進撃の巨人3期 Season3 第4話(41話)

進撃の巨人3期 Season3 第4話(41話)「信頼」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

進撃の巨人 Season 3動画一覧TOPへ

コメント欄

進撃の巨人3期 Season3 第4話(41話) コメント

  • #

    4話まで見た
    何でダメなんだろう
    NHKだから?原作じゃ、王制編めっちゃ面白いと思ってたんだけど。アニメ制作陣をシーズン1.のスタッフに戻し下さい。原作に対する洞察が何か違うよ、エンディングはまるで一昔前のジブリだし。

    +84
    -84
  • #

    人間同士の茶番まだやってんのか

    +65
    -74
  • #

    まあ王政編は原作の連載当時から
    つまらんつまらん言われてたからな
    作者も黒歴史と認めたほどだ

    +59
    -56
  • #

    最高です

    +65
    -53
  • #

    思わねーよ

    +56
    -29
  • #アイランド

    憲兵団嫌い

    +52
    -25
  • #

    作画は完璧だと思う凄くきれいだしただ生々しい描写が規制されるせいで迫力が薄くなってる…

    +66
    -24
  • #

    あんま盛り上がらんね

    +49
    -30
  • #

    リヴァイの声が3期始まってからず~っと
    入れ歯を外したように聞こえる

    +39
    -34
  • #

    俺は逆に、NHKになったのに全然変わった様に見えなくて、逆にすごいと思っている。(NHKはエリート集団なので変に手を加えたがると思ってた)
    お金の流れが変わっただけで、製作スタッフみたいなのは全部一緒の人たちなのかな?

    +41
    -20
  • #

    結局内容がまた難しすぎって感じ
    これ内容わかるとか言ってるのは嘘
    自分わかってますアピールしたい馬鹿ネトウヨの典型ですなあ

    +22
    -166
  • #

    逆に11は内容分からないのに何が面白くて見てんだよw

    +70
    -18
  • #

    ※11
    まあ日本人は知ったかぶりするからな
    しょうがないね

    +19
    -124
  • #

    11 どこがわからないのかな?先生に言ってみなさい?

    +53
    -21
  • #

    ※11
    お前も同じようにわかってますアピールしてる馬鹿だろw
    ネトウヨ?そんな言葉使ってるのは一部の無知だけだよ

    +59
    -16
  • #

    15 なにもそんなに青筋立てんでもええやねん

    +15
    -96
  • #

    やっぱり面白い
    王政編が一番好きだわ
    OPも最初はいろいろ言ったけど今でももう慣れたw

    +57
    -14
  • #

    え?そんなに難解なストーリーかこれ?
    普通に原作を上手く短縮した良改変(編集)だと思うが?

    +76
    -19
  • #

    無い、くださいかかながか。くださいから

    +22
    -18
  • #

    立体機動したら回って………………はくだろwww

    +28
    -13
  • #

    OP飛ばしてるわ

    +32
    -20
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。

    +6
    -93
  • #

    もうリヴァイ主人公でいいだろ

    +35
    -17
  • #

    原作をカットして見やすくなってるけど、何か原作のダイジェスト版みたいになってるなアニメは

    +21
    -9
  • #

    EDキャスト、ジャンが一番上!
    つまりついにジャンが真の主役に!!

    +26
    -10
  • #

    ヒッチがアニのことはなしているとき、アニのこと嫌いといいながら誰よりアニのことわかってたんだなぁ。そのアニが巨人だと知ったときの表情が辛すぎる…

    巨人だとしってまたこれからヒッチがアニに関わっていくのか気になる。

    +32
    -6
  • #

    エルヴィン団長かっこよすぎる(泣)

    +35
    -2
  • #

    拷問の応酬

    +27
    -6
  • #とりまヒッチ可愛い

    これで難しすぎとか言っちゃうのはいかがなものかと。
    高卒の俺でも理解できるレベルだぞ。
    もっといろんな本読んだり、映画見たりした方がいいんじゃないか。

    +42
    -8
  • #

    とにかく破壊とアクションが無ければつまらないと喚く連中は、積み木を崩して笑っている園児と同じ。
    その頃から精神年齢が成長していない。

    +27
    -16
  • #

    王政…おじゃる…うっ、頭が!

    +15
    -5
  • #

    もう4話だぞ。
    そろそろ盛り上げてくれーい。

    +23
    -6
  • #

    巨人戦が見るのが楽しくて1期から見てきたんですが、次に巨人が出てくるのは、何話くらいになると思いますか?
    王政編はこれでこれで楽しむつもりです。

    +21
    -4
  • #

    もうすぐ巨人出てくるよ。がんばって見続けてくれ

    +17
    -4
  • #

    結構不評なのか
    僕は大満足なんですが…決戦が楽しみで仕方ない

    +28
    -10
  • #

    前回のスタッフはNHK未払いの者だけ今回アニメ製作外されてる
    NHKの力すごすぎ

    +15
    -8
  • #

    内容が難しくて高卒の頭には理解できない・・・。
    でも、進撃の巨人は好きだから、最後まで見ていくよ!

