アンゴルモア 元寇合戦記 第6話

アンゴルモア 元寇合戦記 第6話「この死の行く末」


【公式動画検索】

アンゴルモア 元寇合戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

アンゴルモア 元寇合戦記 第6話 コメント

  • #

    来るぞ、高麗棄民

    +25
    -7
  • #

    ネトウヨ・パヨクの暴言パーティの始まりだ!

    +14
    -21
  • 匿名

    寝てるのか?自称高麗

    +18
    -10
  • #

    ※2パヨクの自爆テロ、ネトウヨ言うのはパヨクと反日クズ共と在日を含む南北朝鮮屑だけ

    +27
    -7
  • #

    せっかく覚醒したのに、惜しいなぁ

    +25
    -2
  • #

    いつもの3連投コピペマンは?

    +11
    -4
  • #

    アニメの方でもチョンコのデブが強姦民族の血をたぎらせているな

    +18
    -5
  • #

    >>6
    奴なら今オーバーロード6話で必死にすべてのコメにマイナス連投してるぞ

    +13
    -19
  • #

    人口3万1000人ほどの対馬は今、結構な勢いで韓国人に土地を買われてる。
    年間30万人の韓国人観光客は土地を買った韓国人の店で買い物をする。もちろん日本人の店でも購入するが、住んでいる日本人の中には恐怖を感じている人も少なくないが、韓国人の資本が入りまくりの中、そして津島の売国市長は韓国人歓迎で日本人軽視のクズ、津島市長 売国で検索すればこのクズがどれだけクズか分かる。
    日本政府はいい加減対馬の韓国人の不動産購入に規制を掛けろ津島はマジで韓国領みたいになってるぞ!

    +56
    -5
  • #

    壇ノ浦で入水したとされる安徳天皇がもし生き延びていたら文永の役当時で96歳
    不可能ではないな

    +12
    -2
  • #

    モンゴル人が好むのは腫れぼったい目のふっくらとした女性だ
    日本女性はもちろんロシア人女性をみても美しいとは思わなかったのでは?

    +11
    -2
  • #

    対馬の自衛隊基地の隣は韓国人オーナーのホテルかなんかが立ってなかってけ?マジ日本政府、防衛相と財務省は仕事しろや(# ゚Д゚)対馬侵略されてんぞ(# ゚Д゚)!

    +44
    -5
  • #

    オーバーでチョンが暴走してやがるマイナステロはマジウザそうこっち来るなよ

    +14
    -1
  • #

    とりあえず、イケメンは氏ぬのね。

    +10
    -0
  • #

    やっぱり面白い

    +16
    -1
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。

    +4
    -11
  • #

    対馬で防人やらされていたのは日猿兵という名の奴隷
    韓国・朝鮮の領土である対馬を日猿が守るという滑稽な話(笑)
    アンゴルモア 
    海外の反応 日本人の歴史歪曲が酷すぎるw 実際は超雑魚だった鎌倉武士www
    フビライ「日猿ども弱すぎるw」
     虚勢張るのに必死な日本軍をいとも簡単に蹴散らす高麗・蒙古軍

    ありもしない愛国心をあると見せかけ、他人に愛国心と犠牲を強要し、
    自分は安全な場所から戦争を賛美・・・まさに安倍晋三とその取り巻きや自民党のような卑劣な寄生虫共のことですねヤン提督!!

    +1
    -27
  • #

    いわゆる右傾化エンタメの一つだが、
    ここで一つお題
    「元寇で対馬の住民が殺戮されたとき、日本の武士たちは何をしてたの?」

    「広島や長崎に原爆が落とされたとき、日本の防空隊は何をしてたの?」

    それが答えだ!

    保守を自称してるくせに日米安保や在日米軍を有難がってる奴らは 自国の領土領空を
    他国の軍隊に支配されて喜んでる非国民の反日 日本にはほんとうの意味での

    保守も右翼もいない

    +4
    -26
  • #

    20万人も拉致されてる半島人にだけは言われたくないし、2000年以上中国に美女を貢いでいた弱い奴等が良く言えるよなぁ♪だから半分の半島人は整形してるんだろ?

