オーバーロードIII 第6話

オーバーロードIII 第6話「死出への誘い」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

オーバーロードIII動画一覧TOPへ

コメント欄

オーバーロードIII 第6話 コメント

  • ねるねる

    さあ始まるぞ!惨劇が!

    +185
    -211
  • #

    おもんない

    +139
    -290
  • #

    すすまねえだぁ

    +147
    -201
  • #

    欧米労働

    +67
    -207
  • #

    また下らない俺TUEEEEE始まりそうw

    +91
    -238
  • #

    アクションないとつまらないなこのアニメ
    とはいえ前回は一応アクションあったけどつまらなかったが

    +80
    -209
  • #

    オワコン化してる

    +44
    -211
  • #

    喝采(の準備)せよ…!

    +60
    -169
  • #

    そろそろアインズ脅かす存在を出してくれよ
    コイツがいると展開が予想できるからつまらん

    +64
    -190
  • #

    何で開始早々自分のコメントに100プラス押してんのw

    +222
    -197
  • #

    やっと本編始まった

    +131
    -179
  • #

    会話だけで終わった。
    1~5話まで退屈なゴブリンの話で潰したんだから
    そろそろ見所を作ろうよ

    +107
    -186
  • #

    アインズなんで
    おこなの?

    +51
    -157
  • #

    やっとゴブリン終わったこれだけに3話ぐらい使うのやめてほしい!! もっと アインズ様がでて 敵を討ち滅ぼし 闇の世界につれてってほしい ナーベ可愛い あの鋭い目がなんとも (←ただの変態) さぁ もっとアインズ様のために道具になって 宝石箱を手に入れてほしい(>_<)

    +60
    -142
  • #

    進撃の王政編のがおもろいぞ

    +41
    -127
  • #

    来週に期待やな

    +61
    -115
  • #

    日本非難いなくなったぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!
    ぬぁぁぁぁあーーーーー!!!!!

    +32
    -126
  • #

    >>16
    人それぞれ・・・(おだやかなるさんま)

    +28
    -117
  • #

    やっと帝国出てきたか

    +30
    -113
  • #

    正直退屈やな

    +29
    -128
  • #

    また寒気するアインズ様マンセーが始まるのか
    もうこちとら飽きてるのですわ

    +22
    -121
  • #

    この回を神回と表現できるってすごいと思う

    +40
    -117
  • #

    今回は陰謀論満載に感じる

    +26
    -105
  • #

    期待外れ
    てか黒人キャラも出せよ

    +16
    -142
  • #

    遺跡の探索ってナザリックのことなのか?

    +51
    -113
  • #

    脇役の尺長すぎ。話進まない。

    +32
    -119
  • #

    ジジイもっとはっきり喋れや

    +27
    -113
  • #

    つまらない、飽きた、退屈でも毎週見てるヤツってwどんだけ暇人なんだよぉw修行か罰ゲームなのかな?w

    +31
    -127
  • #

    マイナス厨キモい。
    クソコメ厨が一番クソ、

    +45
    -129
  • #

    つまらない言う人いるけど
    個人的に1話進むの凄く早く感じる。
    これって面白いって事だよね?

    +81
    -117
  • #

    批判米に連打マイナス始まったな
    これだから嫌いになるんだよなこの糞アニメと信者を

    +17
    -208
  • #

    VIP待遇雑兵・デスナイト

    +27
    -121
  • #

    やっとアインズウールゴウンの全勢力がみれるのか

    +27
    -106
  • #

    何かどうでもいい話しばっか見せられてる気がするなぁ

    +29
    -129
  • #

    話の進み具合って詰め込みはわけがわからなくなるし
    ちょうどよくてちゃんと進んでる感じがいいのよね

    +18
    -109
  • #

    遅い?でも端折ると怒るんでしょ?

    +45
    -103
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。

    +8
    -189
  • #

    すごい先が楽しみ
    めっちゃワクワクする
    ゴブリン編待った甲斐あったわ

    +39
    -58
  • #

    素晴らしいとは言わないけど今回は個人的に悪くない構成をしていたと思うわ

    +61
    -62
  • #

    飽きてるとかつまらないとかいいつつも毎週見にきてるツンデレさん
    かわいいよ

    +45
    -59
  • #

    >>14 自宅が荒らされるから
    >>26 突如現れた未踏の遺跡=ナザリック

    +22
    -56
  • #

    え~と…アニメ組としては、なんか色々話しが解んない…が黙って見てればそのうち解る…のか?あ、いえ、原作組の方々の説明は不要でございます。

    +10
    -58
  • #

    アルシェがんばれー

    +13
    -50
  • #

    +は大チョン民国の48ファ!?
    -は北チョン鮮の48ファ!?

    +8
    -93
  • #

    次回かな

    +6
    -52
  • #

    ワーカーども駆逐されるのか笑
    誰が派遣されるのかしら?楽しみだわ

    +11
    -52
  • #

    ※48シズちゃんが撃ちまくる

    +7
    -51
  • #

    会話ばっかでおもんないな~
    ラノベには会話劇で楽しませるだけの技術は無いね

    +9
    -57
  • #

    1-5話はいらない子だった

    +12
    -55
  • #

    いつにも増してナザリック勢力が悪役に徹するから、ここらへんの話は好みが分かれると思う。
    モヤモヤしたくない人はフォーサイトのメンバーに感情移入しないほうがいい。

    +30
    -50
  • #

    ラインハルト陛下によって没落した旧門閥貴族の端くれかな。

    +10
    -48
  • #

    ゴメンよく分からんのだがこのワーカー共はナザリック探索に向かおうとしてるのか? んでアインズとナーベが敵の懐に飛び込んだと言う事か?

