はたらく細胞 第6話

はたらく細胞 第6話「赤芽球と骨髄球」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

はたらく細胞動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく細胞 第6話 コメント

  • #

    最高です

    +96
    -45
  • #

    まだひまわりのが無いんだけど

    +44
    -39
  • #

    日本に寄生するばい菌・寄生虫とはあの民族か?

    +108
    -43
  • #

    この動画を見てハロワに行く決意をしました

    +75
    -31
  • #

    細胞たちは働いてるのに
    お前らときたら食っちゃ寝ばかりか

    +45
    -103
  • #

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ

    +25
    -173
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。

    +10
    -157
  • #

    早くもガン細胞か!楽しみ

    +72
    -14
  • #

    深夜は変なのが湧いてるなwww

    +59
    -14
  • #イクス

    過去のエピソード&敵(ガン細胞)の襲来か
    次回も楽しみです。

    +46
    -8
  • #

    凄く面白いわけではないが
    何か安定した良さがある

    +73
    -14
  • #

    変なの沸いてるからNK細胞必要やね!

    +45
    -7
  • #

    >※3
    >日本に寄生するばい菌・寄生虫とはあの民族か?
    こんなとこ来てる時点でお前も同レベル

    +24
    -82
  • #mae

    Aパート泣けたわw

    +42
    -11
  • #

    白と赤のショタ時代

    +45
    -9
  • #

    米14あの民族の方ですか?

    +49
    -8
  • #

    石田ボイス最高やで

    +54
    -8
  • #

    ※14は異物です!
    白血球さん出番です!!

    +45
    -8
  • #

    ※3
    日本猿ってやっぱクソだよな
    いい人ヅラしやがってて感じかなあ
    日本猿=世界の嫌われ者笑

    +7
    -135
  • #

    日本くたばれ

    +10
    -144
  • #

    石田声のキャラは裏切ったり欺いたりしなきゃいけない決まりでもあるのか

    +87
    -6
  • #

    ガン細胞きた♪───O(≧∇≦)O────♪
    次回最終回かな?

    +33
    -8
  • #

    これもうバトルアニメだなw

    +24
    -4
  • #

    ちょっとラスボス出すの早過ぎじゃないすか?
    血小板ちゃん見たいけど今更擦り傷だの切り傷だのされても………
    (笑)

    +33
    -6
  • #

    流行汲み取って血小板ちゃんをオリジナルで良いからもっと出すべきだったな
    せっかくちょっと話題になったのに
    血小板もっと出してたら人気爆発してた

    もったいないアニメ

    +26
    -12
  • #

    クラス担任のマクロファージ17歳とα日でぇーす♡

    +17
    -4
  • #

    そんな只の萌アニメ男性作者しか書かんよ

    +27
    -3
  • #

    ざーさん赤血球は生まれながらの方向オンチだったんすね。

    +29
    -2
  • #

    体の中では出会いがあるのにその持ち主ときたら

    +43
    -3
  • #

    喜久さんテッパン役

    +12
    -4
  • #

    6話からいきなり次回に引っ張るのかw

    +19
    -4
  • #

    一般細胞の声優妙に豪華だと思ったら
    そーいう訳か。

    +36
    -4
  • #

    自分の中にも血小板いっぱいいるって
    考えただけでなんか幸せ。

    +24
    -4
  • #

    このアニメ、
    ロリショタがいちいち可愛い過ぎる

    +34
    -1
  • #

    ほぼ毎話必ず血小板ちゃん出てくるの
    制作側よく分かってるな。

    +25
    -2
  • #

    白血球さんお茶見て緑膿菌思い出すんじゃないんかーい!!

    +21
    -2
  • #

    マクロファージ先生に教育されたいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    +15
    -5
  • #

    今週はワルイーシダ(悪役石田彰)フィーバーなんですかねぇ

    +19
    -2
  • #

    CV石田があからさま過ぎてネタバレがネタバレに成って無いの笑う

    +23
    -5
  • #

    石田細胞、ついに本性あらわしたな!?

    +19
    -2
  • #

    時期が終わってしまう前に熱中症をやって欲しいのだが・・・。

    +24
    -3
  • #

    はじめてのギャルに出ていた『小早川 稔』が大喜びしそうな話だったな

    +16
    -2
  • #

    緑農菌「おじさんねぇ! 君みたいな可愛いねぇ、     赤芽球と骨髄球の悶絶顔が大好きなんだよ!!」
    実は、緑農菌って虐待おじさんと似ている?

    +11
    -5
  • #

    緑農菌「おじさんねぇ!君みたいな可愛いねぇ
        赤芽球と骨髄球の悶絶顔が大好きなんだよ!」
    さっき、文章を書いてるとき少しミスをしたので
    修正していたら、間違えて送信してしまって
    読み憎いと思って修正した奴を送るから
    44は無視してもいいよ。

    +8
    -4
  • #

    18:31
    今週の見どころ
    異論は認める

    +14
    -2
  • #

    STAP細胞回はありまぁすか?

