殺戮の天使 第7話

殺戮の天使 第7話「Who are you?」


【公式動画検索】

殺戮の天使動画一覧TOPへ

コメント欄

殺戮の天使 第7話 コメント

  • #

    -テロ予告

    +28
    -50
  • #

    -野郎仕事しろよ。はよ-おせよ。韓国人

    +27
    -53
  • #

    48ファ!?盆休みだからって仕事しろ!!
    頭はっ倒してやろうか?

    +19
    -70
  • #

    レイが怖い。

    +19
    -42
  • #

    戻りルートもあるのか…
    原作ゲームやりたくなって来た

    +22
    -44
  • #

    何十年ぐらいマイナス仕事できるか
    見ものだなぁ〜(棒)

    +38
    -21
  • #

    昨日の-テロは伝説だった

    +43
    -14
  • #

    マイナス押しまくってるのは
    48ファ!?と言ってたお馬鹿さんです。
    盆休み取って帰省してるからマイナス押せないようです

    +22
    -34
  • #

    普通とっくに死んでます。

    +27
    -19
  • #

    ※3・8
    馬鹿みたいに喚いて奴が1番怪しい多分こいつがマイナス連投犯人構って欲しくて釣りやってる

    +25
    -65
  • #

    アンゴルモア6話にてコピペと-連灯、事しか言ってないのに※3・8が「そんなにくやしぃのか?」と火病
    48ファなんて一言も言ってないのにつまりコピペと※3・8は同一人物

    +13
    -57
  • #

    ※3・8
    オーバーロードにて48ファ連呼のストーカーされてる本人がマイナス連投犯人されてるがそもそも奴はここのオーバーロード来てないし興味もないって進撃コメ4話で確認、奴からは(それでどうやって全コメにマイナス連投するんだろうな?w来てもいないのにw)笑ってたほど

    +18
    -14
  • #

    もうお前ら黙れ。
    レイチェルすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき

    +25
    -13
  • #

    進撃の巨人でもオーバロードでもここでもマイナス連灯テロ最低だなこいつ48ファのストーカーは

    +10
    -31
  • #

    ※15
    そもそも最初におっぱじめたのは※3のこいつ

    +15
    -12
  • #

    果たしてコレは現実なのか?
    夢と現実の狭間で物語は語られる

    +17
    -8
  • #

    まーた始まったよてか48ファ!?言ってる奴も構ってる奴も全部、同じ人物じゃね?自演自作して構って欲しくて釣りするための1人芝居
    まぁ違うにしてもお前らのコメなんて誰も見てないから俺もふくめて

    +22
    -51
  • #

    今回はよく解らん話だったな

    +20
    -6
  • #

    殺戮の天使の話しないならコピペ野郎と同じように消してもらっていい、こいつらの48ファ!?なんて正直どうでもいいし毎回ウザいしキモい

    +44
    -5
  • #

    同意だな

    +23
    -4
  • #

    すごろくみたいな感じ。
    上がった思えば後ろに下がるみたいな。(エレベーター)
    レイの冷静な判断が、すごい。

    +18
    -3
  • #

    容赦なくゾンビを殺すところが正に殺戮の天使

    +18
    -3
  • #

    可愛いが天使じゃダメ?

    +19
    -1
  • #

    変な部屋で狂い始めたあたりから
    レイの髪めっちゃボサボサ。
    ジブリヒロインかと思ったわ

    +11
    -4
  • #

    もう限界かな…。
    つまんない通りこしてもう茶番劇だ。

    +11
    -8
  • #

    あの匂いの後に意識が消えて気が付いたら変な所に居る
    催眠術っぽいな

    +18
    -2
  • #

    加齢臭が酷いと幻覚をみるようだ

    +16
    -5
  • #

    まあ、普通に考えたら加齢臭やね。

    +12
    -4
  • #

    48ファ!?必死すぎだわマジこいつ
    -押しまくって必死に抵抗してたのはお前だろ?
    報復されて自分がマイナス押されて48ファ!?って言ってたのおめーじゃねーか草

    +46
    -6
  • #

    ※10,11
    お前の火病聞いやるが、その前に虫眼鏡もってこいや48ファ!?
    文字が小さすぎて何を主張してーのかわかんねーわwww

    +52
    -8
  • #

    くっそつまらないアニメだな
    と言うかその48ファ!?ってのだいぶ前ここでファビョってた奴だろ?
    面白くないって言われて顔真っ赤に反論してたよな(ワラ

    +45
    -8
  • #

    お前が一番このコメでウザいキモい消えろよ
    その+連投多さやっぱりお前だったか
    ボロだしたな+-連投犯人w

    +11
    -3
  • #

    ※29~31
    火病って本性表したな

    +7
    -5
  • #

    面白い面白くないは別としてこのアニメとハッピーシュガーは結末が気になる。ハッピーエンドはあるのか

    +3
    -1
  • #

    29~31の48ファ!?のストーカーチョン公きめぇぇぇぇ本当にキモいキモい

    +6
    -3
  • #

    そんなにストレス溜まってんならどっかの掲示板かなにか作ってやってくれ…俺そゆの疎いから作る?とか簡単に出来んのか知らんけどさ、ここにはいらんって思うよ君たち。

    +2
    -3
  • #

    他人に-連投自分に+連投オーバーロードコメで見たな
    やはり同じ奴だったか

    +7
    -2
  • #

    神父さん黒目どこいった?

    +4
    -3
  • #

    ※30
    本当の事言われて焦ってますなw見えないふりしてんのかな~やけにマイナス連投に反応するな※29もそうだがやはり同一人物!