    +10
    -48
  • #

    金髪の奴‼︎
    完全にギルガメッシュ(マーリン)wwwwww

    +20
    -47
  • #

    戦闘だけが見せ場と思ってるお子様は、何度も言わせるな❗次週から見るなよ❗

    +22
    -46
  • #

    王の話をするとしよう‼︎

    +17
    -44
  • #

    多分、オーバーロードは3期で終わる。
    この後の話から失望してアニメファンが離れていくから。

    +9
    -56
  • #

    来週も見ろよ雑種

    +12
    -48
  • #

    >>戦闘だけが見せ場と思ってるお子様は
    前回?か、金髪とトロールの戦闘クソつまらなかったしな。戦闘シーンもオワコン化してる

    +6
    -55
  • #

    じゃ、モモンはラインハルトバーサーカーということで。

    +10
    -48
  • #

    ひま動の童貞亡者共の嫉妬がスゴイなww

    むしろ漆黒こいつ自身が死亡させるフラグだろ

    +5
    -49
  • #

    ひま動の童貞亡者共の嫉妬がスゴイなww

    +5
    -87
  • #

    アインズの質問という名の最終勧告良かった

    +17
    -85
  • #

    王の話をするとしよう

    +12
    -86
  • #

    ※54
    すべてアインズ達が仕組んでる。
    冒険者がナザリックに攻めてきた場合のシミュレーションをしようとしてる。
    ワーカー達は実験だと知るよしも無く金に釣られて依頼を受けた。

    +26
    -44
  • #

    ぷれぷれの方がさらに神回だった件

    +11
    -83
  • #

    やっと次回荒れそうだな

    +5
    -44
  • #

    結構良かったけど、内容がぷれぷれプレアデスに負けてるぞw

    +2
    -44
  • #

    個人的にアルシェの声優が真堂圭だったことにホッとした。

    +7
    -46
  • #

    今回は面白かったよ。

    +6
    -43
  • #

    ストーリーに動きがあるとワクワクするなw
    ゴボリンはもういいよ

    +3
    -45
  • #

    説明回はイマイチ盛り上がりに欠ける。これでも原作カットしてるんだろうけど、話進まんなぁ。

    +4
    -45
  • #

    作画も演出も残念。もっと頑張れよー

    +2
    -45
  • #

    もっとバカスカ戦闘してほしい!
    来週に期待します!

    +2
    -44
  • #

    今季は端折りすぎて理解するのにむっちゃ頭使うぞ。いい加減構成を考え直してほしい

    +2
    -44
  • #

    アインズ様に捧げる生贄がこんなに沢山w

    +3
    -42
  • #

    おもろいけど話進まねぇ

    +1
    -44
  • #

    エンリお姉ちゃんはどんどん幸せになるのに、こっちのお姉ちゃんは…。

    +2
    -44
  • #

    オープニングが耳から離れなくなってきたぜ

    +5
    -46
  • #

    おもんないな

    +2
    -48
  • #

    >66
    へ~~最低だなアインズ

    +4
    -45
  • #

    恐怖公、期待してるぜ

    +4
    -44
  • #

    どうでもいいことばかりだな

    +0
    -44
  • #

    どうせまたアインズが無双するんだろと思うと見る気失せるな。ワンパターン

    +4
    -49
  • #

    来週は超絶望を抱く
    もう48ファ!?の相手してられないほどに

    +3
    -99
  • #

    ナザリックを隠すのか
    さらして大戦争するんかという話か?
    何が目的かワカメやで

    +3
    -45
  • #

    話分からんでも良いから派手な戦闘シーンだけやってくれ
    内容は小説で各自補完するから
    アニメなんて限られた時間で内容把握するように構成してたら膨大な時間が必要だぞ

    +2
    -47
  • #

    おもしろくなってきたよ。やっと、ここからはずっとナザリックのターン。

    +7
    -42
  • #

    イヤーン♥
    暴力アニメこーわーいー

    +3
    -46
  • #

    ここからなんだよ、賛否両論わかれんの

    +11
    -43
  • #

    毎回つまらないだの、退屈だのいってるやつなんなの?
    じゃあ見なきゃいいじゃん

    +18
    -46
  • #

    で、あれだけ推してた緑はどうしたの?またトカゲと一緒で飽きたからポイ?緑に4話も使ったのに?
    なら緑なんて5分程度の事後報告で端折らせれば良かったんじゃね?
    MADはキャラを動かすのが嫌みたいだね、動かすとお金かかるからキャラ同士の会話を多くすれば節約できるもんね

    +4
    -46
  • #

    このアニメ俺tueeeeeじゃなくて皆yoeeeeeeeだと思う

    +12
    -45
  • #

    これがナザリックの評判を上げることにつながるの?
    原作未読だと行き当たりばったりな展開のアニメにみえてしまう

    +0
    -49
  • #

    ※46・86
    よう、マイナス連灯魔犯人のコピペ

    +1
    -49
  • #

    そもそも動画・小説媒体での面白さの要所、ベクトルが違うしな。
    戦闘シーンなんかについては、アニメ化してるんやからお金が…原作が…とか甘えずに、万人がワクワクするようなものに仕上げてこそプロやと思うで、そこは同意。
    まぁ、俺は動いてしゃべってるキャラ達見れて十分満足してるけど。

    +5
    -47
  • #

    人にとって優しくない世界を観たい

    +4
    -43
  • #

    アルシェは元々、学園編でのキーマンとなる予定で作られたキャラだった。
    ところが書籍化するにあたって学園編は丸々カットされることに。
    ということは…

    +5
    -43
  • #

    店で買った武器の製法やら発祥を長ったらしく説明された気分。蛇足。さっさと装備して冒険に出発しろって感想が出てくる。
    でも~見る。

    +1
    -42
  • #

    もう永遠と起伏の無い回が続いてるな
    なんぼ2期あるからってこれは酷いね

    +3
    -42
  • ##

    いよいよ始まるのですね!

    +7
    -44
  • #

    一々つまらないだの言わんでいい。お前のが詰まらん。

    +5
    -44
  • #

    どうでも良いけど、このコメ欄、誰かが連続でマイナス評価押してるよな?
    最初から途中までほとんどのコメントがマイナス40以上になってるぞ?
    まあ最後のほうは飽きたか寝たかで何も起きてないようだが、全然評価するような内容じゃないコメントにも意味不明にマイナスが加算されている。
    誰か知らないけど暇なん?てかこれと似たような現象を見たことがある。
    韓国人のスパム投稿のそれとそっくりだな?

    +18
    -62
  • #

    そういや最近明らかに日本人じゃない輩のアニメとは全く関係の無い日本人侮蔑コメントが連続して投稿されてたっけ?
    んでコメ禁止かなんかになったからこんなわけのわからんことやってんの?
    さすが朝鮮人だな?呆れるほど民度が低いクソ民族

    +14
    -47
  • #

    うわ、マジで気持ち悪い連中だな?本当に朝鮮人って最低だな?

