BANANA FISH 第7話

BANANA FISH 第7話「リッチ・ボーイ」


【公式動画検索】

BANANA FISH動画一覧TOPへ

コメント欄

BANANA FISH 第7話 コメント

  • 多田野

    今夜もアッシュのアナルでバナナフィニッシュ

    +108
    -108
  • #ヤラナイカ

    チンコが大きい奴が勝つ

    +16
    -48
  • #

    アッシュのアナルなら舐めれるぜペロリ👅

    +20
    -50
  • #

    マックスの奥さん、来週レイプされるのかな。
    楽しみ~!

    +16
    -62
  • #ホモこそ最凶の戦士

    このアニメにホモのレジェンド阿部さんが投入されたら最凶だろう♪
    ヤラナイカ♪ヤラナイカ♪やら!ヤラナイカ♪
    このトキメキ止められない♪

    +14
    -44
  • #

    魅力的なキャラが多すぎてつらい・・・

    +54
    -11
  • #

    良い男💛が多すぎてつらいよね・・・股間が・・股間が熱くなる・・滾る~~~

    +15
    -41
  • #

    月龍が正体隠してる時と明かされた後で声色変わってて声優さん凄いって思った

    +40
    -6
  • #

    みんな初めてのホモプレイは
    まずアナルをほぐします
    時間は初めての方は2.3時間以上
    1週間ぐらいかけてお尻をならす人もいます
    無理やりの投入はホモプレイ恐怖症に
    なるのでやめましょう

    +14
    -46
  • #

    背景が半端じゃない
    背景だけずっと観てられる

    +34
    -4
  • #

    ショーターが泣いたところでもらい泣きしてしまった
    やはり声がつくと迫力が違う

    +31
    -6
  • #

    リアルホモにはチンコは好きだけど本番はイヤなヤツたくさんいるよな
    中だしの時しょんべんする奴マジであり得ないけどな
    腹の調子がマジで悪くなるし気持ち悪いんじゃボケ

    +13
    -35
  • #

    ノンケの人に質問です。イケメンの精しはノンケの人も飲みたい物じゃないの?

    +12
    -35
  • #

    話的には普通に慌ただしかった印象だけど、外せないシーンばかりだから仕方ないんだろうな~😶3クールくらいでちょうどよかった気がする~

    +27
    -8
  • #男の子ハンター山田

    可愛い女の子より可愛い男の子が大好きです。

    +18
    -30
  • #

    69は男同士のホモプレイで一番多いプレイ
    互いのチンコをしゃぶり放題、精し飲み放題
    マニアックだとションベンも飲むやつがいる

    +13
    -31
  • #

    貴重な女性キャラ来たーーーーー\(^o^)/

    +25
    -4
  • #

    ホモコメの中に男に化けた腐女子混じってねーか、
    分からんけどホモネタディープすぎるだろ。

    +37
    -17
  • #

    次回英ちゃん攫われるん?

    +21
    -1
  • #

       サラリーマン意外と隠れホモ多いぞ❕

    +13
    -23
  • #

    ホモフォビアもしくはここの米欄でイキって死臭垂れ流してる粘着キモオタブス男の自演乙。

    +17
    -17
  • #

    嫌いな対象に対する態度の違いで、女の場合は嫌がって離れるが、男の場合なぜか逆に嫌がらせするんだよな確か。一度でもかまうとしつこく粘着してくるので徹底的に無視するのが吉。

    +31
    -11
  • #

    キモオタってロリコンのイメージだけど、ホモも多いのかキモイな

    +9
    -21
  • #

    ホモに占領されたコメ!ホモがホモを呼び!ホモを引き付ける!ホモの為のホモアニメ!