    +33
    -5
  • #

    NHK未払いのやつを制作外したのってマジ?
    やっぱクソだわこいつら。
    作者の天才性を傷つけるだけの無能集団

    +22
    -5
  • #

    政治的陰謀が渦巻く今期は俺はすごく面白い。

    +24
    -10
  • #

    アクション中心の物語から、人間ドラマ中心の物語に移行していくアニメは見たことないので、わりと新鮮な気持ちで視聴できてる。
    日本のアニメはアクションだけじゃないんだぞって、いい宣伝になるのでは。

    +15
    -4
  • #

    うーん、これ何が面白いの?
    冒頭のシーンで、巨人が出てきて、ひさびさにワクワクしたわ。やっぱ巨人戦いいよなあ。とっとと元の進撃の巨人に戻ってくれえ。たのむ

    +13
    -20
  • #

    オープニング曲の、ズッズンドコドコズッズンドコドコがいらつくわw

    +12
    -3
  • #

    たしかに巨人戦がないと物足りないっていう気持ちはわかるし、1期も2期も巨人戦だったんだから今はもう違うアニメになってるじゃんって批判もわかる。
    ただ俺としては今期はすごく楽しめてるんだよなあ。やっぱ面白いわ進撃

    +24
    -3
  • #

    まてまてまて、正面から馬車で突っ込んで勝てるわけねーじゃんwwww
    盾があるならまだいいが、相手は銃をもって、陣を敷いてるんだぞ????
    うっわー、リアリティ路線だと思ってたのに、なんじゃこりゃ

    +14
    -12
  • #

    まあ、あのシーンはなw
    大目に見てやってくれw

    +16
    -4
  • #

    あれはな、新兵だったから、弓で撃てばかるく一撃で殺せるのよ。
    相手の弾も当たらんしな。

    +15
    -2
  • #

    やっぱめっちゃ面白いな進撃

    +14
    -6
  • #

    ここの展開めちゃくちゃ好き、ここからの逆転劇を刮目しろ

    +24
    -3
  • #

    伝統の阪神VS巨人戦

    @オマリー

    +4
    -10
  • #

    >>50
    なんでや阪神関係ないやろ!

    王政編普通に面白いじゃん。
    そろそろ終わりそうだし楽しもうぜ

    +8
    -7
  • SUN

    シーズン2から盛り返してきたね。^^

    +4
    -12
  • #

    こんなウヨチックな漫画がNHKでやるとか安倍政権ならでわ。ネトウヨ政権の特性だな。自分褒めエゴサーチ好きな安倍は、小林よしひこ津川雅彦を歴史学者推進や聖人認定するから。

    +3
    -29
  • #

    盛り下げてるの間違いだろ

    +8
    -2
  • #

    マルロのいい声ワロタw
    めっちゃ声イケメンwそりゃ惚れるわなw

    +19
    -2
  • #

    高卒なりすましが高卒だけど分からないwとかほざいてて糞ワロタ

    +4
    -7
  • #

    原作知らない自分だが、かなり楽しく観てるんだけど、、、

    +18
    -1
  • #

    作者が受信料を払ってなかったらどうするんだろうか?

    +9
    -2
  • #

    そんなに巨人やっつけるとこ見たいなら日テレでも見とけ

    +9
    -4
  • #

    マブラブインスパイアなんだから、こういう人間同士の戦いは必須。それに何も難しいことはないんだが、他のアニメも全然理解できてないんじゃないのか?大丈夫か?

    +2
    -7
  • #

    高卒は高学歴だから理解できて当たり前だろ!中卒の俺でも少し理解できてるし。あれだろ、メルビン兵長が悪い奴なんだよな

    +2
    -6
  • #

    ※53
    そういうことは、受信料払ってから吠えろ。
    親の脛かじっているうちは何を言っても響かん。

    +1
    -5
  • #

    ※53
    悪いが、くだらない。
    そういうことは、受信料払ってから吠えろ。
    親の脛かじっているうちは何を言っても響かん。

    +2
    -6
  • #

    OP慣れてきて
    良い歌に聞こえてきた
    イントロが好きや
    一期二期より良い
    やっぱレジェンドやな

    +11
    -5
  • #

    OPの最初でエレンがくるくるしてるところがなんか好き

    +9
    -1
  • #

    63※ 53だけど、わざわざ批判コメントをレスしてきてるけど、生活保護者かニートか知らんが、君こそ、税金払ってなさそうな人に感じるけど、私は親を扶養して高い税金払ってるよ。テレビは置いて無いから受信料は不要だがな。 今回は返信してあげたけど、こんなアニメのコメントで言い合いして荒らすような事は、君のようなー幼稚な人と違ってする気は無いから、 以下勝手にやってなさいな。返信はしてあげないよ。