    +12
    -46
  • #

    ゴブリンもうちょいくるかと思いきや、ほぼ帝国だった。
    徐々にボルテージあげてきてるね〜いいよ〜いいよ〜。
    最後のモモンのセリフにゾクゾクしたね〜わくわく。
    高まってきてるよ〜!!

    +10
    -44
  • #

    アインズ様の出番が少なくない?
    ゴブリンや知らないモブ達の会話を、長々と聞かされるこっちの身にもなってほしい。
    原作は知らないけど、原作もこんな感じなのかな…
    まあ、それでも面白いからいいけど。

    +5
    -45
  • #

    俺たちはいつまで待てばいいんだ…。

    +3
    -46
  • #

    否定的なコメントも賛成的なコメントもまとめて低評価押されてて草

    +4
    -43
  • #

    アルシェの声優…
    あ…(察し)

    +4
    -44
  • #

    このサイトではコメントの内容に関わらず低評価押すのが流行ってるのか

    +5
    -74
  • #

    本当に2期が有るならばもっと丁寧に作って欲しかった
    今回も端折り過ぎて尺がキツイの見え見えだったし
    拙速になって駄作にするよりは分割とかにしてでも丁寧にやって欲しかった
    原作が小説なんだから内面描写を間やキャラの表情なんかで表現すべきなのに尺が無いせいでそう言った演出が感じられないよ…

    +1
    -47
  • #

    次回が気になって仕方がない

    +5
    -76
  • #

    オーバーロードは鈴木悟がゆっくり正気を失っていく物語です。
    あれ? こいつ正気じゃないんじゃない? と気づくためには、正気の人間を長く描写してもらう必要があるのです。
    ホラーなので、スカッとはしません。
    へへ…えへへ……、とか言いながら、うつろな目でよだれをたらしつつ鑑賞すべき作品です。

    +5
    -62
  • #

    アインズが出るとただでせ盛り上がりの無いアニメがさらに盛り下がるな

    +4
    -49
  • #

    マジで朝鮮人は出禁にしてほしいわ。てか日本から在日を追放してほしいんだがな

    +9
    -47
  • #

    アインズの殺戮が始まるんか
    弱者には弱者にしか分からない事情も元人間のアインズならわかってるはずなんだろうけどな

    +3
    -43
  • #

    このワーカーたちすごくいいメンバーなんだよなぁ・・・
    正直、守護者たちと同じかそれ以上の好きだな。

    +9
    -43
  • #

    頭の悪い奴の日本非難は本当に勘弁して欲しいわ・・・

    +5
    -46
  • #

    まともな知識も知能もない
    誰かが言ってる事をそのまま言ってるだけ
    少しは自分の頭で考えろよ

    +2
    -76
  • #

    中国、韓国が流してる違法漫画、違法アニメを生きがいにしてる底辺の日本人。
    日本国が定める法律であるNHK受信料は払わず、違法漫画、違法アニメを視聴している。
    中国、南北朝鮮を馬鹿にしてるが、中国、韓国が作ってるメディアやゲームに夢中になってる。
    韓国から竹島を奪われ漁師を殺害されても遺憾としか言えない日本人。
    朝鮮にミサイル撃たれてもアメリカ様助けて下さいとしか言えない日本人。
    北方領土もロシアに奪われてるのに怖くて口に出せない日本人。
    相手が弱い時だけ強気になり、相手が強いと逃げまわるだけの日本人。
    日本人が思いやりがあって正義感があって真面目なんてほざいてる日本人がいるけど笑ってしまう。
    ただ怖いから表面は真面目な国民性をアピールしてるだけで、実際は世界上位の自殺大国、世界から異常と言われるほど虐め、パワハラやセクハラの多い国。
    もう滅んだほうがいいんじゃねーの。

    +113
    -233
  • #

    死亡内定済みのネームド雑魚がガン首揃えてご登場
    心なしかデザインが適当な気もするのはすぐ使い捨てるからか

    +5
    -59
  • #

    米122

    うわ、さすがにこれは判り安すぎるだろう?
    マジで朝鮮人って気持ち悪いんだけど?
    いやマジな話、日本から出て行ってくれない?
    個人的にはマジで死んでほしいんだけど?

    +11
    -89
  • #

    エンジョイコリアで連続スパム投稿してた韓国人を思い出すよ。
    あれでサーバーストップさせるんだから本当のキチガイ民族だ

    +3
    -92
  • #怨念と執念はさすがだが

    韓日友好チ〇ンが友好止めてマイナステロで日本人に嫌がらせ始めやがった。
    しかも自分のコメにはプラス連打、コメかいたら、日本人と身内のチョンコにフルボッコにされるから嫌がらせ方法変えて、、、

    +3
    -81
  • #

    2期終盤
    アインズが活躍しだしてもつまらなかったのは忘れない

    +0
    -44
  • #韓国人専用マイナス押して良いですよ君1号

    チョンヨ・・ここになら好きなだけマイナスを押して良いぞ・・お前専用のコメだ(・#・)

    +6
    -69
  • #

    悪いな、嘘偽りなしの日本人だ。
    自衛官してたこともある嘘偽りなしの日本人さ。
    知ってるかい?
    自衛官って日本国家で認められてない存在で、特別国家公務員っていうの。
    自衛官してたころ、よく反対勢力に石投げつけられたり、襟首掴まれたり、足蹴りされたよ。
    警察官だったら傷害や公務執行妨害になる。
    自衛官は存在が認められてないのだから一切手を出してはいけない、一切抵抗してはいけない。
    上官から存在しないものなんだから我慢しろ、我慢できないなら辞めろって何度も言われたよ。
    そんな待遇で使われてる自衛官に、お国の為に死んでこい、なんて言って、はい、わかりましたなんて言う自衛官がいると思ってるのか?
    日本人は本当に全種族の中で一番最低で一番醜く一番偽善者だ。
    実際に他国が攻めてきても自衛官なんて存在しないものなんだから知らねーよって大半は逃げるね。
    アメリカだって他国の為に自国の血を流す必要はないってなるだろうね。
    そしたらお前等はきっと日本人の女を差し出し命乞いするんだろうね。
    過去に日本が敗戦したときのように。
    それが日本人なんだよ。

    +210
    -319
  • #

    ※122 ※129
    自衛官を辞めてくれてありがとう
    お前は戦時には確実に国を売る奴だわ

    +15
    -132
  • #

    うーん、ほんと盛り上がらんアニメだな
    1クールならもう半分もやってるんだぞ
    通常のアニメなら打ち切りだね

    +3
    -104
  • #

    >>131
    お前みたいな奴って本当に現実と妄想の区別がつかないんだろうな

    +3
    -103
  • #

    大暴れしてるのはブサヨの信三か?
    いよいよ暑さで頭がおかしくなったんだな
    てか本家晋三三期目おめでとう

    +1
    -95
  • #

    米122
    つまり何が言いたいの?
    日本なんて〇ね!っていいたいの?
    ただの反日じゃないすか。

    +12
    -86
  • #

    結局なにがしたいのか分からんし
    どうにもならないんだよお前も無力なんだから

    +1
    -84
  • #

    恐怖候はカットしてくれ。
    アレがアニメで動くシーンなんか見たくないよ~

    +5
    -42
  • #

    妹思いで民間人想いのこんなに良い人たちが
    アインズ様にズタボロに惨殺されるかと思うと
    お前らワクワクして仕方ないだろ??

