キャプテン翼 2018 第20話

キャプテン翼 2018 第20話「武蔵の秘策」


【公式動画検索】

キャプテン翼 2018動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン翼 2018 第20話 コメント

  • #

    本田に見放された日本ザマ~~~~
    本田は日本人の中でも別格の人格者

    +3
    -101
  • #

    今の日本の納税者ランキングを見れば
    韓国人>日本人なのは世界中の人が認める事実
    サッカーの成績も韓国が日本より圧倒的に勝ち
    越している
    本田に見放された日本はもう韓国に勝つ事は当分ない

    +5
    -98
  • #

    ※1 ※2 気持ちわるっ

    +49
    -7
  • #

    日本のサッカーファンの嫉妬は仕方がない
    今回のワールドカップが日本の最後の見せ場
    ひと時の栄光につかるニホンザル↑

    +1
    -84
  • #

    アホみたいにネット掲示板では韓国持ち出すねww

    +28
    -5
  • #

    夏は頭がオカシイのが湧くキムチ食い過ぎて頭がイカレタんだろうな。キムチの寄生虫にでも当たればいいのに。

    +40
    -4
  • #

    1.2.4はイエローカード3枚でカードが1枚多いから退場ではなく永久追放じゃボケ!

    +33
    -2
  • #

    なんで韓国人ってどこにでも湧いてマナーが悪く、
    そして周囲を嫌な気分にさせるんだろうね。
    まるでゴキブリみたいだ。ここのコメントの然り。

    キャプ翼とカンケー無いことを速攻でコメントして
    嫌がらせしてるんだとしたら、マジで韓国人ってキチガイだし
    民族として終わってる。

    +38
    -3
  • #

    こいつら何がしたいの?

    +7
    -3
  • #

    ロベルトはオフサイドトラップくらいで驚きすぎでは???
    少年サッカーだと高度な作戦なのかな?
    オーバーヘッドキックに比べたら大したことない気がするが、、、、

    +7
    -4
  • #

    やはり三杉のあのセリフはカットされたか・・・。

    +3
    -1
  • #

    あれ?三杉君はハイパーオーバーヘッドじゃないの?

    +3
    -1
  • #

    今更だけど、オーバーヘッドの時の回転が反対だよね

    +3
    -1
  • #

    ※11
    何それ詳しく

    +1
    -4
  • #

    岬くんが可愛すぎて辛い。

    +6
    -1
  • #

    安藤剛史とかいうキャラがクズすぎる

    +1
    -50
  • #

    この頃の三杉君は輝いているなぁ。
    翼をここまで打ちのめしたのは後にも先にも彼だけだしな。
    そして今回は三杉君の華麗なテクニックをしっかりアニメとして動かしてくれてて見てて楽しかった。

    +8
    -2
  • #

    チョンがワールドカップで日本より劣っていたからチョンが発狂して嫌がらせにでも来たのか?さすが劣等民族

    +19
    -1
  • #

    滝君声変わった?

    +2
    -0
  • #

    世界の嫌われ恥人種
    中国人、韓国人。これダントツでw
    日本もこいつら出禁の店増やせばいいのに。

    +18
    -2
  • #

    慰安婦問題で何時までも逃げ回り言い訳をする
    日本猿世界の嫌われも日本

    +3
    -16
  • #

    トンスル〜犬肉〜♫
    偉大なるキムチ将軍様が、お呼びです。笑
    在日朝鮮学校の黒板の上に飾ってある将軍様を
    拝みなさい。笑
    英雄ディズニー密入国脂肪兄貴♫ まんせ〜
    アンモニア臭たっぷりの鮫料理を献上したまえ
    プッ

    +2
    -3
  • #

    ゆすり&タカリ半島兄弟♫

    +3
    -4
  • #

    強いヤツにワクワクしない主人公……でも、まぁ、キャプ翼の魅力はスーパーサッカーだからなw

    +0
    -1
  • #

    キムチガイってなに? キムがちがうの?

