信長の忍び~姉川・石山篇~ 第20話(72話)

信長の忍び~姉川・石山篇~ 第20話(72話)「受け継ぐ者たち」


【公式動画検索】

信長の忍び~姉川・石山篇~動画一覧TOPへ

コメント欄

信長の忍び~姉川・石山篇~ 第20話(72話) コメント

  • #

    この場でも変わらないセクハラ弾正
    いいキャラしてんじゃん

    +2
    -2
  • #

    でもその明智も猿一人にあっさりやられちゃう末路

    +2
    -2
  • #

    今のOPはもはや可成のテーマソングだね。別れは悲しい。カッコイイ生きざまだった。

    +3
    -1
  • #

    だんじょーのオッサンに激しく同意

    +0
    -1
  • #

    もうじき氏家も長島で戦死するんだが
    こっちは影薄いからこうはいかないだろう

    +1
    -0
  • もりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -2
  • #

    ハゲに血が・・・・不吉な終わり方

    +1
    -0
  • #

    うーん
    原作のこの場面、宇佐山城からの使走が着いた時点で
    もうどういう報せか察した千鳥に涙がこみあげて来る感じが凄かったんだけど…
    やっぱりアニメだと難しいのかなぁ

    +2
    -0
  • Comments are closed.