七星のスバル 第6話

七星のスバル 第6話「獅竜、共闘」


【公式動画検索】

七星のスバル動画一覧TOPへ

コメント欄

七星のスバル 第6話 コメント

  • #

    (´-`).oO(このゲームそんなに面白そうに思えない件)

    +43
    -13
  • #

    3000強のプレイヤーをキルして回る
    極悪な主人公御一行、さて最終話までに一体何人キルするのか・・・
    よくわからん映像のシーンを大音量で聞いてみたけど
    やっぱり内緒の様でノイズ詰められてた
    でも計測とか続行みたいな発言あったからやっぱ生きてるんじゃね?って感じ

    +24
    -9
  • #

    プレイヤーより視聴者をキル(切る)した人数のほうが多いかったりして…

    +36
    -11
  • #

    スバルの伝説がリユニオンにとって悪影響ってのが青いやつの言い分らしいんだがどこら辺がそうなの
    4話で会話してた時はそんな素振り一切なかったと思うんだけどどこから湧いて出た思想なの?
    3000人の人員はなぜそれに賛同してキルされたの?
    赤いやつは結局最後までモブだったし一体こいつらなにがしたかったんだ……

    +25
    -12
  • #

    オリジナルの能力とかキリトですら二刀流が限界なのに
    ネトゲの設定にしてはおかしいぞこれ。

    +14
    -8
  • #

    このアニメ、聖剣使いの禁呪詠唱に匹敵する最高傑作なんじゃ…!

    +20
    -6
  • #

    次回は剣を求めてか・・・。でもなぜ海へ?剣とは一体?

    +14
    -5
  • #

    コメ少なっw
    こりゃ百錬よりこっちのが今期アニメの最底辺かね

    +22
    -4
  • #

    こんなに大勢いなくなったら、
    このゲーム、過疎って収益悪化、
    会社は倒産でしょうね。

    +17
    -3
  • #

    >11
    ゲームではあるけれど
    1話でのニュースにあった様に『企業の幹部候補生』になれるとかあるから
    そもそも普通のゲームみたいな購入とか課金とはない
    フリー配布かもしれないぞ
    (ゲーマーが幹部候補生になれる臭いぞ・・・)

    +10
    -1
  • #

    >>10
    百錬 →中学生向け俺つえーご都合アニメ
    スバル→小学生向け俺つえーご都合アニメ

    +14
    -7
  • #

    >>12
    それでも誰でもアカウント取得出来るわけじゃない(どんな条件かは知らんが)中で3000人もプレイヤー消されたら過疎ゲー一直線には違いない。
    そもそも人数的には最大派閥のギルドが3人(うち一人は低レベル)に壊滅させられちゃうゲームバランスってどうなんだよw
    運営も死んだら再ログイン不可とか意味不明設定だよなぁ。単純に幹部選考対象から外してプレイ続行させときゃいいだけなのに。

    +7
    -1
  • #

    死んだら終わりのゲーム設定なのに
    駒扱いのギルメンよく3000人もいたよな。

    +15
    -1
  • #

    ギルメンが駒扱いされるギルドとか
    オンラインゲーに要らんわ。

    +15
    -1
  • #

    どうせこのゲーム自体が、人間の特殊能力を覚醒させるシステムか何かで、異能力者の開発が本当の目的で、政府も絡んだ一大国家プロジェクトなんだろうさ。
    そんで軍事利用とか考えてんだろ。
    ありがちありがち。

    +8
    -4
  • #

    死んだらログインできない…
    アクセルワールド思い出した。

    +3
    -3
  • #

    その内[田部総理]とか[矢部総理]とか、実在の総理大臣をイメージさせるキャラが、黒幕として登場するんじゃないか?