    +6
    -6
  • #

    48ファ!?は黙っとれ
    何をどう言おうが面白いからな

    +1
    -65
  • #

    わくわく感は無くなったかなと思うけどまだまだ物語は進んで行くから
    自分的にはこの後の物語は楽しみですね!
    一期の時はマジか見たいな感じで終わって居たから早く先が見たいと思って居ましたな!

    +8
    -0
  • #

    調査兵団の調査続くね〜〜

    +6
    -2
  • #

    進撃・・・まだ、やってたんだ
    ・・・

    +6
    -5
  • #

    え、面白いじゃん
    最初はなんかなぁってら思ってたけど
    面白い
    これからが楽しみだ

    +7
    -2
  • #

    普通に王政編面白い
    これがつまらないとか、ほとんどのアニメが
    ゴミくずレベルになっちゃう。
    作者は天才、この作者は富樫先生と同レベルの
    漫画のストーリーを考える天才

    +9
    -8
  • #

    ※68
    お前こんな所にいたのか+-連灯コピペチョン
    進撃や作者が可哀そうだ反日コピペチョンに好かれて
    早く帰れよチョン、連中に報告だwww

    +9
    -5
  • #

    68じゃなくて※67だった68の人ごめんね

    +3
    -4
  • #

    巨人が出てこない。

    +3
    -0
  • #

    >>67
    お前が黙れ自演、荒らしの糞チョン

    +11
    -4
  • #

    原作未読組みだが、ひょっとしてこの漫画はラストエグザイルやファンタシースターIIIみたいに住んでいる人々すら気づかないほどの巨大なコロニー内に作られた実験的な世界というオチってことはないよね?
    一部の特権階級だけ世界の秘密を知っているあたりが似てて気になった

    +5
    -3
  • #

    アッカーマンVSキッコーマン
    ファイッ!

    +6
    -3
  • #

    つまんなすぎワロタ
    ビバネリの方がマシだな

    +5
    -5
  • #

    その場の気分でアンチや信者のフリして噛みついてこき下ろす悪質な輩が最近沸いております
    運悪く噛みつかれた人はキチガイですので適当にあしらって
    作品自体を嫌いにならないようにしましょう
    見てる時点である程度期待していたのは当たり前の話です

    +4
    -1
  • #

    ※73 48ファ!?お前は必死すぎだ
    しかも、他人に矛先変えて火病起こしてるしどーしよーもねー奴だなwwwwガキか?www
    子供っぽいなお前。お巡りさんに違法ダウンロード見て暴れてますって自首したらどーなんだ?

    +2
    -70
  • #

    キッコーマン(+)vs48ファ!?カーマン(-)
    ファイッ!

    +1
    -57
  • #

    ※81
    こんな反日犯罪者ストーカーコピペチョンに気に入られて作者も進撃の可哀そう

    +14
    -2
  • #

    ※81
    進撃汚してんじゃねーぞ荒らしチョンとっとと国に帰れよチョン

    +10
    -1
  • #

    48ファ!?かそう言えばアンゴルモアにもいたなチョン公、意味不明すぎて分からなかったけどそう言うことかww

    +5
    -1
  • #

    ※22・23・67・81・82
    同一人物のチョン公

    +5
    -2
  • #

    ※85
    情報ありがとさん

    +3
    -0
  • #

    荒らしにかまいすぎでは?
    どうせ次も来るんだから無視しよーよー!

    +9
    -2
  • #

    あの欲張り商人が
    なんか良い人になって殺されて、更には
    息子の勇姿までクローズアップされると
    誰が予想したか。

    +10
    -1
  • #

    死ぬのは予想してた

    +2
    -2
  • #

    たしかに。ただのモブだと思ってたが、うまいこと再利用したな

    +6
    -0
  • #

    NHKはチョン職員の巣窟、解体しろじゃまくせー

    +2
    -1
  • #

    48ファ!?はタイーホ待ったなし!!

