中間管理録 トネガワ 第7話

中間管理録 トネガワ 第7話「蔓延」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

中間管理録 トネガワ動画一覧TOPへ

コメント欄

中間管理録 トネガワ 第7話 コメント

  • #

    ナレーションには最後まで慣れない違和感があると思った人は+をお願いします。

    +166
    -130
  • #

    ↑つまんねぇな、お前!

    +120
    -61
  • #

    ※2ナレーション本人登場!?コメで叩かれ過ぎてついに本人怒りのコメント(# ゚Д゚)!!!

    +42
    -51
  • #

    ナレーションは全然問題ないけど
    OPがキモい
    誰が歌ってんだ?

    +56
    -31
  • #

    スピンオフだからカビラで良い。これが本家ならちょっと嫌だけどカビラだからこそ笑えることもある。

    +32
    -54
  • #

    全然笑えないんだよなぁ・・・

    +30
    -26
  • #

    1がキモすぎて笑うわww

    +45
    -28
  • #

    スピンオフだからこのナレーションのが色々といいんだよ

    +19
    -60
  • #

    川平慈英もゲス極もいいと思うんだけどなあ。

    +17
    -62
  • #

    なんだかんだ毎週観ちまう

    +16
    -13
  • #

    >5、>8
    素晴らしい感性だ!!
    実写版のデビルマンやアナザーとか好きな方でしょ?

    +14
    -10
  • #

    海老谷のような暴走に懲りたから行動に逃避が根付いている権田をチームの中で行き過ぎた選択を最もしないであろうという理由で代役に選んだのかな?
    と思っていたらチームの黒服全員の意識を変えようという魂胆があったのね

    +10
    -0
  • #

    ナレ―信者大発狂ってか本人かってマジで本人だったら引くレベルの馬鹿だけど、1.3コメはナレが不快な人から見たら3はどうでもいいが1は慣れない人は不快だろうよ 多分マイナスは2や7が付けまくってるんだろうな

    +8
    -11
  • #

    毎週見てるけどナレとOPはなくていいレベル

    +22
    -8
  • #

    ナレーションを古谷徹がやると作品が絞まる感じがします。
    今はバキのナレーションをしてるからなぁ。
    アカギのはピッタリだった。

    +6
    -6
  • #

    面白いけど3話以降パっとしないな
    毎回会議室で胸焼けしてきたから2クール目からハンチョウやらんかな

    +5
    -3
  • #

    もう7話目なのに 
    まだ、ナレーションがぁとか言ってんのかよ

    毎週毎週 おんなじようなコメント書いて、、、
    痴呆症なの??

    +16
    -28
  • #

    内容自体はすごく面白い。やっぱ作者は天才だな。
    ナレーションとオープニングは気持ち悪い。
    作品を楽しんでる最中に、ナレーションがかかると、ふっと作品世界から現実に引き戻される。
    それでもトネガワ好きだから最後まで見るぞ

    +28
    -8
  • おもろい

    +7
    -6
  • #

    漫画書いてる奴がカイジ本編のアニメのナレーションイメージしながら描いてるって言ってるのにスピンオフだからこれでいいとか言ってる奴・・・(笑)

    +7
    -6
  • #

    マジで↑の2.7は本人か信者か自分で+押しまくりとかキモすぎる・・・しかも、じ自分に否定的なコメに-とかまじでオーバーに出現してるチョンみたいだな
    7まで入ってナレーション非難というがあいつのナレーションは非難されて当然、慣れないとかじゃなくてあって無い

    +4
    -8
  • #

    >>20
    こいつ読書感想文の宿題であらすじですらない作者のあとがきとか写して提出しちゃいそうな奴だなw

    +5
    -11
  • #

    >>22
    同意 作者の意思や視聴者の意見が アニメに繁栄されると思ってるのか 

    呆れてしまいますね
    そんな簡単にアニメ業界回っていると思われているなんて 

    +4
    -9
  • #

    opの海老谷解雇で草はえた

    +15
    -0
  • #

    >>23
    馬鹿どもが。
    アニメ作るなら原作者の意図を汲み取るのが当たり前だ。すでにある作品に手を加える以上、第一に考えるべきことだろ。
    視聴者がこれだけナレーションに対してぼろくそ言ってる以上、改悪でしかない。
    視聴側の”馴れ”に依存してるようじゃダメだろ。

    +6
    -3
  • #

    >>1 今更、同意を求める行為が気持ち悪い事に気付いていないという…

    もう、第7話で結論出てるだろ

    連打は、プラスマイナスどちらでも総じて気味が悪い

    +14
    -3
  • #

    なんか今回はナレより「ざわ」の方がいらってくる

    +10
    -0
  • #

    同じチーム内で5番が二人いるw
    てか、8番が5番になってるww

    +1
    -1
  • #

    すでにゲスとカビラで屍臭が蔓延してるこのアニメに効く予防接種はありますか?

    +1
    -2
  • #

    みんなも徹底しような
    てうが!

    +3
    -0
  • #

    カビラがカピバラに見えた。
    川平なら殆ど動かないカピバラ映像でも、
    熱くウザく実況できるのかな。

    +0
    -0
  • #

    1と21が同一人物で笑ったわ
    そして、連打も自身で打つ
    顔を真っ赤にして間違いながら文字を打つ姿は涙を誘うw

    +2
    -3
  • #

    ※32はアホなの※1のコメと違って俺のコメまったく話題になってないんだが?プラマイ4と4だぞ
    いつ俺がポチってるんだよ数も数えられないのか?
    何でも同一人物に祭り上げる低能はマジ乙だな
    まあ、俺がナレが在って無いと思うのも自由アンタがナレを支持するのも自由だし、アンタの中では俺と※1が同一人物なんだろ
    勝手に妄想でもして笑ってればいいよ

    +1
    -0
  • #

    長文はキ〇ガイ
    プラマイナが少ないのは面倒くさいのでスルーしているだけの話
    顔真っ赤な人、ワロスw

    +1
    -1
  • #

    海老谷…やはり消えてしまったか…
    黒服達の友情に感動した!こいつら良い奴らじゃないか!

    +4
    -0
  • #

    ワロスの人性格悪そうプラマイナ煽ってる人なのウゼー34は出禁で良いだろ

    +3
    -1
  • #

    ※34は本当にアホなのだな
    お前がからかってた案件は自作自演のプラス魔の件だろ
    俺がプラマイしてないと言ったら今度は
    #プラマイナが少ないのは面倒くさいのでスルーしているだけの話#
    ってどんだけナレ否定されてキレてんの?真っ赤に発狂してるはお前だろ。お前の中では俺と※1は同一人物ってことでいいよ。お前の馬鹿さ加減にはあきれるが
    バカとコメするのも付かれるからこの後はご自由に脳内妄想で勝手に俺をいじっても良いから他の人には迷惑かけるなよ。

    +0
    -1
  • #

    opで海老谷消えててワロタ。

    +2
    -0
  • #

    ナレもOPもきめーよ

    +5
    -1
  • #

    >>1とナレとOPがキモい

    +2
    -1
  • #親父1891

    権田、まるで自分を見ているようだ。

    +0
    -1
  • #

    海老谷…多少ズレてるけど好き。戻ってこい

    +0
    -0
  • #

    どうですかねえ北澤さん

    +0
    -0
  • #

    ナレーションには違和感あるけど、1の+乞食がキモ過ぎるし、3も1が顔真っ赤で言い返してるみたいで臭すぎ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.