百錬の覇王と聖約の戦乙女 第6話

百錬の覇王と聖約の戦乙女 第6話「戦乙女の休日」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

百錬の覇王と聖約の戦乙女動画一覧TOPへ

コメント欄

百錬の覇王と聖約の戦乙女 第6話 コメント

  • #

    素直に視れんな
    大人には
    やはり俺的には封印

    +71
    -69
  • #

    ※1
    大人ならいちいちそんな小さいことで気にしない
    大人ぶってる未熟な大学生か哀れなおっさんかな?(笑)

    +62
    -130
  • #

    これはハイスクールD×D HEROと同じ待遇を見た
    しかも舞台は秋の温泉だし・・・(なせか鹿もいて、奈良って感じかな)

    +44
    -11
  • #

    今回は温泉回!
    エロい!
     
    ・・・だがちっとも面白くない。

    +57
    -35
  • #

    今回もまずまず面白い

    +40
    -66
  • #

    化石過ぎる展開
    これ視れんぞ、普通

    +46
    -39
  • #

    え?あの日本刀ってユウトが打ったものだったの?
    なんで一介の中学生(転移当時)が日本刀を打つ技術なんて持ってるの?

    +50
    -32
  • #

    いちいち噛みつく
    リアルでも痛い奴

    +42
    -64
  • #

    奴隷上がりの娘にお菓子をあげるシーン、デスマのポチ&タマにお菓子を食わせるシーンと被るな。

    +32
    -4
  • #

    スマホがあれば何でも出来る!
    技術、修練?関係ないぜぇ!!!

    +47
    -8
  • #

    セリフが微妙に間違ってんだよなー・・・
    そこは
    「嫌な事を思い出させてしまったか?」
    ではなく
    「つらい事を思い出させてしまったか?」
    と言うべきだろ。
    何で家族との思い出が『嫌な事』なんだよ?
    ユウトはあれか?問題家庭で育って、家族に関して嫌な思い出しか持っていないって設定か?

    +22
    -6
  • #

    2は1の何が気に食わんのだ?

    +26
    -10
  • #

    スマホに表示された知識を掲げて、教育によってもたらされる国家への利益を偉そうに語られてもな・・・ギャグにしかならん。
    それも寒い部類のギャグ。

    +29
    -6
  • #

    ※2は高橋ナツコ本人

    +32
    -13
  • #

    11 どっちでもいいだろ。さすがに細かすぎて気持ち悪い

    +15
    -25
  • #

    ※12
    中高生のガキがこのアニメ痛いところ多すぎだろwって言うのは分かるが、自称大人がそんな痛いことさえ受け入れられない未熟で心の狭い奴がみっともないと思うからじゃない?

    +16
    -28
  • #

    まるで前作があるみたいに
    前振り設定すっ飛ばしてるから
    いつまでもよくわからん
    現代側の女とか誰なんだか

    +40
    -4
  • #

    すげえなユウトは。
    ガラス工芸の技術まで持ってるのか。
    こいつもエインフェリアル持ちなんじゃねーの?

    +21
    -2
  • #

    1&14&15同一人物説

    +9
    -19
  • #

    19 違いますよ、君はユウトさん以下だな。

    +13
    -7
  • #

    同一人物か否かは、スマホで検索しても分からないからなw

    +16
    -6
  • #

    正直さ流星のロックマン以前にロックマンエグゼのアニメより戦闘シーンが特にひどいよねこのアニメ

    +15
    -2
  • #

    みんなスマホで観てるのか見づらくないか?俺それ嫌でPCで観てるんだけど異端なのか?

    +6
    -6
  • 関川淳二

    ね?言ったでしょ?どうして大の大人が触れられもしない二次元に依存してしまうのか。ね!?ね!?言ったでしょ!どうして気づかないのってことなんだよね
    【お前の頭はハッピーセットかよ】ってことなんだよね
    ここまできちゃったらもう分かるでしょーもう、やーヴァいでしょー!もう、、ヤバタクスゼイアンなんだよねってこと、えぇ間違いなく、日本政府による全世界二次元依存計画(洗脳)なんですよねぃ怖いなぁ怖いなぁ(淳二感)

    +1
    -84
  • #

    さすがスマフォ次郎、人気がすさましいなw
    ニコニコでコメつきじゃないと見れないレベルw

    +11
    -2
  • #

    なんか顔の見えない重要人物ぽいのが出て来たな。
    恐らくこいつが、ユウトのミスで死んじまったっていう奴なんだろうな。
    で、後日「実は生きていた!」という展開が来るものと予想。

    +7
    -6
  • #

    11 それじゃあ家族の思い出がなんで辛いことなんだよって事にならない?

