Dies irae 第17話(最終回)

Dies irae 第17話(最終回)「新世界へ」


【公式動画検索】

Dies irae動画一覧TOPへ

コメント欄

Dies irae 第17話(最終回) コメント

  • #

    最後にこれでもかと詰め込んだな。
    結局最後までなにをしたいのかわからない脚本。
    作画演出はゴミ。
    締めさえ良ければと思ったけどそれすら端折り改変。
    信者ですら庇えない立派なモンスターの誕生だ。

    +7
    -11
  • #

    最後唐突に戯言喋り始めたあたりで、やっぱりFateと同レベルの信者専用中二病ゴミエロゲだと思いました。

    +14
    -14
  • #

    んー終わんの早すぎるやろー

    +13
    -2
  • #

    ハイスコアガールの原作者よりもこのナ _ ナ _ ミやチ_ル_ノ⑨⑨⑨といったひまわり動画で何年もアニメの違 法動画大量にアップして高額な再生アフィ稼いでるクソ犯 罪者共が刑事告 訴されるべきだろ

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ

    +3
    -67
  • #

    単純に話数が足りてなかった……。色々と詰め込み過ぎだったな。
    マリィの渇望が『抱きしめたい』であることは明かされても、それが輪廻転生に繋がるくだりが説明されてないから、本城たちのことが意味不明になってた

    +4
    -6
  • #

    ゲームすら信者専用の糞ゲーだしな
    こんなもんよ

    +11
    -9
  • #

    面白いと時間が経つのが早いな あれ?本当に話数が少ないだけか

    +10
    -3
  • #

    原作未プレイ、アニメから入って毎週ちゃんとストーリー追えてたと思ってた。だけどラストの幼馴染だけ老けてて周りの連中の見た目が変わってないって描写がよくわからんかった…
    前の時間軸で生き残ったのは幼馴染だけで、残りは生まれ変わりってこと?

    +11
    -1
  • #

    ボルスングサガだけコピーなしかよ

    +3
    -4
  • #

    終始わからん!

    +7
    -2
  • #クズ消し

    気持ち悪いよ?
    クズ共が評論家やってるよ失笑

    +8
    -9
  • #

    おい!Dies irae厨!
    ビックリするくらい糞だったけど大丈夫!?
    息してる!?

    +10
    -5
  • #

    >8
    大体そんなかんじ。幼馴染はそのまま生きてるから老けてるけど他のキャラは魂になったりして元の肉体が無くなってる。若い姿のキャラ達はその魂が転生した姿。メルクリウスが神だった時は魂は死んだら時間跳躍して母親の胎内に戻ってまた生を繰り返してたけど、マリィが神になったことで魂は輪廻転生するようになった。ちびマリィはメルクリウスが実際は座にいるのに分身みたいに影を送り出してたのと多分似たような原理。

    +9
    -1
  • #

    これは原作知らないとわけがわからんことになってるなw
    制作費の問題かもしれんがもうちょい話数ほしかったなぁー!
    まぁアニメ版Dies観れただけで俺は満足だな!
    あと、マリィ可愛い

    +4
    -1
  • #

    かすみ?はヒロイン選抜に敗北したからばーさんになったん?

    +0
    -2
  • #

    あれ・・・マリーエンド?!、予告と違くね?

    +0
    -1
  • #

    この内容ならアニメはやらないほうが良かったな

    +8
    -4
  • #

    意味不明な終わり方や

    +2
    -3
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >4
    火病起こしてますよね(笑)。
    チョンってマジで救いようがない民族(笑)。

    +3
    -1
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +4
    -1
  • #

    >20
    此所に書き込みしてる時点で同類でござるww

    ただひたすらに詰め込みすぎた感がある
    どうせならみんな大集合見たかった

    +2
    -0
  • Comments are closed.