ブラッククローバー 第44話

ブラッククローバー 第44話「愚直な火球と奔放な稲妻」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第44話 コメント

  • #

     面白かったです。

    +22
    -6
  • #

    どんなに強敵と戦っても誰も死なない、
    夕方アニメのお約束。

    +17
    -12
  • #

    故:魔王「ほぅ・・・」

    +18
    -11
  • #

    Dailymotionは、見れない(灰色で全く動かん)のでリンクはらなくていい。

    +14
    -2
  • #

    アスタにつなげー

    +17
    -5
  • #

    よくしゃべるマッチョは大抵ザコなんだがな。
    だからこそあえて逆張りしているのかもしれないが、正直小者感が強すぎて、その小者に圧倒されている奴がもっと小者に見える。

    +9
    -4
  • #サーモン吉田

    いゃ~安定の面白さ!
    そうですね~この勢いをアスタに繋いで欲しいですね~!
    来週が楽しみだ!
    ってまともなコメントする吉田。

    +10
    -5
  • #

    何で技名もう決まってんの?
    炎と雷の何か!!
    とかのが2人っぽくって良かったなー

    +5
    -3
  • #

    この作品の設定だと、アスタ以外は
    魔力のみが重要で、筋力はあまり
    関係ないのよね。
    だからあの獣人みたいな筋肉ダルマとか、
    完全に見た目が無意味というか。

    +4
    -1
  • #

    まったく見れなかった

    +1
    -1
  • Comments are closed.