Back Street Girls -ゴクドルズ- 第6話

Back Street Girls -ゴクドルズ- 第6話「労働者よ、団結せよ!/対決ババア/ピジョン/Honesty/夫婦善哉/5人の悪魔」


【公式動画検索】

Back Street Girls -ゴクドルズ-動画一覧TOPへ

コメント欄

Back Street Girls -ゴクドルズ- 第6話 コメント

  • # 

    1コメ 今季最押し

    +27
    -15
  • #

    アイリたそ~が宇宙一可愛いくて下半身が苦しい(*´Д`)ハァハァ

    +18
    -14
  • #

    被害者の会が幸せそうでよかった…

    +39
    -8
  • #

    最初の頃の勢いがなくなった気がするけど
    最後どうなるか知りたいから最後まで見よう
    オチを楽しみにしてる!

    +18
    -6
  • #お前らに自由なんて無いんだよby組長

    ゴクドルズ一同
    俺たちはロボットじゃありません!
    そうですよ!おかしいですよ!こんなの!
    少しは自由をくださいよ!
    キングデビルオーガ(組長)
    あっそう・・おい木村・・ゴクドルズ事故ったから(これから病院送りにするから)
    あと、いろいろ拷問道具もってこい・・・(凶器)
    じゃあ せっかく休みになったら地獄の鬼ごっこデモやろうか(殺) 

    +18
    -5
  • #

    悪魔の奥さんは鬼婆だったのか

    +21
    -2
  • #

    組長アイ アイリに頭を振らせる特訓
    演歌歌手夏子アイ 組長がアイリにフェラさせてる
    鬼婆発狂 ゴ・ク・ド・ル・ズ~~~怨念!!

    +13
    -2
  • #

    悪魔組長を恐怖のどん底に落とす・・恐怖のゴクドルズ被害者の会・・その中心メンバー(主に恐怖の元)ナ・ツ・子(組の裏ボス)

    +14
    -1
  • #

    組長とババアの子供とかいるの?
    鬼と悪魔のDNAを受け継ぐ者とか残ってんの?
    マジ怖いわ~( ;∀;)

    +15
    -2
  • #

    夏子怨念のこもった名言
    1ちくしょ~う・・許せない・・糞アイドルめ・・ふざけんなよ!
    ちくしょ~う!!糞汚れアイドルに負けるか~~!!
    2カァ~~~~~ゴ・ク・ド・ル・ズ!
    3何を堂々と叫んでんのよ!頭おかしくなったの!理解できるか!!
    4ハァ・・どこの夫婦がそんな事理解すんだよ!!自分がやってる事分かってるのか!!
    5見に行くか!!滅茶苦茶にしてやる!!
    6このままでは気が済まない・・復讐します・・これからいろんな手で潰して行きます・・
    その第一歩として痛めつけるんです。
    7吉本君これでよろしく!何でこんなに小さいんだよ~!!
    8(メラメラ)クソが―ふざけんな・・最後に残ってる手があるのよ
    私は一人じゃない確かな協力者を見つけたんだ今に見とけよ!!
    9ココが最後の砦・・・

    +11
    -2
  • #

    何度も見たくなる中毒性ってなんだろうww

    +12
    -1
  • #

    最近は人増やして盛り上げる感じやな
    今回はヒロシの声が多く聞こえたから面白かった

    +7
    -3
  • #

    組長てめーはアイドルをなんだと思っとんのじゃ
    ドル箱やぞ、ちったあ大事にしてあげんかい!!
    ってことで失速しとるやん、次回期待しとるで

    +3
    -3
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ

    +4
    -67
  • #

    最近、この時期になったら
    掲示板に誹謗中傷してくる輩が
    増えているんだよね、バカ正直に言うと
    そんな輩は、犬金組長みたいな人に
    ブラジルに行かされて胸にシリコンでも
    つめられろって思うんだが…

    +16
    -0
  • #

    イヌ金先生に会いたいんたいのです!!!
    わたしもアイドルをやりたいのです!!!

    +6
    -1
  • #

    スッポン!Σ(´Д`*)

    +6
    -1
  • #

    鳩笑ったわw

    +6
    -1
  • #

    ドラマ化してほしい

    +6
    -2
  • #

    あいかわらず、無難におもしろい
    先月から何か変なコメントが多いな
    せっかくの夏休みにコメント書きまくらなくても、、

    +5
    -0
  • #

    事実より真実が大事な人には言い訳通じないアングルの写真。

    +3
    -1
  • #

    ご愁傷様でした・・

    +3
    -2
  • #@

    やくざ絡みは誰も信じないとか言ってるマンダリン木下はこの時点でなんかズレてるな。実際ゴクドルズはやくざそのものだし。初期の優秀なプロデューサー設定はなくなったのか。

    組長がアイドルを始めたのってなつ子の復讐という可能性が微妙にあるのかな。表面的にはただの金儲けだけどそれだけならあえて隠す意味もないような。恐妻家ならなおさら金儲けのためだけに成功するかどうかもわからないアイドルに金をつぎ込むかな?

    +2
    -4
  • #

    組長の、(男か女かわかんねぇ~!)
    にマジ笑いしましたw

    +7
    -2
  • #

    ナツコ…まあナミヘイよか年上だしな…
    世間一般からしたらあんなもんかもな。
    …ハア…タメかよ…

    +4
    -0
  • #親父1891

    組長には嫁に、ちゃんと「誤解するな、あいつ等はみんな俺がオンナにしてやっただけだ」って言って欲しい。

    +5
    -1
  • #

    ちょいちょいちょいおまえら三下ども
    犬金Pは妻一筋の愛妻家に決まってるんだよ!ウリス・・・
    あたしに触るな∑(#`皿´ノ)ノ根拠だと?教えてやんよなつ子さんはもうすぐ14人目産むことになってんだよ

    みどりこの奴こっちでも妙案炸裂させてて笑える

    +3
    -1
  • #

    漫画も見てたけどアニメの方が何だか面白い。

    +4
    -0
  • #

    ブラジルに行ってシリコン詰められるのは胸じゃなくてシリなwwwwww

    +4
    -0
  • #

    嫁にものすごく甘くて
    自分の部下に超厳しい犬金組長
    別に好きじゃないけど、嫌いでもないよ
    どっちかって言うと、面白いねあのおじさん?

    +0
    -0
  • #

    >23 マンダリンさんはゴクドルズがやーさんてことは知らない。もちろん組長もアイドル事務所の社長として認識してるんじゃないの?ズレがあって当然。てゆうかそのズレが笑うとこなんじゃないのか?

    +3
    -0
  • Comments are closed.