あそびあそばせ 第6話

あそびあそばせ 第6話「アスタリスク/テスト勉強/イメチェン/激闘、再び」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あそびあそばせ動画一覧TOPへ

コメント欄

あそびあそばせ 第6話 コメント

  • #

    飽きてきた

    +46
    -124
  • #

    まってました!

    +48
    -53
  • #

    ズンドコズンドコズンドコズンドコ
    大根沢庵ブリ大根
    ぶりぶりぶりぶら
    えっけぺぺ~

    +28
    -43
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。。

    +9
    -114
  • #

    華子
    「リア充~~〇ね~~~~前田&ジイジ・・ぶっ〇してやる~~~」

    +26
    -38
  • #購入後のご使用はご自由に!

    オリビアの切った髪の毛、ハウマッチ?

    +35
    -41
  • #

    オリビアの髪の毛を食べれる方は+を

    +69
    -54
  • #

    オリビアの腋でしごいて前髪にぶっかけたい

    +31
    -39
  • #

    このアニメ、叫び声の時のセリフが聞き取れない。

    +64
    -17
  • #

    ネタ切れかな?

    +33
    -22
  • #

    それからどしたの

    +35
    -10
  • #

    純粋に楽しめるし、元気になる
    ありがとうと伝えたい

    +42
    -31
  • #

    OPの空耳♪太った のところホントは何て歌ってるの?
    歌詞見ても載ってないし
    ♪グッとパァ(じゃんけんのグーとパー)かと思ってるんだけど・・・

    +17
    -10
  • #

    >14 おれもそう思う

    +22
    -14
  • #

    華子のまんげをスポーツ刈りにしてあげたい

    +17
    -21
  • #

    オカルト女でてくる回はつまらん

    +23
    -11
  • #

    >14
    グッとパァ じゃなくて
    グとっパァ  ですな。意味はあなたと一緒

    +23
    -6
  • #

    中1で○の手術とかドンマイ

    +23
    -8
  • #

    ゴクドルズ研究生アグリッパ
    こないだは寝バックで突きすぎてごめんな(*´Д`)ハァハァ

    +18
    -9
  • #

    一方、俺達は
    切る髪が無いのであった。

    +34
    -4
  • #

    香純氏お勉強苦手な人だったのか。知らんかった。

    +12
    -10
  • #Tニキ

    1個目1個目流石に草df

    +13
    -8
  • #

    前髪を 切りすぎた♪
    前髪を 切りすぎた♪♪

    +13
    -10
  • #

    また上位にマイナス押すマイナスマンが出てる
    マイナスが全くついてない10の人まさか・・

    +12
    -10
  • #

    先生が一番かわいい。

    +13
    -11
  • #

    30歳でも構いませんよ?

    +9
    -4
  • #

    大根抜き?初めて知らない遊びがでてきた
    ブードゥやひとりでかくれるもんwよりマイナーなこれローカル系?

    +11
    -4
  • #

    どうやったら、こんな面白いアニメ作れるんだろう。

    +19
    -15
  • #

    >18
    ちゃんと意味あったのかありがとう
    どこかの方言?

    +7
    -5
  • #

    >>29
    良い原作。良い脚本、良い監督、その他の良いスタッフを揃えるんだ。

    あとオリヴィアの腋の匂い嗅ぎたい!

    +12
    -13
  • #

    遊びまくってるビッチ相手にガリ勉しても負けるという
    世の不平等を見た気がする
    尚自分はオリヴィア同様一夜漬け赤点組である

    +13
    -2
  • #

    中学高校ぐらいなら
    授業をまじめに受けてればそれなりに点数とれるだろ

    +14
    -5
  • #

    汚いハイスコアガール枠

    +8
    -5
  • #

    学校のテストで英語の点取るなら出題範囲のページ丸暗記。
    これで60点は取れる。

    +3
    -3
  • #

    大根抜き、体育の授業でもやった

    +8
    -3
  • #

    トネガワはこの作品のナレーターを見習え

    +7
    -4
  • #

    >34
    むしろちおちゃんと双璧。

    +5
    -3
  • #

    華子のガイジ叫び好きだわ。

    +11
    -8
  • #

    >30
    方言じゃなくて「グーとパー」をメロディに乗せて歌ってるだけだよw

    +6
    -2
  • #

    本多さんは毎回おもしれぇw

    +11
    -7
  • #

    先生は最大の被害者

    +6
    -3
  • #

    現代科学において、オカルトが絶対に現実に影響を与えないとはいえない。
    とてつもなく厄介な「量子論」が正しいと証明されているので、現実の因果にひとの意志が介在していると判明している。
    結果に対して 観測者の意志 が、介在している実験結果がある以上、
    強い祈りや願望といった「意志」が、現実を捻じ曲げるというような、いかにも中二病的なことが、
    ありえないとはいえないのです。
     いやまじで。

    +2
    -1
  • #

    「痔の手術で一週間学校を休んだ」って、まともな病院だな。私の親類が小さい専門病院で手術したら、2泊3日で追い出されて、予後不良に苦しんだ。
    病院は、いくら専門医でも小さいところは駄目、ぜったい!

    +1
    -2
  • #

    う~ん、主演女優さんの「絶叫芸」は、
    花澤香菜さんには敵わないなw

    +8
    -1
  • #

    マイナスマンは※10だろ
    チョンだから日本語聞き取れねーんだろ
    てか、チョンの嫌がらせはあからさまだな
    自分より上位のコメにマイナスプレベントとか

    +7
    -1
  • #

    やべぇw何か華子の歌声好きだわww
    お~んど~りとぉ め~んど~りがぁ~ あ イチャコラ イチャコラ♪

    +6
    -0
  • #

    痔の手術で2泊するところのほうが少ないぞw
    日帰りかせいぜい1泊入院がデフォ
    アグリッパも1週間も入院していたんじゃなくてそれくらいは痛くて座れないから自宅で療養してたんだろうとマジレス

    +5
    -1
  • #

    そろそろクワガタの訓練はじまるかなw

    +2
    -0
  • #

    >>48
    高田純次みたいにイボ痔と脱腸を併発して入院が長引く例もあるぞ!
    中から出て来る系に気をつけろ(w

    +3
    -0
  • #

    華子のマン毛食べたい

    +5
    -1
  • #

    ワキガの臭い嗅いだことある?
    マジでくっさいぞ

    だからオリヴィアめちゃ嫌いに見えてくる

    +2
    -0
  • #

    ※50
    例もあるぞ!ってw
    それヘルニアの手術で長引いただけだけやろ

    +3
    -1
  • #

    人形にキャビア盛ったみたいになってるww

    +1
    -1
  • #

    下の毛のくだりクソワロタwww
    ジジイ何で知ってんだよw

    +3
    -1
  • Comments are closed.