BORUTO-ボルト- 第69話

NARUTO NEXT GENERATIONS 第69話「超チョウチョウ恋騒動!!」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第69話 コメント

  • #

    喋ったり指輪置く暇あるなら普通にトマル抱えてその場離れればいいんじゃね

    +27
    -10
  • #

    大蛇丸がポテチ食う時代が来たか

    +44
    -4
  • #

    結局大蛇丸は母親か父親どっちなんだよ!?

    +23
    -11
  • #

    ポテチのメーカーはコノハヤだったが、湖池屋のポテチを食いながら見るのも良いかも。

    +18
    -11
  • #

    ※3
    大蛇丸は母親であり、また、父親でもある。

    +16
    -9
  • #

    ボルト最新映画っていつか公開されると思います?
    皆さんどう思います?

    +18
    -8
  • #

    チョウチョウとミツキにフラグたってて笑った

    +15
    -5
  • #

    とりあえずつまらないからさっさと本編進めてくれ。
    グダグダがボルトはつまらん。切ろうかなレベル

    +18
    -9
  • #

    あれ?今回意外と面白かったな。にしても、アニオリとはいえ大蛇丸がポテチを食うなんて、誰が想像出来ただろうかwしかも感想が「案外おいしいのね」とかwにしてもあれやな、ミツキは本当に人間らしさが出てきて、なんか良いね。好き。次回ガイ先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +12
    -1
  • #

    輝き続けたいんならやらせじゃなく地道にコツコツ些細なことから始めればいいじゃん、わかる人にはわかるんだからその人の良さが。
    》6皆が協力すれば第2弾は映画化されると思います✨

    +10
    -3
  • #

    リー
    「最強の技を伝授する」

    メタル
    「さ、最強の技?」

    八門遁甲の陣ですね分かります

    +8
    -1
  • #

    これ3話もかけてやることか?

    +6
    -5
  • #

    》8じゃあ切ればええやん笑 わざわざ書き込むなて笑

    +4
    -3
  • Comments are closed.