    +10
    -20
  • #

    ※15
    君には理解できんかもしれんが、これは結構重要な事だぞ。

    +11
    -7
  • #

    もはやヒロイン一同は、慰安という言葉により、抑え込んでいた感情の枷が外れてしまい、色欲という悪魔の囁きに耳を貸してしまった、色欲の狼と化している

    +10
    -3
  • #

    ※27
    ニュアンスだから説明し辛いが、嫌な事って言うと家族の事が嫌な事に思える。
    だが辛い事を思い出させたと言えば、家族の思い出自体は傷つけないで済むというか。

    +13
    -3
  • #

    メインキャラは女性陣で
    男キャラ基本雑魚扱いか敵役か、このアニメ

    +4
    -0
  • #

    27 言ってやるなよ、本人は決まったって思ってるんだから

    +8
    -20
  • #

    ※23
    みんなPCで見てるだろう。
    中にはスマホで見てる人もいるかも
    しれないが、それは少数派だと思う。
    画面小さいと見辛いし。

    +9
    -0
  • #

    ※27と※32のアンカーが全く同じw

    +14
    -2
  • #

    もうさ、素直にこう言えよ。
     
    ユウトはWikipediaの力を借りて、狼の宗主にまで上り詰めていた!
     
    ・・・と。

    +11
    -2
  • #

    いっそ2年もの時間があったなら、ユウト本人もそれなりに強くなっていた方が面白かったかもな。
    才能があったにしろ、それは努力で得た強さだから所謂ありがちな異世界物の俺TUEEEEEとは異なるし。

    +10
    -1
  • #

    古代は知識や識字率高めると特権階級の利点が失われて、反乱も起きやすいから秘伝にして取り締まるくらいだったんだけどな
    他国にも拡散すれば戦争にも負けるし

    +14
    -1
  • #

    もう見ない、切ったと言いつつ毎回コメントしてるのが笑えるw
    トネガワでもいたなww

    +5
    -8
  • #

    コメ欄だけ見に来るという者もいる
    トネガワはもうそんな感じ
    肯定派含めて毎回おんなじようなコメばっかだけど
    これは普通に見ている

    +10
    -3
  • #

    エフィーリアが泣いたのは幸せだった過去を思い出したからではなくあの幸せだった過去がもう戻ってこないというどうしようもない現実に直面したからだ
    よって勇斗が思い出させた嫌なこととは幸福だった家族が離散してしまったという辛く悲しい出来事を指しているのだからあのままで何の不都合もない

    +1
    -8
  • #

    ※37
    それで知恵を付けたことによりユウトの能力の恐ろしさに気付いた民衆に、最終的にはユウトが殺されるってオチだったら神作品かもw

    +7
    -0
  • #

    ここの世界はグンマにあるんじゃね?
    OP的に…
    来週あたり「まるで上毛かるただな」が出るとみた

    +13
    -1
  • #

    自演厨また沸いてるのか
    あれだけ恥じかいといて懲りないやつだ

    +24
    -0
  • #

    中学も卒業していないひ弱なボンボンが、スマホ知識だけで何故そこまでできるのか?
    後々理屈付けみたいのは出てくるのだろうけど、言い訳がましさ全開なるんだろうな。

    +10
    -1
  • #

    ※7
    ある人は2年あれば覇気も使えるようになるからな、日本刀ぐらいわけないだろ。
    てか、便利な設定だよなw

    +3
    -2
  • #

    ファンタジー物にあれこれ言ったらあかんでしょ。

    +1
    -8
  • #

    これはヒドイwww今回は10分耐えられたぞ!なんか毎回見る主旨変わってきている自分がいるw
    このアニメは、アニメ化のクオリティーの限界に挑戦しているのか?これ製作の段階で誰もツッコまなかったのか?全然おもしろくないって・・・

    +5
    -1
  • #

    ユウトが刀を作ったのかw それで虎の大将の攻撃でよく折れなかったなw

    +12
    -0
  • #

    アニメ好きのネトウヨの好きそうな要素を全部詰め込んだ作品だなw

    +1
    -9
  • #

    赤っ恥をかいたのはブサヨの信三だったのかwww

    +7
    -1
  • #

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。

    +2
    -67
  • #

    なぜ、胸の上の神モミジの葉を誉めない・・・
    突然出てきてウケたぞwww

    +5
    -0
  • #

    今まで見てなかったけど見て思ったことが
    OPネイマールかよw

    +2
    -1
  • #

    煽りだけのためにコメとか暇だな

    +6
    -2
  • #

    戦闘シーンよりも女の子の裸のほうが動きがあるな・・
    もう戦闘は要らないのじゃないの?