    +4
    -44
  • #

    オバロ3期はおもろない事が確定した

    +5
    -4
  • #

    何かアニメと関係無いことほざいてる輩がいるがくだらない。

    +8
    -4
  • #

    自分達がしたコメント以外手あたり次第ツール使ってマイナス連打してる奴等おもろーw

    +3
    -6
  • #

    やっと一話始まったか

    +3
    -2
  • #

    オバロ3期面白いと思ってるヤツおる?

    +3
    -8
  • #

    声優はすごいのに、ものすごい低空飛行なの…w

    +4
    -2
  • #

    駄作だぜ

    +9
    -4
  • #

    今のところつまらんが
    コメ数多くてランキング上位でアンチもわんさかってのは人気アニメってことなんだよなあ
    アンチの数なんて鼻くそにしか見えんほどに信者が多いってことだ
    4期あるでこれ

    +6
    -3
  • #

    >>129
    自衛官にも公務執行妨害は適用されるよ。自衛官が日本国憲法上、存在しないから手を出してはいけないんじゃなくて、反対勢力が反日国家の方々、若しくは日本国籍ないのに日本に滞在してる方々だからじゃない?
    管轄が外務省になるから自衛官は手が出せないってことだと思うよ。

    +10
    -3
  • #

    早速アンチさんが一生懸命コメント伸ばしてて草

    +4
    -2
  • #

    とりあえずもう爆死やんこれw

    +4
    -3
  • #

    あのかわいい小さい女の子もナザリックに消されるの?

    +4
    -1
  • #

    アルシェはタレントあるのに何故モモン(戦士化してるから)はまだしもナーベを見て驚かないんだ・・・

    +4
    -1
  • #アスファルト

    神回?
    バハルス帝国じじぃに何分かけてるのかなぁ?

    +6
    -2
  • #

    飽きたなこのアニメ

    +4
    -5
  • #

    アニメで見ちゃうと余計にアルシェたんに移入しちゃうからきっついですわー

    +7
    -2
  • #

    アンチじゃなくてキチガイ朝鮮人が湧いてるんだな?
    本当に奴らのやることは迷惑しかない。
    日本から出て行けよ。

    +9
    -2
  • #

    もう原作読めばいいんじゃないですかねぇ?それでアニメをみた方がいいと思うんですけど(名案)

    +5
    -4
  • #

    作画もしょぼいし、スタッフにやる気が全く感じられん。
    異世界魔王を見習え。このままじゃ糞アニメで終わる。

    +5
    -3
  • #

    必死にマイナスを押している人は暇人なのか?日本人に対して批判しているコメントはプラスを押して、自分でマイナスを押している間、その人の時間がどんどんにマイナスになってるぞ

    +4
    -3
  • #

    またしょうもねえ俺つえええーーが始まるぞ
    頭悪い作者は強者同士の戦闘は描けません

    +4
    -1
  • #

    傭兵なら誰もが知っている言葉がある
    “妙に報酬のいい依頼は絶対に受けるな”

    +7
    -2
  • #

    >>129
    悪いな、嘘偽りなしの日本人だ。
    自衛官したことない嘘偽りなしの日本人さ。
    知ってるかい?
    自衛官って日本国家の平和と安全を守る存在で、特別職国家公務員っていうの。(特別国家公務員じゃなくて特別職国家公務員な)
    自衛官してないから、反対勢力に石投げつけられないし、襟首掴まれないし、足蹴にされないよ。(足蹴ではなく足蹴りとか、何で反対勢力と格闘技始めてんだよ。)
    警察官だったらとか以前にやったら暴行罪になる。
    自衛官は存在が国家の平和と安全を守ることだから一切手が出せない、抵抗は一人間としてしていいと思うけど。
    一部から存在しないものなんだからと言われるから、憲法に明記しろって何度も呼びかけてんだよ。(知らんけど)
    そんな国家の平和と安全を守る自衛官に、お国を守ってくれ、って言って、はい、わかりましたなんていう自衛官がゼロだと思ってるのか?
    他党から戦力とするに決まってるんだから明記するな、明記するなら辞任しろって何度も言われたよ。(本当かは知らん)
    日本人は本当に全民族の中で一番最低で一番醜く一番偽善者なのかどうかは個人の考えなのだから、あ、そう、としか思わないが、偽善者の自覚は多少あるからこんなコメントをしてしまう。
    実際に他国が攻めてきても自衛官なんてものが存在していても戦火から逃げてーよって大半は避難するね。
    アメリカだって他国の為に自国の血を流す必要はないってなるだろうね、後先考えなければ。
    そしたらお前等はきっと>>129の奴を差し出して命乞いするんだろうね。
    過去にそんなこと日本人してないけど。
    それが日本人だよ。

    これ書くのに20分かかったぞ。どんだけ暇なんだよ。
    書いた内容は個人の考えなのだから触れないが、ここに書くか?アニメの感想書くとこだぞ。
    遊園地で街頭演説してるようなもんだぞ。
    書くならもっと効果出そうなとこに書けばいいものを。

    +17
    -10
  • #

    オバロだけいつもコメ欄すごいことになってるな。
    なんだかんだで人気だ。

    +6
    -1
  • #

    100を超えるコメントにマイナスを連打して回る異常な執念。
    これはもはや、何かの病気では?

    +13
    -2
  • #

    48ファ!?がやってるからな
    荒らし
    これは確実。
    48ファ!?って言うと物凄い勢いで-付けてるからな

    +4
    -9
  • #

    サーモン田中の新たな手口???

