BANANA FISH 第6話

BANANA FISH 第6話「マイ・ロスト・シティー」


【公式動画検索】

BANANA FISH動画一覧TOPへ

コメント欄

BANANA FISH 第6話 コメント

  • #

    アッシュのアナルでバナナフィニッシュ

    +70
    -75
  • #

    えいじのせいで自体が悪化したのに後悔や罪悪感も特に無さそうで何か微妙だな

    +74
    -34
  • 関淳二

    今日の日付は8月10日だよねこれを逆にすると018=18って言う数字が出てくるよね、もう、ここまで来たら分かるでしょ?、ね!?ね!?やーばいでしょー!
    えぇ間違いなく666、秘密結社フリーメイソンなんですよねぃー(突然の淳二感)

    +14
    -107
  • #

    くっそ面白い

    +70
    -17
  • #

    今週もハードだった…
    アッシュの人生ハードモードすぎだろ(´;ω;`)

    +69
    -16
  • #

    英二は最初めっちゃ頼りなくお節介で足手まといだけど、だんだんたくましく頼りになっていくところがいいんだよ

    +59
    -23
  • #

    アッシュには辛い試練が立て続けにくるな

    +44
    -7
  • #

    このアニメで珍しい女性キャラ死んでしまうの心痛過ぎる

    +52
    -7
  • #

    ジェニファーの声釘宮さんやったのか。こんな演技もできるんやなぁ…

    +56
    -3
  • #

    ついにユエルンの名前が出たね
    ジェニファー死んでしまうまで一瞬だった
    原作だともう少し長かったんだけどな

    +20
    -1
  • #

    作者の趣味なのか知らんが、さすがにホモネタが多すぎて異常に感じる。

    +15
    -52
  • #

    >>13
    ホモネタ?
    そんなのどこにあった?

    +39
    -5
  • #

    ホモネタというか
    児童がレイプされたくだりとか
    じゃね?
    わからんけど

    +23
    -4
  • #

    普通レ○プ→ああ、越えちゃったか
    ホモレ○プ→擁護不能

    ホモの方が悲惨じゃね?
    どっちがより醜悪かなんて分かりきってる

    +16
    -22
  • #

    同性愛とかに嫌悪感や不快感を感じる人は
    このアニメが異常に感じるのかも
    そういう人には別のアニメをおすすめします
    Back Street Girls ゴクドルズ とかどうでしょう?

    +39
    -12
  • #

    ホモホモうるせえな見るなや

    +43
    -9
  • #

    >>15
    嫌悪感持ってないとは言えないけど
    というかだからこそ原作は楽しんで読めたんだけど
    そういうのって少数派なのかな?

    +19
    -4
  • #

    アッシュとショーターと英ちゃんの
    朝食もぐもぐシーンは可愛かった (*´∀`*)

    +27
    -13
  • #

    面白い。面白いだけに現代と無理やり擦り合わせようとしたのが残念すぎる

    +27
    -7
  • #

    そういった角度で見てはいけないのだよ。

    +24
    -4
  • #

    この作者は女性が嫌いなの?

    +10
    -34
  • #

    女性が嫌いなわけないやろww

    +35
    -6
  • #

    >>21
    そう焦るな
    ちゃんと出てくるから

    +19
    -2
  • #

    こんなのまだ見てる奴いんのか・・・とんでもねーな

    +12
    -49
  • #

    男が好きなハード
    バナナフィニッシュ!

    +11
    -25
  • #

    あ”あ”あ”あ”あぁぁっぁぁぁぁ
    出るよ出ちゃうよ
    出していいかなぁ?
    バナナフィニッシュ!
    今週も良かったぜアッシュ

    +6
    -26
  • #

    ※23
    焦って我慢汁出ちゃったよ
    白いのが先っぽからでてきちゃう

    +7
    -28
  • #

    ジェニファ役の声優釘宮理恵さんだった

    +21
    -7
  • #

    ジェニファにぶっかけ

    +4
    -25
  • #

    ショーターそのポジション代わって!

