ゆらぎ荘の幽奈さん 第5話

ゆらぎ荘の幽奈さん 第5話「幽奈さんの身体測定/修羅場の呑子さん」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ゆらぎ荘の幽奈さん動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆらぎ荘の幽奈さん 第5話 コメント

  • #

    いやな顔しながら女体みせてもらいたい

    +28
    -13
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。

    +7
    -107
  • #

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ

    +6
    -103
  • #

    はじめまして!童貞の皆さん!このアニメ見てたくさんオナってください。

    +5
    -66
  • #

    幽奈さんは冬空くんとセックスしたの?

    +16
    -9
  • #

    某ヒンナの先生「勃起した」

    +25
    -6
  • #幽奈さんじゃないよ!韓〇人整形前!

    顔立ちがカクカクしてるエラが張ってて目は細い一重、体は寸胴で筋肉質、キムチ臭いような?まさかこの幽霊・・

    +27
    -15
  • #

    意味不明、何言ってんだ?こいつ寝ぼけてるのか?

    +13
    -3
  • #

    健康なお色気アニメ
    まさに王道だね

    +12
    -2
  • #

    コガラシーこんな時には隣の国の強姦民族を見習うんだ~そんなんじゃだめだ~ベトナムで奴らがやったようにレ〇プして孕ませるんだ~

    +29
    -8
  • #

    退くニダ!コガラシ(# ゚Д゚)そんなんじゃ全然襲ったにならないニダ!!ウリがお手本見せてやうニダ!!!

    +27
    -9
  • #

    写真を撮った時、こう思った
    これが現実と言うモノ

    +6
    -2
  • #

    深夜は変なのが湧いてるなw

    +3
    -3
  • #

    マイナス魔の正体は確実に韓国人だろ
    自分たちがオチョクラレテルコメにもマイナスの嵐

    +17
    -2
  • #

    レイプといえば南北朝鮮人しか思い浮かばない。

    +24
    -3
  • #

    ターンアンデッド!
    ターンアンデッド!
    ターンアンデッド!
    ターンアンデッド!
    ターンアンデッド!
    花鳥風月w

    +7
    -1
  • 関川淳二

    ね?言ったでしょ?どうして大の大人が触れられもしない二次元に依存してしまうのか。ね!?ね!?言ったでしょ!どうして気づかないのってことなんだよね
    【お前の頭はハッピーセットかよ】ってことなんだよね
    ここまできちゃったらもう分かるでしょーもう、やーヴァいでしょー!もう、、ヤバタクスゼイアンなんだよねってこと、えぇ間違いなく、日本政府による全世界二次元依存計画(洗脳)なんですよねぃ怖いなぁ怖いなぁ(淳二感

    +8
    -58
  • #

    ヒロイン力で言ったら流星のロックマンのミソラちゃんが
    上やなー

    +7
    -0
  • #

    こんなこと言いたくないけど童貞の粗チン達じゃまずアソコ勃起しないだろ 笑

    +4
    -4
  • 匿名

    スマホ誕生により崩壊し始めたネット文化
    1 ネット独特の言動またノリ、空気についていけない&知らないネットにわか共はマジレスという核兵器を投下し始めたせいでネットでの簡単な【言葉遊び、レスバト】が消えた

    2 昔のネットは2ch民はともかく他の個人ブログでの
    コメント欄では相手に襲い掛かるような言動は少なく
    どちらかと言うと自虐するような人が多い印象だった

    3 昔のブログはマニアックなものが多かった実際にブログを運営していた人たちはそれぞれの知識に特化し
    頭のいいように思った。現在ではアフィカスのせいでにわか仕込み程度の知識しか得られず、他も同じような内容に溢れとてもつまらないものになった

    4 昔の2ch民はアホでバカバカしいくだらないことをやっていて中にはふざけながらレスバをしている猛者
    【ニート】もいた、検索すら難しいようなシステムをかいくぐってネットの世界に介入してきた天才キッズもいた【昔のネットは検索能力が低いうえにウィルスだらけ
    これは約15年以上も前のことだが】
    現在は小学生のようなくだらない喧嘩をしてるようでつまらない

    5 昔はネット=第二の世界と言うワクワク感があった
    現在ではネット=リアルの延長線上 にしか思えない
    昔からのネット民の人なら同感してくれると共感してくれると思うけど…

    +29
    -75
  • #

    確かに皆さん童貞って感じがする言っちゃ悪いけど

    +5
    -14
  • #

    ※21
    うわぁ…これってワイが
    2011年ごろから感じてた違和感の正体なのか(;´・ω・)
    普通にレスバ遊んでたらちょくちょく横やり入れて
    寒いこと言ってみんな冗談承知でふざけてるのに
    ネット特有の場の空気ってやつを壊す輩が増えたわけか

    ※21 一番いやなのは昔のネット住民なら当たり前のことを今ネットの場でこうやって長文でマジレスしてる自分が一番いやだろ?w

    +10
    -62
  • #

    ※23
    21の者だが昔当たり前だった常識がこうやって自分がネットの場でマジレスしなければならない現状が嫌でしょうがない マジレスしてる自分が一番ブーメランだし一番嫌だわ…

    +10
    -63
  • #

    21の人っていくつ大学生の人?

    +2
    -0
  • #

    30ぐらいのおっさんならウケるww

    +7
    -2
  • #

    もう、
    嫌な顔でもされない限り、女の子に興奮しないんだ。

    +3
    -1
  • #

    陰謀論とか、じぶんの頭でやってろ脳内お話畑ども

    +4
    -1
  • #

    長文や反応してる奴ら自演臭

    +4
    -0
  • #

    エロエロほのぼの

    +2
    -1
  • #

    原作者が、未成年との不純異性交遊等で
    逮捕されるパターン 笑

    @ジャンプ出身の漫画家は最近・・・

    +2
    -1
  • #

    呑子さんの椅子がやけにリアルだったな

    +2
    -1
  • #

    パソコンにあったの見開き用のページだと思うが、ヒロインがセンターにいてモロ折り目にかかりそうたけど大丈夫か?

    +1
    -0
  • #

    月間少女呑子さん

    +3
    -0
  • #

    あ^~前半15分。建てても×2きましたわーの建設が間に合わないんじゃぁ~

    +0
    -0
  • #

    控えめに言って最高です

    +2
    -0
  • #

    提供でタヌキを人体?錬成

    +1
    -0
  • #

    パヨクは陰謀論が大好き!捏造!偏向!妄想も大好き!
    だって、祖国の歴史が既にファンタジー(笑)

    +5
    -0
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >2 >3 >4
    あ、ウリナラファンタジーなチョンゴキ沸いてる(笑)。
    殺虫剤を持ってきて!!

    +7
    -0
  • Comments are closed.