    +5
    -5
  • #

    上の方のコメントほとんどがマイナス40とかになってるのに途中からほぼマイナス無くなってるの草生える
    韓国人のアニキ寝ちゃったのかな?^^

    +1
    -3
  • #

    48ファ!?はチョン公って前自分で言ってたし。
    このねちっこい性格は陰キャみたいだしww

    +2
    -6
  • #

    48ファ!?ってセックスもネチッこそうで女に嫌われそう。あ、チェリーボーイかな陰キャだから

    +1
    -6
  • #

    その163からストーカーされてる48ファから聞いたがあいつはこのサイト来てない進撃コメ確認
    つまり-連灯犯人は163のこいつ自演してまで最低だなこいつ

    +6
    -5
  • #

    ※166・167
    嘘と自演が国技だなコピペチョン公

    +8
    -7
  • #

    こういうコメント欄どのアニメの見ても批判コメ大量だけど、批判して優越に浸ってる感しか漂ってなくて見ててかわいそうになる笑 純粋に楽しめるやつだけ見れば良いのに

    +5
    -5
  • #

    アルシェはweb版endになるか書籍版endになるか

    +0
    -6
  • #

    ※169 また始まった
    この荒らしの特定班www
    決め台詞「※~と~はこいつは自演だ!」

    +3
    -7
  • #

    うすうす気づいてたけどこのアニメつまらん

    +3
    -5
  • #

    ※168 荒らし常駐の陰キャ
    48ファ!?おつかれーっす
    工作してるようだけど自分が48ファ!?って言ってるね。
    俺ちゃんも聞いた話だと48ファ!?は荒らし常駐者で陰キャの-連打マンみたいだね。
    人にチョンとか言う前に自分のその朝鮮人の風土病「火病」何とかしたほうが身のためだと思うな。
    自分が朝鮮人ですよって言ってるようなものだよね
    朝鮮人が日本人に「お前!チョンだ!」って言ってるの見ると哀れに思える

    +2
    -61
  • #

    いいね!やっと始まる。

    +2
    -3
  • #

    ※174
    お前アスペだろまぁ言ってもわからんだろうが
    俺はあいつじゃないわかったか馬鹿、あー馬鹿だから
    わからんか、聞いた話しとかお前の捏造だろ
    ほんとチョンって最悪だな

    +5
    -2
  • #

    ※172
    お前が先に始めたんだろうチョン公

    +4
    -2
  • #

    ※174
    チョン火病乙www

    +4
    -2
  • #

    どうみても自演自作、釣りだなこれ

    +0
    -3
  • #

    また出来レースですか

    +1
    -1
  • #

    ≫171
    書籍の方だろ
    個人的にはwebの方が良かった。

    +2
    -1
  • #

    あの子のタレントのおかげでももんとナーベの実力がばれて皆殺しのコースですねありがとうございまs

    +4
    -2
  • #

    面白いとこだけ切り取ってもただの無双(バトル)。背景を加えたら進まない、儘ならないね。でも、面白いからそれでいい。
    進まないと思ったら完結を待って一気見すればいい。
    それでもなければ、観なきゃいい。観てるってことは結局楽しんでる。
    要するに”アインズ様バンザイ”それでいいやんっ

    +4
    -3
  • #

    てか上で争ってる可哀想なコメ連中はオーバーロード
    ちゃんと観てるの?見てないで荒らしたいだけだよね
    迷惑だ消えなよ

    +8
    -2
  • #

    >>182
    推測としては悪くないけど、別の理由で皆殺しですw

    +2
    -1
  • #

    金の為にワーカーやってるやつに対してたかがゲームにボーナスを注ぎ込んで課金してるやつ言われてもな(俺の過去やねん(T-T) ) 金は命よりも重いってねw(一度言えるぐらい金持ちになりたいなぁw) でもこの先もし昔の仲間が人間側に付いてる状態で出会ったらアインズ様はどちらを選ぶんだろうか。今の仲間かな(もしかしてアインズ様は既にNPC?)

    +4
    -2
  • #

    良い子の♫みんな〜
    来週から惨劇showが始まるよ〜
    コックローチ(恐怖公)が大活躍するよ〜予想
    消えた1万人は、人間家畜(餌)になったの?

    +6
    -1
  • #

    アインズもそのくだらない社畜だったくせに
    少し力持ったら厨二病爆発させやがって
    やっぱりアインズはクズやわ

    +4
    -4
  • #

    ※188
    あっちの世界に転移して以降、
    人間味は大部分が失われている。
    目の前で人が惨殺されても
    眉一つ動かさなくなった。
     
    ・・・眉毛そのものが無いけど。

    +4
    -2
  • #

    人間の皮剥いでスクロール作りしてるナザリック勢はまさに人間の敵だろ

    +18
    -2
  • #

    あれ?フールーダーの足ペロは?

    +2
    -1
  • #

    アルシェのゲロがどうなるか
    あと尿道

    +2
    -1
  • #

    ほんと素晴らしいね
    南北朝鮮が日本のことを言うと、奴等は日本を意識していると嫌がる癖に。
    日本を批判すると、すぐ韓国人や朝鮮人の発言だと騒ぎだす。
    日本を意識しないでくれよーって言いながら結局は日本も南北朝鮮を意識してる。
    ほんと笑える。
    はっきり言うけど、日本、日本人を嫌う日本人もいるんだって気づいてね。
    更に言うなら、日本、日本人を嫌う国や人は世界中にいる。
    そんなに日本、日本人は世界から愛されてる、好かれてる、なんて思ってないよね?
    思ってたら愛国精神なんてものじゃない、狂ってる。
    俺も含めて違法アニメサイトで日本を称えるような発言してるけど、他国を悪く言ってるけど、俺も含めてしてることは日本の国益を損なう違法アニメサイトでばかみたいに書き込んで憂さ晴らししてるだけの屑だから。
    反日だの非国民だの騒いでるけど、あんたらも立派に日本の国益を損なわせることして楽しんでるって気づけよ。
    だから日本人は表面だけいい子になって、中身は屑のままの偽善者って言われるんだよ。

    +216
    -68
  • #

    なぁ・・・人生楽しいか・・・

    +8
    -135
  • #

    >>193
    仮面被ったクズは大人しいけど
    開き直ったクズは有害だわ
    日本はお前みたいな集団からのはみ出し者を嫌う傾向が強いんだよ
    しかもこんな場所で騒げど何も変わらない
    自虐なら余所でやれ