    日本はお前らと違い奴隷やっていないんだわw

    +17
    -3
  • #

    「元寇で対馬の住民が殺戮されたとき、日本の武士たちは何をしてたの?」
    →当時は本土防衛なんて概念はなかった。武士たちは与えられた土地を一所懸命してたんじゃないの?もちろん対馬の武士たちは本領を守ろうと懸命に戦いはしたが衆寡敵せずだっただけ。鎌倉殿の号令を受け博多に集った武士たちのほとんどは国を守るためというより恩賞目当てだったと思うぞ。維新後の日本兵と一緒にしてはいけない。
    「広島や長崎に原爆が落とされたとき、日本の防空隊は何をしてたの?」
    →爆撃機に対抗しようにももう戦闘機がなかったしあったとしても戦闘機も高射砲も高度的に役に立たなかったんだろ。晋三は憲法改正、軍備強化に積極的だがお前らブサヨの連中が押し付け憲法を盾に強硬に反対してたんじゃなかったっけwww

    +15
    -3
  • #

    在日朝鮮人は日本や日本人に嫌がらせする為に日本に居る。愛国心があるなら朝鮮半島に帰ればいいのに。
    祖国よりよっぽど日本が魅力的なのは解るけど。

    +21
    -1
  • #

    >22
    日本人のほとんどはまた日本に生まれたいと思っているけど韓国人のほとんどは他の国に生まれたいと思っているというアンケート結果があるそうだwww

    +26
    -1
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >16 >17 >18 >19
    平常(平壌)運転で相変わらずなチョンですよね(笑)。
    外務省の職員が待っていますよ(笑)。

    +13
    -2
  • #

    展開はおもしろいんだけど、絵が安定してないな
    子供の落書きみたいなときがある
    つか、これも半島に出してるっぽいね
    jumondou seolってクレジットあったし‥
    海外拠点に投げるにしても、この題材のアニメで
    よりにもよって…

    +5
    -3
  • #

    帝はどうやってあそこに登場したんだ?
    こういうファンタジー要素も含めて面白い




    アニメの感想書こうぜオマエラ?

    +6
    -2
  • #

    48ファ!?しねぃぃぃぃぃぃい!
    チョン無双アニメ降臨
    48ファ!?の先祖朝鮮民族を駆逐してやるゥゥゥゥアニメ

    +5
    -3
  • #

    >>11
    マンガやアニメのキャラ作画を元にそんなこと言われてもwww
    それを言ってしまうと殆どの漫画等に出てくる虞美人や貂蝉や楊貴妃なんかもあんな顔で当時美人だと思われてたはずないってことになるぞw
    製作都合上の不整合はある程度脳内で補完するのがアニメ視聴者の嗜みってもんよ。そんなところ忠実にされても視聴意欲は沸かん。

    +4
    -6
  • #

    ※8 48ファ!?ってさ違法ダウンロード見て人のことチョンって言ってるけどよく言うよな
    そんなにくやしぃのか?

    +1
    -5
  • #

    >28
    そういうことじゃなくて
    現代日本人である我々から見るとロシア人の少女は妖精かと思えるほど美しいが当時のモンゴル人の美的感覚からするとさほどでもなかったんじゃないかということ
    たとえば江戸時代の日本人が絶頂期のシャラポワを見て美しいと感じたかどうか?
    甚だ疑問だね

