原作読んだことあるのに話に入り込めないわ
    自分に理解力が無いだけだろうか

    +29
    -81
  • #

    8、9その通りですね
    まあ日本人の作品ですから仕方ないですね笑
    もともと頭の悪い日本人だったので笑
    日本人じゃなくて外国の人が作っていたらまた別だったでしょう
    日本人はよく中国や韓国のアニメを馬鹿にしますけど、これじゃ笑ってしまいますね笑

    +17
    -161
  • #

    なんかキムチ臭くない?

    +108
    -19
  • #

    弟に見せたけど「巨人の出番はよ」
    って言ってる

    +42
    -13
  • #

    >>9
    テンポ悪くておもんないって叩かれたから原作者がアニメ化する時はいらんとこ抜いてくれって頼んだんやで

    +29
    -14
  • #

    >>10
    ほんま日本人って頭悪いよな
    海外なら全員頭いいと勝手に思い込んでるあたりが特に
    お前らが大好きなアメリカヨーロッパも頭いいやつは頭いいってだけで頭悪いやつはとことん頭悪いし人間どこ行っても一緒よ
    日本は閉鎖的な国だから他国とのレベル差を知らないってだけで地球に住んでる人間はお前から見ても馬鹿に見える程度には頭悪いよ

    +14
    -120
  • #

    最近は中国アニメのほうが面白いと思うなあ
    いよいよ日本も長所なくなってくるね笑
    寿司?そのくらいでしょうあと残るのは笑

    +11
    -117
  • #

    なんか宗教じみたコメント欄だな
    「日本人は、日本人は」と常に関連付けて思考してる知能指数の足りない盲信者こえー

    +96
    -8
  • #

    いやむしろ原作読んでも理解できないアホ向けにかなり分かりやすくなっててびっくりしたわ。これ作った人相当悩んだのでは。

    +70
    -6
  • #

    ここのコメント欄くさ

    +41
    -4
  • #

    >>8
    >>9

    頼むから自分達の頭の悪さをスタンダードだと思わないでくれ

    +80
    -4
  • #

    美術がみんなシナになってる

    デコンVよりは素晴らしい作品だと思うわ
    空にそびえるくろがねの城のパクリやし

    +23
    -8
  • #

    どうでもいいけど8xっていう動画サイト初めて見たわw

    +23
    -7
  • #8

    分からないなら何度も見返せばいいだろ。短い時間に内容詰め込んでんだから。

    +33
    -1
  • #

    日本人が頭悪いってどこに根拠があるのかな?

    +26
    -7
  • #

    高校くらいからここでアニメみてたけど、こんなくだらねー掲示板久々だわ 他国をバカにする権利はねー自国をバカにする権利はある!以上。
    あとアニメの内容はとことん言い合っていいと思うじょ?笑

    +14
    -91
  • #

    管理人にコメ消されて相当悔しいのか、こんなところに書き込みするくらいしか発散法がないのか、どちらにせよ悲しい話だ余程上手くいってないのだろう

    +28
    -5
  • #

    他国をバカにするのは大丈夫やで
    何国人だからこいつはバカだというのはダメやけど
    悪く思ったらごめんやで

    +17
    -11
  • #

    キモい政治厨が湧いてるなヒキニートくせにwww

    +19
    -5
  • #

    難しい難しい言ってるやついるけど、今回の話は特に難しい事やってないだろ笑今までずーと主人公視点だけで話が進むアニメしか見てこなかったのかよ

    +37
    -2
  • #

    犬肉とトンスル♫

    +9
    -11
  • #

    パヨク在チョンキモッw

    +18
    -8
  • #

    決壊したダムの如きチョン脳 笑
    被害が、増えるだけの浅ましさアジアNo.1

    +15
    -4
  • #

    否定しないのかw

    +8
    -5
  • #

    しかし戦闘がないとただただ暗い作品だな。

    +9
    -9
  • #

    ヒストリアの過去何度みてもやっぱ辛いわ…ヒストリア本当にしんどかったね。ヒストリアの過去話の中で石投げられるシーンあったけどカットされたのかな?銀河英雄伝説のラインハルトの過去でもラインハルトが貴族の子供に石投げるシーンあったけどやっぱ今の表現力じゃダメなんだね。

    話大分それたけど今月の進撃ヒストリアの例のあれが気になります。来月ヒストリアでてくるかな?

