殺戮の天使 第6話

殺戮の天使 第6話「Zack is the only one who can kill me.」


【公式動画検索】

殺戮の天使動画一覧TOPへ

コメント欄

殺戮の天使 第6話 コメント

  • #

    +は中国人
    -は韓国人

    +31
    -97
  • #

    レイとザックの特殊な関係ほんと好き

    +83
    -23
  • #

    ザックの笑顔尊い

    +113
    -35
  • #

    神回では…?

    +72
    -26
  • #

    何気に今期見てる中では一番次回が気になる作品になってきた

    +54
    -17
  • #

    どうでもいい話だけど、
    エレベーターの位置が階毎に違うとか
    手の込んだ創りのビルだよね。

    +63
    -16
  • #

    う〜ん、いいかげんキャシーには退場願いたいと思っていたがいざこうなるとなんかもったいないような…

    +32
    -22
  • #

    いや、ザックなんで普通にしてられるの?おかしいっしょ?

    +32
    -12
  • #

    面白くなってきた

    +32
    -12
  • #

    茶番臭くてきつい

    +23
    -40
  • #

    48ファ!?てんめーまだここに張り付いて違法ダウンロード見ながら持論展開してんのか?
    いい加減にせーよ48ファ!?

    +9
    -128
  • #

    あ、キャシー腹部切断されなかった…まあ流石にアニメじゃ限度あるか…

    +23
    -18
  • #

    お巡りサーン
    ここで48ファ!?って言ってた違法ダウンロード見てる人いまーす。
    しょっぴいちゃって下さーい。

    +9
    -129
  • 関川淳二

    ね?言ったでしょ?どうして大の大人が触れられもしない二次元に依存してしまうのか。ね!?ね!?言ったでしょ!どうして気づかないのってことなんだよね
    【お前の頭はハッピーセットかよ】ってことなんだよね
    ここまできちゃったらもう分かるでしょーもう、やーヴァいでしょー!もう、、ヤバタクスゼイアンなんだよねってこと、えぇ間違いなく、日本政府による全世界二次元依存計画(洗脳)なんですよねぃ(淳二感)

    +11
    -114
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。

    +4
    -104
  • #

    そろそろ通報するか

    +41
    -3
  • #

    ※11・13・14・15・16
    全部同じコピペ反日糞チョン

    +39
    -6
  • #

    このサイトでアニメを見ている人は皆んな野獣先輩。

    +14
    -26
  • #

    ここもコメ11・13・15・16消してくんないかな、なぁ管理人

    +27
    -5
  • #

    馬鹿低能の11・13キチガイファファうぜぇよてめぇマジ消えろ

    +28
    -7
  • #

    まだやってたの48ファ連呼ストーカーチョン
    マジ気持ち悪いわキモい

    +30
    -9
  • #

    よく歩けるなザックの奴、腹裂けてるのに

    +23
    -5
  • #

    最後にキャシーのアへ顔で満足

    +19
    -10
  • #

    Cパートの笑顔の2人がいいね

    +26
    -1
  • #

    ちょっと待ってよおおおおおおおおおおおおおおおお!!
    ザックまじで死ぬの!!?勘弁してくれ・・・嘘だろ?
    来週はよ!!

    +20
    -2
  • #

    ベータ方式ビデオ懐かしい

    +13
    -1
  • #

    レイチェルをオレの巨根でけがしたい

    +10
    -15
  • #

    +はチョン公
    -は48ファ!?

    +2
    -75
  • #

    キャシーレスで落ち込む皆様方、
    YouTubeの殺天公式チャンネルで
    キャシーがVtuberやってるから必見でっせ

    +18
    -3
  • #

    純愛すぎて少女漫画みたいだ。

    +15
    -6
  • #

    ※29
    両方てめぇの仕業だろう48ファの糞チョン
    ととっと消えろそして国に帰れ48ファ糞チョン

    +18
    -2
  • #

    でました、チョン特有の自分で+のコンボで頭の悪い事を言っていますチョンはネトウヨが唯一の友達なのです。しかしネトウヨが居ない場合は自分が気に入った相手にストーカーしてネトウヨ連呼をし始めます。ほんとウザいですね。

    +21
    -2
  • #

    ガトリングガンで手に持った拳銃だけを打ち落とすなんて不可能じゃないの?それより何より何でキャシーはあっさり強化ガラスを開けて出てきたのか?