    +8
    -27
  • #

    アニメだけでもハッピーエンドにしてくれないかな~~~~~~~してくれないよね~~~~~しってるううううう(´;ω;`)

    +20
    -6
  • #

    同性愛を否定する猿マジで時代遅れの差別主義者だな
    日本に比べて欧米やタイはまだ理解がある

    +44
    -16
  • #

    ホモ嫌いならこのアニメ見るなよ

    +42
    -12
  • #

    >22
    みんなが無視してる中
    そうやってかまうから甘いのよあなたもw

    +22
    -2
  • #

    >28ホモがウゼー

    +10
    -10
  • #

    >>22
    男でも嫌いな奴は関わりたくないから嫌がらせするどころか近付きたくないってのもあるし
    女でも嫌な奴には嫌がらせするし特に同性同士の場合とか酷いぞ
    それ個人レベルの意見に過ぎんしお前の周りやお前がそうなだけだろ?って感じ

    +16
    -8
  • #

    これ何でホモホモ言われてんの?

    +17
    -5
  • #

    BANANA FISHの女性キャラは好き

    +17
    -5
  • #

    >31
    ミソジニーホモフォビアによるいつもの嫌がらせ
    シカトされてるけどw

    +12
    -3
  • #

    レズは許されるにホモは許されないのって日本だけか

    +16
    -15
  • #

    真剣に男同士好き合ってる人もいるのに日本はホモに厳しい

    +24
    -20
  • #

    >>30
    実際問題、ミソジニー男はネットだと本性丸出しでわざわざ女のいるところに突撃していってまで嫌がらせしている。もちろん現実でも相手が女だとあからさまに見下した態度になる男なんてごまんといる。

    +24
    -3
  • #

    同性愛は許されず、女装しているおっさんの女叩きは許される国

    +13
    -7
  • #

    同性婚の法整備はよ

    +15
    -20
  • #

    >>36
    その男たちの行動は好きか嫌いかで言ったら女が好きなんだと思うぞ
    男でも嫌いな者には関わりすら持ちたくないからな

    +8
    -4
  • #

    ローソンのバナナスムージーおいちぃよ

    +20
    -5
  • #

    ここがほmたちが集うアニメのコメント欄かあ
    なんか寒気してきたな

    +62
    -31
  • #

    >39
    「自分より弱いものに対して加害出来る自分が大好きだし気持ちいい」の間違いだろ。だから加害行為を繰り返す。

    +15
    -2
  • #

    うわ、ドン引き
    41の人、自分のコメにプラス26個も連投しとるわきしょくわるい

    +96
    -8
  • #

    26でなく35個だった

    +10
    -4
  • #

    >>42
    そういう人もいるんじゃないかなとも思うし別にそれは否定しない
    それって結構な変態だし相手に自分を認めてほしいとかいう欲求だろう
    嫌いな者への嫌がらせというか

    +6
    -1
  • #

    これって高評価何回でも押せるのか

    +15
    -0
  • #

    41、自分のコメにプラス連投どころかそれを指摘した人のコメに連投してるかマジで通報したほうがいい

    +10
    -3
  • #

    アクリルスタンドとファイルとキーホルダーみたいなやつ予約した💗届くの楽しみ過ぎる

    +10
    -5
  • #

    やはり英ちゃんは天使!

    +19
    -6
  • #

    今回も面白かった

    +27
    -1
  • #

    違 法視聴してるのにコメント通 報はなんか笑えるな

    +16
    -4
  • #

    Amazonプライムで観てる人挙手✋✨

    +20
    -11
  • #

    テレビで観てコメントだけここにしにきてる猛者おる?

    +23
    -4
  • 匿名

    ま、俺は違 法視聴してるけどな

    +8
    -13
  • #

    日本だけどTVで放送してないので1時間後放送のAmazonで観てる
    海外勢と一緒

    +19
    -1
  • #

    放送していないというと?

