プラネット・ウィズ 第7話

プラネット・ウィズ 第7話「シリウス」


【公式動画検索】

プラネット・ウィズ動画一覧TOPへ

コメント欄

プラネット・ウィズ 第7話 コメント

  • #

    長かったぞ1週間!

    +15
    -3
  • #

    白石さんコスプレ・・・イイです!

    +19
    -3
  • #

    コメ3コメ4のクソコメ野郎も
    後何十年頑張れるか見ものだなぁ。

    +9
    -9
  • #

    はよ消されてしまえ

    +10
    -2
  • #

    ホント展開読めねぇな!最高!!

    +18
    -2
  • #

    楽しみ来たな見るぞ

    +7
    -2
  • #

    姫というよりお手伝いさんですやん

    +12
    -0
  • #

    ギンコに養われてー

    +11
    -2
  • #

    なんか主人公が焼死抜けのまま

    +6
    -3
  • #

    面白いな
    早く続きが見たい

    +15
    -1
  • #

    吟子に世話されたいなw

    +8
    -1
  • #

    銀子のおっぱいが・・・・よい・・

    +10
    -0
  • #

    予想通りな展開
    龍造寺隆が倒れた今、今度の相手は封印派という事になるな

    +9
    -7
  • #

    【朗報】本日昼43.044N141.40298Eで安達誠を刺殺【予告】

    +2
    -9
  • #

    予想も付かない展開いいぞー
    来週がたのしみや

    +14
    -2
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    管理人さん流石です!!
    長文糞コメ削除お疲れさま!!

    +6
    -0
  • #

    地球人のソルジャーには穏健派につく人も出るんかな
    ねずや先輩やとらいさんカモン!

    ルーンヤー!

    +6
    -1
  • #

    ノリノリ白石さん
    嫉妬のぞさん
    肉抜き銀子

    みんなかわええ

    +7
    -0
  • #

    怪しくなってきた
    サイキック能力はちょっとなぁ

    +10
    -5
  • #

    結局あの砂がなんだったのか気になる

    +6
    -0
  • #

    兎と熊も穏健派に付いてほしいねぇ

    +6
    -0
  • #

    ※14が早く逮捕されますように。

    +7
    -0
  • #

    うーん、なんか思った程意外な展開ではなかったな。
    というかありがちな展開と言っていいかもしれん。

    +4
    -1
  • #

    主人公側でも敵側でも好感度上がった奴が誰か死なないといまいち盛り上がらんな

    +3
    -5
  • #

    シリウス人の滅亡は因果応報だったか。さすがに失速するかなと思ったらそんなこともなくまだまだ面白いなぁ。白石さんは秘書さんかなw

    +6
    -0
  • #

    銀子のおっぱいいいね!パイズリ本オナシャッス

    +7
    -0
  • #

    そろそろ主人公に肉を食べさせてあげたい。。。
    フェイスターンもしたし、いいじゃない。

    +6
    -1
  • #

    肉抜き飯と「先生」呼びの由来
    そういう訳だったかぁ〜
    謎が段々と明らかになってく系いいよな!

    +8
    -1
  • #

    「俺には関係ねぇし」の所引っかかるな…。
    シリウス人に愛は無い疑惑浮上って感じか

    +4
    -5
  • #

    銀子もサイキックなら
    故郷の星既に封印されてる説。

    +4
    -1
  • #

    待って先生カッコ良すぎないか⁉︎
    第1話じゃ超絶不信者キャラだったのに一体…

    +5
    -1
  • #

    宗矢が生身でも強くなってびっくり

    +6
    -0
  • #

    シリウス人の暴走を受けて種として起源が同じ連中は
    まだ力に目覚めてない内に封印だーって事?
    雑魚も封印できない連中にシリウスを封印出来る訳もないし
    竜をけしかけたのも封印派かな?

    +1
    -2
  • #

    色々あってパワーアップの為に宗矢が龍の力使い始めて
    最終話で龍造寺のおっさんの化身みたいなの出て来て
    味方になって最終決戦的な展開を期待。

    +5
    -1
  • #

    青春だな~

    +5
    -1
  • #

    なんか昭和っぽいアニメだな。

    +7
    -1
  • #

    パラディンのみんな
    どうやって戦うつもりなんだ…?
    何気に新ロボ登場は有り難いがどうなるか。

    +4
    -1
  • #

    なんかカッコいい事言ってる先生ですが
    この後フィギュアのパンツ覗いてます。

    +9
    -0
  • #

    昭和スガスガしいアニメだよなw
    キモい実験などないw 

    +6
    -1
  • #

    マイナス業社倒産したってよ

    +0
    -0
  • #

    ネビュラ・・・なんか聞いたことあると思ったらスペクトルマンか~。
    昭和っぽいわけだ。

    +1
    -2
  • #

    龍造寺隆はバンパイヤだったのか。シリウスに倒されてって あれっ、なんかシンクロしてるな。

    +3
    -1
  • #

    銀子は姫だった
    道理で激カワいい

    +4
    -0
  • #

    のぞさん、つよい。

    +5
    -0
  • #

    姫なのになぜメイド服w

    +3
    -0
  • #

    無茶しやがって・・・(コスプレ)

    +2
    -0
  • たっく人類がニュ-タイプ近い殲滅するふざけるな

    +2
    -0
  • #

    ※26
    このキャラデザでうすい本とか需要あんの?

    +6
    -0
  • #

    楽園の民とはなんぞや?

    +1
    -0
  • #

    銀子の服装は分けて用意しないとw

    +0
    -0
  • #

    不審者のネコ先生がまさか真の勇者だったとは・・・・・

    +0
    -0
  • #親父1891

    改めて言おう、シリウスよりケツデカがいい

    +0
    -0
  • Comments are closed.