    +15
    -4
  • #

    ヒストリアの親父さんヒストリアに「お前を守るためにああするしかなかった」とかいってたけど自己保身のためじゃないの?じゃないとずっとヒストリアに会ってなかったのに今更でてきたりしてさ…

    「ずっとこうしていたかった。」へどがでそうになったわ。

    +21
    -5
  • #

    主人公誰だっけ

    +24
    -4
  • #

    巨人達が人間を食うのは
    巨人の能力を持った人間を食って
    人間に戻りたいという思いが
    無意識の中にあるからなのか

    +16
    -0
  • #

    もし、自分の父親や夫が他所で子ども作ったらと考えたら愛人の子どもなんて虐められて当然。エレンなんて愛人の子だって知られてないのに虐められてたけど。

    +12
    -7
  • #

    期待してたヒスロリアがあんまり可愛くなくてがっかり

    +13
    -11
  • #

    原作見てないけど要点押えた良圧縮シナリオなんだと思う

    +22
    -4
  • #

    監督有能だなテンポ良く上手くまとめてる

    +28
    -3
  • #

    エルヴィン団長
    正義の人でかっけーな

    +23
    -3
  • #

    日本人日本人うるさいからこの際安倍政権にしとけよ猿

    +17
    -6
  • #

    民放でやってた人気シリーズの続編をNHKが救済するって、
    それほど業界(アニメ制作とTV放送)は危機的にヤバイんだろうなあ

    +13
    -1
  • #

    シーズン1、2と同じ作画にしてくれ

    +15
    -2
  • #

    本物の天使のお姫様誕生で胸熱展開なんだが、けなす為に見ているコメントあまりにも多いようで書き込む前に萎えてしまうな。

    +7
    -5
  • #

    立体機動による超高速バトルがみてーんだよこっちは
    さっさと戦えやめんどくせーぞ

    +9
    -13
  • #

    単純なバトルよりこういう
    謎が明らかになっていく展開の方が
    よっぽどワクワクして面白い

    +18
    -4
  • #

    >>8,>>10,>>15
    またお前か・・・
    そもそもあんたらの事なんて意識すらしてないからな、こっちは。

    +9
    -4
  • #

    運営に報告しました

    +10
    -1
  • #

    よし、今度はこっちの番だwww

    +5
    -4
  • #

    ミステリー小説を読んでるんじゃないんだからさ、「謎を追い求め、さまざまな利害関係者と複雑に絡み合う、大人ちっくなドタバタ群像劇」を見たいわけじゃないんだよ。
    外の敵との戦いの次は、内なる敵との戦いだ!なんてのは、作者の自己満足だろ。サクッと済ませて先に進んでくれや。街のなかでドンパチ戦って、人と人が戦いあって何が楽しいの?
    少なくとも、今までは、人と巨人の戦いを好きで見てた層が一定層いるから、その人達にとってみれば、人と人の戦いをずっと見せられれば、まだやるのかよこれって気分になるのも自然なことだと思うよ

    +20
    -19
  • #

    こればっかりは原作がクソだから仕方ないなぁ
    最初は面白かったけど人間と戦いだしてからマジクソ
    よくある政治漫画になってるわ

    +14
    -9
  • #

    中国って、こんな人たちしかいないの?
    残念だね・・・

    +9
    -6
  • #

    >>13
    >>9だけど、そういうテコ入れがあったのか、知らなかったわありがとう。
    けど個人的には1-2期の腰据えた丁寧な話の描写や展開が好きだったから何とも言えねぇ…
    あと外国人扱いされててワロタ。理解力無いけど日本人だよww

    +5
    -3
  • #

    自分に都合のわるい存在は、異物としてガイジン扱いするのが国士様の常道よ。気にするな

    +6
    -4
  • #

    理解不足で申し訳ないけど、ここまで調査兵団が、使命手配されたり、解散状態に追い詰められてるのって、一体何があったんだよ。外敵と戦うやついなくなるじゃん。巨大な技術とノウハウを有した組織を解体させる理由って、何があったんだ。エレンを捕まえろっていうのだけなら、まだわかるんだが