    +7
    -43
  • #

    ワーカー達の死出の旅路の始まり
    書籍版っぽいからあの子も不幸になりそうで怖い・・・

    +6
    -62
  • #

    まあ、お互い屑と認めてるんだからいいんじゃない。
    それに集団からのはみ出し者って言うけど、力づくで白いものも黒といい、黒いものも白という、長いものには巻かれろといい、間違ってても変えようとせず、ただひたすら周りと同調することが日本人の考えであり美学だって言うなら恐ろしいわ。
    正しいことは正しい、間違ってることは間違ってると言えずに、ひたすら集団や権力者に巻かれることが日本人の好むことなら、間違いがおきても、そのまま突き進んでいくのが日本人ってことじゃない。

    +148
    -9
  • #

    実際それが日本人の国民性だからそのまま述べただけだよ
    それが正しい正しくないの話じゃなく理想じゃなく変えられない国民性だよ

    +109
    -12
  • #

    そうだね、おっしゃるとおり。

    +106
    -8
  • #

    そもそも人間がそうだろう
    同じ虫だって人間の利益になる虫なら益虫として保護され人間の害になる害虫なら駆除される
    それができる力があってこそ無力なら出来ない事
    アインズなら人間を虫のように扱える

    +4
    -4
  • #

    アホの考えってやっぱりアレだな

    +1
    -24
  • #

    ※174
    自分のコメでマイナス連灯してるわこのチョン公引くわーやっぱりこいつがマイナス連投犯人のクズ

    +2
    -24
  • #

    てか関係ない話してる害虫共お前ら絶対オーバーロード見てないだろ、あっち行けよゴミクズ

    +8
    -22
  • #

    批判コメ書くためにここまで見てるやついて草w
    ネットで匿名煽りしかできない陰キャの集まりだなww
    まぁそんなネットイキリ陰キャが煽る為に見てくれてるから順位キープできてんのかな?ww
    わざわざ批判書くために貴重な時間つぶしてもらってありがとねwwwwww

    +43
    -4
  • #

    ネットで匿名煽りしかできないネットイキリ陰キャだけはブーメランやね
    調子に乗って欲張るからそうなる

    +5
    -0
  • #

    マクギリスじゃねぇか…

    +1
    -0
  • #

    自称日本人のコメは消されるかな?
    あまりアンカーは使用しない方がいいかも。
    コメントが消された事によるズレは、
    アンカーには反映されないので。

    +2
    -0
  • #

    6話がランキングに出て来ませんね・・・
    これだけコメントや+-投票があるの
    だから、そろそろ20位以内に顔を出しても
    良さそうなものですが。
    もしかして+-の総量をカウントしている?
    そういうシステムなら、見た感じ
    マイナスが圧倒的に多いので納得ですが。

    +3
    -1
  • #

    >129の文章
    最初と最後ですごいこと言ってるな

    +1
    -0
  • #

    とりあえず,王国最強とそれに匹敵する剣士の戦いが,あれはない。
    練習試合とはいえ,もっとかっこよく見せる方法あると思うんだが。
    ブレインは緩急つけながら戦って,ガゼフは猛攻とかさ。
    あの見習いに教えている時と変わらないレベルじゃないか。
    原作好きで,1期は良かったからこそ,続きも頑張って欲しいと思って見ているが,あの強かったガゼフはどこいったんだよ。
    最後も盛り上げたかったのかも知れないけど,「あ,ひどい目合うんだな(察し)」って感じ。
    と言うか,あそこで力入れてあんなこと言ったら逆に不自然じゃね?

    +2
    -0
  • #

    ココのコメ見た思った事
    日本人はチョンが嫌いチョンに間違えられるのは最大の屈辱
    朝鮮人、韓国人は自分たちの国籍を偽るぐらい自らが嫌いチョンと呼ばれると発狂する
    チョンとは世界最強の侮辱用語なのかな?

    +11
    -1
  • #

    なんかコメ見てたら批判がやたら多いね。
    キャラの好き好みは人それぞれなんで別にいいとして、
    原作分量が多いので1話あたりの分量が消化試合みたいに簡単になるのはしょうがないと思うんだけど(2期のトカゲ回といい)
    原作が小説で、最後まで読んでなんぼのものを、アニメ化したら、そら1話単体で見たら内容薄くもなる気がする。逆に言うと展開のテンポがいい方な気もするよ

    なお趣味で見てるんだから他人に押し付けない限り自由なので、このコメントは気にせずオーバーロード楽しんでほしい(違法アップではあるが)

    +1
    -0
  • #

    やっと国取り&ナザリック無双が始まりそう感があってむっちゃ面白いんだが。
    (なお実際にはそう簡単には無双してくれないことは折込済み(調教され済み)のアニメオバロファンでありんす)

    +4
    -2
  • #

    SAOの時しかり今作しかり、作品対象なんてどれでもいいのよ。批判コメしてる奴の大半は怒って釣られる奴の多い人気作選んで書いてるだけの暇人だし、反日コメしてる奴もそれ+閲覧回数多い記事狙って書いてるだけ。

    ここの右ランキング見て1位の(最新話の)記事開いて書き込むだけの簡単なお仕事。
    (つまり釣られて反応する方が馬鹿だからやめような)

    +8
    -1
  • #

    米193
    自分の+200回も押して他の人の-60回押してるのバレバレですよ?
    言ってる事も支離滅裂ですし頭の病院行っといた方が良いですよ?