    +1
    -4
  • #

    こいつら何がしたいのw?小学生の口喧嘩なら他所でやれよ

    +2
    -2
  • #

    他人の技は自分のものにしないと気が済まない翼君。
    オフサイドトラップも自分のもんにするぞー

    +1
    -0
  • #

    ガッツがたりない!!

    +4
    -0
  • #

    >>26はチョンにでも言えや、奴らが荒らさなければ良いだけの話、クズ朝鮮人に言いたい放題されて無視とお前ホントに日本人か?あいつら好き勝手言わせてたら余計調子に乗るのは今まで日本政府が韓国甘やかしていたのを知ってる日本人は痛いほど痛感してるぞ。

    +9
    -2
  • #

    三杉君ならお尻あげてもいい

    +2
    -0
  • #

    >29 いやー俺日本人だけど、そんなの興味ねぇわw

    +2
    -6
  • #

    >29 お前が韓国に直接何かされたのか?政府とか歴史とか大きな話を持ち出して大義名分をかかげてるが、ただの八つ当たりにしか見えない。あと、お前が日本の為にしてることって、こんな掲示板で韓国を攻撃するだけなのか??だとしたら同じ日本人として恥ずかしいわ

    +1
    -12
  • #

    ※32こんな掲示板でイキナリ日本非難してきたのは韓国人なんだが?お前絶対日本人じゃないだろ。
    言い返したらダメとかどんだけバ韓国は言論弾圧が好きなんだ?
    片方が言いたい放題で片方が言われっぱなしってチョンは本当にクズしかいないな
    世界では言われっぱなしで無言を通すと発言してる方の意見に反論が無い場合は言い返さないのは発言した方の証言が真実だからと取られ偉い事になるぞ
    慰安婦問題などは特に日本政府が何もしなかったせいでかなり日本人に被害を与えたがな
    日本人でまともな韓国人は別として反日やキチガイ韓国人を嫌いで何が悪い
    お前は日本人の名を偽るチョンなのは明らかだがな

    +12
    -1
  • #

    楽しくキャプ翼の感想書いたり読んだりしたいのに、
    真っ先にトラブル起こる様な いやな事書く奴のせいで気分悪いよね。
    多分同じ奴が、オーバーロードやルパンやアンゴルモアでも同じ手口で荒らしてる。コメの内容からして日本が嫌いなクソ野郎。
    コイツ無視されるのが一番 嫌がる様で、そうなるとマイナス評価押しまくり始めるからクソだね。カスすぎてもはや哀れ。
    無視するのが一番。

    +13
    -0
  • #

    >33 だからぁ〜お前には何か被害があったのかよ?

    +2
    -6
  • #

    俺が思うにコメ1、2これ韓国人が書いてねーよ。基地外日本兵を煽って楽しんでるその辺の中学生だろwまあ見事にがっつり釣られてるから面白くて仕方ないよね

    +1
    -9
  • #

    本当に糞チョンは悪い事したら日本人のせいにするな
    >36とかまさに韓国人の鏡だな本当にお前らクソ民族には怒りしか感じんわ日本から消えればいいのに

    +6
    -0
  • #

    ※35ココに居る日本人は1.2のクズ韓国人に不快にされて被害になってますが何か?日本語が辞めねーのかチョン?1.2の文ショウ見てみろやクズが!

    +4
    -0
  • #

    まあ、チョンに何言っても無駄だよ
    俺は悪くない+日本人は差別をするな+ヤバくなったら日本人ですのカス民族だぞ
    チョンの寝言はほざかせてればいいんだって誰も奴らの戯言なんて日本では聞いてる奴は頭がオカシイ奴らしかいないから

    +2
    -0
  • #

    流石韓国人にも人気なアニメキャプテン翼
    韓国人の方も大勢見に来てるんですね。
    ただ、カスコメはしなくていいから静かに見ましょうね?

    +2
    -0
  • #

    36のコメ書いたものだけど、チョンてほんとクソやな。どう?これでいいかなw?

