ぐらんぶる 第5話

ぐらんぶる 第5話「後の祭り」


【公式動画検索】

ぐらんぶる動画一覧TOPへ

コメント欄

ぐらんぶる 第5話 コメント

  • #

    この学校、確か普通の大学だよね・・極道かプロレスラー養育機関かなんかですか?

    +34
    -33
  • #

    千沙さまがあんなに可愛い笑顔で優しくしてくれるなら、嘘でも感激です( ;∀;)

    +52
    -32
  • #

    何だ、この学校はバカとテストと召喚獣のFFF団 (いたんしんもんかい)の連中がそのまま大学に上がったのか((笑))

    +49
    -16
  • #

    千沙って泣いても笑っても怒っても殺気出してもノーマルでも可愛すぎる。

    +47
    -15
  • #童貞謎の上から目線のハズが・・

    え・・( ゚Д゚)ハァ?ケ・㋘・毛・ケケケエエエ・・君があのケバ子ちゃん・・土下座します。マジで付き合ってください><  フラれました(号泣)

    +33
    -19
  • #

    山本DT捨てろ~僕のDT捨てさせてよ~男に・・今回もなれませんでした山本です。
    アドバイスはもうお前はソー◯で童貞捨てろ。

    +31
    -6
  • #イケメンアニオタ童貞金髪君

    全員俺の部屋にコイ、まとめて可愛がってやんよ!

    +26
    -15
  • #

    動物園とは失礼なちゃんとパンツは履いてるだろうが(# ゚Д゚)全裸じゃないだけありがたく思え(# ゚Д゚)

    +34
    -12
  • #

    山本・・・・その顔と頭じゃもう・・来世で頑張るしか・・・

    +38
    -10
  • #

    アニメにそこまで興味が無さそうなかなこの部屋に、ららこのDVDがあったのが一応伏線になるんだよな。

    +28
    -5
  • #

    コメントすくな 人気ないんだね
    個人的にはこのくだらない感じが好きなんだけどな

    +21
    -10
  • #

    顔がすぐ進撃になんのがおもしろい

    +16
    -9
  • #

    「2万回死ね」あの表情で千紗に罵られたのなら人生に悔いなし!

    +18
    -9
  • #

    >>*11
    俺も好き
    飲み会のくだらなさがイイ

    +17
    -8
  • #

    井上「もしも吉井明久とFFF団が無事に大学進学出来たら…
    っていうノリでやるつもりは無かったんですが、
    何がどうしてこうなったのか私にも分からないんです」
    という話があったりなかったり。

    +20
    -2
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ

    +4
    -82
  • #

    疾風のように~
    ぐらんぶる~
    ぐらんぶる~

    +10
    -4
  • #

    ↑ナイスアレンジです。

    +12
    -3
  • #

    栞ちゃんがアニメに登場する事を祈る。原作通りにこのままいった場合 今のペースだと厳しそうだなぁ。

    +12
    -7
  • #

         ≪今夏・FFF団が再降臨しました。≫

    +22
    -6
  • #

    ギャグアニメっていうが全く
    面白くない

    +3
    -28
  • #

    相変わらず酷いアニメだな。
    PV詐欺、OP詐欺と来て今度は予告詐欺まで入れて来やがったぞ。

    +10
    -13
  • #

    このノリ好き

    +16
    -2
  • #

    なんだろう、厚化粧なヤマノススメを見たような気がする

    +19
    -5
  • #

    大学生あるあるだな
    高校生が見たら面白いのかもしれない

    +10
    -4
  • #

    けば子の化粧落とした姿見てる二人が
    化粧マシマシ女子をみてブサイクと決めつけるて
    あの二人記憶力はミジンコ以下なのか?ww

    +13
    -5
  • #

    このアニメ最終的にどこに向かっているのだろう?
    この先海のシーンあるの?

    +16
    -5
  • #

    てっきり化粧落としたらもっと美少女が出て来るのかと思っていた。
    やられた。
    大分ガッカリ

    +8
    -4
  • 声優豪華井口ゆうかとか

    +15
    -4
  • #

    最高だ。毎話爆笑

    +19
    -1
  • #

    ケバ子の方が何かと気を使ってくれてかわいい

    +12
    -3
  • #

    俺はこのアニメ好きだよ。
    というか、時間的にこれとハイスコアガールと進撃しか
    観られない。

    +8
    -6
  • #強(こわ)い女に捕まった人生38年生

    本当のところ、合コンの繋ぎ方は誰でも良いから一人と仲良くなること。そうしたら、その子を伝に次の合コンに持っていく。ただ、セッティングを頼んだ子よりもレベルの低い子しか呼んでこないので、これを地道に繰り返すと、数回に一回だけどレベルの高い子が来ます。学生諸君は是非参考に。

    +6
    -5
  • #

    俺の性交を邪魔しやがって!w

    +10
    -0
  • #

    合コンは顔じゃなくてノリだな

    +10
    -2
  • #

    もうダイビングしなくていいよw
    既にもうクソおもろいわw

    +10
    -4
  • #

    豪快に飲む子がいたらほんと楽しいよ
    6人で3升空けたことがあるがほとんど俺とその子が飲んでた
    もちろん色恋に発展することはなかったがwww

    +11
    -3
  • #

    悲報:これからもダイビングの出番は、ほぼありません。

    +2
    -3
  • #

    千沙ちゃんどっかで聞いたことあると思ったら桐谷華か

    +4
    -1
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >16
    またお前か!!
    迷惑なんだよ!!

    +6
    -2
  • #

    この話を見る限り、モテない大学生が満載
    ・インフィニットストラトス=織斑 一夏
    ・百錬の覇王と聖約の戦乙女=周防 勇斗
    ・新妹魔王の契約者=東城 刃更
    ・ハンドレッド=如月 ハヤト
    ・魔装学園H×H=飛弾 傷無
    ・ハイスクールD×D=兵藤 一誠
    このハーレム主人公達が別世界で大活躍と同時にモテまくっているというのを知ったら、すごい事が起こるのではと考えてしまった。

    +4
    -0
  • #

    アニメだと顔芸がくどいな…原作好きだし見るけどw
    青女学園祭編までは見たいな

    +5
    -0
  • #親父1891

    合コンか、懐かしい

    +1
    -1
  • Comments are closed.