異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第7話

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第7話「人心変転」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第7話 コメント

  • #

    アニメを間違えたのかと…子供って無邪気で残酷ね。

    +91
    -160
  • #

    あの回想何か涙が出そう( ;∀;)俺も散々利用されて友達だと思ってた奴にポイされた。

    +98
    -159
  • #

    残酷だね、、、

    +56
    -148
  • #

    これはイジメ甲斐のあるクソエルフですね~
    楽に死なせてはダメですよ。
    魔王らしくいたぶってやってください。

    +66
    -141
  • #

    あのオッパイはもはや兵器だ男を誘惑し堕落させる・・
    でも、そんなオッパイが大好きです。。。だって男なんだもの(*+*)

    +73
    -132
  • #

    意外と面白い。女の子のキャラも可愛い。

    +62
    -140
  • #

    食べられるローションを塗ってオッパイごと食べたい

    +66
    -131
  • #

    またマイナス連射基地外が出没しているらしいな。

    +69
    -154
  • #

    屑ほど見苦しいものは無いな、
    コメ荒らしも含めて。

    +74
    -132
  • #

    なるほど。
    この展開なら前回首輪を外せなかったのは
    結果的に幸運だったな。

    +47
    -125
  • #

    最強は首輪だったね。

    +63
    -112
  • #

    ここいや+-に天罰

    +39
    -117
  • #

    エルフ王族の屑って
    女の子縛り上げるの好きだよなぁ笑

    +41
    -115
  • #

    あのスライム、異世界スマホ産?

    +31
    -112
  • #

    ※14
    よくあるよ。
    バスタードにも出て来たし。

    +26
    -111
  • #

    てっきりシェラの左手薬指に
    魔術反射指輪はめるのかと…

    +26
    -113
  • #

    >16
    あくまで「所有物」なんだなぁ…

    +24
    -116
  • #

    ※16
    そうするとディアヴロさんが
    洗脳されちまう可能性もあるからなー・・・

    +26
    -114
  • #

    ポーション作るシーンはアニメでも原作でも好きだなー

    +21
    -107
  • #

    クズエルフに匹敵するクズが来てるな。
    マイナスを押して回ってる奴。

    +32
    -118
  • ##

    ついにディアヴロからを破った!

    +33
    -109
  • #

    他はマイナスばかりなのに、なんで
    ※2と※7と※9にはプラスなんだ?

    +21
    -106
  • #

    ごめんディアヴロさん
    そのクソエルフ、俺にも一発殴らせて。

    +34
    -108
  • #

    どうせ最期の奴も
    一撃でぶっ飛ばしてくれるのだろう。
    この痛快さがたまらん。

    +31
    -109
  • #

    このアニメ普通に面白いと思うんだけど何で荒らされんのかな?まだ、アニメについて作者の+になるような批難ならマシだけど、テロみたいに-押しまくって何が楽しいのか犯人はかなり正確が歪んでいる暇人なんだろうな。

    +30
    -110
  • #

    ※11なんか一つもマイナス押してないな。
    何が違うんだろ?

    +15
    -113
  • #

    22さん11マイナス0何ですけど

    +9
    -106
  • #

    キイラ王子、夜神月の前世を持つイカレキャラ

    +15
    -103
  • #

    薄い本では服溶かしスライムは定番だよな。わかるぞ。

    +20
    -107
  • #

    エルフの兄貴近親交配とか隣の国の民族みたい歪んだ性格も含めてまるでこのコメにマイナステロしてる奴みたい。

    +18
    -105
  • #

    マイナス荒しは人格障害だからどうしようもない。
    他人に迷惑をかけないよう、親がこっそり〆て山に埋めるとかしてくれると助かるんだけど・・・
    いや、親も似たようなクズか。

    +23
    -106
  • #

    ココに出たマイナスマンがオーローに出た韓国人なら本当のマイナス地獄はココからだぞ。あのチョンかなりしつこいぞ。

    +18
    -105
  • #

    マイナス連打するとお気軽に
    達成感でも得られるのかな?
    小せえなw
    人間としての器もアレもw

    +22
    -112
  • #

    >>32です。オーバー(オーバーロード)の間違いでした。

    +13
    -107
  • #

    オバロの時はたしか100コメント以上
    マイナス連打してたよな。
    恐ろしく幼稚で執拗だな。
    発達障害も入ってるのかも。

    +32
    -108
  • #

    あのエルフの兄を見てるとバカ=朝鮮人みたいな人種に地位や兵器を与えるとロクなことに為らない!!
    だから、早くアメリカは北朝鮮を更地についでに南の方もバンしてくれないかなお願い!!