    +10
    -1
  • #

    吉田秋生せんせの他の作品もアニメ化してほしいです。

    +15
    -4
  • #

    ここホモ臭い

    +7
    -11
  • #

    めちゃくちゃ原作読み返したくなる回だった
    このあとどうなるんだったか・・・

    +13
    -0
  • #

    アニメ放送も地域格差というものがあってね・・・( ^ω^)・・・
    北海道、富山、石川、福井、岡山、香川、長崎、大分、宮崎、沖縄及びフジ系列局の無い青森、山梨、山口では放送無し。らしい。

    +11
    -1
  • #

    >34
    異性愛者の男以外は生き辛い国だよ

    +15
    -4
  • #

    ストーリーはおまけのホモアニメに
    真性ホモ沸いてくれたんだから可愛がってやれよ

    +2
    -25
  • #

    日本じゃ生きにくい?同性愛者だからって唾吐き掛けられたり殴られたりって、あからさまな迫害が日本であるか?ねーだろ。声がでかくて煩い一部の同性愛者が価値観の押し付けしてくるから、ウザがられるし、嫌われる。同性愛者なら最初の方の執拗な下劣極まりないコメ見ても何とも思わないのかもしれないが、俺は気分悪くなったね。自分が実際見知ったホモやバイも、半数以上が他人の感情を慮れないエゴの塊だったが、日本ガ~という前に同性愛者の立場を自ら貶めているお仲間達をどうにかした方がいい。

    +17
    -7
  • #

    >22
    一般的には逆と言われているけどね

    +4
    -7
  • #

    相変らず英ちゃんはお姫様で可愛かった+(人*´∀`)+゜

    ショーター家族人質にされて可哀想(;_;)
    マックスの家族も大変な目に遭いそう

    +7
    -4
  • #

    たしかに面白いけど心が痛い展開多くてこの母子もイヤな予感しかしない。

    +17
    -0
  • #

    >31
    今週はホモシーンがなかったから
    見たい奴が嫌がらせしてるんだよ
    これだからホモは

    +12
    -2
  • #

    何でこんなにホモのアンチが湧いてるの
    そんなにホモアニメが好き?
    それならどっか他行って、どうぞ

    +12
    -2
  • #

    ほんとホモって害悪
    タコおやじみたいなのばっかって事がここ見てるとよく分かる
    権力者が太ってるのと同じで、小児愛者がホモって描写はよく合うね

    +8
    -6
  • #

    上位コメントはスゲーの沸いてるは真正のホモってホントに居たんだ。

    +9
    -7
  • #

    ユエルンの、そんなでかい組織?なのか。
    そしてまた辛い終わり方。おじさんの家族死なないよね?

    +11
    -3
  • #

    毎回毎回、同性愛者差別大好きだな、お前ら。
    ホモとか関係なく人としてのモラルの問題だろ。
    異性愛者で害悪の方が圧倒的多数だからな。

    +8
    -11
  • #

    48ファ!?は間違いなく陰キャのネチネチネチネチネチネチしたゲイ。
    このアニメ見て毎回ぬいてるよ48ファ!?は

    +2
    -5
  • #

    >>60
    いや、山口は放送やってるよ。
    でも裏番組のハワイファイブオー見てる。
    ホモアニメのほうを見るやつはホモだけ。

    +6
    -10
  • #

    やっぱジェシカ格好いいな
    有能感が滲み出てる

    +14
    -0
  • #

    ホモにしか通用しないホモ語とかあるの?このコメホモが多そうだし教えてホモの人~~。

    +4
    -10
  • #

    沖縄じゃ、「ゲゲゲの鬼太郎」も殺っとらんのよ。(´・ω・`)でもここのサイトで世話になっとります。

    +8
    -1
  • #

    石塚運昇さん亡くなったとかマジかよ・・・。

    +13
    -1
  • #

    ※53
    俺は基本それだが。

    +8
    -2
  • #

    まあこのアニメがホモアニメ認定されるのは仕方ないと思うよ。
    作者もそういう描写やセリフを狙って入れてるわけだし。
    それでもドラマとして面白いから見るけどね。

    今回の夕焼けのシーンはBGMも相まって美しかったな。
    悲劇的な結末しか見えてこないのはつらいが。

    +8
    -18
  • #

    ほんわか始まって、嫌な感じでおわったなーー
    来週も楽しみ

    +14
    -0
  • #

    >80
    作者が違うってはっきり答えてるのに狙ってる?
    頭大丈夫かこいつ?

