新幹線変形ロボ シンカリオン 第31話

新幹線変形ロボ シンカリオン 第31話「発進!!シンカリオン 500 TYPE EVA」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

新幹線変形ロボ シンカリオン動画一覧TOPへ

コメント欄

新幹線変形ロボ シンカリオン 第31話 コメント

  • #

    エヴァコラボ回だけひま動に違法うpするクズキモオタ乙

    +7
    -90
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。

    +6
    -83
  • #

    アスカの名字が『式波』ではなく『惣流』の世界・・・

    今日のシンカリオンのエヴァコラボ回見て 改めて認識した
    俺たちが好きだったのは
    『新世紀エヴァンゲリオン』
    であって
    『新劇場版ヱヴァンゲリヲン』
    ではない ということを!!

    +30
    -5
  • #

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ

    +8
    -75
  • #

    ひま動の
    キモオタクソニートが幼女にきもいとかw

    +6
    -77
  • #

    綾波ってあんな声だったっけ?w声かすれてね?

    +15
    -8
  • #

    こんな低解像度動画で神作画に文句つけてる
    ひま動に巣食ってる中年童貞キモオタ共の
    脳みそ劣化ヤバイなwww
    声なんて変わってねぇよ阿呆www

    +5
    -72
  • #

    やはり日猿アニメより中国アニメだなもはや

    +7
    -82
  • #

    真性変態ロボ ウンコリアン

    +14
    -8
  • #

    みやむーオーストラリアからこっちに来てんの?

    +14
    -4
  • 次のコラボはマイトガイン勇者特急マイトガインでございます 今日は面白かった

    +14
    -6
  • #

    いくらなんでもこれではエヴァフアンは怒るだろう。
    全然世界観が違うものを組み合わせちゃねえ。
    いくら新幹線繋がりと言ってもこれはない。

    +12
    -16
  • #

    エヴァの次はキティちゃんかな?

    +12
    -9
  • #

    >次のコラボはマイトガイン勇者特急マイトガインでございます

    なにそれ観てみたい(゚ω゚)

    +19
    -5
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >1 >2 >3 >5 >6
    基地外チョンが、必死に下げ攻撃しやがってらあ(笑)。
    韓国のアニメなんて下の下だ(笑)。
    勝手にブーメラン投げて、テメーのおつむにぶっ刺さってらあ(笑)。

    +21
    -3
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >8 >9
    も同じバカチョンだ(笑)。

    +15
    -2
  • #

    今回のシンカリオンは泣けた。
    今、コンプライアンスだかなんだかんだ、クソうるさいのによく放送できたと言いたい。
    しかも、エヴァの時のリアル声優、ファンにとっては最高の話になったのではなかろうか。
    まあ、パラビのCMの時、TBSとテレ東共同cmの関係だから、そういった背景もあったから今回の放送ができたのだろう。
    テレ東、器がデカいよ、ガイナックスもよく、了承してくれたと思うよ。

    +23
    -2
  • #

    タイプエヴァのプラモ出してくれないかな

    +15
    -0
  • #

    シンカリオン公式に警報が・・・

    +15
    -3
  • #

    初号機だけでなく、アニメ限定で零号機と弐号機のシンカリオンも出てきたらもっと面白かったのではとも考えてしまった
    実際、綾波レイと惣流アスカ・ラングレーが出ていたのだから・・

    +12
    -2
  • #

    ここまでやられると『シンカリオンVSエヴァンゲリオン』というタイトル名のストーリーとか出てきそうだな

    +14
    -0
  • #

    シンエヴァ来たーーーーー!!

    +9
    -0
  • #

    面白かったw なにげに委員長の兄弟初めて見たよ。使徒も歴代最強かもw タイプエヴァもかっこいいね。スーパーロボット大戦でもやってくれないかな

    +9
    -3
  • #

    おめでとう

    +8
    -2
  • #

    海が青いということはTV版エヴァだな

    +9
    -0
  • #

    先程、深夜の再放送リアルタイムで再見したよ。
    オペレーターの本庄が、コードネームをキングシトエルを口にする時、忖度した。
    これが本当の忖度だ、今の政治の忖度は、はき違えている。

    ハヤトがデジカメの画像を確認して、ヒカリの横顔の画像が出てくるシーンの演出は、マジ、感動した。
    最近のドラマ、アニメでは、ああいった演出が見られなくなったから、あのシーンは、個人的に目頭が熱くなった。

    第3新東京市民より

    +5
    -2
  • #

    パラビのCMの時、TBSとテレ東共同CMの関係だから、そ今回の放送ができた。
    これが、本当の相乗効果というべきでは、なかろうか。

    こういった関係により、企業、その企業で働く人が互いに伸びていくんだよ。

    最近の大人は、それを忘れてる、やれ、利益だ、結果だ、業績だのって。

    違うんだよな、直接、目を見て会話、そして、交流、その先にあらゆるものがこの世に誕生して、今に繋がるんだよ。

    それを教える大人が、少なくなってる。

    +11
    -2
  • #

    電車になっていればコラボが許されるのだろうか?wならば次は、南海電鉄がコラボしたラピート・ネオジオンVerでお願いしますw

    +2
    -1
  • #

    >次のコラボはマイトガイン勇者特急マイトガインでございます
    マイトガインとこの糞アニメのコラボは見たくないから冗談でもやめてくれ

    +0
    -1
  • Comments are closed.