    +4
    -2
  • #

    29~31
    どうやら虫眼鏡がないと困るほど視力が悪いらしいなどーせ馬鹿にみたいに誹謗中傷コメずーとやってて目、悪くしたんだろざまぁw

    +7
    -4
  • #

    また下に戻るのかと思うとすごい閉塞感だ

    +5
    -0
  • #

    48ファ!?言ってる全員、頭おかしいわ、てか異常
    一度精神病院で診てもらえよw

    +10
    -0
  • #

    微妙でも作品と関係ない話を書いてるゴミコメよりはまだ面白い

    +10
    -1
  • #イクス

    神父登場  声優はあの人でしたが
    囚人ゾンビもそうだけど 数々の名シーンは上手く
    再現されていたし良かった。

    +5
    -1
  • #

    神父さんの声優は荒川アンダーザブリッジノシロさん

    +3
    -0
  • #

    ※35とか48ファ!?って奴だろw
    その他いろいろストーカーとかいってっけどさ
    特定特定って何か勘違いしてるだろw

    +3
    -11
  • #

    お前も異常、頭おかしいだろ何度も同じ事を
    迷惑から消えろよ、てか精神病院行って診てもらえよ

    +11
    -14
  • #

    ※46
    よう、マイナス連投テロ犯

    +1
    -12
  • #

    まだやってるキモッ!そんなに構って欲しいのかよ
    こいつら 

    +9
    -0
  • #

    ※49 だろ・・・いい加減にしてほしいよな※48はよ

    +2
    -3
  • #

    48ファ!?って奴必死すぎぃぃぃぃぃw

    +3
    -9
  • #

    何?このキモイコメント
    48ファ!?とか何言ってんのか知らないけどキモイ
    殺戮の天使話しないならあっち行けよキモオタが

    +4
    -2
  • #

    ※51
    よう、マイナス連投テロ犯

    +2
    -6
  • #

    キチガイ集団コメの集まりだなここ

    +5
    -0
  • #

    色付いてる上に幻覚見せる加齢臭とか
    ほぼ毒ガスじゃん怖っ ( ̄д ̄;)

    +2
    -2
  • #

    コメ欄にがん細胞出てから
    みんなおかしくなってしまった…
    …はたらく細胞でも観るか。

    +4
    -3
  • #

    ※53 はい48ファ!?の連投乙ー
    誹謗中傷やめてほしいですね

    +3
    -8
  • #

    ※57
    うっせーよお前荒らしのキモオタその48ファ!?
    だろお前だろ

    +4
    -4
  • #

    ↑そのキモオタ今度ははたらく細胞にテロし始めたぞ
    こいつ見てきたが酷かった

    +3
    -5
  • #

    ここのくだらない面白くもないコメよりアニメ見た方がまだ面白いわ

    +6
    -0
  • #

    知らなくても生きていく上で何の問題もない取るに足らない事だがあえて聞く、「48ファ!?」って何だよ?
    コメントを見る限りどれだけ愚劣な荒らしているのか見当は付くけど、知っての通り荒らしコメントに反応すればする程、喜んで奇声あげてオナニーしまくって気持ち良くしているだけだぞ。はたらく細胞で言えば、癌細胞に栄養を与え続けるのと一緒。それも癌細胞として生まれ、仲間を免疫細胞に殺戮された事への復讐心で良心を忘れ悪しき力をと使うのではなく、生まれた時から良心が欠落した癌以下の何かなんだぞ!そんなもんに、匿名とはいえコメントとして言葉を投げかける自体時間の無駄だと思います。好きなアニメのコメント欄を荒らされてムカつくのは誰だって一緒です。でも、そんなもんの相手するなら、その時間を自分の好きなアニメの感想にだけ使って何の反応もしないのが一番だと思います。そうすれば48ファ!?のコメントだけになるし、マイナス連投したくても、コメントがなければ自身の書いた荒らしコメを自己評価するしか無くなる訳ですから、そんな48ファ!?にしか出来ない愚劣極まる行動を尻目に、好きなアニメを観ればいいと思いますよ。

    +8
    -1
  • #

    なんだよ48ファ!?について夏休みの読書感想文でも書いてる小学生がいるな。
    ダラダラ改行もしない作文なんて載せんなよ。

    +0
    -10
  • #

    ※61>知らなくても生きていく上で何の問題もない取るに足らない事だが

    見なくても生きてく上で何も問題ない違法ダウンロードで持論を展開し、マトモな作文を書いてドヤってるようだが恥ずかしすぎだろお前www
    まずはその前に、交番に行ってお巡りさんに「違法ダウンロード見てます、検挙してください」と自首すべきじゃないか?

    +1
    -9
  • #

    ※62.63
    管理人さんこいつコピペ同じ悪質な荒らしですよコメ消去かコメ規制お願いします。

    +4
    -0
  • #

    さ~てやってくれるかなコピペは消去してるみたいだが
    ?63からコピペの臭いが

    +0
    -0
  • #

    48ファって何?

    +4
    -0
  • #

    仕事しろ管理人

    +3
    -0
  • #

    コメ禁かコメ規制やれや管理人

    +3
    -0
  • #

    神父はアブドの声の方かな??

    +1
    -0
  • #

    文句多いっすね
    てか66と同意見、48ファって荒らしかなんか?

    +2
    -0
  • #

    ↑関わらん方がいい、基地外ストーカーだとよ

    +3
    -0
  • Comments are closed.