はねバド! 第7話

はねバド! 第7話「あんな子、瞬殺してみせる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

はねバド!動画一覧TOPへ

コメント欄

はねバド! 第7話 コメント

  • #

    顔芸ギャグアニメ

    +18
    -40
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。

    +9
    -86
  • #

    今期のスポーツ系ではるかなレシーブと対極のアニメだのぅ

    +43
    -10
  • #

    瞬殺だぉ^^v

    +36
    -7
  • #

    勝っても負けてもギスギスw

    +51
    -7
  • #

    なんかこれ部活じゃなくて個人で勝手にやってくれって感じだな。部員とか仲間とかいる必要ないじゃん。スポーツやってる若者には見せたくないアニメだな

    +25
    -39
  • #マイナス集めが趣味の山田です

    なぎさちゃんが可愛い。ただそれだけ

    +30
    -11
  • #

    >>2>>3こんにちは😃

    +26
    -7
  • #

    ほんと最高
    こういう主人公のアニメなかなかないから大好き

    +68
    -21
  • #

    主人公のハーイを聞くと顔面に拳を叩き込みたくなる

    +32
    -46
  • #

    性格捻じ曲がった奴にはウケるクソ主人公、お前らにぴったりじゃんwww

    +24
    -48
  • #

    なにこれ、別の作品になっちまってるよ
    改変にもほどがあるだろ

    +37
    -11
  • #

    羽咲好き。
    もっと強くなって母親と戦って完封して。

    +50
    -15
  • #

    そして「強くなったわね、綾乃」って言う母親に対して
    「ダボが!」と言って欲しい。

    +64
    -13
  • #

    これ見るといつもムカムカする。だからいつもじょしおちっ見て頭を冷やす。まあ股間は熱くなるんですけどね

    +19
    -39
  • #

    幼少期のトラウマってほんといろんな面に影響するから大変だよな

    +46
    -8
  • #

    ここまでスポーツアニメで闇落ちしてるやつ初めて見た

    +51
    -16
  • #

    自分も才能より努力派だったから、薫子ちゃんに勝って欲しかったなー
    見た目も性格も高飛車なお嬢様なのにバドミントン一筋で頑張ってるところに好感持てる

    +18
    -37
  • #

    アニメだから見れるけど、同じ部活に羽咲みたいなのいたら嫌だな

    +38
    -41
  • #

    ゴムを貸そうとしてくれる優しいりこちゃん先輩に対して、「大丈夫」とタメ口で断る羽咲

    +31
    -29
  • #

    主人公の性格が酷すぎて周りの人が全てよく見えるってなかなかないアニメ

    +33
    -28
  • #

    きらわれ主人公?

    +28
    -19
  • #

    この主人公好きって奴はクラスでいじめられてる奴がいたら助けてあげないと、嘘になるよ

    +14
    -39
  • #

    OPのサビの場面転換でシューズ→なぎさ→楽しそうにしてる奴は誰??

    +26
    -6
  • #

    週刊少年ジャンプの努力・友情・勝利が好きな子には合わないかもねw

    +40
    -6
  • #

    綾乃様の踏み台本当にご苦労様
    お代はあなたの命ということで

    +28
    -5
  • #

    ↑この原作者昔ジャンプで連載してたんよね。まあ特に人気も出なくて打ち切りになったけど。だからこういう系の話になったのかもね

    +22
    -6
  • #

    羽咲の瞳が超怖っ!!!!

    +26
    -6
  • #

    薫子ちゃんこれは人気キャラのオーラありますわ

    +28
    -11
  • #

    スポーツやったことない奴がいっぱいいてキモいわw

    +16
    -22
  • #

    >31 うるせーな、クソして寝ろ!

    +23
    -10
  • #

    あの一族はエルフスタイルになるとパワーアップするのか?

    +12
    -10
  • #

    ついに魑魅魍魎と化したか…
    全くスポーツとは違う世界に逝ってしまったなぁ…
    もはやこれまでかな-

    +15
    -7
  • #

    実際な話、才能がある奴のほうが努力も練習もやってるんだよな。

    +42
    -5
  • #

    サブタイトル「薫子ちゃんをボッコボッコでワクワクが止まらない」の方が良かったんじゃない?