    +9
    -1
  • #

    現代社会で2年も失踪してたら死んだのと変わらんのにまだ戻る気でいるのか?

    +3
    -0
  • #

    ウィキペディアってすごいんだね

    +6
    -1
  • #

    クソアニメハンターのワイでも、面白さを見出せないクソアニメ(褒め言葉)

    +15
    -1
  • #

    #59に同意。
    ここまでつまらない異世界アニメ初めて・・。
    クソすぎです・・。

    +9
    -1
  • #

    もっと早く切るべきだった

    +2
    -1
  • #

    知識があれば何でも出来るわけじゃない
    出来るのは主人公の特殊能力
    スマホの知識だけあっても無意味

    +1
    -1
  • #

    突っ込み大量コメント見て
    どれどれどれだけ酷いのかとわざわざ見てしまう謎アニメ

    +8
    -0
  • #

    あまりの識字率の悪さに韓国で義務教育をやろうとしたが
    漢字すら覚えられずハングルくらいしか覚えられなかったんだっけ
    勉強させても基礎知識無いとあかんよ

    +5
    -1
  • #

    段階を踏まないとそれこそ弊害が凄い事になるだろ
    主人公のチート能力(知識だけで何でも出来る)
    能力があればいけるのかもしれないが

    +2
    -0
  • #

    スマホが契約会社サポセンに電話したら、働く魔王様の遊佐が出てきそうな名前だわw

    +4
    -0
  • #

    テコ入れのお風呂回がソープにしか思えないサービスとは原作小説の作者は天才だな!
    でも異世界魔王に比べるとお色気の作画も低すぎてダメだわ

    +3
    -0
  • #

    強引過ぎる梃入れ回だけど、下手に戦略がどうこう言わない分マシに見える不思議。
    原作クラッシャーの名を欲しいままにする高橋ナツコ先生の降板の影響は大きかった。
    先生が帰って来る日は近い。

    +3
    -0
  • #

    なんでこう童貞主人公多いんだろうか
    たまには堂々とハーレムする主人公見たいぜ

    +7
    -0
  • #

    2年間の皇后が懐かしいじゃなくてその2年間の攻防を描けそこが一番面白いとこだろうが

    +3
    -1
  • #

    1プレイいくらですか?

    +4
    -0
  • #

    要するに
    このアニメに一般人・現代人という類は
    一人も出てこないということか

    +3
    -0
  • #

    妹が実はラスボスで兄妹で殺しあって最終的にどっちも滅んで欲しい

    +7
    -2
  • #

    コメが人気者に対する妬みにしかみえないのは俺だけか?笑

    +1
    -11
  • #

    しかしまあ日本刀をスマホで調べて自分で作ったってのは流石に笑ったw

    +7
    -0
  • #

    スマホで調べたら斬鉄剣も作れるでゴザル

    +5
    -0
  • #

    スマホがあれば作れないものはない
    核兵器だって作れる

    +2
    -1
  • #

    ※74
    そんなのはお前だけだろうな

    +4
    -0
  • #

    ※77
    ・・・となると、核開発であんなに苦労している北朝鮮は余程のバカと見えるw

    +2
    -0
  • #

    スマホ三郎の放送はいつですか?

    +3
    -0
  • #

    ※75
    知識さえあれば何でも実現出来るのが
    主人公の特殊能力

    +2
    -1
  • #

    その内、スマホで剣術の事も調べて、
    剣士としても最強になるんだろw

    +3
    -0
  • #

    >>69
    ロリ奴隷ハーレム作ってるのに売春宿でBBA買ってる主人公は前にいたけどな

    +2
    -0
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >51 >52
    よっ奴隷民族(笑)。
    マジでファビョッてるな(笑)。

    +1
    -0
  • #親父1891

    より取り見取りの抜き放題

    +0
    -0
  • #

    コメ欄だけ見に来る勢です。
    アニメは3話で切りましたが、みなさんのコメントのおかげで段々興味が復活してきました。とりあえず最終話までだいたい全部のコメを見てから見直すか決めたいと思います。よろしくお願いします

    +3
    -2
  • #

    ※86
    あー、そういう見方もいいかもね。

    +0
    -0
  • #

    今日も平和。

    +0
    -0
  • #アニメキング

    生〇〇で身体を洗う。これは風俗の技!原作者の実体験か?

    +3
    -0
  • Comments are closed.