    +18
    -8
  • #

    うんしょーさんの声が聞ける最後の作品だったりするんかなー。悲しいわ。

    +14
    -0
  • #

    ディノの中の人が亡くなったと聞いて

    +15
    -0
  • #

    子供は親を選べない、か。芥川の河童みたいに生まれるかどうか選べたらねえ。
    アッシュが英二と違ってショーターのことは仲間であっても親友扱いしてない節が合ったが、あれは支那人のコミュニティに属していることを前提にしているからか?
    慣れない酒を呷った挙句、グラスを落としそうになるところは中々コミカルで良かったw
    ユエルンは微妙に悪役っぽくないな・・・。

    +11
    -0
  • #

    本物のホモ
    48ファ!?に聞け
    毎週バナナフィッシュ見て「ア”ッシュゥゥ」と言いながらセンズリ来いてる48ファ!?な

    +4
    -9
  • #

    しかも、48ファ!?はお盆とあって反論がないからキッズ丸出しつ~事だ。
    違法ダウンロード見てコメントでネット番長してる48ファ!?は哀れに思える人生だな。
    親もバカそうだし

    +0
    -8
  • #

    ゲイが行きつく名作アニメが≪BANANA FISH≫です。
    ノンケも見れるとても素晴らしいアニメです。
    ただやはり、ホモっぽい表現はあります。

    +11
    -16
  • #頭は大丈夫ですのでご心配なく

    ※82
    そうなん?
    まあいくら作者が否定しても、そういう描写が随所に見られるのは事実だからなぁ。
    例えば今回の話で言うと、マックスの「尻の穴」発言とか、ショーターが月龍を壁ドン&ベッドに押し倒すシーンとか、枚挙に暇がない。
    別に悪いと言ってるわけじゃないが、間違いなくBL要素はあるね。

    +7
    -22
  • #

    コミケで女装したオトコの娘を女の子と間違えて好きになったらホモなのノンケなの?ジャッジお願いします。

    +2
    -4
  • #

    ※89アナタは可笑しくない
    この内容の原作を作ってホモ要素を否定してる。
    作者の方が頭が可笑しいんじゃないかな。

    +5
    -20
  • #

    >89
    ショーター、アニメの冒頭でナンパしてたのに
    何をどう見たらそう観れるのか

    腐ってる奴の思考はよく分からんな

    +13
    -1
  • #

    下手なホモゲーよりもホモホモしてって良い感じ
    バナナフィッシュはホモゲーになったらストーリー
    も良いしホモ要素をホモゲー使用にしたら
    腐女子、ホモ男女問わず売れるかも知れない

    +6
    -23
  • #

    マックスをホモは失笑しか出てこない
    腐った奴お得意の設定捏造なのが透けてるな

    +11
    -2
  • #

    アニメの話しろよ笑
    ショータの意思を月龍がどう受け取ったか気になるとこ
    今後の動向に注目して行きたい

    +14
    -1
  • #

    ディノ・F・ゴルツィネの声、変わるのか…
    もう石塚さんの声が、聞けなくなるなんて
    非常に残念です

    +15
    -0
  • #

    ショーターーーーー!!!

    +11
    -0
  • #

    ショーター好きだから辛いっす

    +13
    -0
  • #

    おい
    ホモアニメみて興奮するのは良いが人様にバナナフィニッシュすんぢゃねーぞ

    +2
    -14
  • #

    おれのバナナフィッシュを咥えてみろや~~~9㎝です。

    +5
    -15
  • #

    ホモだろうがアニメ鑑賞者なんだからノンケは差別するな!

