HUGっと!プリキュア 第27話

HUGっと!プリキュア 第27話「先生のパパ修行!こんにちは、あかちゃん!」


【公式動画検索】

HUGっと!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

HUGっと!プリキュア 第27話 コメント

  • #

    赤ちゃんは?どうしたらできるの回

    +6
    -4
  • #

    おお、TAP作画回だ。例によってアクションは抜群、いつもは気になるキャラ崩れは最小限で良作画だった。総作監ガンバッたかな?

    +6
    -2
  • #

    チャラリート君、意外な才能(w

    +1
    -4
  • #

    出産はすばらしいね
    女性への敬意がわく

    +5
    -1
  • #

    これ冗談じゃなくて、そのうちどうやって赤ちゃんができるのかをやってほしい
    オナニーネタにするから

    +6
    -5
  • #ふざけるな、朝日放送!!

    なんで、朝日放送(近畿2府4県と徳島県)はこれとビルドとルパパトを放送しないんだ!!(怒)
    高校野球で子供たちを侮辱している事が恥ずかしくないのか?
    とっとと高校野球の放送をやめろ!!
    同じ朝日系列はちゃんとやっていることがばれているんだぜ!!
    犬HKで十分だ!!

    +10
    -1
  • #

    公務員副業をするの巻き

    +3
    -1
  • #

    来週はハートキャッチプリキュア。

    +4
    -0
  • #

    >5
    彼女たちは小4くらいで勉強してるからやらないよ。男たちが外でサッカーか何かやってる時に。

    +1
    -0
  • #

    ドクター割と気を使ってたなw
    本当は悪い人じゃないんだなって思ったw
    それにしても朝に凄いもんやるなぁw

    +4
    -3
  • #

    ※6に同意

    甲子園なんて平日にやりゃあいいだろ

    +5
    -0
  • #

    ※7
    たぶんあの学校は私立なんじゃ

    +0
    -0
  • Comments are closed.