    +32
    -2
  • #

    理子たんprprだぉ^Д^v

    +18
    -4
  • #

    この感じだと橋詰は全く出て来ないか、チョッと出て来て綾乃に瞬殺されそうだ

    +14
    -4
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >2 >3
    あぁん?
    なんだテメーは?
    トンスル飲んで、糞して寝ろや(笑)。

    +11
    -2
  • #

    主人公が闇落ちしてる理由がなぁ
    父母共に健在で、母ちゃんが少し家出してるだけでそこまで悲劇の主人公ヅラすんなって原作でも薫子に看破されてたよな

    +15
    -21
  • #

    綾乃ちゃんに見下されながら踏まれたいです
    (*´Д`)ハァ・・・ハァ・・・

    +51
    -11
  • #

    こういう性格の悪い主人公いいね
    アナルにぶち込みたくなるわグヘヘ

    +28
    -7
  • #

    その短小マッチ棒じゃ入んねぇから意味ねぇよ
    どうせ性格関係なしにそこら辺で言ってるだろ

    +10
    -8
  • #

    先週やっと母親出てきたのに今週はピンクの話、来週はなぎさ?各キャラにスポット当てるのはいいけどフラフラしすぎでしょ

    +11
    -11
  • #

    薫子ザマァと思ったの俺だけだったかw 風邪を移すくだりとか性格とかで好きになれんかったw あとは金髪と百練の主人公をフルボッコにしてほしい。

    +26
    -9
  • #

    最終回で主人公が負けてボロボロに泣いて精神崩壊エンドだったら認めてやるよ

    +11
    -14
  • #

    ゲスいよ!かおるこちゃん!

    +18
    -3
  • #

    俺このアニメ導入からいってなぎさが主人公なんだと思ってたんだけどな
    次はなぎさっぽいのでなぎさがんばえー

    +11
    -2
  • ギフトゲーム

    最近ぬるいアニメ多かったからこういうアニメは貴重だと思う。

    綾乃めっちゃ叩かれてるけどスポーツは実際勝ってなんぼなとこあるからなぁ~

    +29
    -7
  • #

    導入はアニメの方が自然だったけど、
    闇落ちの表現は原作の方が上だな
    これじゃ粋ってるだけで怖い感じがしない

    +9
    -3
  • #

    糞改変しすぎて主人公好感度マイナスじゃねーか
    まさか尻アニメに負けるとわな

    +24
    -5
  • #

    なぎさ戦の時には綾乃はムキムキの悪役にしておかなイカンから、この流れはまぁ狙い通りじゃね

    +12
    -3
  • #

    vsなぎさ戦観てからの手のひらくるっくるのお前らが見たい

    +12
    -2
  • #

    女 怖っ!!めっちゃ怖っ!!

    +18
    -1
  • #

    ハッピーシュガーのさとうに匹敵するくらい目力あるね綾乃

    +9
    -1
  • #

    こういう主人公、ワイの超好みやわ~
    綾乃にはずっと闇堕ちしたままでいて欲しい(´ω`)

    +17
    -3
  • #

    コメント2と3が頭沸いてて面白いです。

    +6
    -4
  • #

    >53 綾乃が先輩に敬語つかったらくるくるしてやるよ

    +8
    -0
  • #

    競女の方が面白い。尻の限りを尽くしてない

    +3
    -6
  • #

    45同意 ウイルス仕込んで相手を倒すような女は競技会永久追放でいいよ

    +10
    -1
  • #

    スポーツは勝てばいいとか言ってる奴はスポーツの楽しさ・重要性を半分も理解してないな

    +5
    -13
  • #

    ※80
    それは結果論でしょ

    +2
    -5
  • #

    ※61
    でもおまえ負けるとキレるじゃん

    +25
    -1
  • #

    勝てばいいのはプロであって学生スポーツで勝利至上主義やってたらどこぞの大学みたいに歪むんじゃね?

    +5
    -5
  • #

    いや、プロでこそ勝てばいいだけじゃダメなんよ

    +6
    -3
  • #

    もはやどちらがヒロインなのやら
    ダーク羽咲さん流石っすマジ修羅っす

    そしてここの実力トップの人らは何かと一匹狼スタイル好きやな

    +3
    -1
  • #

    コメ62は未来が見えてるのか?なるほど結果論てそういうことかw

    +1
    -1
  • #

    >63 別にキレてもよくないか?負けたら悔しいし。意味がわからん・・・

    +5
    -5
  • #

    なぎさと違って綾乃は色恋沙汰には縁遠そう・・・
    性格の悪さを自虐ネタにするコミックの綾乃は嫌いじゃない

    +2
    -1
  • #

    ええぞええぞ羽咲
    俺こういう主人公大好き
    圧倒的な力の差を見せ付けてやれ!!!