    +7
    -3
  • #

    >46
    や、今週は赤ロリでもいいだろwざーさんだしww

    +10
    -2
  • #

    細かい事は分からないけど、なんとなく為になるアニメ

    +3
    -1
  • #

    相変わらず変なのが湧いてるなw
    あのしつこさは某半島人だろうけど、書いてて自分で情けなくならないのだろうか?
    まったく救いようがない生物だな。。。

    +10
    -2
  • #

    ↑すまんm(_ _)m
    人ではなかったなw

    +9
    -2
  • #

    ※44・45
    ???「ミスは決して許されない 規律がすべてだ。
    守らない奴は、罰を受ける。毒蛇カモォーン」

    +4
    -1
  • #

    赤血球、誕生シーン劇場版だったかなドラゴンボールで見たシーンだ

    +6
    -1
  • #

    (圭)「なぜ足でバラバラに踏みつぶさない!!」

    +7
    -0
  • #

    Aパート泣いた。。

    +7
    -1
  • #

    こんなに愚図でのろまで馬鹿で短慮な赤血球が
    俺の体内にいたら、
    即刻細菌に殺して欲しいと思う。

    +7
    -10
  • #

    また会えるよ~約束しなくても~

    +6
    -1
  • #

    今回もいい話でした。
    今季で一番好きです。

    +7
    -1
  • #

    ひまわりで見たけど、みんなのコメント見てると面白い(笑)声優さんでボスキャラバレてるとか草だねw

    +8
    -2
  • #

    石田=ラスボスの方式
    ここテストに出ますからね!!

    +8
    -1
  • #

    ガンって自己細胞が自殺するんだから
    寿命ってことなんだよな

    +6
    -2
  • #

    >>52
    人にミスは決して許されない 規律がすべてだって
    言っているけど君は、今まで一度もミスした事ないのか?
    後、向こうはちゃんと謝罪しているだろう
    多めに見てあげないのかお前は?

    +1
    -8
  • #

    ストーリーがつまんない時は、麻美子ナレーションが際立つ。
    今回はストーリーが良かったから、麻美子ナレーションが悪目立ちしなかった。主観です。

    +1
    -3
  • #

    ※62
    おいおい、怒るなよネタだよネタ
    本気で言ってるわけじゃないからごめん

    +6
    -2
  • #

    ※62
    君子危うきに近寄らず
    はら立つかもしれないが
    アレなコメントは
    スルーが基本
    ページを↓にスクロールだ
    だって相手にするだけ損だもの。
    ねんまく細胞

    +5
    -5
  • #

    荒らしとマイナス付け師は需要が無いのになんであんな必死なのか謎

    +4
    -1
  • #

    >>64
    あの後に気になって調べてみたら
    それって、コラテラル.ダメージのネタですね?
    私の早とちりでした、ごめんなさい₩(_ _)₩
    今後から気をつけてます。

    +6
    -2
  • #

    なんで一般細胞に石田彰使ってんのかと思ったらこの為だったのかぁ
    かっこいいじゃないかー

    +7
    -0
  • #

    石田彰は9割裏切るか敵って感じだよなw

    +7
    -0
  • #

    花澤香菜の声が嫌だわ…うざいわ。

    +3
    -8
  • #

    名取さんで笑ったw

    +4
    -0
  • #

    うおおおおおおお癌細胞きたのか。やっぱ通常細胞に化けてるんだ。
    こんなに細胞達が頑張ってるの見ると溺死、窒息、事故死、焼死とかの不慮の事故はほんと避けないとって思うね。

    +6
    -0
  • #

    幼女の赤血球prprp

    +3
    -1
  • #

    このBパートを舞台でやるんかな

    +2
    -2
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >6 >7 >8
    がん細胞なチョンですか(笑)。

    +1
    -1
  • 何ガン かしら?

    石田ガン細胞 いい子から悪い奴への変貌が
    ゾクゾクするわ 
    石田さん こうゆうの似合いすぎてwww

    +8
    -0
  • #

    石田はモブとかムードメーカーキャラ普通にやるから
    逆にカムフラージュになるんだよ

    +7
    -0
  • #

    彰が一般細胞で収まるわけないwこれでこそ!

    +6
    -0
  • #

    石田癌細胞か
    完全にラスボスじゃねーか

    +4
    -1
  • #

    血小板もっと出せ言われてもな。前からあがってたPVでそんなに注目されてなく(一部のおじさん達は除く)アニメの脚本も本編もだいたいあがって、放送されてから人気爆発したからって急に血小板ちゃん特番作るのは無理でしょ?
    OVAかなんか期待するしかないっしょ、円盤買わなきゃ

    +0
    -3
  • #

    ※66 ほんとそれ

    +0
    -0
  • #

    花澤香菜ってホント演技も声の出し方も下手くそやな。

    +2
    -4
  • #

    ※81 48ファ!?って奴が工作員で所構わず朝鮮人とか言ってるのコイツらしいぞ
    マイナス押して荒らししてんのも48ファ

    +0
    -32
  • #

    お前が消えろ嘘つきキチガイチョン公

    +5
    -0
  • #

    ※83
    知ってるぞてめぇそこらじゅう48ファでコメ荒らし回ってるマイナス連投チョン公だろさっさと帰れ

    +7
    -0
  • #

    ※83
    コメント規制、確定だな基地外荒らし魔

    +5
    -0
  • #

    83
    一人で自分のコメに+982押すキチガイアスぺストーカー目を付けられたらチョン公並みにしつこくストーカーされる気をつけな

    +1
    -0
  • Comments are closed.