ハッピーシュガーライフ 第6話

ハッピーシュガーライフ 第6話「私たちは、月の周りを回っている」


【公式動画検索】

ハッピーシュガーライフ動画一覧TOPへ

コメント欄

ハッピーシュガーライフ 第6話 コメント

  • #

    公的機関に頼ってもええんやで(´・ω・`)

    +33
    -15
  • #

    サイコレズサトウの討伐クエスト早よ~~
    このままじゃ犠牲者が増えるぞ~~
    主にイケメンロリコンサイコパスとサトウに死の接吻を喰らったバイト先の後輩にしおちゃんの実兄あたりが最有力候補じゃ。

    +24
    -24
  • #

    ※2主にその3人特に金髪とレズ女は死んでも世の為になる しお兄はようわからん

    +20
    -15
  • #

    ひぐらしのパクリみたいな虐待シーンだな

    +21
    -23
  • #

    まぁ今更だけど真面目に見るもんではないなこれ
    児相も警察も存在してない犯罪者にとって超都合のいい世界で笑うやん

    +29
    -15
  • #

    調査兵団並みの拷問で吹いたw

    +21
    -13
  • #

    リアリティにはこれっぽっちも期待してないんで
    犯罪者同士早く殺し合ってください

    +22
    -9
  • #

    あぁ^~SAN値がもりもり回復すんじゃぁ^~♪

    +26
    -6
  • #

    このアニメは砂糖に塩を足すとより甘くなるといいたいだけちゃうんか

    +38
    -8
  • #aririn

    このようなアニメのカテゴリーは何と言うんだろうねσ(^_^;)

    +16
    -6
  • #

    怖すぎて

    +17
    -4
  • #

    お巡りさん「私たちを呼べば解決するのに・・・」

    +14
    -6
  • #

    録画しそびれて初めて当サイトを使ったついでにカキします、爪がない男児にあの重さの酒瓶を持たせる件のアイディアは凝っていて個人的に結構好きです。リミット付きのお使いのペナルティが殴るだけなのにはガッカリしましたけど。

    +19
    -6
  • #

    今回も甘くて幸せな日常回でほっこりですわ

    +13
    -3
  • #

    しょーこちゃんもう駄目やん
    完全にロックオンされてるやん

    +19
    -5
  • #

    何で警察呼ばないんだろう?

    +15
    -2
  • #

    まさか来週松坂家に、先生に処分してもらうようなゴミ袋もう一つ増えたりしないよな……?

    +15
    -5
  • #

    多分次の話で警察くるんじゃない?

    +7
    -1
  • #

    この世界の警察は「殺人?犯罪?何それおいしいの?」って感じの無能野郎ばかりなのかな?

    +6
    -4
  • 南極二号

    しょーこちゃん死んでしまうのん?
    ショタに目覚めたしょーこちゃんがしお兄を囲ってさとうに対抗(何を?)する話の方が面白かったのに

    +8
    -4
  • #

    あさひの親父デカすぎて頭の上半分見えないの笑う

    +16
    -3
  • #はば

    「公的機関や警察に相談に行かないの?」という書き込みですが、原作では相談に行くも「子どもの言うこと」と信じてもらえなかった結果がこれ。

    +12
    -6
  • #

    次回しょうこ死ス

    +6
    -2
  • #

    生き残りをかけた戦い始まらねぇかなぁ

    +4
    -1
  • #

    バイト先でのレズ後輩のその後がどう処理されてるのか気になる。サトウが「しょうがなかった」とか言って先輩も納得してるし、ロリ男君と同じで欠勤中っぽいけどその理由をサトウがどんなでっち上げで収めたのか今後ちゃんと出して欲しい
    しょうこちゃんには生きてて欲しいがサトウと結託かリスペクトかでショタ軟禁しはじめられても微妙だわ

    +6
    -1
  • #

    作画がやばくないか。意図的にやっているのか。

    +8
    -0
  • #

    アカン、家に付いていってはアカン。せめて変態教師を処分する展開になったらな。東野圭吾の作品を思い出す世界観だね。

    +5
    -1
  • #

    何で、神戸兄妹(けいまい)と母親は
    あのDV親父を警察につき出さないんだ?
    警察に追放出来ないほど恐ろしいのか
    近所でも噂になっているし、出所した後
    自分の旦那に何されるか分からないほど
    恐怖で怖じけついてしまったのかあの三人(泣)

    +7
    -0
  • #

    ふきんしんだけど
    さとちゃん、ガンバだな
    皆干渉過ぎるよ
    再度不謹慎だけど
    未成年で良かったね

    +1
    -0
  • #

    あと4人は最低昇天?

    +1
    -1
  • #

    >>26
    今回は若干不安を覚えるよね。
    ここからストーリが展開していくとこなんでがんばって欲しい。

    +1
    -0
  • #

    原作読んで泣いた、、
    この2人の世界
    守ってあげたい
    マジでそう思えた

    +2
    -3
  • #

    ショタとしょうこちゃん結ばれてほしい

    +7
    -2
  • #

    街にUNCOって看板が二度も出てきた

    +3
    -1
  • #

    さとう教師に気付いてたんじゃない?

    +2
    -0
  • #

    昇天のしょう?

    +1
    -0
  • #

    唯一の常識人がログアウトしました

    +0
    -0
  • #

    全然普通なんですけど!!!
    なんかシリアス感が無いね!!
    むしろいい方向性に行ってるのでは?

    +0
    -1
  • Comments are closed.