Free! -Dive to the Future- 第6話

Free! -Dive to the Future- 第6話「深淵のマーメイド!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

Free! -Dive to the Future-動画一覧TOPへ

コメント欄

Free! -Dive to the Future- 第6話 コメント

  • #

    Free好きだけど、今回は退屈で面白くなかった。
    郁也と日和の人魚姫がどーのこーののポエミーなやり取りにまったくついていけないし、まったく興味を持てない…
    日和イケメンだし、今回は生い立ちまで見せてくれたのに、ここまで彼に興味が湧かないとは…

    +38
    -17
  • #

    やたら絵だけが上手い二次創作みたい

    +29
    -10
  • #

    郁也きらい。。。

    +16
    -16
  • #信女

    今回の話は深いなぁ〜
    謎が深まった感じ、次回に期待かな!

    +16
    -8
  • #

    童貞キモオタお断りアニメ

    +11
    -8
  • #

    なんか郁也が人形姫というより
    郁也→王子
    ひより→人魚姫
    遥→王子の婚約者

    って感じがする。ひよりは郁也が自分に頼ってほしいのかな。

    +26
    -6
  • #

    オープニングのOLD CODEXだっけ?映画の時も思ったけどまことに声が似てるよね!

    +9
    -3
  • #

    一期二期の面白さを三期で台無しにしてる印象。Free好きで惰性で観てるけど、三期は援護しようがないくらいつまらない。とても残念。

    +33
    -7
  • #

    そりゃ中の人と歌ってる人同じだもん

    +10
    -0
  • #

    まじ夫婦喧嘩

    +6
    -4
  • #

    郁也はゲイのアスリートって感じ

    +2
    -8
  • #

    つまんねぇとか言うなら見るな

    +12
    -7
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >6
    チョンゴキうっぜ!!

    +6
    -4
  • #

    ちょっと直接的過ぎて冷めるなぁ
    もっと健康的なの見たいんだけど

    +15
    -5
  • #

    公式ホモかな…
    あまりにねっとりしすぎて吐き気レベル
    期待してるから今まで見てたのにこれはちょっと擁護できない

    +18
    -9
  • #

    今回が一番面白かった。
    郁弥は遙に、日和は郁弥に依存している関係性がよく理解出来た。これがどう変化していくのか楽しみ。

    +15
    -7
  • #

    まぁ、もう舞台は大学だしピュアな青春みたいな内容構成は出来ないだろ。だからコミカルなシーンはギャグが寒い。

    +6
    -5
  • #

    そこまで今までと差がない気がする、1期は凛、2期は宗介、3期は日和と問題児キャラが変わっただけ。

    +16
    -2
  • #

    男でこれはうじうじしすぎ 正直イライラした
    こいつら女かよって思った

    +7
    -4
  • #

    >18
    確かに結局はメンヘラが改心する話だしな。
    でもめっちゃ面白い。

    +9
    -1
  • #

    日和は郁也に依存しすぎですね
    共感できて辛かった

    +6
    -0
  • #

    機能不全家族で育って、親の前でいい子してて、なかなか友だちができなかった日和にできた初めての友だちだから依存してしまうのは仕方ない気がしなくもない。
    見捨てられるのが怖いんだろうし、自分だけを見てて欲しいんだろうな〜

    +7
    -0
  • #

    思春期の時ならまだしも大学生になってもこの人間関係の付き合い方はちょっとどうなんだろ?

    +6
    -2
  • #

    まだロクに話してもいないのに
    はる、はる、はる。と言われたら
    誰だって腹が立つわ。なんだこいつ。

    +5
    -0
  • #

    眼鏡のホモがウザすぎる

    +2
    -2
  • Comments are closed.