中間管理録 トネガワ 第6話

中間管理録 トネガワ 第6話「自爆」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

中間管理録 トネガワ動画一覧TOPへ

コメント欄

中間管理録 トネガワ 第6話 コメント

  • #

    タイトルの自爆・・・・まさにこのアニメのナレーション・・アニメの評価を貶める自爆ナレーション・・・

    +44
    -10
  • #

    最後に笑う・・・・・まさにこのアニメのハレーション・・針目の直下を通しめる至極ディメンション・・・

    +15
    -10
  • #

    うんちナレーションとOPでよかったな

    +26
    -16
  • #

    今回おもろかったやん
    川平も海老谷みたいなもんだと思えば許せる…

    気がしなくもない

    +23
    -21
  • おもろい・・しかし・・大変だ

    +11
    -14
  • #

    面白かったトネガワ頑張れ

    +18
    -19
  • #

    流石に6話になって批判するやつはいないのかな?
    普通にOPは中毒性高くて人気あるし
    川平のナレも並大抵の適応力があれば面白いものを、のろま野郎がごちゃごちゃうるさかったからなぁ

    +31
    -63
  • #

    並大抵の適応力では無理。

    +31
    -9
  • #

    コメ数が全てを物語る

    +28
    -1
  • #

    適応力といった言葉が自然に出てしまう辺り川平ナレ順応兄貴も川平ナレをプラスには見ていないんやなって…

    +40
    -17
  • #

    そりぁまあ立木さんを越えることはないからしゃーないなろ

    +13
    -6
  • #

    てかこれってカイジのセルフパロディみたいなものだろ?カイジのシリアス展開の舞台裏は利根川のこんなナンセンスギャグ劇場だったのねっていう落差を楽しむものだと思うから、ナレに求められる役割もノリもハナから違うと思うんだがな。立木さんが利根川のナレやってもギャグが寒くなるっていうか、ギャグなのかシリアスなのか分からなくなるだけな気がする。

    +18
    -15
  • #

    いややっぱり川平ナレーションは全然ダメだ。
    特にく~っていう部分が言われる度にイラッて来る。
    うわさだとく~って言うのは元々そこまで言ってなかったらしいが博多華丸が物まねをし出して増えたって話だが、もしそれが事実なら華丸にも多少の原因があるのかもしれんな。

    +25
    -10
  • #

    10分の尺ある小屋漫才に出落ちしか持ってない芸人呼んだら地獄の9分が待っている事に気付けなかったプロディーサの失態

    +10
    -4
  • #

    ナレーションまじで無理。寒気する
    いつものカイジの人で良かったじゃないの
    1話で切ったけど、たまたまコメ欄確認したら相変わらずそうなので怒りのコメ投稿じゃ

    +30
    -13
  • #

    ナレーションくそ過ぎて見る気になりません…。

    +29
    -8
  • #

    何故あいつにナレーションさせた?
    マジで意味が解らない…。
    話は好きなだけに悔しいてます。
    毎回見るんだけど半分くらいでイライラして途中で消してしまう…。
    我慢できなくなり毎回最後まで見れません。
    残念すぎです(;´Д⊂)

    +34
    -8
  • #

    いつまでも受け入れられない頭の固い人やら一見さんが騒いでるだけで、慣れれば勢いもあって中々良いナレーション。

    +14
    -56
  • #

    ナレーションや演出に関しては視聴者を舐めすぎたな
    わかりやすく愉快にふざけるギャグもあれば、あえてふざけないシリアス系のギャグがある事も今の視聴者ちゃんとはわかってる
    原作は後者なんだから素直にそっちに合わせれば良かったのに

    ・・・とまあ不満を述べつつも思潮は続けます
    海老谷面白かったし

    +12
    -4
  • #

    ニコニコでみろよ
    一人で見るもんじゃねえ

    +5
    -3
  • #

    さすがに慣れた。立木さんの凄さが際立つってもんですよ。

    +1
    -6
  • #

    いまだに騒がれるナレーション
    もはや大成功の部類では

    +13
    -8
  • #

    ナレーションはカイジとは別物と割り切って見た方が得
    OPは飛ばしてみてるからいいけどゲス谷は許せん
    本気で名前忘れるほどwクズ谷って何て名前だったっけ?ww

    +3
    -4
  • #

    大砲ズレすぎw

    +5
    -1
  • #

    エヴァンゲリオンの碇ゲンドウの声が、スピンオフ作品でいきなり立木文彦さんから川平慈英になるようなもんだろ?
    そう簡単に順応できるわけがねえw

    +4
    -2
  • #

    ※23
    川谷 絵音
    川平 慈英
     
    この作品は川が鬼門か。

    +9
    -1
  • #

    とうとう一人目の犠牲者が…さようなら海老谷…
    次回からはOPの黒服が勢ぞろいしている所は海老谷が消えてるのか?