    +25
    -107
  • #

    キャプテン翼 2018 第20話 にも発生してたよ
    何かコメントした人絡まれてたしキモイから関わらなかったけど

    +11
    -106
  • #

    いいトコで終わるのなwwww
    兄エルフをボコるのは来週かよwwww

    +9
    -112
  • #

    薬草+エロパワー=ポーション

    +11
    -104
  • #

    やっぱラノベは角川作品が勢いあるな。

    +6
    -108
  • #

    エロエロなスライムですな♡

    +9
    -146
  • #

    マイナス押して回ってるやつはクソエルフ説

    +16
    -147
  • #

    ローションと熟練調合師のくだり好きw

    +12
    -124
  • #

    今週も王道展開プラス揺るぎないエロスでしたね(●´ω`●)
    いい仕事しやがるぜ…
    魔族の女槍使いはまだ再登場しないのだろーか(*´Д`*)?もう登場しないのかな?エンディングの尻尾付き幼女は?
    正直今期の中で一番二期やってほしいアニメだな!

    +12
    -106
  • #

    くそ王子スライム使うとわ・・・・・いい趣味してやがるぜ

    +11
    -103
  • #

    次週はバトル&バトルになりそうだな。

    +6
    -128
  • #

    ポーション、ローションはスライムへの導入でしたか・・・。

    +5
    -107
  • #

    働く魔王様 この世界にいつ来るの?

    +6
    -108
  • #

    そこで終わるのかいwwww

    +5
    -106
  • #

    1週間待つの辛いw

    +8
    -108
  • #

    や、やりぃーww完全にドッキリ神回避ww

    +2
    -107
  • #

    ここいらでディアブロのロールプレイが完全にレムにはばれるけど、弱いところ知った上でなおディアブロに惚れ込んでいくからいい女だわ

    +9
    -107
  • #

    胸熱展開キターーー♪───O(≧∇≦)O────♪

    +4
    -107
  • #

    王子のデジャヴ感否めん

    +2
    -105
  • #

    >36
    おいおい、北朝鮮と南朝鮮一緒にしちゃダメだろ?
    北朝鮮のほうがよっぽど国として方針固まってるし社会主義国としては健全でまともだろ?
    それに対して足場が固まってない、資本主義国なのにルールも守れない、政権も常にプチ革命中みたいな異世界地味た謎理論国家である南朝鮮と一緒にしちゃ可愛そうだろうがw
    てか、韓国より中国のほうが資本主義国家じみてね?

    まぁ、どっちもどうしようもないのは変わりないけどさw

    +4
    -117
  • #

    糞面白くもねえシリアス展開なんて入れんなよ
    頭空っぽなバカ展開とエロさがウケてんのにマジそんなんいらねえからw

    +3
    -116
  • #

    発狂キャラが召喚獣でって展開は
    しょっぱなの魔導士でもう見たんだが

    +3
    -112
  • #

    シェラたんマジフェアリー
    レムりんマジ天使

    +7
    -111
  • #

    声がないアニメがいいのか?

    +8
    -102
  • #

    マイナス君疲れてて草
    もっと頑張ってほら

    +5
    -101
  • #

    マイナス君もっと働けよ

    +6
    -104
  • #

    この世界のエルフ王国では王族は同族婚が当たり前なのだとしたら、
    どうみてもデキアブロ達に非があって、
    シエラとかいうおっぱい馬鹿が単に我儘言っているだけになるが。
    その辺の世界観をはっきりさせないといけないと思うが。
    なんでもかんでも糞エルフとかコメントしている大人?
    (見かけは大人でも精神年齢は子供か?)が多いのに驚く。
    物事をステレオタイプにしか考えられないんだね。

    +3
    -155
  • #

    家族は本当に苦労しているんだよ。
    ニートで、母親にも妹にも暴力をふるう、廃人なんだ。
    でもここでマイナス連打しているときだけ、家族は彼の暴力から解放されているんだ。
    みんな、彼の家族のほんのひと時のささやかな平穏の為に、生ぬるい目でマイナスを見守ってあげようよ。

    +5
    -152
  • #

    >15
    ヨーコ×スライムだな。あれは良い。
    あれのおかげで俺は性の発現を狂わされたんだw
    なんと俺の本棚には2巻だけあるんだぜwww

    +5
    -104
  • #

    釣りなの?
    米マイナスしかないって
    王子がでたの…w

    デロデロ

    +4
    -104
  • #

    マイナス連打とか暇なの?