    +0
    -64
  • #

    コメがこんなにあるなんて・・・さすが進撃の巨人なだけある

    +7
    -0
  • #

    立体起動装置のカッターみたいな刃のやつ・・・あれの太さがシーンごとに変わっていってる気がする(アハ体験かな)

    +2
    -1
  • #

    ※93
    逮捕待ったなしはお前だろストーカーチョンコピペ犯罪者さっさと国に帰れよコピペチョン

    +5
    -14
  • #

    93のストーカー犯罪チョンに気に入られる進撃の巨人や作者がマジ可哀そう

    +6
    -13
  • #

    48ファ!?ってどこでも工作してんだけど、マジモンの工作員なんだな。
    やばくねこいつ・・・

    +2
    -13
  • #

    ※98 そいつどこでも書き込んでるよな
    他見てるとやたらとコメント何番と何番は同一人物とか書き込んで必死にマイナス押してるみたいだよ。

    +1
    -15
  • #

    そりゃあ48ファ!?とか言われてるやつはストーカーされるwwww
    因みに48ファ!?ってなんだよwww

    +2
    -15
  • #

    ※100
    何か言われてマイナス48にされたことでお怒りで
    48ファ!?って自分で言った事が発端らしい

    +3
    -13
  • #

    48ファ!?って奴くっそすぎw
    ここでも流れ的に察するに※96が48ファ!?って言われてるやつっぽいな(笑
    相手にマイナス付けまくってる陰キャみたいだしw

    +4
    -13
  • #

    48ファ!?陰キャとかw
    まあ陰キャなんだろうがw

    +2
    -13
  • #

    ※99~103同一人物
    コピペチョン大火病いつもの1人芝居自演ですか?バレバレだしコピペと48ファ連呼は同一人物の確実だし
    +-連投もこいつの仕業だし工作してんじゃねーぞ

    +1
    -13
  • #

    火病で1芝居コメ大量連投ですか?バレてんだよ馬鹿
    チョン本当に自演工作好きだなこのストーカーコピペチョンはwww

    +2
    -12
  • #

    主人公が出てこなくても、ここまで面白いアニメも珍しいよね・・・。

    +15
    -2
  • #

    なんか見てると両方とも自演自作臭いし全部、釣りするための自演自作だろ、くっだらねーなそんなくだらん話するなら進撃の巨人の話1つや2つ話してみろよ。

    +18
    -0
  • #

    主人公いすこ?主人公誰だっけ?

    +8
    -1
  • #

    拐われたからリヴァイ達が捜索してんだよ
    見りゃわかんだろ

    +7
    -3
  • #

    トロスト区の廃墟のくだり、野々村かよw

    +4
    -1
  • #

    >>87さんよオーバーロードⅢの6話でも書き込みあったぜwww48ファ!?のなそしてマイナス連灯の主犯
    みたいな事言ってたぜ

    +4
    -7
  • #

    ※111ありがたい
    ふーん、マイナス連灯の主犯って言っても
    そもそもオーバーロード見てないし内容も知らない
    もちろん+-ボタンも押してないしサイトにも来てない
    それでどうやって全コメにマイナス連投するんだろうな?w来てもいないのにw

    +5
    -11
  • #

    まーだやってたのかそんなくだらん話すんなら
    進撃の巨人の話しろよ!

    +15
    -0
  • #

    巨人のエースとして獣の巨人が投球するところを早く観たいです。

    +5
    -1
  • #

    実は俺、射出の巨人でな
    粘液を射出するのが得意なんや

    +2
    -4
  • #カニー・ファッ力ーマン

    改めて原作読み返してみたけど、
    この製作陣はアニメ化にあたってよくストーリーを整理してくれてるとお思うよ。

    +7
    -0
  • #

    巨人出せって言ってる人達は巨人が時代遅れになっていく展開についていけるのだろうか

    +8
    -1
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >22 >23
    6㎝のタン塩(笑)。
    釣り目エラ張りの民団工作員(笑)。

    +4
    -2
  • #

    ↑※67のこいつも反日コピペチョン公だぜ
    ※112
    まーたチョン公が犯人扱いしてたぜ殺戮の天使で7話で
    やっぱりストーカーチョンキモイな

    +1
    -2
  • #

    おーい、いるか※112さんよ
    異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術、第7話
    「48ファ!?野郎-押せよwww」と火病
    チョン公キメェェェ

    +2
    -2
  • #

    それも見てないし知らない何がしたいんだ?あいつ

    +1
    -3
  • #

    重要な台詞言う前のタメが少なすぎてイマイチ盛り上がりに欠けるところはあると思うけど、しっかり面白くなってると思う。毎シーズンちゃんと面白い作品て中々ないから作者スタッフともに尊敬してる。

    +5
    -1
  • #

    面白いジャン

    +9
    -1
  • #

    面白いな。

    +3
    -1
  • #

    なんでエレン達ワイヤーグリップ胸にないの?どこいったんや。

    +1
    -0
  • #

    いつも猪突猛進で巨人ぶっ殺して仲間惨殺されて続けるより、人間ドラマのパートがあっても良いと思う。腐敗した残虐者が粛清されるのも結構好きなんですが。

    +1
    -0
  • Comments are closed.