Phantom in the Twilight 第6話

Phantom in the Twilight 第6話「真夜中の太陽」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

Phantom in the Twilight動画一覧TOPへ

コメント欄

Phantom in the Twilight 第6話 コメント

  • #

    今期って驚愕の大不作過ぎて見るものがほとんどないな。
    もちろんこれも1話で切ったから見てないんだがw
    かろうじて残ったのが4つだけだったわ。
    ショート含めると6つだが。
    進撃すら見てないし、次が待ち遠しいって思える作品が一つもないのがすごい。

    +7
    -19
  • #

    私もこれは2話で切った(というかただ単に見なくなっていた)のだが、今回気まぐれで見てみたら何だか少し面白くなってた。ヘルシングとの戦いの流れ如何では視聴するようになるかも。この戦いが「は?」って感じになったらもう気まぐれで観ることも無くなりそう。

    +2
    -8
  • #

    センス底辺なだけだろ
    視聴してない板に書き込みしてんのも頭おかしい奴特有のものだしな

    +8
    -2
  • #

    >>3
    自分の作品への意見書かずに他人のコメへの批判だけ書くのも頭おかしい奴特有のものだよなw
    俺は普通に楽しんで見てる。

    +6
    -1
  • #

    48ファ!?は批判批判いうけど、実際面白くないのだから言われて当然だろ。
    じゃあ面白い作品言えよ。
    もしかしてライバーとか言うんじゃねーだろーな?w

    +3
    -58
  • #

    メインの女子(誰だっけ?)の声が年齢に合ってない。おばさんに聞こえる。高校生役じゃなかったっけ?

    +3
    -3
  • #

    なるほど銀の弾か…少しは研究しているようだな!
    ってギャグですよね?

    +2
    -1
  • Comments are closed.