    +4
    -5
  • #

    ふーんゲーム内で涙を流すこともできるんだねー
    すごいねー
    リアルだねー
    (冷ややかな眼)

    +8
    -4
  • #

    単独の主人公に屠られるモブのみなさん。
    これでもう二度とログインできませんw
    人生(就職)がかかってるというのに、
    折角のチャンスをドブに捨ててますねwww

    +7
    -1
  • #

    メガネとサツキが援軍にかけつけた!!
    普通なら盛り上がるところなんだが、
    全っ然盛り上がらないな。

    +7
    -2
  • #

    スポーツだってルールがあって、その制約の中で競うから面白いわけで、何でもアリになってしまったらつまらないじゃない?
    なんかこの作品(ゲーム)はそんな感じに思えるる

    +5
    -2
  • #

    召喚妨害全然出来てないじゃん

    +10
    -2
  • #

    このアホストーリーって原作に忠実なの?それともアホ脚本家が改編したの?

    +3
    -2
  • #

    安藤剛史とかいうキャラがクズすぎる

    +3
    -55
  • #

    ゲームバランスとか、1回死んだら終わりなのにポコポコ人が死ぬシステムと、そもそもプレイヤーになれる人間が限られてるとか……このゲーム運営無理やろ?w
    百錬は突き抜けた糞だから皆話題にするけど、こっちは中途半端だから話題にすらしづらい……

    +11
    -0
  • #

    大手ギルド2つのメンバー3000人垢BAN
    過疎化まったなし

    +8
    -0
  • 関川淳二

    ね?言ったでしょ?どうして大の大人が触れられもしない二次元に依存してしまうのか。ね!?ね!?言ったでしょ!どうして気づかないのってことなんだよね
    【お前の頭はハッピーセットかよ】ってことなんだよね
    ここまできちゃったらもう分かるでしょーもう、やーヴァいでしょー!もう、、ヤバタクスゼイアンなんだよねってこと、えぇ間違いなく、日本政府による全世界二次元依存計画(洗脳)なんですよねぃ(淳二感)

    +4
    -58
  • #

    ※25
    話題しづらいではなく話題すらならないだろ

    +5
    -0
  • #

    運営がPKギルド放置した結果
    3000人ものプレイヤーが垢BANされました
    って運営無能杉ww

    +3
    -0
  • #

    ゲームはみんで仲良くした方が楽しいよ!!!ね!!!

    +3
    -1
  • #

    死んだら終わりって前作のやつじゃねーの?

    +3
    -2
  • #

    ※31
    ゲーム設定は1話から変わってない
    単純にシステム同じでバージョンアップしただけ

    +4
    -0
  • #

    ※23
    原作を読んだ事がないからわからんけど、原作に沿った内容だと思う。
    原作の内容を勝手に改変する悪質脚本家は、今百錬の方に関わってるらしいので。

    +1
    -0
  • #

    作者がMMO素人が故に発生した
    問題点という訳だな。

    +2
    -0
  • #

    結局咲月のセンスによる、
    精霊王6体召喚で無双して終わり。
    見たいのはゲーム上での
    駆け引きや戦術なのにな。
    それに、なんかとって付けた様な
    設定じゃない?
    いや、ところどころ飛ばして
    見てるので、見逃している
    設定もあるのかもしれんけど。

    +2
    -0
  • #

    なぜかスパロボを思い出す

    +3
    -0
  • #

    高出力のビームとかで一掃みたいな奴か。
    スパロボやった事ないけど。

    +1
    -0
  • #親父1891

    スバルはもうすぐ見れますよ、24時間TVで

    +1
    -1
  • #

    いくら大企業?の幹部にして
    くれる(かも)って言ったって、
    こんなクソゲーに熱中できるもんかね?
    しかもバグだらけ(※)のように見えるし。
     
    ※前回指摘されていた、他者の
     所有アイテムを掠め取る事が
     できる点など。

    +2
    -0
  • #

    いい最終回だった!

    +3
    -0
  • #

    チーターって言うよりビーターだな

    +1
    -0
  • #

    最後に旭姫が自分を犠牲にしてみんなを救う、まどマギENDになると予想。
    しかしこれ、アウトブレイクカンパニーなら確実にお蔵入りになってる企画だぞ。

    +1
    -0
  • #

    こういう低レベルなアニメ観て感じた事。
    いかにソードアートオンラインシリーズが偉大かと。

    +2
    -3
  • #

    3000人もPL殺されたならリアル情報知ってるやつがいても不思議はないからリアルアタックされて終わる可能性あるよな……そもそも知り合いに言われて再会したんだし。

    +2
    -0
  • Comments are closed.