    +7
    -0
  • #

    ※29
    おかしなコピペ批判したのになんでお前が反応
    するんだ?あーやっぱり同一人物か確定したwww

    +7
    -0
  • #

    ※27
    前のコメで無双でとうたらかんたらでネトウヨ粉砕!連呼してたよな自演工作か?コピペチョン公

    +7
    -0
  • #

    >>18
    古来より、日本においては『奴隷』などどいうものは存在したことはありません。中国、朝鮮、欧州等々とは違います。

    +12
    -2
  • #

    朝鮮戦争でも半島人は敵が来ると一目散に逃げるからアメリカ人が激怒してたんだわ、本当に今とかわらんよな

    +10
    -1
  • #

    >33
    日本にだって奴隷くらいいただろ
    調べれば分る事なのになぜ下らん嘘をつくのか

    +4
    -9
  • #

    >>34
    そのくせ味方の村を襲ったりするんだよな

    +7
    -1
  • #

    ※16~19・27・28
    同一人物、コピペ批判に関係ない29が怒りながら「そんなにくやしぃのか」と反応48ファには一切触れてないのになw

    +6
    -0
  • #

    >34
    北兵士も同じまぁこっちは督戦隊で始末したらしいけどw

    +2
    -1
  • #

    またおっぱじめやがったなネトウヨども

    +4
    -3
  • #

    姫ちゃまのツンデレとか一切萌えないから止めていいよ

    +1
    -3
  • #

    >>30
    そもそも姫が日本人的な美人だなんて作中では言われてないんだが。あの姫の外見がモンゴル人ウケしないっていう考えはどこに起因してるんだろうか?キャラデザを見て先入観を持っただけじゃないの?
    これはたまたま元寇軍の指揮官の嗜好に合う外見だったってだけだと捉えれば済む話でしょ。それが姫の外見がモンゴル人好みに寄ってたからなのか、指揮官の嗜好が特殊だからなのかは知らんが、物語的に大切なのはそのせいで姫の生捕りを画策するようになったというところじゃないのか?だから脳内補完能力で済む話だって言ってるんだけどな。
    現代日本人の誰もがロシア人女性を妖精のようとは感じないだろうし、江戸時代の日本人にもシャラポアっぽい外見を美しいと感じた人はいると思うがね。

    +12
    -9
  • #

    安徳天皇を持ってきたか。驚いたな。

    +8
    -0
  • #

    >41
    一般論だよ
    モンゴルの大将がロシア人のことを蛮族と呼んでいるシーンが今回あったが、当時ユーラシア大陸のほとんどを征服していたモンゴル人からすれば日本人も当然蛮族でありそんな野蛮人の女なんぞに魅力は感じないはずだ
    もちろん日本人の女にも朝青龍の嫁みたいな分厚い顔をした女もいることはいるし、たまたま姫様がモンゴル女性みたいな顔をしていたということも当然ありうる
    俺が言っているのはあくまで一般論として姫様が典型的な日本人顔をしていたならモンゴル人の嗜好には合わなかっただろうということだけだ
    そりゃ蓼食う虫も好き好きで江戸時代にでもバタ臭い顔が好みだった人はごく少数ながらもいただろうし、モンゴル人にもマニアがいて日本人顔が好きな変わり者が極めて稀にはいたかもしれない
    でもそんなこと言ってたら切りないんじゃないか?
    繰り返すが俺のはあくまでも一般論だ

    +8
    -8
  • #

    朝鮮や中国と日本人は遺伝子が全く違うと学会で発表されて本当によかったわ

    日本人は半島を経由しないできた又はネアンデルタール人が日本人のご先祖様でその人が大陸に渡って古代イスラエルに行ったのかもしてない

    +10
    -1
  • #

    江戸時代の日本の農民は土地所有が認められており当然売り買いもできたが李氏朝鮮の農民は国家所有の土地に縛り付けられた農奴であり労働力を国に提供するだけの存在であった

    +6
    -1
  • #

    帝って誰のことかと思ってたら安徳天皇が来たか。御年90歳以上だな。石田彰が演じてるから鎌倉を呪う黒幕的な扱いになりそうなのが怖い。最期を知っていると、生き延びて幸せな隠遁をしていてほしいなあ。
    しかもちょっと調べたら根拠のないことじゃなくて、対馬には伝安徳天皇の墓があって宮内庁の指定も受けてるらしい。へえ~。

    +5
    -0
  • #

    >43
    ちょっと反論。
    東では漢化して元を建て、西ではキプチャク・ハン国がイスラム化したように、モンゴルは必ずしも被征服民やその文化を野蛮と捉えていたわけではない。
    だから「モンゴルの将が蛮族である日本の女なぞ欲しがるわけがない」という見方は外れていると思うよ。

