ヤマノススメ サードシーズン 第6話

ヤマノススメ サードシーズン 第6話「コーヒーってなんの味?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ヤマノススメ サードシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤマノススメ サードシーズン 第6話 コメント

  • #汁男優

    あおいちゃんハァハァ待っててね、今ミルク出すからっ!

    +12
    -20
  • #

    ひなたはああ見えて周りをよく見てるなぁ。気遣いのできるええ子やで

    +15
    -3
  • #

    癒されるわ~

    +20
    -4
  • #

    1コメの人は普通に見て楽しめないのかね~。こういうコメばっかりする人は本当に色々やらかしそうで危ない。

    +10
    -13
  • #

    ↑ヒマ動のコメなんてほぼそんなんだよ笑

    +10
    -3
  • #

    ま、吠える犬は嚙みつかないからね
    ああやって欲望を発散してるんだよ

    +9
    -0
  • #

    この二人付き合っちゃえよ

    +7
    -2
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。

    +4
    -60
  • #

    ウンコーヒーて言う、高級コーヒーが有ってだなぁ。

    +3
    -3
  • #

    この季節、アイスラテとかも良いね

    +4
    -1
  • #

    なんか泣ける・・・

    +3
    -3
  • #

    一口目をブラックで飲んでからミルク入れるのがいいね

    +7
    -2
  • #

    癒しをありがとう…

    +7
    -2
  • #

    おいしい豆ならミルクなんて勿体ないけど、安物の深入りローストはミルクと砂糖が合う気がする

    +2
    -4
  • #

    クリームじゃなくてミルクなの?
    ミルクなら温めておかないとせっかくのコーヒーが冷めてしまう

    +1
    -4
  • #

    >1
    ミルク状のものが出るってことは無精子の疑いがあるな
    一度医者に診てもらえ

    +1
    -0
  • #

    >15
    人それぞれでいいんじゃね?オレはいつもクリープ入れるし(植物油脂のフレッシュは入れない)
    どんなに美味い刺身にも醤油つけるのと同じ感覚。

    +6
    -2
  • #

    クリープは確かに美味いな
    生クリームの代用品としてはベスト

    +8
    -1
  • #

    13分がすごく長く感じました。つまんないってことですね。

    +3
    -12
  • #

    >20 お子ちゃまにはコーヒーは合わなかったかな?

    +10
    -2
  • #

    直接眠れない事は無いけどトイレが近くて眠れ無い事は有るなぁ

    +7
    -1
  • #

    ここなちゃんはモモンガのフンから抽出されたコーヒー飲んでるから一番リッチなんだよ(涙)

    +6
    -2
  • #

    昔の人はお茶を飲んだだけで興奮して眠れなかったんだよな
    俺らはカフェインを過剰摂取してるからもう慣れちゃったんだ

    +4
    -2
  • #

    ここなちゃん貧乏扱いされてるけどJCにしてはリッチな行動してると思うぞ!

    +2
    -4
  • #

     ヤマノススメ 女子力(料理部門)
    1位 ここな 普段は一人で夕ご飯
    2位 あおい インドア派手作りお菓子
    3位 ほのか 圏外よりは出来るはず
    圏外 ひなた 食い専・包丁持たない 
    圏外 かえで インスタント飯系山ガール

    +9
    -1
  • #

    ほのかちゃん兄貴に手作りバレンタインチョコとかあげてそう

    +6
    -1
  • #

    久しぶりに見たけど、相変わらずつまんねーな。すぐ消したわ

    +2
    -14
  • #

    ※25
    その話を真面目に考えると、
    レンタルドレスを借りなければ晩のおかずが一品増やせたとか悲しい考えになるからやめよう。

    +4
    -1
  • #

    こういう何気ないやり取りが大切な思い出になっていくんだなあ・・・

    +8
    -1
  • #

    私も大昔山を初めた頃、日向のお父さんと同じドリッパーを持ってました。

    +7
    -1
  • #

    >4 あおいちゃんにミルクを届けに山走って登ってきたからハァハァしてただけだよ。どうしてそれがいけないの

    +2
    -7
  • #

    例えば、あおいちゃんとここなちゃんがコーヒーの実を食べて……………………………………。

    +2
    -0
  • #

    深刻なここな不足

    +9
    -1
  • #

    >10 ジャコウネコの話はしてないだろウンチクや豆知識はいらねえよ

    +2
    -2
  • #

    >33 100グラム2万で売れますね

    +1
    -1
  • #

    ここなちゃんの両親は共働きだからそこそこ金はあるんじゃないか?
    暇がないだけで

    +1
    -2
  • #

    ここなの父親はもういないけど
    パパは複数人いるよ

    +2
    -3
  • #

    俺もここなの家は母子家庭だと思ってたけど調べたら両親が共働きとなってた
    思い込みはよくないな

    +1
    -1
  • #

    あおいちゃんの家は窓の掃除が大変そう。俺雇ってくんないかな

    +0
    -0
  • #

    あおいはどちらかというとダージリンのイメージ

    +0
    -0
  • #

    ここなちゃんの父親はきっと刑務所でお勤めをはたしてるんだよ

    +0
    -3
  • #

    大人はコーヒーじゃなくビールだよ!!

    +0
    -1
  • 匿名

    ここなは俺の苦いミルクちゃんと飲むよ

    +0
    -3
  • #

    背伸びして色んなこと試してみないと世界は広がらないからな

    +1
    -0
  • #

    ここなちゃんが不憫でついつい見てしまう
    おしんみたいなアニメ

    +3
    -0
  • Comments are closed.