    +229
    -311
  • #

    生き甲斐は人それぞれ
    かま~んマイナス厨!щ(゜▽゜щ)
    ほれほれ!щ(゜▽゜щ)

    +15
    -309
  • #

    シェラ関係のイザコザの話つまらんのに長すぎ多すぎ。
    エロもこいつばっかやし、くどいわ。そりゃ円盤爆死するわな。

    +230
    -402
  • #

    学芸会みたいな内容やな。ひどすぎる。

    +231
    -403
  • #

    ハイパーゲス王子断罪開始

    +5
    -396
  • #

    甘いな
    エロアニメなら帰りの馬車の中で調教してた

    +6
    -203
  • #

    マイナス連打頑張り過ぎだろうw

    +179
    -203
  • #

    面白い…待ちきれない…

    +7
    -203
  • #

    頑張れ頑張れ!出来る出来る!!どうせなら最後のコメまで-連打しろよ諦めるなよ!!!

    +3
    -105
  • #

    いいか?押したら負けだぞ?

    +2
    -154
  • #

    このあと王子はスライムと同化させられて快楽を与え続けられるだけの存在にされるけど、アニメではその描写するのかな?

    +2
    -103
  • #

    >78
    ネタバレはマナー違反

    +5
    -106
  • #

    -連打する時間を有効活用した方が君の人生に+になると思うんだ。アニメ?それなりだった

    +0
    -105
  • #

    次回、キイラ王子死す?
    後、お前が一番いやらしいわ
    自分の妹に何やってんだかwww

    +3
    -207
  • #

    いや~勝ちとか負けとか考えてないんだよね~。
    っていうかぁ~、暇潰しでポチポチしてるだけなのに
    まわりが騒いで書き込んで来ることが笑えて。
    まあ~、こいつらも暇なんだなぁ~って。
    こんな違法にアニメ流してるサイトでアニメ見て、
    下らない書き込みして、どうせ人生の負け組。
    深夜から朝になっても下らない他人の暇潰しに付き合い、下らないことに歓喜してる屑。
    どうせ仕事もしてないニートの集まり。
    何番か忘れたけど酷い妄想してるアホがいたけど、
    あそこまで言わないまでも、ひきこもりのニートばかりなんだろうなってことは分かる。
    まあ~、俺も人のこと言えないけどなぁ~(笑)
    まあ、好きなだけ俺の暇潰しに付き合って書き込んでよwww

    +411
    -1088
  • #

    SODの作ったローションを買ったんだけど
    彼女がこれ、変な味しないから良いねって
    喜んでた なるほどなるほど

    +0
    -261
  • #

    毎度かわいくて面白かったけど今回はつまらん、

    +157
    -157
  • #

    やっぱり修正するわ
    いや~勝ちとか負けとか考えてないんだよね~。
    っていうかぁ~、暇すぎてポチポチしてるだけなのに
    まわりが騒いで書き込んで来ることが笑えて。
    まあ~、こいつらも暇なんだなぁ~って。
    こんな違法にアニメ流してるサイトでアニメ見て、
    下らない書き込みして、どうせ人生の負け組の俺。
    深夜から朝になっても下らない他人の暇潰しに付き合い、下らないことに歓喜してる俺。
    どうせ仕事もしてないニートの俺。
    何番か忘れたけど酷い妄想してるアホがいたけど、
    あそこまで言わないまでも、ひきこもりのニートばかりなんだろうなってことは分かる。
    まあ~、お前らも人のこと言えないけどなぁ~(笑)
    まあ、好きなだけ俺の暇潰しに付き合って書き込んでよwww

    +1
    -164
  • #

    おい俺のコメに-1000まで押せよ😎

    +1
    -114
  • #

    おい俺のコメに-1000まで押せよ?
    自分で押せよバーカ!

    +124
    -230
  • #

    俺のコメには-2000押せよ?