    +0
    -0
  • #

    ↑たぶん冗談でも韓国人はこういうこと書かないと思うぞw

    +0
    -0
  • #

    >39 その戯言に一生懸命コメントありがとう!くそじゃっぷ

    +1
    -0
  • #

    >36は100%1.2の糞コメ残した犯人だろ
    自作自演は奴らの習性 しかも バカだからバレバレ
    そして 犯人のコメに イチイチ反応している 奴も
    コイツは 本当にもう無視でいいじゃん
    本人が言ってる 通り 煽って釣って楽しんでる
    嫌われ者の かまってちゃんじゃん またこのコメにも
    絡んで来るかもしれないけど 俺は お前みたいな 気持ち悪い奴に 関わりたくないから もうお前に コメントする事は無い あんまり荒らすなよ

    +3
    -0
  • #

    その文字と文字のスペースなんやねんwキマっちゃった?ちなみに俺になに言っても響かないよんwお前が反応やめるまで付き合ってやるよバーカw

    +0
    -1
  • #

    41.42.43チョン産ですか(笑)どこにでも湧くゴキブリちゃん(笑)確実に日本人に嫌われてる状況はどんな気持ち(笑)教えて~~~チョ~~~ン~~~

    +1
    -1
  • #

    韓国人が沸くとコメが荒れるこいつ等オーバーロード6話やアンゴルモア6話とかにも湧いてるぞ自称元自衛隊の日本が嫌いな日本人とか言って面白いから興味ある奴は見に行こう

    +3
    -0
  • #

    もうコメント欄キャプテン翼のコメじゃない・・・なんてカオスなんだ・・・

    +1
    -0
  • #

    ロベルト、俺、燃えてるよ。ここも炎上してるよ

    +2
    -0
  • #

    おもしれー、どこもかしこも炎上してるwまあ終戦しようや

    +2
    -0
  • #

    >46 おれはチョン好きよ、スタイルいいし

    +0
    -2
  • #

    >38 日本語が辞めねえのか??だいぶ興奮してますねw顔真っ赤で臭い汗たらしながら僕みたいなチョン相手にご苦労様ですwたかがクソ韓国人の戯言に不快にされて被害者面ですかw器ちっさ。短小包茎くんはまず上野クリニックにいこう!

    +0
    -3
  • #

    >38 俺はてっきり親の仇か何かかと思ったのに、たかが掲示板の小学生のような煽りで・・・そんな程度で国がどうとか言っちゃだめだよw・・・なんか拍子抜けした。残念です。。

    +1
    -3
  • #

    >38 あと他にお前がお国の為にしてることはないの??

    +1
    -2
  • #

    52,53,54 のクソガキさあ、お前もう黙れよ。 ほんと不快だから。
    あと 「日本語舐めねえ」 ってなんだよ。毎回日本語間違ってんぞ。
    なにがそうさせるのか?知ったこっちゃねえが、平和な楽しいアニメ掲示板を荒らして回ってんじゃねーよ。お前は惨めすぎて気分わりーんだよ。

    +6
    -0
  • #

    ※1 ※2じゃあ韓国に帰ってトンスルでも飲んでりゃ良いやんw

    +3
    -0
  • #

    >55 いやコメ38の人が「日本語辞めねえ」って、俺はそれを指摘しただけなんだが・・・それと、まだ俺にかまってくれるんだwお前が反応やめるまで俺は書き続けるよ、ロベルト!

