はるかなレシーブ 第7話

はるかなレシーブ 第7話「もう友達でしょ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

はるかなレシーブ動画一覧TOPへ

コメント欄

はるかなレシーブ 第7話 コメント

  • #

    青春に感動

    +7
    -7
  • #

    しいちゃん

    +12
    -5
  • #

    一気にマネージャーとコーチきた。

    +12
    -4
  • #

    また亀吉でなかった~。メロンパンかよ

    +17
    -3
  • #

    なんだあのOP。幼女大好きな女島の人達

    +8
    -3
  • #

    元かのの話してるお仕置きよwwwww

    +13
    -4
  • #

    どこまでやるの?

    +5
    -3
  • #

    文化部に入ればいいのに

    +9
    -3
  • #

    同人誌ワクワク

    +5
    -4
  • #

    いいケツしてるアイドル

    +7
    -4
  • #

    かなたとどなた?

    +2
    -2
  • #

    かなたちゃんの下の毛剃りたいよ

    +9
    -4
  • #

    下の毛はお守りにしたい

    +7
    -4
  • #

    かなたちゃんはツルツルなのか剛毛なのか判らんね

    +6
    -3
  • #

    コメ1〜14同じ奴が書いてるだろw1つにまとめろよ

    +3
    -14
  • #

    スポーツしてると初対面でも打ち解けるのは早いよね。スポーツの魅力はそこにあると言ってもいい。今回のテーマは本当に素晴らしかった

    +7
    -5
  • #

    ほどよく焼けた肌、引き締まった筋肉、等身大の乳、ちんすこうを挟んで粉々にできそうな尻。やっぱかなたちゃんが1番エロいんだよなぁ

    +7
    -2
  • #

    うーむ、雰囲気は健康的なのに画面からは不健全がダダ漏れ!

    +8
    -1
  • #元バドミントン部

    勝っても負けても爽やかになるなら俺もビーチバレーやっときゃ良かった

    +7
    -4
  • #

    パンツなくても食い込みだけでイケる。

    +6
    -1
  • #

    こーゆーキャラどこの作品にもいるな。

    +5
    -0
  • #

    わくわくシークワーサー良曲の予感

    +6
    -2
  • #

    あっかり~ん。

    +2
    -0
  • #

    ひたすら明るいアニメやな
    ダーク路線まっしぐらのバドとは対極の存在だわ

    +7
    -3
  • #

    今回も健康的エッチボディが何人も見れて大満足ですぞ

    +4
    -2
  • #

    おっぱいもっとゆらしちくりー

    +4
    -1
  • #

    紅愛大丈夫か?膜、破れてないか?

    +2
    -1
  • #

    恵美理の谷間に俺の亀吉を挟みたい。

    +4
    -1
  • #

    あずにゃんを思い出した

    +2
    -0
  • #

    最初はるかなレシーブであってるか疑った

    +6
    -1
  • #

    入部届が空飛んだら折り目付いてる不思議

    +2
    -0
  • #

    オマイラが手抜きメロンとキャベツバカにするから意地になってんじゃねーか

    +1
    -0
  • #

    ビーチバレーしないほうがおもしろいなコレ

    +4
    -1
  • #

    エクレアママ、ビーチバレーのワルキューレ達を鍛えるフレイアみたいで、綺麗でかっこいい。
    全国大会というはるかな大空へ、うまるじゃなかった、うるま高校の戦乙女達が羽ばたく勇姿を観たいですが、後七話で到達して欲しいです。勿論出来たら全国制覇するところまで!

    +1
    -0
  • #

    かなたと,どなた?はなんとなくふふってなった

    前から微妙に気になってたがエクレアセット呼び恵美理要素エしか無いやんw

    +2
    -2
  • #

    本格的なバレーアニメはハイキュー
    ビーチバレーだとはるかなレシーブ
    歴代の巨匠作品だとアタックナンバーワン

    +1
    -0
  • Comments are closed.