すのはら荘の管理人さん 第6話

すのはら荘の管理人さん 第6話「じぇーけー 水着 夏休み」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

すのはら荘の管理人さん動画一覧TOPへ

コメント欄

すのはら荘の管理人さん 第6話 コメント

  • #

    あざとい妹だ

    +19
    -11
  • #

    あっくん羨ましいぞ。モテモテかよ。

    +27
    -4
  • #

    白い姉と黒い妹
    姉妹丼の同人誌ドキドキ

    +31
    -9
  • #

    ななちゃん~

    +20
    -6
  • #

    年下の男子もてるの?。

    +14
    -8
  • #

    宅配JK届きましたwwww。あっくんペット化計画おそろしい

    +14
    -4
  • #

    姉妹そろって男いないのが驚き。

    +19
    -10
  • #

    肉食系じぇーけーに食べられたい。

    +12
    -6
  • #

    ピコピコは1時間までだよ。

    +14
    -4
  • #

    あっくんハーレム荘。

    +12
    -0
  • #

    ショタ狩りの都会こわい。

    +12
    -3
  • #

    ショタのうちに都会行けばよかった…
    (そうじゃない)

    +20
    -2
  • #

    ナナさんの水着結構キワい件。

    +13
    -8
  • #

    あっくんという名のヒロイン

    +14
    -5
  • #

    あげぽよ~
     
    ・・・てか何やってんだこの二人?

    +8
    -2
  • #

    あっ君工口本持ってないのか

    +10
    -5
  • #

    あっくんを飼いたいだと?!
    俺だって飼いたいわ!!

    +10
    -3
  • #

    黒ギャルの白い部分ペロペロしたい

    +12
    -5
  • #

    早くも水着回とは・・・恐ろしい作品。

    +9
    -4
  • #

    景品があっくんとは・・・
    これは盛り上がらざるを得ない

    +7
    -3
  • #

    ゲームで勝負するなら、
    あっくんが負けたら
    女子水着を着るという
    賭けぐらいしろ!
    使えないなナナ!

    +5
    -2
  • #

    眼福、眼福。w

    +8
    -4
  • #

    パコパコは1日何時間まで?

    +12
    -3
  • #

    ※9
    >ピコピコは1時間までだよ。
     
    『○コ○コは1時間までだよ。』
    伏字にしたらなんかエロかった。

    +9
    -2
  • #

    ぐあっ
    すでに※23にやられてた。
    そんな俺は※24

    +7
    -5
  • #

    OVAはDMM R18でお願いします。

    +12
    -0
  • #

    コミケのネタ一色になる予感。

    +5
    -1
  • #

    なんだ!この街は痴女だらけだな!
    とりあえず、もしもしポリスメン?

    +7
    -2
  • #

    妹の左ケツにハートマーク?あれ刺青?ほくろ?

    +7
    -2
  • #

    市民プールであの水着ってOKなの?

    +6
    -0
  • #

    性別なんて関係ないさ~お堅い人にはそれが分からんとです。あっくんカワ(・∀・)イイ!!

    +4
    -1
  • #

    春原陽平の妹?

    +11
    -4
  • #

    あっ君のパンツハウマッチ

    +7
    -2
  • #

    ※26
    そんな事をされたら買わざるを得ないではないか・・・
    なんと恐ろしい事を考えるのか。

    +6
    -1
  • #おっさんデス☠

    ファーストキスはあっくんがイイデス💛💛💛💛

    +7
    -3
  • #

    春原陽平くんの巨乳

    +7
    -2
  • #

    あっくんのフィギュアщ(゚Д゚щ)カモーン
    パーツはもちろん女装パーツじゃ(# ゚Д゚)
    使用用・観賞用・保存用×5体・食用?×5体は
    買ったで~~~!!

    +7
    -4
  • #

    内藤苺愛「マイは持たざる者だから(ry ww」
    マイ「はぁ?こr」
    会長「ふざけやがってぇぇぇぇ!!(怒)」

    +14
    -0
  • #

    食用?何に使うんだ37は

    +13
    -1
  • #

    ぷにえとぴゅんかあれ?ぽたるはどうした?(白目)

    +4
    -2
  • #

    ※37 もしもしポリスメン?

    +12
    -0
  • #

    恨めし…コホン、羨ましい
    そいえばEDのあ行が響く歌手もめずらしいな

    +3
    -0
  • #

    くっさい粗大ゴミコメだな2、コメもしやがって

    +2
    -3
  • #

    小学生の妹と中学生のお姉ちゃんと高校生のお姉ちゃんが
    欲しい(*^-^*)by高2男子

    +10
    -3
  • #

    胸は大きければいいというものではない。
    よって、会長がこそがry   by中二男子

    +2
    -1
  • #

    黒 か白か分からないまま
    こんな愛は時代遅れなのか

    +0
    -0
  • #

    佐倉綾音はギャルじゃない感。好きだけどね。

    +4
    -1
  • #

    全員声がキャラから直接出てる!
    声を当ててるのを感じさせないのが優秀な声優!

    +2
    -0
  • (・∀・)イイネ!!小麦キャラは

    +2
    -1
  • #

    あっくん羨ましいわ変われ

    +3
    -0
  • #

    同じ童貞でも、主人公(ショタ)とお前ら(オッサン)とじゃ、雲泥の差‼

    +1
    -3
  • #

    ※51
    今更だなー

    +5
    -0
  • #

    目標をセンターに入れてスイッチ・・・
    明日のシンカリオン、タノシミダナー。

    あとカフェオレ色の肌ってエロいよね。

    +4
    -0
  • 関川淳二

    ※51
    ね?言ったでしょ?どうして大の大人が触れられもしない二次元に依存してしまうのか。ね!?ね!?言ったでしょ!どうして気づかないのってことなんだよね
    【お前の頭はハッピーセットかよ】ってことなんだよね
    ここまできちゃったらもう分かるでしょーもう、やーヴァいでしょー!もう、、ヤバタクスゼイアンなんだよねってこと、えぇ間違いなく、日本政府による全世界二次元依存計画(洗脳)なんですよねぃ(淳二感)

    +3
    -58
  • #

    ※54
    あんたが、どう見てもヤバタクスゼイアンだわ

    +6
    -0
  • #

    これ設定が、登下校シーンとすのはら荘しか出ないんだね。学校シーンオールカットで清々しいな。

    +2
    -0
  • #

    管理人さんマジ超人かよwww!!
    妹キャラもウザいしその友達も似た者同士やんけ!
    あっくん祭りやな完全に!

    +0
    -1
  • #親父1891

    日焼け跡、GJ

    +2
    -1
  • #

    あっくん可愛いから
    独占したい気持ちは、分かるけど
    お姉さん方達、俺も可愛いがってほしいぞ
    皆もあんな風に可愛いがってもらいたいだろう?

    +3
    -2
  • #

    おぉホントでけぇな、おおホントでけえな
    管理人さんも妹も最高(おっぱい)
    マジあやかりてぇなw

    +4
    -0
  • #

    いっぱい出てきたけど、管理人さんがいちばん好きだな。

    +0
    -0
  • #

    ナナちゃんは、尻の割れ目が出てるのなんとかしろw

    +0
    -0
  • #

    あっくんのおてぃんてぃんグミを
    発売したらバカ売れしそう。
    ビッグビジネスの予感がします。

    +0
    -0
  • #

    ツインファミコンに反応した俺は相当おっさんw

    +0
    -0
  • Comments are closed.