    +11
    -4
  • #

    うちの息子も見ててわからんって文句言ってたなw 私はボーっと見てるけど、楽しめてるよー

    +8
    -2
  • #

    >>57
    中央がレイス家(王家)を探るものや、秘密に関わるものを消してきたっていうのを2,3話で散々描いてるんだけどね。引き渡しを拒否してニックからどこまで聞き出してるかわからない調査兵団が狙われない理由がないと思うんだけど。
    レイスが何を望んでるかはまだ出てないけど。外敵と戦う事よりも優先される事情があるのかもしれないのに、外敵と戦うやつがいなくなるってのは安易すぎない?
    それに2期最後のエレンの座標としての能力、今話のエレンを食べて能力の引き継ぎを狙おうとしてる中央の描写で、これが成功したら中央が外敵に抵抗する手段を持つことくらい想像できるよね。
    現在の情報からわかる部分の想像もたりてないし、現在足りない情報が何かもわかってない。もう一回見直せば?

    +16
    -7
  • #

    立体機動まだー チンチン

    +9
    -3
  • #

    >>52
    自分の求めてるものじゃないって文句いう駄々っ子。次から次に外敵がやって来てって漫画なんて腐るほどあるんだし自分が立ち去ればいい話じゃない?

    +12
    -5
  • #

    >>52
    自己満足でいいわ。ノイジーな読者に媚びた作品なんて見たくない。

    +6
    -5
  • #

    ※8 ※9 は恒例のチョン煽りだろ、うんざり
     
    って思ってたら盛大に脱線しててワロタw

    +5
    -2
  • #

    ↑※9の人ごめん
    ※8 ※10 の間違い

    +3
    -0
  • #

    >>59
    >外敵と戦う事よりも優先される事情があるのかもしれないのに
    まさにその通りなんだよな。ふつうの視聴者だと、どうしても巨人の恐ろしさに気が取られて、内なる敵の恐ろしさを重要視しないんだよな。もちろん、内なる敵の恐ろしさをうまく伝えられない筆者の力量不足だって批判も来るかもしれないけどさ、さすがにこの短時間のアニメで、そういうバカな視聴者たちのために、内なる敵との戦いの重要性を演出する必要性はないと思う。バカはバカとして切り捨てるべき。
    作者の物語の筋は、すべて完璧に計算立てて、つくられている。文句をいうやつは理解できてないだけ。バカは見なくていい。小学生だって理解できる

    +8
    -2
  • #

    >>62
    ノイジーwwwwくっそワロタwwwww信者臭きちいwwwwきちいなあww
    さすがに作者のとんでも展開に信者もカバーしきれず、自己満足でいいと開き直る始末。最後までカバーしてやれやwww

    +8
    -9
  • #

    うーん、話が進むにつれて理解できなくなる…。
    もうちょっと頑張ってついていくぞ!

    +9
    -2
  • #

    え、調査兵団って、解散状態なの??
    数人が指名手配されてるだけだと思ってた。
    え、え、解散命令されてるの?気になるうううう

    +5
    -1
  • #

    上のコメントで、内容が理解できなくて質問してる人が信者にボロクソに叩かれて草
    ざまあ。バカはすっこんでな。理解できないやつは見なくていい。質問も別のところでしろよ。もう来なくていいよ。ばいばーい

    +8
    -10
  • #

    >>66
    とんでも展開?今まで無理やりな流れも齟齬もないのにどうしたの?自己満足でいいって言ってるのは、巨人大戦が見たい読者様に媚びる必要がないって意味でしかないんだけど。勝手に開き直りって解釈してるね。笑。
    根拠がないとただの言いがかりだし、w三回語尾につけるのは馬鹿に見えるからやめた方がいいと思うよ。