    +1
    -3
  • #

    >55 あと、韓国人と日本人が荒らしてるだけで俺は関係ないからな

    +0
    -3
  • #

    俺はわかってるんだ、こういうゴミ共は反応されないのが一番効くけど、逆の立場なら反論を止めたら負けって思ってる。だからこのコメにも反応しちゃうw敏感早漏くん

    +0
    -2
  • #

    なんか、52,53,54,57,58は格崩壊してんだろ。
    韓国うんぬんよりお前がヤベーよ。
    人種関係なく本当に気持ち悪い。

    +3
    -0
  • #

    60に同意。
    多分リアルでもクソ野郎だね。クソコメくんは。

    +2
    -0
  • #

    >60 さっそく反応、もう敏感なんだからっ。気持ち悪いは褒め言葉wクソかまってちゃんだから、コメントくれるだけでうれしー(^o^)/

    +0
    -2
  • #

    >61 リアルでもクソ野郎ですが何かw

    +12
    -0
  • #

    リアルでも〜って文句を使うのは最終手段だぜwここでは負けを認めてるようなもの

    +1
    -0
  • #

    あのリアルクソ野郎クン、俺は今お盆の休暇で今日までは、旅先でくつろいでるから暇なんだよ。だから相手してやれるのは今日までだ。リアルでのクソ人生せいぜい人様に迷惑かけない様にな。オメーみたいなカスはさ追い詰められて人を殺したりは絶対すんなよ。ではリアルクソ野郎くんサヨウナラ。

    +1
    -0
  • #

    >65 ありがとう!さようなら、もう2度とここには来るなよwここに来たら俺のコメに反応せざるを得ない程感度良好の敏感少年くんは夏休みの宿題を早く終わらせよう!

    +1
    -2
  • #

    旅先でこんなの見てるとかwお前こそリアル楽しんでなくねwww

    +0
    -2
  • #祖国にお帰りください

    何だこの執念深さ絶対チョンなのは確定だろ
    本当に気持ち悪いわww
    何でこの世に朝鮮人ているんだろう
    ゴキブリよりも不要な存在

    +1
    -0
  • #

    >68 執念深いのはお互い様、それに俺に人種のこと言っても見当違いで面白くもなんともない。もっとワクワクするような反応を求む!

    +0
    -1
  • #

    >68 お前の相手は俺であって、韓国でも朝鮮でもない。お前の相手はこのゴキブリ以下のゴミの俺が相応しいってことだね。嬉しいなぁ〜

    +0
    -1
  • お前、何言ってんの

    おいチョンさん、日本語変だぞ
    俺はお前の馬鹿みたいな投稿を見て
    気持ち悪いししつこいからキモいと
    今さっきコメしたばかりだけど

    +1
    -0
  • #

    キモいは褒め言葉。気持ち悪いなら見なきゃいいのに、反応しなきゃいいのに、なぜキーボードを打っちゃうかにゃあ??そ・れ・は・・・お前も同類だからっ

    +0
    -0
  • #

    お前も大陸の血が流れてることを忘れるなよ島猿w

    +0
    -0
  • #

    ん?さっきのコメは旅先ニキ?もう来るなって言ったのにぃ〜さびしんぼうめw

    +0
    -0
  • #

    そいつヒキニートのパヨクのジジイでしょ色々なコメを荒らしている無視しても自作自演で変なコメ書いて自分で炎上させる糞迷惑な老人だからほって置いた方が良いよパヨク老人は暇だからいつまでも絡んで来る

    +0
    -0
  • #

    >75 そうだ、いい加減ほっとけよwでもでもでも〜ほっとけないんだなぁ。もう俺に依存しちゃってるね

    +0
    -0
  • #

    >75 いろんなコメ荒らしてるwそれも見当違い。俺はここだけ。お前は複数の幻想の俺を見ているのか?末期やねw

    +0
    -0
  • #

    ただの暇つぶしももう飽きたな。反応が予想できないからゲームよりも面白かったけど、なんかマンネリしてきたからもう帰るわ。だって韓国しか言わないんだもん。お前どんだけ韓国好きやねんwじゃあ、そろそろ帰りまーす!ありがとうございますた

    +0
    -0
  • #ハァ?