    +10
    -5
  • #

    >>43
    物語中で美人だと思ったという事実が描かれている中で、
    敢えて一般論持ち出してまでそんな考察を述べる意味が分からんw

    +6
    -2
  • #

    やっぱり安徳帝関連やったか
    子孫かと思ったら本人かよ
    100歳ちかいやろ

    +4
    -0
  • #

    モンゴル人は被征服民の制度や宗教、文化を尊重していたわけではなく統治の方便として利用しただけだ
    支配層であるモンゴル人は自らの習慣や生活様式を大切にし続けており被支配地のそれに馴染もうとは決してしなかった
    その証拠にいよいよ元王朝の雲行きが怪しくなるとあっさりと見切りをつけ元の遊牧生活に戻っちゃったじゃないか(元の北帰)www
    ま、彼らの本質は遊牧民であり被支配者たちは羊の群れみたいなもんだ
    メス羊が可愛いからといって一発やりたいと思うのは余程の変態くらいなもんだろwww

    +11
    -7
  • #

    ロシア女性は美しいからモンゴルに支配されたときヤラレまくったのかと思ってたらどうもそうではないらしい
    モンゴル人や女真族などの北方民族が他民族を支配する場合には遊牧民族独自のやり方で家畜扱いするみたいだ
    つまり家畜と交配するのはプライドが許さないってことだな

    +6
    -7
  • #

    >48
    遊牧民族はそんな農耕民族みたいなウエットなスケベ心は抱かないだろうとちょっと思っただけ
    彼らはもっと乾いた残虐性に基づいて行動する

    +4
    -2
  • #

    金を借りるほうがびた一文まからんぞとは
    韓国起源を元が奪うとは、やるじゃないかw

    +0
    -0
  • #

    ようし!アニメの感想を書こうじゃないか!

    …夜這失敗した姫様が可愛かった…

    以上!!

    いや、今週も面白かったです(●´ω`●)

    +6
    -0
  • #

    かつてポーランドやフィンランドでは日本の男が日本人だというだけでジャニーズみたいにモテまくった時期があったという
    理由はもちろんロシアに勝ったから
    強くて頼りになる国の男は平べったい顔をした小男でもモテるんだwww
    だとするとあの時代ユーラシア大陸のほとんどを支配下に置いていたモンゴル人はさぞかしモテたんだろうな
    颯爽と馬を駆る姿にロシアの美少女(当時のモンゴル人が美しいと思ったかどうかは定かではないが)たちが胸をときめかせたのは想像に難くない

    +2
    -0
  • #

    日本の土地を買うと言う事は、固定資産税、店なら個人事業税、建物の税、所得税を対馬と日本に納め頂きます。外国人だから日本の税金免除は在日ぐらいです。

    +2
    -0
  • #

    平地戦ならともかく、山岳の局地戦にあんな機動性の無い武器を
    言われてすぐ用意できるような場所までもってくるか?
    あと弓矢で敵の大将が狙える距離まで姫様連れて行くかよ。
    ま、子供向けならいいけど、
    深夜の大人が視聴するアニメにしては設定がいろいろお粗末過ぎる。

    +2
    -4
  • #

    >>57
    内容見て無かったのか?あれ持ってきてたのはあの武器を使いたがってた奴らだぞ?そもそも当時の新兵器で運用方法も手探り状態ってのは見てれば分かるだろうに。だからこそあらゆる局面で運用してデータを集めてる&実績を作りたがってる状況だってのはお子様とかじゃなければ理解できたと思うが。
     あと姫がなぜあんなところまでついてくるのかは1話から通してみてる人なら普通に理解出来ると思う。
     お粗末なのは作品よりも・・・おっと失礼

    +2
    -2
  • #

    小男だろうが平面顔だろうが半島人の顔や一物よりは大分ましだとは思うけどなw

    アイツ等は話さなくても性格や性癖がヤバイと顔をみれば解るからな

    +0
    -0
  • #

    安徳様が出てきたということはあのルート?