    +2
    -105
  • #

    >83
    それなら片栗粉溶かして自分で作れよ
    食品だからぜったい安心だぜ

    +3
    -105
  • #

    トロロで作れ
    食品だから安心だぜ

    +187
    -238
  • #

    オバロ→シュタゲ→異世魔
    荒らしてる奴同一人物だぞ

    +10
    -138
  • #

    この荒しは雑魚やな
    PS5の狂信者はマイナス一万とかやっとたぞ

    +10
    -138
  • #

    数で雑魚とか語る君も立派な雑魚だから安心しなさい。
    こっちは暇潰しに好きでポチポチしてるんで、誰かのためでもなく、誰かを意識してるのでもない。
    面倒臭いから放っておいて下さいよ。

    +200
    -247
  • #

    おいおい 食品だから良いとかの問題以前に
    無菌殺菌の効果も欲しいんだよね
    おもちゃとかも使うんでゴムだけじゃ不安

    だけどバスタードのスラちゃんがここで出てくるとは思わなかったよwwwガラの知り合いかな
    このエルフの王子は

    +3
    -128
  • #

    世界一の自殺大国、他国から異常だと指摘されてしまうほどイジメやパワハラやセクハラの多い国。
    してはいけないことでも周りがしてたら平気で残酷なことでもしてしまう、長いものには巻かれろ精神。
    どんな残酷で卑劣な行為でも平気でする残酷なことでもする国民性の癖に、表面上は偽善者を装い汚いものには蓋をしてしまう。
    ほんと狂った恐ろしい民族だよ日本人。

    +129
    -243
  • #

    映像が……出ねえ……

    +2
    -104
  • #

    なんかここのコメ欄気持ち悪いな
    文体が似てて1人が全部コメしてるみたい
    おっぱいとかカワイイ!とかそればっか
    まぁそれだけのアニメなんだろうけど

    +160
    -9
  • #

    暇人とかの前にアホ丸出しで大草原だわ。

    +11
    -3
  • #

    主人公が最強なのはスカッとして最高なんだけど、おっぱいを揺らすのがあざとくて萎える。
    そんなのなくても、めっちゃ面白いのになあ

    +13
    -5
  • #

    荒らしにかまってるとキリがないから、やめないか?
    どうせ次も来るんだから。
    無視して、内容のこと話そうよ!

    +10
    -4
  • #

    荒らしがマイナス評価100とか入れてるけど、まさか必死に手動で入れてるわけないから、何かしらのマクロでも組んでるんだろうか?すごい技術だなあ

    +12
    -2
  • #

    作者の頭が悪いのに設定物を描こうとして失敗してる百錬・スバルよりわりきってテンプレエロ放り込んでくるこの作者のほうが実は頭いいのでは!?

    +12
    -2
  • #

    >>93
    とんだ暇人がいたもんだ。
    そんな自分のためにも相手のためにもならないことやってないでもっと役に立つようなことしなよ。
    俺はこんなくだらないことをしてる君が君の言う日本人?と同じ立場だと思いますねー。
    こんなサイトでやっても塵位の影響力しかないんだからいい加減目覚ませよwww

    +137
    -6
  • #

    はあ、エロアニメかよ

    +9
    -2
  • #

    ヒュドラもどうせワンパンで倒すんだろ。
    アホくさ

    +26
    -3
  • #

    エルフの話つまらんすぎる

    +59
    -4
  • #

    マイナス押すの間に合ってないぞ
    もっとがんばれよ

    +8
    -53
  • #

    さすがに今回で切りだな
    ただのエロアニメで気持ち悪くなったわ

    +61
    -5
  • #

    マイナス連打ハゲの抜け毛の数
         | |
    マイナス連打回数の総数。
     
    ハゲたーくない♪
    抜ーけ毛多い♪
    生えない頭皮要らない♪
     
    (マイナス連打ハゲのテーマソングw)

    +7
    -3
  • #

    ※103
    おい、サイタマさんの悪口はやめろ。

    +13
    -2
  • #

    お前らのクソコメなんて上書きッ上書きッ上書きィィィー‼︎

    +9
    -1
  • #

    今回で決着かと思ったらマダ引っ張るの?
    今期に限らず、最近のアニメは引っ張りスギなの…w

    +15
    -3
  • #

    やることなくて暇潰しにポチってるやつが暇なやつら(主観)見下すって新しいな

    +6
    -3
  • #

    コメント小さくて見やすいな

    +2
    -1
  • #

    エロゲ臭がすげえなこれ

    +5
    -1
  • #

    女の友達(オタク)に感想聞いてみたら、エロ描写が露骨すぎて2話で見るのやめたって言ってた。
    そんなにエロ苦手なのか?ただの照れ隠しではと思ったけど、女からすると見るに耐えないのか

    +1
    -1
  • #

    米91
    暇だからって人様に迷惑かけていい訳ないよ
    君が迷惑かけていいのは君を産んだクズ親だけだから
    そして-が※94で止まってるよ?w
    やるならとことんやれよ
    何しても中途半端だからニートになるんですよ?ww

    +17
    -4
  • #

    マイナスさん、スライムで溶かされちゃった?