    +8
    -5
  • #

    アニメ派だが、本当の王家の姫として崇められたイミルはクリスタの身代わりだったのだろうか、それをイミルは知っていた(教会で盗み聞きしていた)だからずっと守ってたのか
    そしてアニは金髪だったなあとか
    兵長とミカサは兄弟 苗字が同じ(父)でアジア系の母から生まれたから、戦闘力に長けている種族なんかね。赤子の時に兵長は攫われたのだろうか

    +4
    -0
  • #

    謎解きしたくてアニメ見てるわけじゃないんだよなあ。切るわ。お先にー

    +7
    -4
  • #

    ↑で、でたー、捨て台詞
    そしてレスがつくか確認
    こういうヤツは大抵切れずにダラダラと文句垂れながら見る

    +8
    -3
  • #

    >>70
    対巨人戦の展開を対人戦に展開するのが無理のない流れ?これだけ批判噴出してるのに、無理のない流れだと言い張り続ける信者の脳内お花畑でワロタwww 批判されて都合がわるくなれば、「作者の自己満足でいいんだよ」で全ての批判を一蹴できるもんな。めでたい頭だわ
    笑。を語尾につけるのは馬鹿に見えるからやめた方がいいよ。知能の低い信者には、知能の低い作者の作品がぴったり。自己完結オナニー作品ですわ。最後まで楽しんでくれ

    +3
    -10
  • #

    >>73
    自分の狭い観測範囲内でよく言えるな。自分のこと言ってるだけだろ。願望表現か?
    批判があるなら見るなと言っておいて、じゃあ見ないと言ったら人格批判に終始する始末。あほくさw
    去るっていってるやつは、そのまま放置しとけや。お前みたいなやつがいるから粘着されて荒れるんだろうが。さすがに頭が悪すぎる。ちょっとは頭を働かせろ

    +12
    -2
  • #

    今回ちょっと難しかったな。あと何話くらい、こういうの続くんだろう?

    +6
    -0
  • #

    前回は、立体機動の描写がよかったけど、今回は地味だったね。ちょっと探偵アニメみたいになってきて面白い。ミステリ好きだし、次も楽しみにしとくよ

    +4
    -2
  • #

    作者は頭いいんだろうなー。めっちゃ面白いわ。巨人の明かされなかった謎を問いていく。そこらのミステリ作品より、世界観が壮大なだけ面白い。作者は天才。非の打ち所がない。面白くないといってるやつは、理解できてないだけ。それだけの理解力しかない自分を差し置いて、作品のほうを批判するのはお門違い。理解できないのなら、さっさと去れ。作者の天才性を傷つけるな

    +10
    -4
  • #

    40話全部こんな感じでやってアニメ化に止めを刺してほしい♡

    +1
    -6
  • #

    >>74
    なぜ巨人がいるのいるのかも、壁がどうやってできたのかも疑問に持たずに巨人大戦を楽しむ方が無理があるんだけどね。具体性もなく、無理な流れとだけ言っとけば、どこを否定したらいいかもわからないから、どこからどこの流れに無理があるのか具体的に書いてくれる?でないと言いがかりつけてるだけになっちゃうから。批判じゃなくてね、今のとこある意見は、僕こっちの方がいいってものでしかないからなあ。そういう意見は好みでしかないから作者が聞き入れる必要もないという話ね。批判をしてくださいよ。具体的な。

    +8
    -5
  • #

    ハンジさんが完全にハガレンのエドになっとるwww

    +4
    -2
  • #

    どこも病人いるけどここの書き込みは特に病的だな・・・

    +12
    -1
  • #

    自分の理解力の無さを作者や制作陣のせいにするなや。
    まだ続きがあって、これから伏線の回収とかあるかもしれないなかで、いちいち「分かんない」「意味不明」とか言うのはバカだと思うぞ。それに、自分の望まない展開だから作者批判するって、どんだけ脳みそお花畑なんだよw
    なに、自分のために作品作ってもらえるとでもおもってるの?

    +20
    -4
  • #

    要約するとヒストリアかわいい
    という事だな

    +9
    -2
  • #

    元々少年誌にグロを足しただけだったけど
    話しが進むにつれかなり陳腐になってきたな
    これを複雑な大人の漫画って言ってるやつ頭大丈夫かよ
    どうせ、芋女おもしれーー、エレンに対するミカサの顔おもれーーー、リヴァイかっけーーー
    政治の話してる大人ーーー、うひょーーー
    ってガキが絶賛してるんだろ

    +7
    -10
  • #

    リアクション外人「やべぇどうしよ」

    +4
    -5
  • #

    え?そんなに理解力なくて他のアニメ楽しめてるの?