    +5
    -1
  • #

    というか、ナレーションに関係なく、内容が面白いし毎週見るよ

    +8
    -5
  • #

    ナレーションより利根川の声の方が違和感あるって。

    +2
    -12
  • #

    コメントが半分以下に減ったのは、視聴切られたからだろうな

    +12
    -2
  • #

    ナレって本当に重要なんだなって思うアニメ

    +12
    -0
  • #親父1891

    会長、怒っても利根川はクビにしないのね。以外に冷静じゃん。

    +5
    -0
  • #

    みんなナレーションに適応したんだなって言ってるけど、してねえよ。適応できないやつが脱落していっただけだろ。
    ナレーションがクソすぎて、コメントがナレーションの話ばっかりでつまんねえな。内容について話したいよ

    +11
    -2
  • #

    え、コメント少なすぎないか?めっちゃ減ってるじゃんww なにこれw

    +1
    -1
  • #

    たしかにコメント少ないな。笑。
    ナレーションが嫌でほんとに見るの止めたんじゃないの?

    +9
    -2
  • #

    海老谷ってマジで解雇されたの?最高だわw 妙にリアルで笑える。

    +4
    -1
  • #

    ナレーションの人に個人的に恨みがあるわけじゃないけどさ、くーとか言って、恍惚顔でナレーションされると、作品世界からふっと現実に意識が戻されるから、視聴するときに困るんだよね

    +7
    -1
  • #

    あんなナレーション聞かされて続けたらいくらカイジシリーズのファンでも心折れますわ…。
    あのナレーション聞くだけで怒りすら覚えます。
    マジでクソナレーションのせいで!
    もう最悪。

    +8
    -2
  • #

    ナレの文句言ってるヤツってまだ切ってないのかよw
    日本の文句言いながら日本に来る朝鮮人と一緒のレベルやなw

    +4
    -15
  • #

    >>28
    アニメの内容自体は面白いんだよなぁ…それ故に川平ナレの主張がマイナスの方向に際立ってしまっているっていう

    ナレをはじめとした諸々がクソだからこのアニメ自体クソっていう過激な人も居るだろうけど…アニメは面白いのにどうしてこうしちゃったの?って感じの惜しさを感じながら視聴している人ってのは少なくないと思う

    +14
    -1
  • #

    会長に触れなければおれの会社よりよほどホワイトな帝愛に転職したい

    +2
    -0
  • #

    安藤剛史クズキャラすぎる

    +1
    -53
  • #

    ナレーションなれてきたし面白かった。
    ゲスがOPやっているから-90点で10点だな

    +7
    -6
  • #

    クスッと笑わせる地味なコメディなんで、川平のナレーションはいいアクセントになっていると思うけど
    ナレーションがちゃんとしていても人気は出ないよ

    +2
    -9
  • #

    内容面白いけどナレーション慣れない
    まあだんだん聞き流せるようになってきたけれど

    +0
    -3
  • #

    OPでゲス使ってる限りは観ない

    +0
    -4
  • #

    ゲスはいいだろ
    曲自体に罪はないし、ちゃんと完成度も高い
    川平はなんというか、ナレーターとしての力量が低い上に癖がありすぎて、シュールな作風に全然合わない
    言うなればそうめんの上に古いオイルで揚げたメンチカツ乗せて食べるみたいなもん

    +1
    -6
  • #

    そもそも川平のナレに慣れたやつ書き込まない定期

    +2
    -0
  • #

    毎週毎週ナレーション批判しにくるやつを想像するとおもろいwww

    +1
    -0
  • #

    それは暇だな

    +1
    -0
  • #

    OPから海老谷が消えている

    +0
    -0
  • Comments are closed.