天狼 Sirius the Jaeger 第6話

天狼 Sirius the Jaeger 第6話「マネシツグミの警笛」


【公式動画検索】

天狼 Sirius the Jaeger動画一覧TOPへ

コメント欄

天狼 Sirius the Jaeger 第6話 コメント

  • #

    きっとオイラがイチコメb

    +6
    -8
  • #

    特に盗み出す物も無く皆殺し目的なら火付けて炙り出てきたところを狙えばいいのに吸血鬼達が律儀に侵入してくる意味が判らん

    +8
    -10
  • #

    つまらない!
    とは言いませんが…。
    おもしろくないですねいつまでたっても…。

    +8
    -18
  • #

    良くも悪くもPAらしいアニメかな今のところ

    +7
    -5
  • #

    諸々良作に仕上げられる要素はあるんだが…とにかく脚本の詰めが甘い 特にヒロインの父親なんか前々回ぐらいで死んどけだし、仲間も全員生きてるし、感情が揺さぶられない

    +7
    -9
  • #

    面白い。
    今期アニメでは私的には一番だ。

    +10
    -3
  • #

    米5 おまえ視点で語んな
    そんな序盤でキャラを殺させたがるなよ
    感情が揺さぶられるのはそのキャラをよく知ってからだし、モブの兵士が死ぬのとはわけが違うんだよ
    兄貴が出て来た時点で良くある題材の狼vs吸血鬼物語じゃなくなったんだから6話時点で十分起伏ある脚本だわ
    いちいちまどマギを求めんな

    +13
    -1
  • #

    キャラ殺すのは安直に感じて冷めるけどなぁ
    特に昨今、死を出汁に使いすぎて飽和してる
    見せ場作れませんアピにしか受け取れない

    +5
    -4
  • #

    1話以降見せ場となる尺が長いアクションがなかったのが残念だったけどやっと面白くなってきたじゃないか。
    作画好きだし切らなくてよかったわ。

    +4
    -0
  • #

    ※2
    近隣から、男爵家が燃えてるぞーと騒がれてたじゃん。吸血鬼たちは人に姿を見れたくないんだよ。

    +1
    -2
  • #

    P08かっけえ!!

    +1
    -0
  • Comments are closed.