    +12
    -4
  • #

    ※85
    複雑な大人の漫画って誰も言ってない定期
    なんか必死すぎないか?怖いわ普通に

    +11
    -2
  • #

    具体的な批判一つもせずに陳腐とかとんでも展開とか言うだけの無敵君が多すぎな
    具体的なこと言わなかったら否定されないもんな

    やっぱ進撃ともなると粘着質なアンチがわくんだな…..それはしゃーないとしてアンチはもっと具体的な指摘ができるよう努力しような

    +8
    -3
  • #

    元々がマブラブのインスパイアなんだから、大量の強い敵になす術もない人類と、実は人類の敵は人類、という話であるのが当然なのだよ。

    +3
    -1
  • #

    いやいや全然難しくないでしょ!?

    +5
    -2
  • #

    小中学生、バカにするなウザい

    +7
    -2
  • #

    ハンジほんと……好き

    +4
    -1
  • #

    いい加減disり目的で、掲示板荒らす毒吐きは、死刑にする法律でも作って欲しい

    +6
    -1
  • #

    煽ってる時のハンジが本当にそのままエドワードでわろた
    とりあえずユミル退場が残念

    +3
    -0
  • #

    今まで進撃の巨人の謎だった部分が
    だんだんと分かってきて面白い
    いいじゃん王政編
    原作未読だけどこれから楽しみだわ
    これが難しいと思う人は解説してるサイトあるだろうからそれ見てくれば?

    +8
    -2
  • #

    原作改悪しすぎて話が破綻してるんだが・・・
    ピクシスとエルビンの会話とか最悪に意味不明になってるだろ
    面白いと言ってるやつはいったい何をどう理解できてるんだ???

    +6
    -4
  • #

    サシャめっちゃ有能やん

    +3
    -0
  • #

    批判するなら具体的にしろよー

    +3
    -1
  • 匿名

    保守というのは自分の利権を保守するから保守
    自分の利権が脅かされそうになると売国奴と相手にレッテルを貼る

    +2
    -1
  • #

    もうつまらん 飽きた バイバイ進撃

    +6
    -4
  • #

    まってくれーこれから面白くなるんだよー!

    +7
    -4
  • #

    わからないやつがいっぱいいるのに、わからないなら見るのを止めろとか、切って捨てるやつばっかりで笑えるわ。こういうのを信者アニメっていうんだよなあ

    +6
    -2
  • #

    >>103
    わからないのに見る意味あるか?
    信者じゃないと理解できないわけでもないしな
    声の大きい馬鹿って嫌いだわ

    +1
    -3
  • #

    むしろマヴラヴをやればすべて解決する。

    +3
    -0
  • #

    政治的だの対人にするはいいが決定的にセンスが欠けている
    引き入れる力が弱い、力量不足って見りゃあ分かるだろ、これ視聴継続している奴飼い慣らされていると気づけ、無駄に作画だけがいいのが作者の自身の無さの裏返しでもある
    子供向け志向できといてセンスの欠片も無い政治の話なんぞぶっこまれても見んわ、いじめられっこの低学歴無知蒙昧の政治の話なんぞしるかよ
    人気に乗っかって調子こいて帳尻合わせした結果がこのありさま、進撃信者とか飼い慣らされたアホしかおらん良い指針にはなる

    +8
    -7
  • #

    人VS人の立体起動戦だけでも見る価値あると思うけどなぁ。
    難しい話なんか分からなくてもアクションは万国共通で面白いか分かるし。
    アニメに限っては、むしろその他の話はスパイス的なもので理解は不要やと思うぞ。

    +0
    -3
  • #

    ↑その場合アクションしてない回は残念回になってまうけどなwまぁしゃあない。

    +2
    -3
  • #

    106
    でたー具体性ゼロ無敵人間
    センスが欠けている、引き入れる力が弱い、力量不足
    何も言ってないのと同じレベルだからもっとガンバロー
    客観的な指摘がないと煽情にはなっても批評にはならんぞファイト

