ルパン三世 PART5 第18話

ルパン三世 PART5 第18話「不二子の置きみやげ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ルパン三世 PART5動画一覧TOPへ

コメント欄

ルパン三世 PART5 第18話 コメント

  • #

    トイレ我慢してる不二子がすっげえかわええw

    +20
    -8
  • SUN

    ルパン一味の日常系は良かったね。^^

    +25
    -9
  • #

    世界の屈指の大泥棒だって、水周りのトラブルには疎いのか・・・。

    +20
    -3
  • #

    で、何の日だったの?

    +30
    -1
  • #

    わからんけどルパンの誕生日とか?

    +12
    -4
  • #

    そばを味噌汁で・・・まじ・・・?

    +8
    -5
  • #

    箱の中身を教えてくれよーー。ふじこがルパンに物をあげるなんてみたことないから気になる。

    +20
    -3
  • #ルパン四世

    このシリーズの不二子可愛いすぎる…。
    いったいどーなってんだw
    最近は不二子見たくて毎週楽しみになってる私がいる…。

    +19
    -4
  • #

    このシーズンのほうが峰不二子という女って感じだよなぁ

    +11
    -2
  • #

    今回のルパンと五右衛門のやりとりのキレが素晴らしすぎたw
    つまらん→つまってんだよ!
    きるか?→のりきる!
    あと不二子ちゃんの可愛さがパない!

    +25
    -1
  • #

    今期の不二子ちゃんの可愛さは最強だな

    +14
    -2
  • #

    つか、箸休め回になるとキャラ作画がイイ感じになるんだよな(w

    +9
    -2
  • #

    ※6
    試してみるか今度の休み

    +10
    -4
  • #

    何だったんだろうなほんと

    +4
    -4
  • #

    昔の話で香水の瓶に不二子と出会った時の雨水だっけ?
    を入れててそれが金庫たかなんかに入ってたの
    無かったっけ?ルパンの嘘なんだが
    それかと思ったわw

    +5
    -2
  • #

    おまいら、沢城さんリアルで妊婦なんやで。。。

    +6
    -3
  • #

    いやいや…捨てちゃうの。。。?

    +9
    -1
  • #

    てっきり不二子が巨大なウ○コを詰まらせたのかと思ったわ。

    +9
    -1
  • #

    ないわ・・・
    このシリーズ不二子を出さない方が良いわ

    +1
    -1
  • #

    上下で部屋借りてるのにほぼルパンの部屋にいるのか次元。本当に仲良いな!可愛いわ!

    +1
    -0
  • Comments are closed.