プラネット・ウィズ 第6話

プラネット・ウィズ 第6話「パラディンブレイク・2」


【公式動画検索】

プラネット・ウィズ動画一覧TOPへ

コメント欄

プラネット・ウィズ 第6話 コメント

  • #

    最終回なん?

    +15
    -5
  • #

    わかった、
    猫派が青の大五郎で強化して
    赤大五郎は犬派か?

    +9
    -10
  • #

    やばい今後の展開想像つかねぇ
    7話も超楽しみ!!!

    +37
    -3
  • #

    ラストでパイロット同士で殴りあうの、
    某神ロボアニメのデジャヴ

    +25
    -4
  • #

    何が凄いって、
    これ12話じゃないんだよ。

    +35
    -4
  • #

    下駄がドリルに見えた

    +30
    -6
  • #

    >>2わかったとか言いつつ?で終わるんだね

    +9
    -2
  • #

    犬最初から自分で喋れwww

    +26
    -3
  • #

    ダリフラみたく物語ラストで真の敵との闘いを
    強引に数話で済ますロボアニメではなさそうだな
    今後の展開に期待

    +13
    -3
  • #

    第1のボス、攻略!!

    +12
    -3
  • #

    閣下?総帥だろ(中の人)

    +5
    -4
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。

    +3
    -81
  • #

    キター阿保コメクソ嫌がらせ生ゴミクズ粘着野郎様だぁぁぁぁぁ!!きめぇぇぇぇwwww邪魔ぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwww消えろおぉぉぉぉwwwwwww

    +9
    -4
  • #

    生だよね?今だよね?
    うわぁぁぁマジウケるーwwwwwww
    ちょと本名教えてくれませんかねぇwwwww

    +8
    -6
  • #

    速攻でディスってあげますんでwwwww
    マイナスボタン一番乗りごっつぁんでーすwwwww

    +11
    -5
  • #

    き めぇ ぇ ぇ ぇw w w w w この中年童貞ヒキコモリクソニートのロリ コンキ モオタまだ この サイ トに 粘 着してやがるよwww
    中年キモオタがブーメランにも気付かずw脳も劣化が激しいらしいハゲカスのクズ野郎はw
    気色悪いマイナス連打性癖と犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    +6
    -4
  • #

    次回は宇宙船で宇宙に飛び出すんか?

    +7
    -1
  • #

    邪魔してんのはテメーだクソコメ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで粘着して愚痴だのなんだの他サイトの妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ

    +3
    -3
  • #

    コラージュ草

    +1
    -0
  • #

    熱い!!
    最高やったわ

    +16
    -1
  • #

    6話で最終回のような展開。
    斬新でよい。この後どうなっていくのか。

    +17
    -0
  • #

    展開が凄く早いのに
    ちゃんと作ってるのが凄い

    +15
    -0
  • #

    銀子がかわいいんですけど!

    +24
    -1
  • #

    強い想いのぶつかり合いがよい。

    +13
    -0
  • #

    グランドパラディン一同、また出て来てほしいねぇ
    宗矢と共に共同戦線で戦う展開を期待したい

    +6
    -0
  • #

    泣ける…

    >>24
    同意
    声も含めてかわいすぎ
    のぞさんもかわいいけど

    +9
    -1
  • #

    14:47 からのセリフ、なんて言ってるか分かります?

    「いま!~~って、そっこーたおす!」

    +3
    -1
  • #

    そろそろ切ろうかな~と思うと、良いところが出て来て視聴継続。
    わざとやってるなら凄いけど、そんな余力があるなら全部出して欲しいよ。
    出し惜しみする奴は嫌いだ。

    +2
    -12
  • #

    螺旋王を倒したと聞いて

    +12
    -2
  • #

    覚悟完了!

    +0
    -0
  • #

    来週からキルラキルになったらどうしよう…

    +5
    -3
  • #

    いつになったら本物の肉が食えるんかな?

    +10
    -3
  • #

    もう・・何がなんやら・・( ˘•ω•˘ )??