    +4
    -4
  • #

    誰かに言われて悔しかった言葉を、ここで使ってるんだと思う。
    もっともその『誰か』は多分、ちゃんと具体的にここがセンス無いとか説明していたのだろうけどね。

    +5
    -1
  • #

    どれだけ粗探ししても見つからなかった作品教えてアンチの皆さん

    +2
    -3
  • #

    106みたいな残念な奴に句読点の使い方を知らない奴が多いのは気のせいだろうか…?
    まだ使わない方がましに思えるなw

    +5
    -3
  • #

    反論できなくなったら、句読点だとかなんとか言って揚げ足とりしたあげく一般化して妄想展開ワロタw 悔しいのはわかるが反論できないなら黙って視聴しとけよ

    +0
    -4
  • #

    106
    冒頭から、殺人鬼がでてきてるし、立体機動のリアルな作画もあったから、引き入れる力が弱いとは言えないのでは?
    子供向け志向なのに政治の話をぶっこんでくるってのは、たしかにそうかもね。対巨人戦の迫力が楽しかったのに、いきなり街中の対人戦やら見えない敵ととの戦いやらされると、そういうのが見たいんじゃないんだよなって気持ちになるのもわかる。その一方で、謎が解明されていくことに快感を感じる層もいるからね。合わないと思ったら、つまらないとコメントして立ち去るという権利はあると思うけど、楽しんでいる層に対して、飼いならされているやつらだというのはお門違いだと思うよ。

    +11
    -0
  • #

    106
    批判するはいいが決定的にセンスが欠けている
    引きつける力が弱い、力量不足って見りゃあ分かるだろ、これに賛同している奴飼い慣らされていると気づけ、無駄に強い言葉を使うのが106の自身の無さの裏返しでもある
    子供向け志向できといてセンスの欠片も無い批判なんぞぶっこまれても誰にも響かんわ、いじめられっこの低学歴無知蒙昧の批判なんぞしるかよ
    人気に乗っかってアンチになった結果がこのありさま、進撃アンチとか飼い慣らされたアホしかおらん良い指針にはなる

    106はこの文章に意味があると思うのかな?

    +4
    -3
  • #

    115
    批判するならせめて一つくらい根拠を書けよ・・・。
    お前さんみたいなのがいるから荒れるのよ。根拠建てて話せずい人格否定するだけなら黙っておいてくれ。
    それと進撃アンチどもは文句書いてスッキリしたら早く離れてくれ。

    +5
    -2
  • #

    あーっ、出勤前のオナニーさいこ~!!!

    +3
    -4
  • #

    115
    106の文章をそのまま立場を変えて書くことでこの文章の無意味さを強調してるんだけどな
    理解力無いな

    +4
    -0
  • #

    116
    ちゃんと文章読んでるか?
    俺にはアンチのアンチに見えるんだがそれと根拠も書いてる気がするぞ。あ、進撃アンチはからのくだりは賛成です

    +1
    -1
  • #

    根拠書いてねえだろ。説明してみろや。センスない、と、無駄に強い言葉使う、しか言ってないだろ。主観的印象だろ。ちゃんと文章読んでるのか?絵画を批判するときに、センスがないねと言うやつに根拠を示せというのは当然だろうが。ここまで説明しないとわからないのか?頭弱すぎだろ

    +5
    -5
  • #

    お前ら老害に対しての鬱憤をここで晴らすんじゃねーよ(ブーメラン)

    +4
    -0
  • #

    え、115 は106のセンスのないコメントを批判してるんじゃないの?そして無駄に強い言葉を使うのが自信の無さの裏返しだと。センスの欠片も無い批判が響かないとも。それはセンスのないコメントの根拠として自信のないコメントだからと判断できるのではないか?もちろん理由はそれだけじゃないだろうけど。そちらの例えで言うなら絵画をセンスないねと批判して絵に自信の無さが出てるからで根拠として判断していいと思う。あと無駄に強い言葉が出てますよ。