    +7
    -2
  • #

    ヴァイオレット・エヴァーガーデン並みの改変だなぁ。これ。

    +8
    -1
  • #

    >27 ナーベラル?

    +2
    -0
  • #

    なぜ原作のまんまやらんかったのか。。。

    +11
    -3
  • #

    いや、勝てばいいって表現は適当じゃなかったな。プロは学生スポーツ以上に勝ちを優先せんといかんでしょ?でないとメシ食えんし。

    +6
    -1
  • #

    たいしてイジメと変わらないような…
    やはりイジメ大国の深層の闇は深いのか…
    登場人物は何の為にバドを始めたのだろうか

    +6
    -1
  • #

    練習試合で仲間大事言ってたのに先輩に対してあの態度はいかに・・
    始まり早々闇落ちしててビックリしたわ

    +5
    -1
  • #

    >27 仲間いってたのは「仲間が出来れば強くなれてお母さんが帰ってくるかもしれない」と思ったから。そーじゃねぇなって悟ったのは先週ラスト参照。
    闇堕ちじゃなくて「闇」。あやのんは闇しかありません。はっきりいって悪役。

    +6
    -2
  • #

    まともなスポーツ物として見ないようにすればギスギスも闇もいいスパイスよ

    +1
    -1
  • #

    バドミントンは勝てばいいの、わかった?

    +2
    -0
  • #

    原因・動機などを考えずに、物事の結果だけをみて行う議論。

    +1
    -0
  • #

    ゲスルートあやのんprpr
    ピンクボッコよくやった!
    ピンクは努力しまくってたのはわかるがいちいち挑発的になってんのが気にいらねえからスカッとしたわ

    +1
    -2
  • #

    咲とかで喜んじゃう層を狙ってるんじゃねーの
    スポーツとしては下の下だが漫画じゃよくある

    +3
    -0
  • #

    羽咲さんは性格悪いってのは原作設定だけど、山籠もりやらのエピソードがカットされてるから、マッドな性格の悪さから単に性格の悪いだけのキャラになってしまってる。

    他の登場人物も軒並み性格悪くなってるし。

    +2
    -0
  • #

    羽咲怖い
    早く可愛いあやのんに戻ってー

    +1
    -1
  • #

    ただ明るいだけより、ちょっと闇がある方が内容に深みが出るから好きだわ

    +5
    -0
  • 中学生以下にはススメにくいアニメですね

    ここまで嫌な主人公を描けるアニメはそうそういないですよね。
    台詞の使い方や演出が凄いです。

    主人公を悪者にして登場キャラクターにスポットを当てるの好き。
    他のアニメを悪く言うわけじゃないですが、中々新鮮で高評価!!!

    +6
    -1
  • #

    改変無くても、原作でも綾乃性格悪いぞ。
    だんだん自分がクズってことに気付いていく話やで

    +6
    -2
  • #

    原作でも綾乃は合宿フレ女戦までは純真無垢なおバカキャラだったのにね

    +2
    -0
  • #

    足長外人おじさんはいつ出てくるん?

    +0
    -0
  • #

    >25
    OPのサビの場面転換でシューズ→なぎさ→楽しそうにしてる奴は誰??

    石澤

    +1
    -0
  • #

    もっとボコボコにしろ

    +0
    -0
  • #

    展開的に足長おじさん出て来ないな
    2期やるつもりならちょい登場ぐらいはあるかもだけど

    +1
    -0
  • #親父1891

    敵も味方、先輩も後輩もみんなギスギスしてんな。部活ってこんなん?(帰宅部より)

    +2
    -0
  • #

    エレナちゃん相変わらず母親ポジション
    反抗期の娘をちょっと叱るも話を聞きやしない妙なリアリティ

    +0
    -1
  • #

    私こうゆうドロドロしたスポーツアニメ好き。
    なんでも友情努力勝利っていう単純な話は嫌だ、主人公がどん底まで突き落とされてまた突き落とされて這い上がって這い上がって勝利するのが本当の勝利だと思う。

    +0
    -1
  • #

    >95
    それ努力、勝利じゃね?www

    +1
    -0
  • Comments are closed.