    +9
    -0
  • #

    まーたエルフのエロかよ・・・。耳もおっぱいもでかすぎて気持ち悪い。糞みたいなエロやってないで話進めろ!

    +4
    -3
  • #

    最初は良かったんだが、おっぱい成分が多すぎて
    陳腐化したな。底の浅さが見えて来たというか..

    +5
    -2
  • #あ

    違法アップロードサイト載ってるサイトに作者の為になる云々書いてるやつ頭おかしいやろ
    マイナスついた当たり前だわ

    +5
    -5
  • #

    -100を入れるという行為で「なあんだひとりでやってるだけか」ってすぐわかるから意味ないよ

    +10
    -1
  • #

    ほ~ら暇潰しポチポチ用にコメしてやるから1万までがんばれ

    +11
    -2
  • #

    正直、面白いな

    +5
    -3
  • #

    スライムさんが何をしたって言うんだよ!

    +5
    -0
  • #

    普通につまらん

    +6
    -4
  • #

    スライムさんの使い方ってどこでも似たり寄ったりだけど〇〇のパクリしたって騒ぐ子いないな・・

    +1
    -0
  • #

    この屑他人の反応楽しんでる系の奴だから
    撲滅のために反応するのみんなでやめよーぜ?

    +2
    -0
  • #

    クソ王子は妹のおっぱいに魅了されたんだなきっと!
    エルフ族の女性は全員、控えめらしいからなww

    +1
    -0
  • #

    ※119
    マイナス連投厨の犯人、登場

    +10
    -0
  • #

    都合の良いスライムほんと草

    +2
    -0
  • #

    さあ、マイナスを押してくれ!きっと気持ちがイイゾ

    +2
    -2
  • #

    もうマイナス連打やめたのか
    マジ雑魚じゃんwww

    +14
    -3
  • #

    マイナスの代わりに、アンチコメしてるだけ。
    ただのバカ。

    +9
    -9
  • #

    >132
    それこそこいつらディアブロの過去より壮絶な歴史歩んできてるからこの夏も相手してくれるやついないんだろ。暇なんだよきっと

    +6
    -4
  • #

    ↑仕事しろよ。-野郎。ドンドン-おせよ

    +7
    -5
  • #

    夏休み羨ましいなぁw

    +4
    -1
  • #

    そうだ
    48ファ!?野郎-押せよwww
    盆休みとってんヂャねーぞタコ

    +1
    -5
  • #

    ※93
    なんだ?チョン賤人がブーメラン投げとるのかな?どしたレイパー?

    +0
    -0
  • #

    なるほどね!随分分かりやすい内容で!
    幼少期のあれは只の戯れ言に過ぎんな!
    そんなんで友達とはな!ゲームばかりでわなく運動もしていたら内容も
    変わって居たかも知れんぞ!まあ嫌いではないが!

    +1
    -5
  • #

    コメント規制やるべき復活すべき

    +2
    -0
  • #

    119と136はコピペマン

    +3
    -0
  • #

    引っ張りすぎでは?w2話で終わりぐらいがテンポ良いでしょ。または戦闘を終盤までして、隠し玉を次回に出して終了とか。今回の内容って子供の頃のトラウマだけじゃん?w

    +0
    -3
  • #

    ※123
    (´;ω;`)惜しい奴を亡くしたと思う。

    +1
    -0
  • #

    俺も暇つぶしに※80だけに大量マイナス投票をしてみたけど、コメントひとつに-800オーバー投票するだけで1時間近くかかった。
    100を超えるコメントにマイナスポチポチするって、どんだけ時間がかかったのだろうか。
    気が遠くなるよ。
    そんな事に一生懸命になれる※80ってある意味凄く可哀相。

    +7
    -0
  • #

    あのクソエルフ野郎、シェラにしたのと同じ様に、手足を縛って服を溶かして、晒し者にしてやればいいよ。
    その状態で散々市中引き回しをした上で打ち首獄門。

    +2
    -0
  • #

    今週も勃起した

    +2
    -1
  • #

    くそつまらん

    +4
    -2
  • #

    つまんね。もうちょいマシなストーリーのやり方あるだろ…

    +4
    -2
  • #

    下半身勃起させてる奴がクール気どるなwww

    +1
    -0
  • #

    あのスライムが化繊も溶かせるなら、
    石油樹脂系のゴミ処理に光が差すな。
     
    殿下、ここは異世界です。
    そうだった

    +0
    -2
  • #

    そろそろレムも頑張ってくれ。露骨すぎるのは良くないぞ、しおらしくエロってくれ(矛盾)

    +2
    -1
  • #

    レムは第1話ですんごいのあったじゃん。
    一部のピュアピュアボーイから非難轟々だったシーン。

    +3
    -0
  • #

    >>93
    好きで日本に産まれた訳じゃねぇんだよ。
    俺だってもう会社辞めたいわ。

    +1
    -61
  • #

    え?オ○イロン?