    +8
    -2
  • #

    銀子と一緒に大技放つのかと思ったけどそんなことはなかったw
    初期の目標達成したし次の展開がどうなるか楽しみだな

    +3
    -0
  • #

    おもしろいとは思うんだけど
    小波感というか・・・なんか熱さが足りない
    後半に期待

    +3
    -7
  • #

    只者じゃないと思ったジジイが
    あっさり倒されてがっかり。
    もちろん紙一重的な勝負だったの
    だろうけど、それを感じさせて
    くれない戦闘シーンだった。

    +6
    -3
  • #

    合体ロボに期待。

    +3
    -2
  • #

    (勢い)止まるんじゃねぇぞ!!※オ◯ガ

    +1
    -1
  • #

    シノビ型ロボからサムライ型ときたら
    ナイト型来て欲しい

    +1
    -1
  • #

    戦闘シーンのテンポの良さが
    絶妙に臨場感出してるな。
    実際のバトルをノーカットで
    放送してる感があって結構好き。

    +8
    -1
  • #

    絵は古臭いけどだからこそいい作品だな。
    結局あの龍になった人間はなんだったのだ?
    とにかく次回からも期待だな

    +6
    -3
  • #

    ここまで視てきた感想なんだけど
    深みがあって面白いよねぇ。演出にもすごくこだわりが感じられる。今話だと竜造寺隆が消え去った後のじーさんの無言のカットとか涙が出たなぁ。
    ただアニメ全体的に何か欠けてる気がするなぁ。それは多分、単純な痛快さなんだと思う。このアニメはおそらくすごく理詰めで作られてるんだろうなぁって気がする。そしてそれは完璧で、でも完璧過ぎて、間違いがなさ過ぎて、限界を突破した面白ろさにもう一歩届いていないと思うんだよね。理屈だけで話を作るだけでなく、もっと感覚で話を作ることもできていれば、更に面白くなれたんじゃないかなぁって気がするなぁ。

    +6
    -8
  • #

    ぶっ倒したの螺旋王なら→+
    アンチスパイラルなら→一

    +4
    -0
  • #

    進路相談でパラディンになりたいって言ったら
    (宗矢に)怒られた。市民を守る立派な仕事なのに…
    (…ヘルシェイク矢野)

    +1
    -3
  • #

    水上悟志@nekogaeru

    ワタル、ファーストガンダム、ターンエーガンダム。
    ラストバトルはロボを飛び出し生身で戦った。戦ってるのは兵器じゃない。意思。

    +2
    -1
  • #

    正義は下駄ほどの役にも立たないというけど、昔は優しかった竜造寺が力を持って自分の正義で世界を統一しようとしたきっかけがあるはず。タケゾウの話では力を持っただけでおかしくなってしまうような人物像ではないから。竜造寺が死んだとき兄貴の幻影みたいのが出てきたけど本当に危険なのは竜じゃなくて竜が暴走した原因にあるんじゃ?

    +6
    -0
  • #

    >>28
    「今、息つく暇なく追い詰めまくってそっこー倒す!」だと思います。

    +10
    -0
  • #

    龍造寺のおっさん、
    良い人になって復活とかしないかなぁ…

    +6
    -1
  • #

    さて、次回は
    宗矢とのぞさん進展かな?

    +1
    -0
  • #

    早くも3周目始めました笑

    +0
    -0
  • #

    次回でOP変わんじゃね?

    +3
    -0
  • #

    >>49
    龍造寺のおっさん=ドラゴンの意識体

    じいさんの考えを理解して
    真っ当な正義を理解する展開だと王道だな

    +3
    -0
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >14 >15 >16 >17 の皆さん。
    この二つのコメントである >12 >13 は在日韓国人ですよ。
    バッシング感謝!!

    +4
    -11
  • これは・・それぞれの思想{思い}違いぶつかっただけか
    ナイスファイトだった

    +2
    -0
  • 在日露人

    >54
    ごめん。在日韓国人だからなにかな?

    +4
    -0
  • #

    最後がちょっとよくわからなかった。

    +0
    -0
  • #親父1891

    次は、銀子のハイヒールキックを

    +0
    -0
  • #

    やっぱ上条なんやな

    +0
    -0
  • Comments are closed.