ISLAND 第8話

ISLAND 第8話「またあえたらあいしてね」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ISLAND動画一覧TOPへ

コメント欄

ISLAND 第8話 コメント

  • #

    -押しまくるぜ

    +24
    -12
  • ギフトゲーム

    キャラ好きだからなんだかんだ見てしまうアニメ

    +23
    -6
  • #

    玖音かわえぇ…

    で、どんな話だっけ?

    +30
    -3
  • #

    半分SF設定が盛り込まれている

    +25
    -4
  • #

    んで結局この主人公は何者だ?

    +23
    -9
  • #

    なんかすごい展開だった

    そして、1話に逆戻りなのかな?

    +28
    -8
  • #

    あの母ちゃんカプセルの横の死体そのまま放置してたわけ?ヤベェ奴や

    +27
    -6
  • #

    よしこの世界線はなかったことにしよう

    +23
    -1
  • #

    あんなすぐ足がつくとこにダイブしたらやばいだろ

    +33
    -6
  • #

    とりあえず何百か何千年か知らんけど
    あの装置の中で過去に戻れる文明まで眠って
    そこからまた過去に戻ってリンネを助けるんか?

    +9
    -6
  • #

    【朗報】本日昼43.044N141.40298Eで安達誠を刺殺【予告】

    +7
    -8
  • #

    あまりにも唐突なガチSF展開。
    もうなにがなんだか?

    +18
    -4
  • #

    DESIRE感がハンパない。
    玖音さんって母親じゃなくて年をとった凛音本人??
    作画のせいかそう思えてしまう・・・。

    そういえば、日光に当ったら死ぬ設定、どこいったん??

    +23
    -2
  • #

    突然歌うよコーナーが好きになってきたw

    +16
    -1
  • #

    そして未来で目覚めた三千界切那は橋田至と出会い・・・

    +11
    -5
  • #

    ミイラに話しかけるな!返事されたらヤバいやろ!

    +12
    -3
  • #

    無人島に可愛い女子と二人きり。ヒャッハー、グヒヒヒヒ!

    +14
    -5
  • #

    起承転結の転が激し過ぎw

    +6
    -3
  • #

    もしや母親が未来の…りん…

    +18
    -1
  • #ノノ

    グリザイヤは良かった…w

    +8
    -1
  • #

    ぶっ飛んだ展開になってきてそういう意味では面白い
    来週は1万年後か?
    LOST SONG思い出すわw

    +7
    -1
  • #

    怒涛の急展開だ。
    どう着地させるか楽しみだ。

    +8
    -3
  • #

    あの高さから飛び降りて大丈夫なんか?足ついてたよな?w

    +8
    -2
  • #

    でセツナは何週してるん?って話?

    +6
    -1
  • #

    未来の切那と凛音が子作り無限ループでヤリまくる話です

    +10
    -1
  • #

    ”あの”じゃない凛音と結ばれるルートも示唆してるんか

    +2
    -1
  • #

    次週 第9話「またあえたらやらせてね」

    +14
    -1
  • GOD神々の凱旋

    母がカプセルの前でセツナに言った言い方と、
    ちょい前の話で母が部屋越しに、リンネセツナを見て、笑顔からの「( ー̀дー́ )チッ!」みたいな口元あったやん?
    あれで勝手な推測かもだが、リンネとセツナが親子なんじゃないかと…。つまり母とセツナが両親的な

    あーもーわかんねーけど可愛い。それだけ

    +0
    -0
  • #

    ばいもん病設定がガン無視されてる件

    +0
    -0
  • #

    ループしているのはセツナではなく実は○○であるという事実

    +6
    -0
  • #

    母ちゃん病気じゃなかったん?

    +1
    -1
  • #親父1891

    これがホントの全裸待機

    +0
    -0
  • #

    これ、記憶無しスタートのループになるんじゃね(笑)

    +0
    -0
  • Comments are closed.