    +9
    -0
  • #

    アンチ軍団が・・・
    毎週しっかり視聴してるのが笑える。

    +8
    -0
  • #

    オープニングの歌が気持ち悪い

    +6
    -3
  • #

    アンチとか信者じゃなく全然関係ないやつが混じっててワロタw
    オ〇ニーは家で一人でやれよ
    そんなだから気持ち悪いって言われるんだよww
    自覚のあるならこのコメにマイナスつけて見ろよ

    +0
    -1
  • #

    何故今回がつまらんのかわからん
    殺戮好むサイコパスの集まりかココは

    +3
    -1
  • #

    やっとオバロ始まったな。5話までが酷すぎた

    +2
    -0
  • #

    日本人は真面目で礼儀正しいから結構世界で好かれていると思うけど、、、
    それはさておき話が動き始めそうで次回が楽しみ!
    ただあんなウザそうな男に刀使って欲しくない笑

    +3
    -0
  • #

    お前らまだこんなクソアニメ見とるんか?
    そろそろワンパンマン2期だって来るっていうのに

    +3
    -2
  • #

    >66
    横から失礼。ようやく理解したわ。ありがとう。

    +2
    -0
  • #

    ワンパンマンもマッドハウスだったね
    あの迫力ある戦闘シーン手がけていた所がいまやこれか
    トネガワや若おかみに優秀なスタッフ回して
    こっち残りカスでやってそー

    +8
    -0
  • #

    ワンパンマンより全然面白い。

    今回の話良かったけど、もっと早くにして欲しかった。

    +4
    -0
  • #

    ※208
    単に1日か2日経たないと閲覧数がランキングに反映されないだけかと。
    その証拠に5話は1位だし。

    +4
    -0
  • #

    色々と残念やわ

    +2
    -0
  • #

    退屈なアニメ

    +1
    -0
  • #

    ※208
    リニューアルの記事がいつまでもランキング上位にあるからコメントや+-投票は一切関係ないような気がする。

    +1
    -0
  • #

    ※229
    ああ、なるほど。
    たしかにリニューアル記事なら投票関係ないか。
    納得しました。ありがとう。

    +0
    -1
  • #

    だって雑に作ってもお前ら観るし円盤買うだろ?
    観ないならオジャンにするだけだし

    このアニメは良くならないしどんどん雑に作られるよ、悔しかったら援助してOVAで完全リメイクするしかないね

    +1
    -1
  • #

    雑魚狩りばっかやなこの糞アニメ

    +2
    -1
  • #

    6話でもこのコメ量流石だわ。つまらん奴は見るアニメ間違えてるからどっか行け

    +1
    -0
  • #

    このアニメのいいとこは、なんでもかんでも「俺がなんとかしてやるぜ!おらららららら」って青臭いことやらないとこだぞ
    地味に見えてしまうから個人的には戦闘中はもっと派手めにしてほしいなってとこだが

    +1
    -0
  • #

    インタビューや愛撫なんていらんから本番はよみたいな奴はAVの総集編でも見てろ

    +2
    -0
  • #

    こんな手抜きで円盤買う人いるのか。特典がメインなのかな

    +2
    -0
  • #

    さすがオバロだな
    こんだけコメあるってことは
    良くも悪くも注目されてるってこった

    +4
    -0
  • #

    荒らしいなかったら300はいってるでしょ
    まあまた二期みたいなノリで雑魚にスポット当てて迷走しだしたから不評コメが主だろうけど

    +2
    -0
  • #

    コメが、笑えるな?
    本当アニメと関係ないのだが・・・
    日本人にクズが多いのは事実、realにも多いけど、実際会うことねーことをいい事に、ネット上で中傷するのもクズだよね。
    で、韓国中国、いや、他の国も変わんねーよということだよ。日本人に対していまだに攻撃しているんだから、クズだろうに・・・だめだろこれ・・・
    あとは、歴史も疑えよ・・・日本が攻撃される原因なんて、隠蔽、偽装あるかもしれない時代だからな・・

    アニメよりコメントが面白いってどういうことだよ…

    +2
    -23
  • #

    んー オバロのアニメ化って難しかったのかなー?
    構成とか進行がなんか残念。素材(原作)は嫌いぢゃ
    ないんだけど、これ観て原作読むキッカケになる見込みは
    薄いかなー?

    +2
    -1
  • #

    やっと面白くなりそうかな

    +1
    -0
  • #

    クソコメクン、、、キャプ翼まで荒らしてやがる。どんだけ暇なんだよコイツ。

    +4
    -0
  • #

    余計な話をだらだらと垂れ流すのがオーバーロード。
    1期だけ上手くまとめてた。2期3期はバカスタッフ。

    +4
    -0
  • #

    『スレイプニールッ!? 大貴族だって殆ど持っていないのに…』
    とセリフで言っているのに普通に荷馬車を映し流れで馬のケツを一瞬映して終わり。オバロってこういうバカな演出が多い。
    この場合はスレイプニール?馬?の偉大さ凄さを絵で視聴者に見せるべきだろw

    +10
    -0
  • #

    荒してる奴は愛に飢えてるんだろうね。
    親にも抱きしめてもらった事が無いのだろう。
    荒んだ心とぶつけようのない苛立ちを、
    ここのコメント欄にぶつけているんだ。
    アインズ様に抱きしめて貰えばいいよ。
     
     
     
     
     
    クレマンティーヌみたいに。

    +4
    -0
  • #

    今の所、視聴継続するに充分な程度の面白さではあると思う。
    今期は殆どの作品をすでに視聴断念するか最初から見ていない。

    +1
    -0
  • #

    くだらない・・・(関係のないことで非難する暇人ニート世界民どもに向けて)

    +4
    -0
  • #

    シュタゲもアンチだらけだし荒らされすぎやろ

    +9
    -1
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >38 >39
    低い知能が伺えるコメントですな(笑)。
    チョンてそういう民族ですね(笑)。 

    +2
    -0
  • #

    韓国をNGワードにすればコメもすっきりするのに

    +5
    -0
  • #

    ※278
    信者に煽り耐性ないのがアカンのやで

    +0
    -7
  • #

    日本sageしてるやつって結局チョンか支那人かニートしかいない。ニートは自分がニートしてるのは自分のせいじゃないと思ってるから必然だよね^-^

    +1
    -0
  • #

    >>251
    未来へのDメール?

    +8
    -0
  • #

    ワンパンマン>壁>オーバー何とか

    +1
    -2
  • #

    異世界魔王以下に成り下がったな

    +1
    -1
  • #

    ワンパンマンとかゴミアニメここのコメに持ってくんなカス

    +0
    -1
  • #

    「お前の中ではそうなんだろうお前の中ではな」って言葉があってだな。信者もアンチも落ち着け。毎週話此処までコメ伸びると興味の程がわかるわね

    +11
    -0
  • #

    このワーカーメンバーのバックボーンや繋がりを詳しく作ればよかったのに、ゴブリンに5話も使うから・・・
    アニメにするところの選択も演出も間違った感はある。
    原作が面白いだけに残念。

    +2
    -0
  • #

    面白くないって言ってる人は論外。これから先の話のフラグが死ぬほど立ってることに気づかない馬鹿か阿呆なのでは?
    そんなに面白くないのだったら違うアニメに切り替えた方が自分のためだと思いますがね。

    そんなことより早く武王編のジルくんの顔をアニメで見たい。

    あと帝都の皆さんのボイスチョイス、マジグッジョブ

    +2
    -2
  • #

    デスナイトやアンデットのくだりが判り辛いのを除けば、今回は良く纏まってたと思うぞ。ワクワク感も出せたし、人物紹介も背景含めて上手くやってる。
    今回のエピソードがつまらないと感じるなら、もう
    オバロは観ない方が良い。

    +3
    -0
  • #

    異世界魔王って6話やってるのに最初の街と周辺しか外出しない、エロ要素だけが取り柄のクソアニメのことか?