    +9
    -7
  • #

    >6
    原作未読からすると英二がどう逞しくなっていくのか知らんから今のところ良いキャラとは思えない。

    +31
    -1
  • #

    今回ずいぶんとザックリした内容だったな。
    結構濃いことやってるのにキャラの心理描写がないからメンバー同士の関係性やそれぞれの明確な目的がよくわからない。口で言わなくてもわかることには限界があると思った。

    +23
    -2
  • #

    前半眠かったけど後半起きた。

    +9
    -3
  • #

    英ちゃんまたやらかしたなーwww

    +29
    -1
  • #

    英二は罪悪感感じてることにはなってるんだろうけど、視聴者に伝わってくるような描写がない。

    +35
    -1
  • #

    アッシュに仇を取って欲しい

    +13
    -6
  • #

    英ちゃん無能
    見てると軽くイライラする
    これから逞しくなるらしいから期待しとく

    +28
    -7
  • #

    ジェニファー少ししか出てないけどほんと良い人。

    +18
    -3
  • #

    いや一般の日本男子はネズミみたらあれくらいは驚くし足手まといレベルも英ちゃん以下だと思う
    英ちゃんは可愛いから正義だけどね!

    +23
    -20
  • #

    絵画の中の絵画

    +6
    -5
  • #

    英ちゃん「アッー!↑ッシュ!」
    体育会系オネエ「(英二お前わざとだろ・・・)」
    ここほんと好き

    +9
    -6
  • #

    3クール必要
    2クールだと厳しい
    どこも削ってほしくない

    +32
    -4
  • #

    英ちゃんはヘタレでも足手まといでもいいけど、それに対して自身や周りがどう思ってるかイマイチわからないからイラついてる人が多いんだよな。ただの荒らし魔に見えてしまうんだと思う。

    +27
    -7
  • #

    ジェニファ痛まし過ぎる.

    +11
    -1
  • #

    ロスに向かう一週間の間に何もないわけがない。自分のせいだと思いつめた英ちゃんを(体を使い)慰めるショーター。そしてアッシュの遠い目。餌は充分撒かれていた。誰かこれを薄い本にしてくれないかな。

    +8
    -13
  • #

    ネズミくんそこ代わって!

    +6
    -10
  • #

    グリフィンもジェニファーも英二の軽率な行動で死んでしまった・・・。

    +14
    -3
  • #

    ジェニファー本当にいい女だった

    +13
    -4
  • #

    お前ら皆バナナフィニッシュ
    変態野郎は自首しろ!

    +5
    -15
  • #

    次いよいよユエルン出るのね。
    当時の雑誌インタビューで、原作者が○◯い、と言ってた人物だ。

    +8
    -0
  • #

    毎度毎度えいじが足引っ張りすぎる

    +21
    -5
  • #

    英二のせいでアッシュの大事な人達が死んでいく話ですね。

    +22
    -6
  • #

    今回は英ちゃんの平和ボケがよくなかった。

    +18
    -2
  • #

    英二の罪悪感もだけど現場から立ち去る時のマックスの意気揚々とした返事も違和感。
    そして東海岸から西海岸にいくのに道に迷って一週間とか馬鹿すぎる。
    方向さえ間違ってなければ2,3日で大雑把な地理までいけるし最低でも日に一回は給油するはずだから道訊いたり食料調達だって出来るだろう。アジア大陸でも横断してんのか?
    どこにいってもホられるやつがストリートギャングのボスなんかやってるわけねえよ。作者の趣味だろ。アメリカ人馬鹿にし過ぎ。訴訟。もう切る。

    +8
    -19
  • #

    英二は確かにたくましく成長するがこれからもアッシュの足をひっぱるよ。それが嫌なら今からでも見るのやめておいたほうが良い。頼りにはならないけどアッシュの心の支えっていうのが彼のポジションなので…

    +7
    -8
  • #

    心の頼りにはなる

    +7
    -9
  • #親父1891

    プラス、アッシュの夜のお相手にも

    +3
    -6
  • #

    海外ドラマだとエイジくらいの足手まといキャラいっぱいいるから、いちいちイライラしてられない笑

    +4
    -11
  • #

    ジェニファーが釘宮って言われないと分からんわ。
    アスランって名前なのか。アッシュは心底悪くなってないのが憎いねぇ。
    殺伐とした話だけに、僅かながら情の通った遣り取りがグッと来る。

    +9
    -1
  • #

    アッシュを手伝えるだけの有能さがあるならともかく
    ひたすら足手まといになるだけのポジションなら
    「帰らない」ではなく「帰れない」事情が欲しかった
    そうするだけで英二へのヘイトが少しやわらぐのに

    +11
    -0
  • #

    待ちきれず文庫全部買ってしまった
    まだ4巻なのにすでに泣いてる

    +3
    -1
  • #

    19巻まであるでよ。プライベート・オピニオンでもっとアッシュの過去がわかる。

    +7
    -0
  • Comments are closed.