かくりよの宿飯 第20話

かくりよの宿飯 第20話「竜宮城の夢の跡。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

かくりよの宿飯動画一覧TOPへ

コメント欄

かくりよの宿飯 第20話 コメント

  • #

    作画安定してきたな。
     
     
     
     
     
    低空飛行のまま・・・

    +15
    -24
  • #

    カワイイ「犬」w

    +25
    -5
  • #

    儀式に必要なもの、全部あおいが揃えてる?

    +32
    -6
  • #

    磯姫もアヤカシの一種だよね?
    元々思念体みたいなもんじゃないの?
    肉体あるの?

    +15
    -5
  • #

    葵が床に吸い込まれた時、
    全く反応できなかった
    鬼人の大旦那様。

    +11
    -5
  • #

    屍食鬼みたいのとの戦いは酷かったな。
    まあ、アクション系の少年漫画じゃないから仕方無いのかもしれないけど。

    +14
    -7
  • #

    あそこからキスシーンに行くのはやや強引な展開で違和感があったが、あんな中途半端なところでやめるのはもっと違和感だ!
    そこはもう行っちゃえよ!ぶちゅーって!!

    +31
    -9
  • #

    まだこのクソアニメ続いてたんだ?2クールかよw
    よくもまあこんなクソつまらんアニメを2クールもやれたもんだ

    +12
    -45
  • #

    なんか赤い髪の白雪姫の様な展開になってきた

    +9
    -2
  • #

    2人の性格が変わりすぎ

    +18
    -3
  • #

    あのトウヨ刊週とかいう雑誌~~~!www

    +6
    -1
  • #

    おりおやダメダメじゃねぇか
    がんばれよ
    夜のデザとは
    おりおやの若女将で決まりだねん♥

    +6
    -4
  • #

    フルーツどら焼き美味しそう。

    +16
    -2
  • #

    強くて、優しくて、イケメンで、頭がよくて、人望があって、お金持ち…
    鬼でも、惚れるっきゃないでしょう‼

    でも、
    優しくて、イケメンで、かわいくて、もふもふな狐さんにも、惹かれるな~(こら!

    +29
    -8
  • #

    竜宮城って海の中にあるものだと思ってた

    +21
    -0
  • #

    いかん、ブラッククローバーとごっちゃになる。
    (今ブラクロも海底神殿のトコ)

    +8
    -3
  • #

    葵ちゃんかわいすぎ
    あとケツエロすぎ

    +9
    -5
  • #

    製作側のキモ入りシーンの横顔で作画崩れるって終わってるwww

    +8
    -12
  • #

    2クールで残りは4話しかないから大旦那と葵のフラグ確定かもしれない。にしても大旦那すげぇな。

    +12
    -2
  • #

    雑炊が既に食い物かどうかも判別つかないレベル

    +4
    -4
  • #

    多分だがキツネの妖怪も葵に惚れている
    けど大旦那がいるから身を引きぎみに葵と接してるように見える
    葵モテモテだな

    +11
    -1
  • #

    48ファ!?は一生葵のような女には出会わなそうな性格だよな。
    んとどーしよーもねー奴だなw

    +1
    -60
  • ねるねる

    さあ始まるぞ!惨劇が!

    +1
    -4
  • #

    誰か雷神やっつけて
    腹ただしい

    +9
    -0
  • #

    最終回で夕顔に帰って
    いらっしゃいませ夕顔へようこそで終わりかな?

    +7
    -1
  • #親父1891

    大旦那様は最後までイケメンだな

    +8
    -0
  • #

    がんばってがんばって我慢して我慢して 他の観て間隔空けて 又観てもいいかなーって頃合いに観て を繰り返してようやくここまできました。
    百練や幽奈みたいにクッソつまらん屑ではなく、大して面白くもないこーいう作品が一番困る…。例えばダリフラみたいな…ダリフラは後半で切ったけど。

    +0
    -1
  • Comments are closed.