    +0
    -0
  • #

    イミーナの胸がぷるんぷるんしてないから面白くないんでしょ、きっと。

    +0
    -0
  • #

    グがどんぐり程度で残りはスケルトン程度のからか、クイーンズブレイドの骸骨剣士はゴキブリ程度のものを持っていたのに

    +0
    -1
  • #

    面白くないとかオワコンとかいって6話まで見てるやつなに夏休みやからかってほしいキッズか

    +0
    -0
  • #

    次回は面白くなりそうだな
    嗜虐的な意味で

    +0
    -0
  • #

    ※253
    ヒント、コピペマンのコメ消去

    +0
    -4
  • #

    次回は面白くなりそうだけど、製作者、脚本、監督は原作だよりの製作はアニメを面白くはしないよ。このすばのように演出や声優さんのアドリブでうまくやってほしいわ。オバロは元々が面白いんだから最低限面白いのは当たり前とみんな考えてる。

    +0
    -0
  • #

    原作見てないから話が飛び飛びな印象が酷い。
    例えば、老人にモモンが会いに来たってシーンがあって
    その後何の話をしたのかも何も描かれてないとか・・
    唐突に見たこともないわき役?が急にたくさん出てきたりとか・・
    この回に限らず、意味不明なシーンが多い。原作見てればわかるの?
    2期の序盤にでてたルービックキューブまわしてたやつとか
    いまだに出てきてないよね?
    滅茶苦茶伏線っぽいのを出してる気配はあるけど全然つながらない。
    このアニメは原作宣伝のためのプロモーションビデオ?

    +4
    -0
  • #

    オバロ一期も最初と周辺しか外出しない
    信者落ち着け。構わず見てればいいだろうに

    +0
    -0
  • #

    信者が見たいのはアインズ様勢力の活躍なのに
    制作はことごくカットしまくっているんだから
    面白いわけない

    +7
    -0
  • #

    ※251のせいで※278への期待が高まる。

    +0
    -0
  • #

    ※46・86・163・166・167・174
    -連投の犯人、殺戮の天使7話コメ見ればわかる

    +1
    -0
  • #

    278のコメしだいでアンチの居ない世界線に変わるかもしれんな

    +0
    -0
  • #

    何と言うか登場人物すべてが安っぽくて浅いんだよなぁ。アインズの演技だけが見どころよ

    +0
    -0
  • #

    尻尾つけられて調教されるアルシェ生存ルートになりますように

    +0
    -0
  • #

    コメント欄が

    +1
    -0
  • #

    平和で荒らしのいない

    +2
    -0
  • #

    素晴らしいコメント欄になりますように星に願いを☆

    +0
    -0
  • まともなアニメ作って

    ハネバドやダンジョンの戦闘シーンを見習えよといいたい。マッドハウスもこのクオリティでしか作れないのかもしれんけど、それなら人気作を作らないでほしい。

    +0
    -1
  • #

    アルシェのタレントは何でモモン達には適用されてないんだ?
    みた者の資質がわかんならモモン達見た瞬間にファ!?こいつら強スギィ!!ってなるんじゃないの?

    +0
    -0
  • #親父1891

    ↑そうだね。どうしてだろう?(スキルがばれないスキルでもあるのかな?)

    +0
    -0
  • #

    ↑↑わかってても顔や口に出さないほうがいいときもあるんだよ。
    取引先の社長がカツラつけてても「いいカツラですね」というアホはいない。
    相手はアダマンタイト級二人、ワーカーはミスリル級が数人。上級魔法詠唱者が鎧着て大剣2本差して戦士の恰好してるのは何かしら理由があるわけで、それを大勢の前で晒しても命の危険しかない。

    +0
    -1
  • #

    能力値を隠蔽、もしくは偽装する
    魔法かスキルかスクロールでも
    使用しているのではないかな。
    アインズ様ってそういうトコ、
    凄く慎重だし。

    +4
    -0
  • #

    ※278のお陰で今の所平和そのもの?

    +1
    -0
  • #

    >>279
    ハネバト も つまら ない ので もっと 欲張って どうぞ

    +3
    -0
  • #

    アルシェだけは生かしてくれ。それ以外はどうでもいい

    +1
    -1
  • #

    神は言っている、次回死ぬ運命と。

    +0
    -0
  • #

    アインズは指輪でアイシェのタレントを防いでる。
    実際アイシェは指輪を外したアインズの力を認識した瞬間嘔吐してたし

    +3
    -0
  • #

    圧倒的話数足らず
    戦争編メインでやってほしいわ

    +0
    -0
  • #

    演出がおかしいのか、変な会だったな。
    CG浮いてて違和感あったのは許容するとして
    最後の方の女ワーカーがぶたれるシーンとかスレイプニルとか、みんな驚いてるけど描写が短すぎ&視点ずれ過ぎて何が起こったのかリピートしてやっと理解できるレベル。
    多脚が特徴のスレイプニルで馬車から尻までのスライド描写して本体見せないとか意味不明。
    全体的にシーンの切り替わりが多いし上手くつなげてないし、原作知らんけど観てて詰め込んだ感がある。
    1話みたいな無駄な会いらないからちゃんと制作してほしい。

    +3
    -1
  • #

    なぁにこれ。このgmアニメのコメ欄気持ち悪いwww

    +0
    -5
  • #

    無闇に人を殺すのは私もあまり好みません。
    どうかアインズ様お慈悲を。

    +2
    -0
  • #

    最後の方でモモンが呼ばれてすぐ出てきたけどずっとスタンバイしてたのかな?

    +1
    -0
  • #ひで

    そろそろ恐怖公の出番(ニッコリ)

    +1
    -0
  • Comments are closed.