    +9
    -12
  • #

    コメント欄に白ブタが湧いてますね

    ついにメインヒロインが登場
    いや、人妻だし違うんだろうけど、見てるとそうとしかしか思えないんだよね

    +8
    -3
  • #

    ディノ・F・ゴルツィネの声 玄田哲章がいいな

    +5
    -0
  • #

    ノンケ共の出る幕じゃね!このアニメが見たいノンケはこのワシの所に尻まくって並べや!全員ファックしてヤルゼ勃起

    +1
    -11
  • #

    声優の石塚運昇さん、
    お悔やみ申し上げます、、、
    天国で安らかに。
    すごい悲しい、、、

    +12
    -0
  • #

    荒らしうっざ
    男は「自重」も「自浄」も一切しないのが問題だわ・・・女と違い未成年のこととか一切気にかけないもんな・・・なんとかならんものか

    +3
    -1
  • #

    ゲイのフリして気色悪い※残して女に嫌がらせしてさぞ気持ちいいだろうな。
    クソノンケ男が

    +6
    -0
  • #

    >63
    あからさまな迫害というけど、もし被害に遭っても訴えること自体がそう簡単でない。日本では同性婚が承認されていない時点で法的な差別があることに変わりはない。

    +5
    -4
  • #

    同性愛についての話するのやめてくれん?
    はっきり言ってホモ全般嫌いだし不愉快
    それにアニメに全く関係ない

    まあこのアニメをホモアニメって言ってる人は一週回って逆に尊敬
    そういうねじ曲げて解釈とかそういうのニガテなもんで正直考えてもみなかった
    設定が矛盾だらけになっちゃうと思うけど

    +7
    -2
  • #

    荒れすぎ…

    +3
    -0
  • #

    今日ツイッターでネトウヨノンケ男がゲイに扮してるのバレてて笑ったけどここの米欄もか

    +4
    -2
  • #

    クズに何でもネトウヨを付ける奴も頭がヤバいぞ
    それタダの屑かもしれんのにイチイチネトウヨ連呼
    する奴はどうかと思う

    +2
    -4
  • #

    ゲイを軽蔑する人達はもう今回で7話なんだけど、なんで見てるのか疑問。

    +6
    -5
  • #

    危ない事をする時は人質になりそうな人はちゃんと安全圏においとけよ
    ハーマイオニーですら出来ていたことがなぜこの男たちは思いつかないのか

    +4
    -2
  • #

    ホモアニメをホモ呼ばわりされて怒る人より
    ホモアニメさいこーと歓喜してる腐女子の方が
    健全に思えてきますよ。どっちもキモいけど。

    +6
    -12
  • #

    最終的にはみんな死んじゃうの?
    嫌だな

    +1
    -4
  • #

    最終的には男はみんなチンポで繋がればいいホモは平和の象徴だぜ

    +22
    -8
  • #

    次週とうとうショタにバナナが

    +1
    -6
  • #

    King-gnuが良いよな

    +4
    -1
  • #

    中身のある百合豚向けアニメがほとんどないから
    中身のある女性向けアニメに嫉妬してるんだろみんな

    +7
    -1
  • #

    >89
    雑誌はたぶん女向けだけどな

    +2
    -0
  • #

    ハッキング描写が原作より進化されてたwww
    アッシュがエイジに戦力外通告するくだり、好きなシーンなので感無量
    まあエイジが確かに足手まといで泣き虫で平和ボケで迂闊なヤツなんだけど、たぶん30年前この漫画読んでた10代の女の子達は、エイジに自分投影して感情移入してたと思う。女子が入りやすい性格設定に寄ってる分、大人や男性目線で見ると女々しくてイラっとするだろうなwww少女マンガなんでそこはチョイ我慢してやってwww一応エイジも成長してくのでww
    あと、女も男も酷い目に合う描写は続くので、痛くないマンガ慣れしてる子たちには重いかもしれないけど、見届けて欲しい。

    +8
    -2
  • #親父1891

    ママン、エロイな

    +5
    -0
  • Comments are closed.