    +2
    -2
  • #

    彼女にこのアニメ見てるのバレて
    お前はおっぱいが本当に好きだな!って言われてニヤけたら
    殴られた。
    なんでだよ!

    +4
    -1
  • #

    内容薄いけど、おっぱいみれるからいいよね

    +0
    -0
  • #

    すげー失速したね。二話の乳首がピークやったな。

    +1
    -0
  • #

    ※152
    帰国したら?
    本当の母国に。

    +6
    -0
  • #

    8話目からか、命の扱いが軽くなっている気がするな。今までは一線を越えない作品だったが、奴を皮切りにバッタバッタと死んでいる気がする。

    +0
    -0
  • #

    ※152
    じゃお前の祖国に帰れよ。文句があるなら出てけよこの国から

    +4
    -0
  • #

    ※158
    >8話目からか、命の扱いが軽くなっている気がするな。
     
    これ7話なんだが何の話だ?

    +0
    -1
  • #

    >83
    どうした?もう終わりか?w

    +1
    -0
  • #

    オベイロンいつまでログインしてるんだろ…首跳ねられてオベイロンらしく消滅するの期待してまっせ?w

    +3
    -0
  • #

    スゲーな
    1級品声優が集まるとこうもアニメが良く見えるんだな
    まぁ声優陣もここまで感情を入れやすい作品も早々巡り会わないないと思うが
    原作者にとっても声優にとっても双方winwinだな

    +1
    -0
  • #

    これ首輪粉砕しろって命令すれば首輪取れるんじゃねえの?

    +1
    -0
  • #

    ※164
    【このすば】ならありそうな展開だがw

    +2
    -0
  • #

    ベタ展開すぎてクソつまらんベタなのが許されるのはジャンプぐらいだわ助けて〇〇と言って助ける当たりまじ萎える助けてと言っても誰一人来なくて堕ちそうになった辺りで助けるのがいいわエルフは堕ちてなんぼなのにつまらん後半まじクソ

    +1
    -4
  • #

    エロフを見たい方はゲオのエロコーナー行け下さい。
    岡山のけんぼくで待ってます。
    あー。早くやりたいぜえ

    +0
    -1
  • #

    腐れエルフをエル腐と呼んでいいですか

    +1
    -0
  • #

    誰が面白いこと言えと言ったよ…..そんなに面白くないな

    +1
    -0
  • #

    マイナス連打とかちょんのしそうなことだ まああたまのおかしいにほんじんも3割りぐらいいるが、あまりむきになるなよ 下層の争いなどなんの得もない

    +1
    -0
  • #

    ベタで何が悪いのかわからない昔だって水戸黄門とか暴れん坊将軍とかヒーロー物で最後は解決できるのが解ってるのが人気だったじゃん
    短い時間しか放映できないアニメに変化球とか意外性とか長ったらしい設定切り貼り垂れ流しで戦闘数秒で終了とかなんて誰も求めてないから

    +2
    -0
  • #

    くそつまらん。二話がピークやったな

    +1
    -1
  • #

    さあいよいよクソ兄エルフのお仕置き回ですよ。
    個人的には「アッー!」なお仕置きをしてやってもいいと思う。
    一番堪えそうだしw

    +1
    -0
  • #

    >173
    いいねぇ
    でも、ドSがヤってきたことを逆にヤられるのって即快楽落ちするのが定番だけどねw

    +2
    -0
  • #

    いい加減7話をリストに登録してくれ。

    +0
    -0
  • #

    ※174
    んじゃオバロのニューロリストに
    預けた方がいいかもね。
    果たして尿路結石攻撃でも快楽落ち
    できるのかどうか、興味がある。

    +0
    -0
  • #

    >176
    なんだよリョナならリョナって言っとけよ「アッー!」にリョナの要素ねーよ

    +0
    -1
  • #

    キイラ王子からただよう妖精王オベイロン(SAO)感…

    +0
    -0
  • Comments are closed.