    +10
    -5
  • #

    物語の中の建物内いったいどういう仕組みなんだろう?
    病院、墓、牢屋、後は?忘れた(ごめん・・)
    謎だらけだよ。
    来週、早く見たい。

    +7
    -2
  • #

    48ファ!?言われてんぞwwwwwww
    お前チョン公だったのかwwwwどおりでww

    +1
    -72
  • #

    ザックかっけぇ・・・・殺したくて目が覚めるとか

    +15
    -2
  • #

    >>36
    関係ねえことを書き残すなんて、人間の屑だな
    ストーカー自演チョン公

    +16
    -2
  • #

    ※36
    相変わらず意味不明だなこのストーカーチョン
    まともな教育受けてないんだろうなwww

    +17
    -2
  • #

    ※36まだストーカーやってたのかよほんと気持ち悪いなこのメガネデブのチョンはキモいキモい

    +12
    -3
  • #

    やっぱあのシーンは最高だ
    それも本編はまだまだこれからなんだ

    +4
    -3
  • #

    こいつら食事どうしてんだ?
    どこかで取ってるの?

    +7
    -1
  • #

    >42
    経過時間はリアルタイムなんじゃねw
    1話で目覚めてからまだ3時間程度しかたってませんとか

    +9
    -1
  • #イクス

    原作(小説・コミック・ゲーム)通りに面白くなりました。

    >>42 これは原作(コミック)ではザックの場合は
    部屋にスナック菓子や食べ物があり食べていた
    描写がある。まあ、他の皆も食事はすましていたはず。

    +4
    -1
  • #サーモン〇田

    本当につまらないアニメ・・。
    吐き気するほどつまらない・・。
    こんなの見て満足してるお前らの脳みそは
    アリさん並みかよ・・。
    呆れる・・・・。
    部屋の隅で自殺しろ!
    はよ!
    はよ!
    はよ!!

    +9
    -30
  • #

    キャシーの笑い方そういう笑い方なのか知らないけど下手に聞こえる
    違和感ありすぎてなんか冷める

    +3
    -2
  • #

    やっと断罪してくれたか、………長かった……(謎の達成感)

    +8
    -2
  • #

    日本人 おそま

    +2
    -11
  • #

    日本人でうんこちゃんて呼ばれてました。

    +5
    -11
  • #

    小学生の時

    +4
    -11
  • #

    48ファ!?はもう虫の息のようだな

    +2
    -65
  • #

    ネトウヨ

    +2
    -13
  • #

    お前ら全員天国に行っちまえ。

    +6
    -14
  • #

    ゴミコメはやっぱりゴミコメだな

    +5
    -4
  • #

    後半キチガイコメだらけ

    +3
    -1
  • #

    48から臭っさい引きこもりのボッチ臭がするなwww

    +2
    -0
  • #

    米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米

    +1
    -1
  • #

    よく言われます。

    +0
    -2
  • #

    ※51
    こいつ進撃の巨人が大好きらしいぞ
    進撃や作者が可哀そうだ全コメ+-連投ストーカー
    コピペチョンに好かれてw

    +3
    -2
  • #

    今まで皆様にご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。もう二度とここに来ません。m(_ _)m

    +0
    -3
  • #

    進撃見るのやめるわ、最低最悪の気分だ
    ふざけるなよてめぇ

    +0
    -2
  • #

    すみません。m(_ _)m

    +1
    -4
  • #

    進撃の巨人コメでは調子こいてるよなお前?なぁ?

    +1
    -1
  • #

    ザック大好き

    +2
    -1
  • #

    レイチェルが本気で笑った顔見たい

    +4
    -0
  • Comments are closed.