    #キモいは褒め言葉。気持ち悪いなら見なきゃいいのに、反応しなきゃいいのに、なぜキーボードを打っちゃうかにゃあ??そ・れ・は・・・お前も同類だからっ

    何言ってるのチョン本当に
    日本語というか俺の書いた文章理解してる?
    お前の事、気持ち悪いしキャプテン翼のコメ
    荒らしてムカついたからコメント入れたんだけど
    お前みたいにしつこくコメントする気は無いけど
    お前と同類とかお前の感性ではお前に反感を
    持った人は同類なの?
    何その考え方絶対お前日本人じゃないだろ

    +0
    -0
  • #

    爺さんもう国に帰る時間ですよ~~~(笑)
    ボケって自分の事も分からないんですか(爆笑)
    お爺さんの発狂のしかたと考え方は誰が見ても
    日本人じゃありませんよ(優しく)

    +0
    -0
  • #

    はい。さようならって言ったのに抱きついてくるなんて、どんだけ俺が好きなのよwわざわざ長文までくれて、もう愛を感じるわ。結婚しよ。もちろん国籍は韓国ね

    +0
    -0
  • #

    あーと、文章理解する以前にいちいちお前のクソコメをしっかり読むわけないよねwだってことあるごとに国や人種なんだもん。お前にはそれしかないのか?

    +0
    -0
  • #

    いか、もう反応するなよ、お前が疲れるだけだぞ!いいな絶対に反応するなよ!それがお前のためなんだ

    +0
    -0
  • #

    お前のやりばのない怒りを作ったのはゴミの俺ってこと。そこは迷惑かけたので反省してまーす!byこくぼ。あしたも頑張ろうニッポン!チョチョチョン

    +2
    -0
  • #

    おいでませ~~~~~~~~チョ~~~~ン~~~~様^~~~~~~^コメレイプは楽しいかい

    +0
    -0
  • #

    楽しいよ〜ロベルト!てゆうか反応するなって念を押したろうw俺も暇だけどお前もどんだけ暇なんだよ。同類だな、お前も国境渡ってこっちにこいよ

    +0
    -0
  • #

    チョン?チョン・・チョンチョン釣れたヤッター”””

    +0
    -0
  • #

    そうです私が辺なチョンです!あ変なチョじさん、あ変なチョじさん。脱糞だぁ〜

    +0
    -0
  • #

    何だ気持ち悪い80~88まで全部頭がオカシイ奴の自作自演のコントみたいなコメだけど
    本当に、誰も相手にしないと自分で発狂し始めるんだな
    もうお前、精神科医に診療してもらうか刑務所は言った方が良いよ
    リアルで犯罪起こす前に

    +0
    -0
  • #

    ↑おっ、まだ起きてたのか?えーとお前誰だっけ?旅先で書き込んでるやつか?いい加減に寝ろよw病院とか刑務所とか、こんなコメに真面目になっちゃってwあー面白い!

    +0
    -0
  • #

    ちなみに80,85,87は俺じゃないぞい。文章みてわからんかなぁ

    +0
    -0
  • #

    キャプテン翼のアニメには何で変なのばかり摂り付いてるの 教えて朝鮮人~~~!!てか、朝鮮人いつ寝てるのだろうずっとココに住んでるの お疲れ様です(__)

    +0
    -0
  • #

    お前が寝るまで一緒にいてやるよwキムチで漬け込んだ子守唄でもどうだい?

    +0
    -0
  • #

    面白い朝鮮人の人ですね(*‘∀‘)キムチの子守歌
    歌ってください><面白かったら寝ます!!

    +0
    -0
  • #

    キムチのおじちゃん子守歌まだ~~朝鮮人はやっぱり嘘吐きなの~ブゥーブゥー<(`^´)↓↓

    +0
    -1
  • #

    サッカー以外でも韓国とかすでに眼中にないからこれ以上日本に関わらないでほしい 

    +0
    -0
  • #

    チョ、待てよ〜。朝鮮おじちゃんの子守唄そんなに聞きたいの?ニダ〜ニダ〜ニッポンバンザーイ〜ハイサ〜イ〜

    +1
    -0
  • #

    あ、ごめん、なんか自分で書いてて意味不明だった。つまんないねこれ笑

    +0
    -0
  • #

    最後はクズが独り言で
    解散!

    +0
    -0
  • #

    ヤバイ三杉くんマジカッコいい
    そして調子悪い翼を健気に支える岬くん可愛いよ天使かな

    +0
    -0
  • Comments are closed.