BORUTO-ボルト- 第68話

NARUTO NEXT GENERATIONS 第68話「超チョウチョウキスモード!!」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第68話 コメント

  • #

    デブを好きになつ理由ないしな

    +24
    -18
  • #

    うん。。。
    この前の襲撃がおもろくて、かっこよかったせいか。
    つまらんwwwww
    ごめんねちょうちょうm(ーー)m

    +27
    -18
  • #

    ちょっと、うん/こするわ。またボルトが転生眼開眼したら呼んでくれ。

    +31
    -4
  • #

    えっ!!!???
    これ
    のばすの?
    嘘だろ
    ザブザ編みかえしてくりゃ〜

    +28
    -7
  • #

    これつづくんかーい

    +19
    -9
  • #

    もうすっかり飽きられてますけどまだ続くのかね?

    +21
    -4
  • #

    普通に面白いじゃん

    +18
    -15
  • #

    タイプじゃないって顔より失礼でひどい、もっとましな言い方なかったのブタメンが(心が)。

    +20
    -6
  • #

    アニオリの中では面白いと思うよ今回

    +10
    -8
  • #

    まだやるのかこれ

    +13
    -10
  • #

    アニオリタイムです
    原作のストックができるまで今しばらくお待ちください

    +5
    -4
  • #

    今回でチョウチョウが嫌いになったわ
    男は間違ってない

    +8
    -4
  • #

    ???「人間ってなんだか面白いね(哲学)」

    +6
    -4
  • #

    チョウチョウだるー男が正解
    この話引き伸ばさなくていいってばさ〜

    +12
    -1
  • #

    戦う必要のない平和な世界だから本当に退屈で仕方ない
    何もかもNARUTO世代に比べて温くて
    チョウチョウキスモードとかなんだよそれ…

    +4
    -2
  • #

    一番正論言ってるのミツキくんだよな。

    +7
    -2
  • #

    ボルト最新映画はいつ公開されるのだろうか?

    +4
    -2
  • #サービス

    トマル完璧な女たらしだよねー。ちょうちゅう

    +3
    -1
  • #上の続きサービス

    蝶々可哀想トマル一発本気で殴らせろ。デブにデブていったら可哀想だろうが。

    +5
    -0
  • #

    一話完ケツだと思ってた

    +4
    -1
  • #

    >>17
    まだ難しいかもね、ちょっと。前回のBORUTOは「NARUTO」の最後の映画だったし、BORUTOでは無いからね。俺も個人的にカグラあたりと共闘する映画を観てみたいだけどな。にしても、ナルサスの共闘と比べるとやっぱアニオリは微妙だなwNARUTO少年篇の、サスケ奪還後のアニオリに比べたらマシだけど。あ、笑うシノと命のカレーは別なww

    +2
    -1
  • #

    誤字多くてすまん、

    観てみたいだけどな→観てみたいけどな
    サスケ奪還後→サスケ奪還編後

    +1
    -0
  • Comments are closed.