    +1
    -0
  • #

    ヘタレが覚醒したら脂肪フラグってはっきりわかんだね

    +0
    -0
  • #

    鳥居を海から海へぐるっと回してお帰りいただかないと!

    +0
    -0
  • #

    >61
    その通りなんだけど、そのテンプレをなぞってもなおすげえシーンに描けるのが一流の作者だと思うな。
    キャラデザがそっくりの漫画版皇国の守護者の、漆原少尉の戦死シーンなんかは良い例。

    +0
    -0
  • #

    >61
    エッチしたやつが次ジェイソンに殺されるみたいな?

    +0
    -0
  • #

    姫さまはいつ蒙古に凌辱されるんだよ!!!!

    +0
    -0
  • #

    姫さま犯るんだったら蒙古人の巨根でお願い
    高麗人では蚊に刺されたようなもんだ

    +0
    -0
  • #

    俺が姫さまだったらどうせ死を覚悟してるならみんなに一発ずつやらせて義兄弟にし結束を強めるんだがな

    +0
    -0
  • #

    高麗兵「ぐへへ、姫の処女奪ってやったぜ」
    姫「いつ入ってきたの???」

    +3
    -0
  • #

    百姓のかかあ「大陸の人は変だねえ」
    「裸にされたからてっきり犯されるのかと思ったら勝手に腰振ってビクッってなっちゃって」
    「向こうの人はち〇ぽ使わないのかね」
    解説:高麗兵のち〇ぽがあまりにも小さいので挿入されたことに気づいていない

    +2
    -1
  • #

    高麗兵「半島一と言われる業物とくと味わえ」
    百姓のかかあ2「ふん、うちのポチのほうがはるかにでかいわい」

    +2
    -2
  • #

    ここは一所懸命自分の持論を力説長文する人多くてフイタw

    +0
    -0
  • #

    俺の嫁は離婚歴のある韓国人なんだが、最初にエッチした夜あんまり痛がるしおまけに出血までしてるんで「なんで処女なんだ?旦那はインポだったのか?」と聞くと「セックスは毎晩のようにしてたけど彼のはこのサイズだったから」と小指を差し出して見せた。韓国人のてほんとにちっちゃいんだなwww。ちなみに俺のは長さ15センチ、太さはトイレットペーパーの芯くらいだから日本人としてはごく標準的なサイズだ。

    +2
    -1
  • #

    チョン呼び込むんじゃねーよカスが
    他人の迷惑考えないで右だの左だのうぜ

    +1
    -0
  • #

    ネトウヨは円盤買ってやんなw
    まあネトウヨには金がないだろうけどw

    +2
    -0
  • #


    ちなみに平常時だ
    勃起時に測るなんてそんな恥ずかしいことできるか

    +0
    -0
  • #

    ブサヨの信三乙

    +0
    -0
  • #

    後ろの和紙を透過させてる加工が気持ちが悪い

    +0
    -0
  • #

    >50
    それも違う。
    そうやってモンゴルの騎馬民族としての特性を維持しなければならないほど、ほっとけば漢化が進んだってこと。
    誰だって文明に憧れる、しかもそれが楽ならなおさら。

    +12
    -42
  • #親父1891

    石田天皇登場か

    +0
    -0
  • #

    >78
    遊牧民族ってのは大地を引っぺがして農耕する奴らを心の底から憎み軽蔑してるんだよ(司馬遼太郎氏による)
    漢民族から略奪しようと考えても同化しようなんて考えるはずがない
    てか自ら耕作するより奪い取るほうがはるかに楽だろ

    +47
    -12
  • #

    >80
    ずいぶんと古くて偏った作家の言を鵜呑みにしてるんだな。
    ちゃんと勉強しろよ。

    +12
    -45
  • #

    81だが話がそれたな。
    要は「モンゴル人は倭人(や漢人)の娘を手籠めにしようとするか」ってことだったよな。
    俺は「あり得る」という意見。別に牛豚のように見てたわけでもあるまいし、差別感情と見た目の違いがもっと激しいであろうスペイン征服者とインディオ女性だってそういうことはあったんだから。
    一方「あり得ない」とする人もいる。なるほどそういう意見もあるのか。