    +1
    -2
  • #

    わいミステリーも好きだからこねこねしてる今も面白いで
    続きはよ

    +4
    -2
  • #

    超大型アルミンのAA宜しく

    +4
    -0
  • #

    上のコメントが馬鹿すぎて笑えるww

    +3
    -0
  • #

    笑ってはふふっいけませんよーw w

    +1
    -1
  • #

    >113
    109に俺が言いたいことが書いてあった上に、何一つ具体的なことを書かずに、見ればわかるって一点張りだろ。自分の考え論じたいなら、まず理解できるように、どのような理由で何のセンスがないとか言えよ。自己完結で満足してるオナニー野郎の論じてすらいないコメントのどこに反論しろと?だから揚げ足取ったんだよ。おもしろそうなのが現れそうだからw

    +2
    -1
  • #

    コメ4ぐらいだったのに、いつの間にか120越えしてたーーあああ

    +2
    -0
  • #

    もう御託はいいから(立体機動で)
    飛べよ。

    +4
    -2
  • #

    なんか理解出来てない人多いな。どこが理解できないのか理解できない。
    どこか言ってくれれば説明してくれる人もいるんじゃない?(適当)

    +5
    -1
  • #

    こんなちょっと考えれば分かる程度のアニメでイキって長文書いとるやつまじで草

    +6
    -1
  • #

    エルヴィンかっこいい
    さすが俺が見込んだだけのことはある

    +5
    -1
  • #

    131
    こんなわかりやすい内容も理解できない人間に解説してあげてるんだろ
    イキってるってのはお前の主観な

    +3
    -1
  • #

    人の意見は様々なんだからさ
    気に入らないコメに噛みつくのはやめときなよ
    悪い意味で荒れてく

    +5
    -1
  • #

    亀頭と偽ビッチのカップル早く見せろ

    +1
    -2
  • #

    イキってる主観てなんなん?

    +1
    -3
  • #

    ハンジさんカワユク見えるどうしたらいい

    +2
    -2
  • #

    136
    イキってるって評価は客観的事実じゃなくて主観だろって話

    +3
    -0
  • #

    イキってるって評価は主観かもしれないが
    コイツの頭がイってるのは客観的事実だな

    +2
    -2
  • #

    139
    後件肯定

    +0
    -2
  • #

    もう直接会って拳で語り合えよw
    ほらっ、立体起動装置かしてやるから。

    +4
    -1
  • #

    可哀想だよぉ〜暇人ども〜ここでアンチコメ書いて暇な時間潰すことに生き甲斐でも見出してろ!バーカ!笑笑

    +3
    -0
  • #

    これくらい内容理解できるだろ.
    話の内容のどこが難しんだよ,

    +3
    -0
  • #

    ふっ、坊やだからさ

    +0
    -1
  • #

    主人公は誰がどうみても巨人だろ

    +0
    -2
  • #

    巨人になれる人間な

    +2
    -0
  • #

    そして、巨人へかえる。

    +2
    -2
  • #

    元が人間なんだから帰る先は人間だろ アホなのか?

    +4
    -0
  • #

    とりあえず俺はイケメン

    +1
    -5
  • #

    理解できな人は頭に糞でも詰めとるのかね

    +1
    -2
  • #

    ディスり合わずにアニメ楽しもうよ?
    不満でここにコメ入れてもなんも意味ねーよ?

    +4
    -0
  • #一般人

    ここってアニメについて書くところですよね。
    国籍?やアニメの内容についてここで意見を述べても解決には向かわないと思うので、それぞれ適当な関係各所に問い合わせたらいかがでしょうか?
    そんなことより、進撃の巨人、最高ー。

    +4
    -0
  • #

    ※68
    大部分が拘束されてリヴァイたち残りも指名手配じゃ事実上解散状態だろ

    +1
    -0
  • YOSHIKIが嫌い、大嫌い、きもい

    opがひどい

    +2
    -0
  • #

    俺より頭悪い奴って結構いるのな(笑)
    自分の頭が悪い自覚もなく自分の意見が正しいと息巻いてるだけやん。

    +0
    -1
  • Comments are closed.