    以上

    +13
    -46
  • #

    >82
    全然違うな
    スペイン人がインディオの娘を犯したのは性的捌け口として。彼らは船上では羊までも犯したwww
    俺が言ってるのはモンゴル人が日本の娘を見て魅力的だと思うかどうかということ。モンゴル美人は腫れぼったい目をしたふっくら型の娘だから伝統的な日本美人とは大きく異なる。その上、大帝国の支配者層からみれば日本娘なんてサルみたいなものだ。性的捌け口として犯されることはあっても美しさで虜にするなんてことは夢物語だろう。ご都合主義もいいところだ。

    +47
    -12
  • #

    >82
    だから言ったろ、【一方「あり得ない」とする人もいる。なるほどそういう意見もあるのか。】
    俺に何を吹っかけたいのか分からんが、ふーん、そう。だよ。

    一つ気になったんだが、スペイン人が羊を犯した話、出典を教えてくれ。

    +13
    -48
  • #


    引用ミス
    >83な

    +0
    -45
  • #

    羊とやったのはイギリス海軍だったっけ?
    コロンブスと航海したスペイン人が犯したのは豚だったかもしれない
    そのせいで南米に性病が流行したのは有名な話だ
    そんな黒歴史(恥)が正規の歴史書に記されているはずもなかろう
    もちろん都市伝説の類だよ

    +48
    -12
  • #

    なんだ無いのか
     
    都市伝説ー現代の都市で、広く口承される、根拠が曖昧・不明な噂話。(大辞林)

    +13
    -51
  • #

    やってないという証拠もないからな
    先の見えない野郎だけの船旅
    若い船員のケツの穴に飽きたら次は積んでる家畜だわな
    限りなく黒に近いwww
    てかこんな話、青史に残せるわけねえだろ
    当然口伝口承の類にならざろう得ない

    +50
    -13
  • #

    なんだ悪魔の証明だったのか。
    もはや論ずるに値しない。

    +12
    -54
  • #

    バカだな
    口承口伝の類に証明もクソもあるものかwww
    正式な史官がいた中国ならいざしらず
    日本でも西洋でも歴史なんて又聞きの又聞きさねw
    客観的真実なんてありはしない
    てかこんな基本的なことすら考えたこともないの?
    返す返すバカだなwww
    誠らしい嘘が誠で、嘘らしい誠は嘘
    ここまで徹底しなきゃ歴史の真実の姿なんて見えてこないよ
    そもそも唯物史観なんてものはタイムマシーンでも発明しなきゃ成立しえないw

    +55
    -13
  • #

    モンゴル人が好むのは腫れぼったい目のふっくらとした女性だ
    日本女性はもちろんロシア人女性をみても美しいとは思わなかったのでは?

    このコメは絶対的な美や歴史的真実が存在すると軽々に信じ込んでいるお前のような単純バカをからかってみただけのことだwww

    +51
    -13
  • #

    ご苦労さま。

    +13
    -51
  • #

    単純バカwww
    何にも考えないで暗記するだけのやつのこと?
    いるいる、俺の周りにも
    あいつら救いようがないよな

    +49
    -0
  • #

    別に朝鮮民族を擁護するわけではないけれど、高麗だって好きで元に従ってるわけでないよ、数十年にわたって首都機能を離れ島に移転させてまで戦ってたし、時宗にも使者派遣して協力を要請してるし、パルチザンを行ってもいる。
    まあ、最終的には国王が元の皇女もらったりして優遇されて、懐柔されてるけど。
    客観的に物事を見ることが大事。

    +1
    -0
  • #

    畏くも大元帥陛下がこれらのコメントを拝見したら何とお思いになられるのでしょうか

    +0
    -0
  • Comments are closed.